北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/23 20:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    退勤しております

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました️✨


    明日、明後日おやすみです
    次回は26日(水)12:00からです
    19:00あがりになるので最終受付は
    18:00から70分のみになります

    平日めちゃくちゃ久々に12:00からいくので
    14:00出勤遅い️って言ってたお兄さんたち、
    思ってたお兄さんたち!

    お誘いおまちしてます❤️‍❤️‍❤️‍


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/23 12:09くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです


    めちゃくちゃ気球乗り回してる夢見たんやけど
    気球"乗り回す"ってなに❔❔❔

    久々見た夢変すぎて朝からツボ


    そんな気球乗り回してた人
    出勤しました!

    今日は19:00までです️️


    本指さんも、はじめましてさんも
    お誘いまってるねん| ˙​˙)️


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/23 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎久しぶりにきたお兄さん


    久しぶりのこうゆうお店で
    くるみを選んでくれてありがとうございました!
    すんごく喋りやすいお兄さんで安心しました
    緊張してたみたいやけど笑
    たくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかったし
    お兄さんも「気持ちかった❕」って言ってくれて
    嬉しかったです
    また来ることがあったときお会いできるの
    たのしみにしてます


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/23 09:06くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎水曜日ぶりのにどめましてさん❤️


    前回同様、なんなら前回よりも
    待っててくれてありがとう( ;ᯅ; )!
    すぐ会いにきてくれたの嬉しすぎた❣️
    変わらず歴代1位キープできててよかった笑
    2回目だったし前回よりかは緊張もなく
    いろんな話できてたのしかったなーん
    麺類のランキング決めとかしてたもんね
    またサプライズで登場してくれるの
    ドキドキしながらまってるね!


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/23 09:03くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎人見知りのお兄さん


    ご予約ありがとうございました!
    大阪で予定があったからと予定前に
    人見知りって言ってたけど全然そんな感じもなく
    楽しくすごさせてもらいました❣️
    肌すべすべ!と気に入ってもらえたし
    フ❤︎ラも気持ちよくなってもらえて満足です
    「また来る」って言ってくれたの嬉しかったので
    大阪で予定があってもなくても❕(笑)
    お会いできるの楽しみにしてます


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/23 08:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎が弱いお兄さん


    お休みの中お誘いありがとうございました⭐️!
    ち❤︎び弱いの知った瞬間スイッチ入っちゃった
    たくさん感じてくれてて嬉しかったです
    くるみのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    たのしくすごせました
    あのあと美味しいご飯食べれたかな??


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼