中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:27 きら

    きら(スピード日本橋店)

    こんばんは、きらです
    退勤しました

    10日お礼日記

    ⭐️80分マイスのお兄様⭐️
    マイスとっても綺麗で嬉しかった
    お酒もありがとう
    部屋入った瞬間から、いちゃいちゃ始まって、止まらなかったね
    お風呂でもたくさんいちゃいちゃして、普段2回もしないって言ってたのに、
    今日は沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またよかったらきらのこと誘ってね

    ⭐️120分本指名のお兄様⭐️
    今日で3回目
    沢山きてくれて嬉しい️
    コスプレもスイーツもありがとう!
    お兄様はほんといっつも沢山きらのこと褒めてくれるから、
    照れちゃう、、
    お兄様といるとほんと、時間あっという間だあ
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう
    またきてね

    次回は、14日(日)13:00-22:00です
    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます

    きら
  • 2024/04/10 22:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    のんびり待機中のまことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    22:15から24時間限定で、
    マイガール限定日記あがります

    めちゃくちゃ久々

    好きなについてです( ´. ̫ . )‪︎‬


    マイガール登録.みたよお願いします
  • 2024/04/10 21:47 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    スタートから続けて
    本指名さま、ご新規さま
    お誘いありがとうございました‪

    用事があって少し早めの退勤をさせて
    いただきました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    お肌すべすべだし、
    唇も舌もふわふわとろとろって

    くっつきたがりだから、いっぱいちゅーしちゃう///


    今日も沢山褒めてもらってうれしかったなぁ


    プレイについては、あえて書かない⸝⸝‪⸝
    会った人だけのひみつだよ




    次回の出勤は12日(金) 12-20時です!

    先頭、ラスト枠は事前にお誘いいただけたので、
    残り空き枠ぜひお問い合わせください


    今日もありがとう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎
    おやすみなさい‪‪︎‬


    X(旧Twitter)
    @aqua_spd
  • 2024/04/10 21:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    口開けご予約いただいた本指名のお兄様、
    本当にありがとうございました(;_;)‪‪︎‬


    昨日はすごい寒かったですね:( ;´`;):

    今日はちょっとマシかな??


    ラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます‍️

    髪色も長さも変わったからパネルとか過去の写メ日記とイメージ全然違うと思うけど、中身は今までどおりなのでぜひ笑
  • 2024/04/10 21:17 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    ごめんなさい(ㆆ_ㆆ)

    今日は、やっぱお休みです(. . `)
    来ようと待機してくれてた方いたらごめんなさい(、._. )、

    水分取ってしっかり休みます

    明日、木曜日出勤します⭐️
    遊んでくれたら嬉しいです‍️

    ごめんなさいm(._.)m
  • 2024/04/10 20:27 まい

    まい(スピード日本橋店)

    4月10日(水)お礼です

    今日もありがとうございました

    100分本指名様

    まずは
    遅刻してごめんなさい!!!!
    出勤追加で出して予約してくれたの
    嬉しすぎる
    久しぶりすぎたね!
    コスプレ、マイスありがとう
    今日ローションマットプレイしたら
    よかったなと後悔
    いつもありがとうすぎます

    100分本指名様

    今日も来てくれてありがとう
    ドーナツいっぱいと
    スタバもありがとう
    美味しかったね
    いつもいっぱい動かせてごめんね笑
    次も楽しめるといいな
  • 2024/04/10 20:07 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    出勤しました
    本日2時までいるので御来店お待ちしております
    今日は少し出勤前にお友達と会えたから超絶ルンルン

    今日はどんなおにーさんと会えるかな??
  • 2024/04/10 18:57 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    つきひです

    女の子休暇いただいてました
    先週予約くださったお兄様ごめんなさい‍️

    今日は急遽出勤してます✊

    久しぶりにお兄様達に会いたいな‍️️

    退勤未定ですが早めに帰ります

    今日からまたお願いします️
  • 2024/04/10 18:47 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    今日もお疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ずっと体調悪く生理痛が毎日
    みたいな感じで思い切ってしばらく
    休もうと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    プレイなしでもいいんやで!
    って言ってくれたお兄さん
    ありがとう
    19日楽しみにしてます

    出来るだけはよ復活するから
    待っててね
  • 2024/04/10 18:27 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    4月10日のお礼
    14:00からのお兄さん70分
    前から気になってくれてたみたいで、スタートからありがとうございました
    容姿も内面もたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ恥ずかしがっちゃった
    紳士的で優しいお兄さんで楽しかった
    また来てくださいね( ߹߹ )

    16:30からのお兄さん60分
    同い年お兄さん!!
    若いのに(同い年)しっかりしてて、ねねも頑張ろうと思えた( ˆωˆ )
    いっぱいちゅーできて幸せだった
    恋バナ楽しかったー!また来てくださいね
  • 2024/04/10 18:07 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです


    出勤しました

    今日も18時25時まで受付してます️
    お時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね


    いく
  • 2024/04/10 17:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんばんわ


    今日は18:00~24:00出勤です


    後半まだ空いてますので
    終電ギリギリまで...
    ねいろとイチャイチャしませんか?


    今日はちょっと雰囲気変えて
    スキニーで来たの|・` )



    ねいろ


    ​​​​​​​
  • 2024/04/10 17:37 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤してます❕


    今日の18時45分から100分間予約してくれた本指のお兄さんありがとうございます
    久しぶりに会えるのうれしい


    本日23時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいなあ


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/04/10 17:17 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日はネイル行ってから


    出勤します✨︎‪




    なので、

    今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪


    23:0026:00までで、


    ちょっとだけ出勤してます





    newネイルで心機一転


    気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪



    紫の下着とガーター着て

    お誘い待ってます‪

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます




    今日は

    【猫】
    【いっぱい︎‪いじめに来て】



    ぜひ見に来てねꉂ︎‪
    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日はネイル行ってから


    出勤します✨︎‪




    なので、

    今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪


    23:0026:00までで、


    ちょっとだけ出勤してます





    newネイルで心機一転


    気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪




    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます




    今日は

    【猫】
    【いっぱい︎‪いじめに来て】



    ぜひ見に来てねꉂ︎‪
  • 2024/04/10 16:37 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます
    21時までいるから会いにきて欲しいな足元に気をつけてお越しください


    昨日のお礼︎


    75分の本指名のお兄様
    また会いたいって写メ日記に書いたから会いに来てくれたんだって会いたいって思ったから書いたんだけどまさかほんとに会いにきてくれるとは~️(ˊ​ˋ)また会えて、嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよ(´ ³`(`〃 )チュ3週間ぶり??くらいで元気そうで安心した友達と旅行した写真見せてくれて、しづきもひさしぶりに旅行に行きたくなった~またお兄様に次会えるまで待ってるね


    75分のお兄様
    声について触れられたの初めてでびっくりしたえらんでくれてありがと


    60分のお兄様
    ずっと前から入りたいって思っててくれたみたいでめっちゃ嬉しかったなプレイも容姿も褒めてくれてありがとう
  • 2024/04/10 15:59 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちはヾ(@^^@)ノ 

    先週、水土日に会いに来て下さった
    12名の本指名様1名のご新規様
    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎︎︎

    木曜日は花粉で目が充血してて
    お休みになってごめんなさい( т_т )
    ご予約も別日に変更してくれて
    とても嬉しかったです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    200分の仲良し様、360分の仲良し様
    200分4回目の仲良し様、ロングコースで
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いつも会いに来てくれる本指名様方
    何年も来てくれている仲良し様方も
    お久しぶりの本指名様も、ご新規様も
    お会い出来てとても楽しくて幸せでした︎︎
    また会いに来てねー‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    連休明けの予約状況です⬇️

    12日(金)17時~ラスト1枠
    13日(土)12時~15時空き
    14日(日)最速14時~
    17日(水)ご予約完売
    19日(金)時間未定
    20日(土)17時~ラスト1枠
    21日(日)時間未定

    よろしくお願いします︎︎
  • 2024/04/10 15:57 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    先頭60分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱⭐️

    昨日は新規さん2名本指名さん2名
    ありがとうございました

    寒すぎたけどいっぱいぎゅーしてくれて
    ありがとうだよ·͜·ᰔ

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/04/10 13:57 あしゅり

    あしゅり(スピード日本橋店)

    あしゅり出勤しましたっ


    今日ポカポカで嬉しい(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ


    お外一緒にお散歩してから気持ちいこと出来たら最高の1日になりますね


    今日は夜の3時まで居てるので
    お昼も!夕方も!夜も!
    どの時間帯でもあしゅりと過ごせます


    なのでよかったらお誘いお待ちしてます︎


    今日も1日よろしくお願いします(՞ . .՞)"


    【あしゅり】
  • 2024/04/10 13:17 きら

    きら(スピード日本橋店)

    こんにちは、きらです

    本日13:00-22:00
    まで、出勤しています

    本指名のお兄様、早速ご予約ありがとう
    楽しみ

    学校が始まり、学業との両立で、出勤回数減るかもなので、
    少しでもきらのこと気になっているお兄様方
    今のうちに会いに来てください

    きら
  • 2024/04/10 12:38 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです!おはようございます

    本日21時までの受付です
    お誘いお待ちしております️


    髪色変えました!!!
    ボルドーにしたよ
    個人的に暗髪ブームきてます

    美容院いって髪サラサラになるとやっぱりテンション上がりますね︎
  • 2024/04/10 12:37 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    今日は14:00~18:00の短い間ですが出勤しています(*^^*)

    お天気良すぎるぽかぽかですね️
    夏が待ち遠しい(夏好き)
  • 2024/04/10 11:47 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤しました٩(❛ᴗ❛)۶

    休暇明けです^_^
    久しぶりに外出たけど、まだ上着は必要そうな気温ですね(╹ω╹ )
    けど、桜も咲いていてめっちゃ春ですね!
    夏以外の季節は大好きです(╹╹)

    17時まで居ますので良かったら遊びに来てくださいね(((o(*゚゚*)o)))
  • 2024/04/10 11:27 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    朝から2回気持ち良くなってもらえて
    よかったです(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    お仕事の疲れも癒せてたら嬉しいです✧
    あの後はゆっくり休めたかなあ
    今日からまたお仕事頑張ってください
    改めて、昨日はありがとうございました

    100分+延長50分 本指名のちゃんゆー
    お仕事終わりにありがとう
    こんなにもすぐに会えると思ってなかったから
    会えて嬉しすぎたよー( ĭ ⩊ ĭ )✨✨✨
    昨日も昨日とて、延長してくれて
    長い時間一緒に過ごさせてくれてありがとう
    実は一昨日から会いに行こうと
    考えてくれてたみたいで、
    たくさん選択肢がある中で
    そのうちのひとつがわたしなの
    幸せすぎるなーって改めて思った
    昨日はちょこっと新鮮なプレイで
    楽しかったなあまたしようねー!笑
    今度こそは、、!って気持ちで
    わたしもがんばるよっ(ง •̀_•́)ง
    お忙しい中、わたしのために時間作ってくれて
    本当に嬉しいよういつもありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    今日はお仕事お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今週は、明日と明後日出勤します

    4/11(木)11:0020:00
    4/12(金)11:0018:00

    となっております

    いつでもご予約可能なので
    お遊びしてくださるととっても喜びます

    よろしくお願いしますっ(・ω・)ノ

    ⭐️

    では!本日も1日無理しすぎず、
    マイペースに頑張りましょうねん

    また明日、よろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/04/10 10:37 まい

    まい(スピード日本橋店)

    おはようございます!!
    急遽ですが12:00-出勤します!
    お時間合う方ぜひ来てください
    お誘い待ってます
  • 2024/04/10 09:57 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    1番手からお誘い
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎

    最速15時半~
    お時間あうお兄さんからの
    お誘い待ってます‪‪︎‬

    最近、フェラ上手!って
    褒められることが多くてうれしい⸝⸝‪⸝

    いっぱい気持ちよくなって
  • 2024/04/10 09:27 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びにきてくれたお客様、朝まで付き合ってくれて、ありがとうございました| ‹:)~

    お店でご飯食べて、のんびりって思ってたら、みんな予約埋めてくれたから食べる時間なくて、家帰って朝に昨日初ご飯‪食べれました

    本指さん✨️
    久しぶりv(^_^)v 帽子にマスクで誰かと思った( º ㅁ º )‬何回も会ってるからちゃんと覚えてます️✨️どっちもハゲてないのに育毛について詳しくて、いっぱい語ったね(´-`)でも何であの話になったのか思い出せないです、、笑
    昨日もいっぱいお喋り楽しかったー(^p^)/身体のライン前よりいいって褒めてくれたり、お股も人形みたいって褒めてくれてありがとう(^_-)ラブドール?恥ずかしい

    本指さん✨️
    こないだ会ってからまた予約電話してくれてたの知らんかった( ´•ᴗ•ก)‪‪‬お風呂前に弱点バレて虐められて、それでお兄さん携帯立てなってた(^¬^)笑 お兄さんなかなかいないくらい太くて長くてすごくて脱いだらデカい!デカい!しか言葉が出んくなる‍身体もめっちゃ筋肉やし指も太くて、もう指がおちんちん(ㆆᴗㆆ)‪‪‬AVみたいに叫びまくって、うるさくてごめん帰りに次100分にするわって言ってくれたけど、私が壊れそうって言ったら、お兄さんも体力持たんわって笑 手加減してくれなヘロヘロです(›´-`‹ )
    タイプって言われて照れ照れでした( ´•ᴗ•ก)私もお兄さんの笑ったら可愛いになる顔好き( ^_^)/~~~

    本指さん✨
    遅くなってごめんなさいやっと時間合ったー(>_<)いやお仕事終わり疲れてるのに合わしてくれてありがとういつも通り聞き上手、お話上手でついつい話しこんじゃって最後はバタバタでやのに久しぶりやから、お話もしたいよって言ってくれてありがとう(。• •。)いつもいっぱい褒めてくれて甘やかしてくれて優しい帰り運転大丈夫やったかな??お家遠いのに会いに来てくれて、ありがとう

    気づけばこんな時間です早く寝ないと

    今日も夜出勤してきたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 2024/04/10 07:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ファイン60分/はじめましてのお兄様

    二次会のお兄様
    飲んできてるのにビール買うの勇者すぎた
    普通のホテヘルはかなり久々だそうで˶˃ᴗ˂˶
    すごいしっかりしてそうなお兄様やなあって思ってたら、プレイ中はすごい甘えたさん&ドMなギャップに大興奮しました
    あの後何時まで飲んでたんかと、たこ焼き屋さん行ったんかが気になる
    また他店のオキニさんがいない時はこっそり来てくれたら嬉しいです₍ᐢᐢ₎

    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    飲み帰りのお兄様
    結構お酒が好きみたいで、今日も瓶ビール5本も飲んだって聞いてびっくり( ºωº )
    服脱いだときからずっと、いい体してるねって褒めてくれてとっても嬉しかったです️
    シャワー中から大きくなってくれてたのもとってもら嬉しかったです
    攻め方も上手すぎてすぐビショビショに///
    また指名するって言ってもらえたので、次も会えるの楽しみにお待ちしてます


    またお会いできますように✨️



    次回出勤は10日(水)、19:00~27:30です❕

    口開け本指名様にご予約いただいてるので、
    最速20:30前後かと思います

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/04/10 05:07 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    ひめ退勤しました
    今日もお誘いくれたおにーさんありがとう
    たくさんのおにーさんとえっちなことできて毎日満たされてる~~~!!!

    60分のおにーさん‪‪︎‬
    今日は先輩と御来店ありがとう
    事前に予約もしてくれてて嬉しかった
    たくさん風俗のお話とか学校のお話とかおにーさんの学生時代のお話とかも出来て楽しかった✨
    いつも先輩に選んでもらうって言ってたけどまたひめのこと指名して欲しいな‪‪︎‬

    70分のおにーさん‪‪︎‬
    今日は大人数で御来店ありがとう
    おにーさんにひめを選んで貰えて嬉しかった‪‪︎‬
    関西弁と標準語の違いとか色々プレイ終わってからまったり話して楽しかった(≧∇≦)
    また良かったらひめに会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー


    75分のおにーさん‪‪︎‬
    今日は遅い時間に御来店ありがとう
    遅くまでお仕事お疲れ様だよお
    初めあまり喋らないのかなと思ったけど最後は仲良くお喋りできて良かった
    寒い中ありがとうね!!!


    60分のおにーさん‪‪︎‬
    今日は日本帰国ついでにありがとう
    おにーさんも夜してたお話から結構意気投合して最後時間めいいっぱいまで話してたね笑
    1回お話続くと止まらなくて
    気をつけてまた海外行ってきてね˙³˙ )ノ"
  • 2024/04/10 01:27 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう先月何年か越しに
    2回目お会いして今月また会えた!嬉しかった
    やっぱ何回見ても東京ドリフトのときにそっくり
    すぎて恋人同士みたいに接してくれてきゅんと
    きたまたお会いできる日楽しみにしてます


    ありがとうございました
  • 2024/04/10 01:07 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    4月7日のお礼
    12:00からのお兄さん60分
    名古屋からありがとうございました(ง ˘ω˘ )ว
    一目惚れしたってずっと可愛い綺麗って褒めてくれてありがとう
    オナニーしてるお兄さん見て興奮しちゃった( т ̫ т )
    また大阪来たらお誘いまってます

    15:00からのお兄さん60分
    見つけてくれてありがとう
    お揃いの香水嬉しい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    お風呂からいっぱいイチャイチャできて嬉しいきもちー!! 大食いも一緒だね嬉しい
    またたくさん話したいです

    16:00からのお兄さん100分
    早くからご予約ありがとうございました
    唇たくさん気持ちいいって言って貰えて、全部気持ちいいー!てずっと言って貰えて嬉しかったですパーソナルカラーと骨格診断今度行きます
    また来てください

    18:50からのお兄さん80分
    初めましてでありがとうございました
    いっぱいイチャイチャできて気持ちよかったし楽しかったな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    お花見行ってきたよ³₃
    またたくさんお話させてくださいね