中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    少し忙しくさせていただいてました‍️

    出勤してます!


    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様、
    本当にありがとうございました(><)‪‪︎‬

    またお礼日記書くので見てください


    3日お遊びいただいたお兄様方、
    お礼日記遅れててすみません‍️

    書けたらすぐ載せます✨️


    髪色変わりました!

    が・・・

    セルフブリーチ&セルフカラーなので
    ムラがすごい

    染め直しか黒染めする予定です(:3_ヽ)_


    髪の毛も私もムラムラです

    お時間合うお兄様ぜひお誘いください₍ᐢᐢ₎


    ラストの27:30までお待ちしてます
  • 2024/04/06 23:17 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    地元のお友達と帰宅\( ´・ω・`)┐


    本日のお礼

    HP指名の紫好きのお兄さん
    ご予約ありがとうございます
    たくさんお話してくれるから楽しかったです(^^
    写メ日記結構見てるみたいやから、これも見てくれてたら嬉しいなあ⸜︎⸝‍
    性感帯が不思議な所でめっちゃ気持ちよさそうにしてくれるから
    あんまり攻めるの得意てわけじゃないけど楽しかったꉂ
    元々で働いてたみたいやから色々教えてもらったから
    これから出る時ちゃんと気をつけようて学びました( *ˊᵕˋ*) ᐝ
    また待ってます

    - - - - - - キ リ ト リ - - - - -

    動物大好きお兄さん
    私の今住んでる所とお兄さんの前住んでた所が近くてめっちゃ親近感湧いたり、
    動物の話で盛り上がったり時間あっという間やった︎︎︎︎ ︎
    料理‍も得意みたいで色々聞いたからさくらも作らないと、、
    すぐいっちゃいそう とか色々嬉しい言葉たくさん言うてもらえるとめっちゃモチベーション上がる٩(ˊᗜˋ*)و

    ------- キ リ ト リ -------

    6連勤終わりのお兄さん
    お仕事終わりの飲み会抜け出して来てくれてありがとうございます.*゜
    遠いのに来た甲斐あったって言うてくれて嬉しかった(∩ω∩〃)
    私の胸見て、わらび餅思い出して話膨らませたのはすごい笑笑
    終わったあともずっとぎゅーして暖かかったしシアワセやった
    また絶対来る て言うてくれたからずっと待ってます️

    ------- キ リ ト リ -------

    京都から来てくれたお兄さん
    でお友達に鉢合わせたり、バスタオル忘れちゃったりめっちゃハプニングだらけで濃かったけど
    全部笑ってくれて安心した
    めっちゃ面白いお兄さんで話してて楽しかった.*゚
    さくらの地元に美味しいラーメン屋さんあるみたいやから今度調べて行ってみよ
    今からご飯行って明日もお仕事みたいやから頑張ってください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


    3/10(水)11:00-
    オヤスミデス(つω-`)‪
  • 2024/04/06 22:57 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    4/6のお礼日記

    はじめまして60分のお兄さん
    はじめはなかなか目合わしてくれなかったけどだんだん目合わしてくれて笑顔になってくれて嬉しかった✨️弱いところ見つけちゃったから覚えとこっと!笑

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして60分のお兄さん
    優しくてすごくお話しやすかったです
    いっぱいちゅーして気持ちよくなってくれてうれしかった!!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••
  • 2024/04/06 22:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    4/6(土)のお礼です


    ️11~120分本指名様️

    きのうに立て続けてありがとう
    最初りんごジュースのんで、グラタン?
    グラタンもどきみたいなん食べて
    デザートもありがとうね️
    体がたがたすぎて 昨日もせやけど
    マッサージしてくれて気持ちよくて
    いつの間にか寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。
    でもその1時間が1番幸せって
    彼女みたいに マッサージして、
    寝てるの横で見てってそんなん
    言ってくれるお兄さんがほんま
    素敵やなっておもう、
    でも寝ちゃってごめんね‍️ ̖́-
    わざわざ遠くから飛行機のって
    来てくれて推しは推せる時にって
    言うて推してくれてありがとう
    あの靴下も本も大切にします(*^^*)
    (文章短くてごめんね)


    ️13:30~70分本指名様️

    こんなはやく来てくれてありがとう
    早く抱きしめたいとか言うて
    ホテル綺麗なとこにしてくれて₍ᐢᐢ₎
    めっちゃ広かったし綺麗やったな
    もうぎゅーってして、幸せやったね!
    69の体勢あれえろすぎん????笑
    あんな体制で初めてしたわ
    私が金属アレルギーでいいのないかなあって
    金属アレルギー出にくいやつとか
    試させてくれたり、ブレスレットも
    次会う時まで試してて!って、
    絶対また次会えるんやなって嬉しい
    俺頑張る!いうて言うてくれるけど
    じゅうぶん気持ちいい時間やったし
    楽しかった(≧∇≦)ありがとうね!


    ️15~100分本指名様️

    おきに行くなら きゅんはこれへんし
    (全然別のお店の女の子です)
    きゅんで指名くれるならおきにいけへんしってことやって
    きゅん選んでくれて泣きそうありがとう
    スタッフさんの記憶力すごかったな笑笑
    バラクッキーもありがとうね️
    いつもどおりコンビニで色々買って
    食べて飲んでして おなかいっぱい!
    ひさびさのカヌレ最高(*`ω´)b
    ほんま見た目いかついのにメガネ
    外した時の目が優しくてギャップ萌えですわ
    なかなかのボケ具合もおもしろくてwww
    今日も今日とていっぱい癒されたって
    言うてくれて嬉しかった!!
    可愛い みんなが来るのもわかるわって
    納得の様子でした笑笑 いっぱい舐めてくれて
    最後はあかんもう今日もあかんわ
    言うて手にいっぱい白いのが///
    ピアッサー預けられたしまた
    次いつやろ、、まってるね!!


    Xからの70分のお兄さん

    えーほんま若いなあって言ってくれて
    Xからの予約不安やったけど
    しっかり会えてよかったです
    ちょっとホテル待っちゃったけど
    エレベーター(?)エスカレーター(?)
    入ってからぎゅーってちゅって
    してくれて嬉しかった\(^o^)/
    暗い中でプレイするの好きなん一緒で
    ほんまなんかえちえちよな暗いの!
    元気そうでいい子そうって当たってたかな、?
    ベッドでもいっぱいちゅーして
    めっちゃぎんぎんになってて
    かわいいでした
    触り方とかもめっちゃ優しくて
    気持ちよくて最高やったなあ、、
    1回ぴゅーってしたあとまだいちゃいちゃして
    2回目もぴゅーしたな
    2回も満足してくれてきゅんも満足!
    いっぱいかわいいかわいい言うてくれて
    おっぱいとか体もほめてくれて
    最高の気分でばいばいできた!!
    1人のみ楽しんでね‍‍


    60分のお兄さん

    めっちゃ幼い顔してるなあって
    よく言われるやろ!!って幼い顔って
    褒め言葉ー? 褒め言葉ならいい!
    最初いっぱいちゅしたね ちょっと恥ずかしくて
    にやにやしちゃってたけど
    ゆっくり上から下まで優しく触って
    舐めてくれてどんどんほぐれました‪ꔛ‬‪
    ほんま時間のほとんどせめてくれて
    交代したらすぐおっきくなってくれて
    めっちゃ嬉しかったなあ️
    最後は口の中にだされちゃいました
    きゅんの弱いところばれちゃった
    最近たたんのなやみって言うてたのに
    しっかりおっきくなってくれて
    よかったです最後ばいばいするとき
    またねって言うてくれたからまってるね!
  • 2024/04/06 22:07 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    あくあ退勤してますっ‪

    今日も事前ご予約で完売
    本当にありがとうございました✨


    ずっと前から気になってくれてたお兄さんがオプション沢山付けて初のロングで入ってくれたり、ご新規のお兄さんにはえろすぎるって沢山褒めてもらったり、もうかれこれ長い付き合い!?の仲良し様とはお話しながらまったりえちな時間過ごしたり


    今日もとっても充実した一日でしたっ



    よく、 『黒髪清楚で可愛らしい雰囲気やのにそんなにエロいの!?』って驚かれちゃう///

    スイッチが入るとえちになっちゃって

    入ってくれたお兄さんの前でしか見せない
    えちなギャップ、ぜひ見に来て?



    次回の出勤は9日(火) 12-18時です!

    先頭、3度目のお兄さん事前御予約ありがとうございますこんな早いペースで会いに来てくれるなんて感激︎

    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎

    明日、明後日はお休みなのでゆっくり過ごします

    今日来てくれたお兄さん本当にありがとう⸝⸝‪⸝

    おやすみなさいっ
  • 2024/04/06 21:37 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    あくあ退勤してますっ‪

    今日も事前ご予約で完売
    本当にありがとうございました✨


    ずっと前から気になってくれてたお兄さんがオプション沢山付けて初のロングで入ってくれたり、ご新規のお兄さんにはえろすぎるって沢山褒めてもらったり、もうかれこれ長い付き合い!?の仲良し様とはお話しながらまったりえちな時間過ごしたり


    今日もとっても充実した一日でしたっ



    よく、 『黒髪清楚で可愛らしい雰囲気やのにそんなにエロいの!?』って驚かれちゃう///

    スイッチが入るとえちになっちゃって

    入ってくれたお兄さんの前でしか見せない
    えちなギャップ、ぜひ見に来て?



    次回の出勤は9日(火) 12-18時です!

    先頭、3度目のお兄さん事前御予約ありがとうございますこんな早いペースで会いに来てくれるなんて感激︎

    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎

    明日、明後日はお休みなのでゆっくり過ごします

    今日来てくれたお兄さん本当にありがとう⸝⸝‪⸝

    おやすみなさいっ
  • 2024/04/06 21:27 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    あくあ退勤してますっ‪

    今日も事前ご予約で完売
    本当にありがとうございました✨


    ずっと前から気になってくれてたお兄さんがオプション沢山付けて初のロングで入ってくれたり、ご新規のお兄さんにはえろすぎるって沢山褒めてもらったり、もうかれこれ長い付き合い!?の仲良し様とはお話しながらまったりえちな時間過ごしたり


    今日もとっても充実した一日でしたっ

    来てくれたお兄さん本当にありがとう‪⸝⸝‪⸝


    よく、 『黒髪清楚で可愛らしい雰囲気やのにそんなにエロいの!?』って驚かれちゃう///

    スイッチが入るとえちになっちゃって

    入ってくれたお兄さんの前でしか見せない
    えちなギャップ、ぜひ見に来て?




    次回の出勤は9日(火) 12-18時です!

    先頭、3度目のお兄さん事前御予約ありがとうございますこんな早いペースで会いに来てくれるなんて感激︎

    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎

    明日、明後日はお休みなのでゆっくり過ごします

    今日来てくれたお兄さん本当にありがとう⸝⸝‪⸝

    おやすみなさいっ
  • 2024/04/06 20:37 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです

    こんばんは!
    今日は24時までいます

    お時間合う方はお誘いお待ちしてます

    遅くなってすみません
    木曜日のお礼文です!

    60分パネル指名のお兄さま

    お仕事終わりにありがとうございました✨
    直感で選んだけど、まじで可愛すぎる!
    選んでよかったてずっと褒めてくれて嬉しかったです
    ミニオンのパンツ可愛かったな️
    終わったあとは清々しい!のコメントいただきました笑
    完全に果ててましたね
    またお仕事終わりやお休みの日にお誘いくれたら嬉しいなっ!
    お誘いお待ちしてます

    120分HP指名のお兄さま

    長時間のご予約ありがとうございます
    以前から写メ日記を見てくれてたみたいで、どんなMが来るんや?ってワクワクしながら来てくださってありがとうございます
    いっぱいたまってたみたいで、すぐイッちゃいましたね
    イッた後もいろんなお話できて楽しかったです( *ˊᵕˋ*)
    帰り際に、久々に可愛い子にあったわって言ってくれたの嬉しかったなあ️
    またお誘い待ってます!

    最近写メ日記見たよって来てくれるお兄さまが多くて嬉しい限りです
    これからもいっぱい上げるので見て欲しいな!

    本日もよろしくお願いします✨

    りお
  • 2024/04/06 18:47 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    りのです

    先週は出勤します!といって
    できずすみません

    今日は出勤しました!
    久しぶりで少し緊張気味ですが、
    優しいお兄様に会えるの楽しみです

    そして、先週ばっさり髪切りました!
    どうかな?
    スタッフさんにはこっちの方がいい!と
    褒めてもらいました( ¨̮ )

    見に来てください
  • 2024/04/06 18:37 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです
    本日20~lastで出勤します!

    すごく久しぶりの出勤でムラムラしてるのでお仲間のお兄様一緒にお風呂とか色んな所でイチャイチャしましょ

    お誘い待ってます

    最近かなみの事気になってるってオキニトーク下さるお兄様とかマイガール数もちょっとずつですが増えてて嬉しい
    是非マイガール登録ついでに気軽にメッセージ送ってください
    もちろん仲良しのお兄様もね️


    最近全然出勤出来てなくて心配してくれてるお兄様もいて、かなみを必要としてくれてる人が少しでもいる事がとても嬉しいしやり甲斐になってます!ありがとう

    会いに来てくれたらもっと嬉しいよ??️笑



    ここから前回のお礼日記です

    70分初めましてのお兄様

    HPから予約いただいたお兄様
    結構前々から日記見てかなみの事気になってくださってたそうで!
    パチンコ勝ったから会いに来てくれたパチンカス仲間笑

    でもギャンブルは程々にね!!(誰が言うてんねん)

    乳首弱いお兄様でめっちゃ感じてくれて嬉しかったし攻めるのめっちゃ楽しかった️

    またパチンコ勝ったら会いに来てくださいね
  • 2024/04/06 18:07 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます˚˖

    予定より少し早いですが今日も出勤しました
    土曜やけどみんな何するの?
    お暇してるお兄さんまふゆと遊びませんか⸜︎⸝

    ラストまでいてるのでお誘い沢山おまちしてます
  • 2024/04/06 17:59 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました
    久しぶりの土曜日出勤だ笑
    体調不良が続いてたのですが、風邪に効く差し入れ
    頂いて、飲んだらすっかり元気になりました

    今日も18時24時まで受付してます✨️
    お時間合う方はぜひ遊びに来てください


    いく
  • 2024/04/06 17:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪

    しいなです



    まだオキニトーク戻らないです


    なんかどうやらスマホの不具合?


    っぽいけど‪

    なんじゃ???




    とりあえず今日は

    グレーのセクシー下着と

    ランジェリー着て待ってます‪‪✨



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から 

    えㅇちな投稿上がってます



    今日は

    【貸切ありがと】
    【いっぱい潮吹き︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ︎‪
  • 2024/04/06 17:37 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    こんばんは‪‪︎‬
    妹と早めに解散したので18時から出勤します
    20時からご予約ありがとうございます‪‪︎‬
    お気をつけてお越しください✨
    本日2時までお店で待ってます!!
  • 2024/04/06 17:17 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    3/28のお礼日記

    はじめまして60分のお兄さん
    気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかった
    話も合っていろいろ深い話したりアドバイスくれてすごく勉強になった!ありがとう

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして80分のお兄さん
    可愛い可愛いいってくれてうれしかった!
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
    ありがとう!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本指80分のお兄さん
    超ひさしぶりに会えて嬉しかった✨️忙しい中会いに来てくれてありがとう!
    色気増したって言ってくれて照れちゃったね笑
  • 2024/04/06 17:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    どうも薫子(かおるこ)です(/. _.\)❣️

    辛い️ラーメン食べたい✨

    起きたら女の子来てしまいました

    ご予約入れてくれた2人の本指名様
    本当にごめんなさい

    会えるの楽しみだったのに(•́︿•̀)

    次回12日(金)頃出勤予定️です‍️

    お休み中も日記書くので.たまに
    チラッと覗きに来てくれたら嬉しいナᐕ)ノ

    お兄様方良い一日お過ごしください

    かおるこ
  • 2024/04/06 15:27 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    あずさです^^

    4/1に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

    -----------------------------

    60分で遊んでくれたお兄さん
    お話がおもしろくてたくさん笑っちゃいました

    イチャイチャしてるときに、可愛いっていっぱい褒めてもらえて嬉しかったです!

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    80分で遊んでくれたお兄さん
    真面目なお話もできて充実した時間でした

    お仕事の疲れを癒せてるといいな

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は15:00-21:00で出勤しています!
    土曜日に夜までいることは少ないので、是非皆様お相手してください
    よろしくお願いいたします
  • 2024/04/06 15:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    1週間おつかれさまでした

    週末雨は振らなさそうなので
    お花見とか遊びに行ったりとか
    みんな楽しい週末過ごせたらいいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    ここからはゆめからお兄さんへの
    お願いになりますが読んでいただけると
    うれしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    書こうか迷っていたのですが
    以前からときどきあったのですが最近
    少し乱暴なお兄さんと接する機会が
    増えてきていて、、、( ˃˂ )

    最後に悲しい気持ちでばいばいするんじゃなくて
    お互い楽しかったで終われたらうれしいので
    これからゆめとお会いする機会があったら
    乱暴せずに遊んでいただけると助かります

    時間を作って会いに来ていただいているということや
    性格的にもあまり強く言えないというのがあって
    日記というかたちでお伝えさせていただきました( ᴗ ᴗ)⁾⁾

    ランキングに入ることができたことはとても
    ありがたくてうれしいことですが目につく機会も
    増えていろんなお兄さんと接することも
    増えるんだろうなって不安も大きいので優しい
    お兄さんにかまってもらえるとうれしいですꪔ̤

    ( 優しくていじわるいお兄さんは
    大好きなのでそんなお兄さんにも
    かまってもらえたら喜びますꪔ̤笑 )

    我儘を言っているかもしれませんが
    ご協力していただけるとうれしいです✊❕


    このことでちょっと落ち込むこともあったのですが
    なんでかわからないけどそれを察して(?)なのか
    ここ数日でご連絡くださったお兄さんが何人もいて
    エスパーなの??ってびっくりだったけど
    うれしかったです、ありがとうございました


    少し長くなりましたが読んでくださった
    お兄さんありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    これからものんびりよろしくお願いします❕
  • 2024/04/06 14:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    1週間おつかれさまでした

    週末雨は振らなさそうなので
    お花見とか遊びに行ったりとか
    みんな楽しい週末過ごせたらいいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    ここからはゆめからお兄さんへの
    お願いになりますが読んでいただけると
    うれしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    以前からときどきあったのですが最近
    少し乱暴なお兄さんと接する機会が
    増えてきていて、、、( ˃˂ )

    最後に悲しい気持ちでばいばいするんじゃなくて
    お互い楽しかったで終われたらうれしいので
    これからゆめとお会いする機会があったら
    乱暴せずに遊んでいただけると助かります

    時間を作って会いに来ていただいているということや
    性格的にもあまり強く言えないというのがあって
    日記というかたちでお伝えさせていただきました( ᴗ ᴗ)⁾⁾

    ランキングに入ることができたことはとても
    ありがたくてうれしいことですが目につく機会も
    増えていろんなお兄さんと接することも
    増えるんだろうなって不安も大きいので優しい
    お兄さんにかまってもらえるとうれしいですꪔ̤

    ( 優しくていじわるいお兄さんは
    大好きなのでそんなお兄さんにも
    かまってもらえたら喜びますꪔ̤笑 )

    我儘を言っているかもしれませんが
    ご協力していただけるとうれしいです✊❕


    このことでちょっと落ち込むこともあったのですが
    なんでかわからないけどそれを察して(?)なのか
    ここ数日でご連絡くださったお兄さんが何人もいて
    エスパーなの??ってびっくりだったけど
    うれしかったです、ありがとうございました


    少し長くなりましたが読んでくださった
    お兄さんありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    これからものんびりよろしくお願いします❕
  • 2024/04/06 14:17 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    お昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)

    今日は天気もいいしお花見に
    行ってる方が多いのかなぁ

    みほは18時までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)
  • 2024/04/06 13:57 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    オハヨウゴザイマス ‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪

    事前にご予約頂いてるお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてます(⊃ ॑ ॑⊂)ワクワク

    暖かくなってきて、花粉やばいけど
    22時まで居てるのでたくさん遊んでください|ू•ω•)︎︎
  • 2024/04/06 13:32 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    お昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)

    今日は天気もいいしお花見に
    行ってる方が多いのかなぁ

    みほは18時までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)
  • 2024/04/06 13:31 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    おはようございます
    今日は学校もお休みだからお昼まで寝てしまった
    とことん寝れたのが幸せ ͗ ͗︎︎

    今から妹とご飯行ってから出勤します
    もしかしたら少し早く出勤出来るかもなので気になってくれてるおにーさんhp要チェックでお願いします笑

    今日もたくさんご予約お待ちしております
  • 2024/04/06 13:27 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    お礼
    昨日はラストギリギリにお誘いありがとう‪‪︎‬
    もっと長くおりたかったって上がりの関係で90分にしてもらってごめんね‍️
    しかも待ってもらっちゃっておにーさんの優しさに惹かれた
    いちごサンドとか甘いものたくさんありがとう
    糖分補給になったよ
  • 2024/04/06 13:17 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    お礼
    昨日はむしゃくしゃしてるな遊びに来てくれてありがとう
    ドタキャンほんとに嫌だよねって話して私もよくされるからすごい気持ちわかったよ
    むしゃくしゃしてた分少しは気持ち癒せたかな??
  • 2024/04/06 12:57 電撃復帰@あおい

    電撃復帰@あおい(スピード日本橋店)

    こんにちは!!

    5日おやすみ頂きましたが問題なかったので追加出勤出してます!

    7日14時から22時です⃛
    がら空きなのでお誘いお待ちしてます️

    5日ご予約頂いていたお兄様方、皆さまご予約ずらして頂いてありがとうございました!
    お会い出来ること楽しみにしてます
  • 2024/04/06 12:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    先頭遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    黄砂?やばくて目が痛い

    花粉とダブルパンチすぎて辛い

    今日も15時まで受付してます!

    明日はお休みです️

    1日よろしくお願いします
  • 2024/04/06 12:27 なの

    なの(スピード日本橋店)

    こんにちは
    出勤しました!
    本日は出勤時間短いので早目に予約お願いします
    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/06 11:47 みおり

    みおり(スピード日本橋店)

    こんにちは
    みおりです

    女の子期間終わってすぐなので
    ムラムラ全開で出勤してます

    一枠目から本指名様ありがとう️

    今日はゆったり20時まで
    ご予約お待ちしてます
  • 2024/04/06 10:17 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    久しぶりの出勤です
    10:30~21:00でいます

    早くお花見行きたいな(´ ` )
  • 2024/04/06 06:47 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました─('-')'-')'-')'-')'-')❣️

    5日(金)お礼です(¬∀¬ )

    本指名様dayになりました

    今日出勤したらお休みです(¬¬)

    21時24時40分まで空き枠
    ございます

    200分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう❣️
    120分→200分にしてくれて
    とっても嬉しかったよ
    今日で80回目だねᐕ)ノ✨
    しんちゃん絶対今日やって眠いのに
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    マイスご飯もご馳走様でした
    2日連続一緒に居るのに❣️
    しんちゃんの夢に私が出てくるなんて
    かおるこのこと大好き過ぎじゃない?
    なーんちゃって❣️笑
    今日も3日連続になりますが
    しんちゃんお付き合い宜しくです
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振り❣️
    やーんあっという間に24回目だね✨
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう( ・᷄֊・᷅ )
    今日はお兄様とラーメンのお話し
    してて.お兄様味玉とメンマ好き️
    ってわかるー✨
    いつもお兄様の優しさに沢山.かおるこ
    も癒されてます?(੭ ᐕ)੭✨
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    3ヶ月振りだね❣️
    お久しぶりにお会い出来てて
    かおるこめっちゃくちゃ嬉しかった
    です(›´-`‹ )❣️
    今日はいっぱいジブリやら.人気な作品
    のお話し聞かせて頂いて楽しかった
    いつもいっぱい優しくして頂けて
    本当に幸せです(/. _.\)
    またしばらくお兄様お仕事忙しいと
    思うけど無理せず頑張ってください
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/04/06 02:47 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時半頃 来店指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとういつも会えてよか
    ったって言ってもらえる度めちゃくちゃ照れるし
    幸せな気持ちになってます️もー言葉に表せない
    程の心の綺麗さいつもほんまに感謝してます
    またお会いできるまで楽しみに待ってます

    13時半頃 来店指名のお兄様
    ご指名ありがとうございましたまたお会いでき
    て嬉しいです️こんなにドSさんやっけ?ってく
    らいせめ好きさんやってびっくりした笑 お兄
    様もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった
    ですまたお会いできるといいなあ✨


    今日もありがとうございました
  • 2024/04/06 01:27 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんばんは最近暖かくなってきて嬉しい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)ここ数日のお礼まとめて書きました✨️

    3日のお礼

    100分本指名のお兄さん

    オプションいっぱいにコスプレまで前会った時にマイスの話してたの覚えてくれててホテルもマイスにしてくれてありがとうございましたたくさんお話もできて安定に楽しかったし、たくさんもねのこと気持ちよくしてくれてありがとうまた近いうちにお会いできるの楽しみにしてます₍ᐢᐢ₎

    60分のお兄さん

    年齢聞いたらまさかの18歳でびっくりした初めてこういうお店来たって言っててもねで大丈夫だったかなって心配やったけど、何回ももねさん選んでよかった!って言って貰えて嬉しかったお姉ちゃんみたいは笑っためちゃくちゃ緊張してたから次会えたら今回よりもっと色々できたらいいね

    4日のお礼

    70分本指名のお兄さん

    平日はお仕事って言ってたのにお仕事前に1週間ぶりにまたすぐ来てくれて嬉しかったですあの時の気持ちよさが忘れられんくて来ちゃったって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです次の予約の関係で短い時間しか取れなくてごめんなさい次はまた長い時間でもっとゆっくりしましょう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    80分のお兄さん

    前にも予約してくれてたみたいでもねの体調不良でなくなっちゃってやっと会えましたねまさかの似てる共通点がいっぱいあって笑っちゃいましたいちご大福2個もありがとうございましたたくさんお話して楽しすぎてあっという間でした次は一緒にお酒飲んでまったりしましょう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024/04/06 00:47 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️

    昨日も遊びに来てくれたお客様、朝まで付き合ってくれて、ありがとうございました(^_-)

    本指さん✨️
    ロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)またすぐ会えて嬉しいです✨️
    ホテル静かやったから確かに一緒に旅行来て泊まってるみたいやった(^0^)/ジュースも美味しそうなんないなーって言っときながら買ってもらってて、ごめん笑
    今日も会社の人の話とかいっぱいしてくれて会った事ないけど、そういう自分の周りの人達の話いっぱいしてくれるの楽しいし、なんか嬉しいただ話聞いただけの想像では、すごい見た目の濃いキャラの人物を想像してしまってるけどいつか見かけたいなどっかですれ違わんかなぁ
    いつも楽しくしてくれて、ありがと\(^о^)/今月またタイミング合ったらいいなー(  `◟ 、)

    新規さん✨
    やっと会いに来てくれてありがとう(^¬^)ヨーグルトにジュースに明日の分まで、いっぱい買ってくれてありがとう\(^о^)/✨️
    会ってすぐいっぱい褒めてくれて声も変な声やのに褒めてくれたり、ありがと何もしてないのに最初のお風呂で今日来て良かったー✨️って言ってて帰りも今度は、もっと長いコースで来よーって言ってくれて是非是非お願いしまーす(^o^)∩ポゥ 会えてよかったですお家遠いけど、またお時間合ったら待ってます(^_-)

    本指さん✨
    予定あるのにロングで今日もありがとう(´・-・。)ご飯も食べれてなかったから食べさせてくれてありがとうご飯食べよか!って言ってくれたから一緒にやと思ったら私だけ残してごめんありがとうv(^_^)v 入浴剤も前買おうか迷ってたやつポカポカなった️買って来てくれてありがといっぱい使うー
    私→仕事→接待→美容院→私→友達と呑みって毎日毎日めっちゃ忙しすぎる(. .`)‪‪‬‬でもフッ軽すぎて何処行ってるんか、、(´- _-`) DDきんもい‍‍️笑
    最近の始まり方がちょっと違うくて、なんか男らしく感じるでもなんか照れちゃう笑

    新規さん✨️
    SPEED2回目に私の事、予約してくれて、ありがとうございました(^_-)✨️次からは日本橋店でお願いします笑
    全然謝るとこないのにplay中に謝ってて、えーなんでー?なにが?やった全然自信持って大丈夫逆に私が、こんなんでごめん‍️play終わってからゴロゴロして話してる時がなんか可愛かったです️笑 帰りのお風呂でも自然に名前呼んでくれてたり、なんか嬉しかったーまた来るって言ってくれたから、またお時間合ったら待ってます(*´ ˘ `ㅅ)


    身体の調子良くないんで明日大丈夫そうやったら行きます⭐️
    お時間合ったら、よろしくお願いします
  • 2024/04/06 00:40 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    お礼
    まさかの昨日初めましてして今日も来てくれる思わなかった‪‪︎‬
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ
    おにーさんと過ごす時間があっという間すぎてロングコースなのに今日もえ?もうタイマーなった??ってほんとに時間が何分あっても足りない(。>﹏<。)~
    おにーさんとはこれからもどんどん仲良くなりたいなってほんとにひめ思ってるんだよ
    欲をいうなら毎日会いたいなーとは思うけど笑
    きっとおにーさんとひめが思ってることは同じだね✨
    ピザまん同じやったし!!!笑
    またいつでも会いに来て欲しいな
    今日も長い時間たくさんありがとう
  • 2024/04/06 00:37 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    お礼
    今日は事前ご予約ありがとうございました‪‪︎‬
    会った時にプーさんのおっきい抱き枕持っててびっくりした
    ひめのお家で携帯スタンドに無事なります笑
    なんで携帯スタンドになったかは2人の秘密やね

    おにーさんまだ我慢できそうだったからひめも我慢してたのにまさかの先にフィニッシュされたから次は一緒に果てたいなぁ
    ひめのお願い聞いてくれる???
  • 2024/04/06 00:30 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    こんばんは‪‪︎‬
    ひめ空きました
    先頭のおにーさん・本指名のおにーさんありがとうございました

    ラスト1枠最大2枠です
    華金お誘いお待ちしております
  • 2024/04/06 00:27 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    退勤しましたꔛ‬ෆ

    今日は新しいお兄さんに会えた日で楽しい華金でしたㅠ ̫ㅠ

    本日のお礼

    HP指名のお兄さん
    おヒマしてる時にお誘い嬉しかったですᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ
    フランクに接してくれるからすごい喋りやすかったꜝꜝ
    時間配分出来てなくて、最後バタバタしちゃったけど、
    ずっと気持ちいい気持ちいい言うてくれてた₍ᐢᐢ₎
    また呑みの帰りにでも寄ってください

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    飲み会帰りのお兄さん
    お店あんまり来る事ないって言うてたのに
    今日は、飲み会抜け出して帰ろうとしたら知らん間にお店寄り道してたらしいワラ
    珍しいお時間に選んでもらえて嬉しかったです(〃ω〃)
    ちゃんと終電の電車乗れたかな?
    またいつでも気が向いたら来てください·͜·︎´-



    3/7(土) 14:00-
    お時間合うお兄さん会いましょう︎.*