中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:57 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんばんは!みりむです‎

    退勤しました!今日もお兄さん達来てくださってありがとうございます‍️՞

    ︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎

    今日のお礼です‎‎‎
    12時から100分のお兄さん
    本指名してくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい

    今日もピングーのカバン可愛かったです

    広島楽しそうでめっちゃ羨ましい!もみじ饅頭なくてもお土産話聞けて幸せ️

    最初攻めようと頑張ったけど形勢逆転しちゃった(,,> <,,)

    次も会えるの楽しみ


    14時30分から70分のお兄さん
    サングラスがめっちゃ似合うかっこいいお兄さん

    お兄さんいっぱいおしゃべりしてくれて写メ日記も見てくれてめっちゃ嬉しいです

    機会があったら私も奈良に鹿⸝⋆見に行きたいな

    またお会いできるの楽しみにしてます


    16時から70分のお兄さん
    貴重なお休みに来てくれてありがとございます!

    めっちゃ話聞いてくれて気遣ってくれて嬉しかったです柔道とか野球してたなんて憧れます✨️

    それにお兄さんのすごい元気でかっこよかった(,,> <,,)

    またお会いしたいです️


    17時30分から70分のお兄さん
    カバン持ってくれたり歩道側歩かせてもらったりすごいキュンキュンしました(,,> <,,)

    コスプレさせてくれて、写真撮ってくれたのすごい嬉しいです✨

    もしバイク買ったら乗り方とか教えてください(笑)

    お兄さんが今日のラストですごい良かったまたお会い出来るの楽しみにしてます!
  • 2024/04/29 23:37 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました·͜·︎´-

    4月もたくさんのお兄さんに会えて楽しかったです︎︎︎︎ ︎
    また5月もお願いします


    本日のお礼

    パチンコ帰りのお兄さん
    2回目会えて嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
    面白いお兄さんで、たくさん話してたくさん笑って楽しかった✨
    お酒めっちゃ呑んでたけど、大丈夫かな!?笑
    明日からのお仕事も頑張ってくださいね( °̀ロ°́)و!!
    GWの野望話したらやっと認めて貰えたꉂ꒰笑꒱
    まだ旅行先決めてなかったけどお兄さが決めてくれたから
    お土産話持って帰ってきますね

    -----㋖㋷㋣㋷線-----

    脱毛帰りのお兄さん
    めっちゃ美意識たかい
    話しやすい 美人ってずっと言ってくれてめっちゃ嬉しかったし
    さくらもお兄さんと会ったことあるんかなってぐらい話しやすかったです︎︎⟡.·
    着たことないコスプレも出来て楽しかった
    また1、2週間後来てくれるって言ってくれたから
    それを楽しみに頑張って待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    -----㋖㋷㋣㋷線-----

    高身長なお兄さん
    めっちゃ待たせてしまってすみませんでした‍️
    ずっと目見て話してくれるから緊張した
    お話する時はにこにこ話してくれるのに
    プレイになると積極的でギャップが良かったです️
    暑くなるまでぎゅーしてちゅーもいっぱいして幸せでした
    絶対Mやろ ってバレた、、笑
    (お兄さんがSなだけやけど笑)
    明日からもお仕事頑張ってください˶˃ᴗ˂˶
    お時間合えばまたお会い出来たら嬉しいです

    -----㋖㋷㋣㋷線-----

    優しすぎるぐらい優しいお兄さん
    帰り際に選んじゃってごめんね って全然むしろ嬉しかったです️⸝⸝
    80分もかからないぐらいで早く終わったから
    ちょっとゆっくりしたら出よ って言ってくれたのに
    お兄さんの壮絶なお話聞いてたらめっちゃ時間経ってた
    人に気遣いすぎず無理しすぎず頑張ってくださいね
    最後の最後も雨降ってたからお店まで送ってくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)



    5/3 14:00-
  • 2024/04/29 23:02 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    沢山お誘い貰って
    今日もるんるんしほちゃん

    今日嫌なことあったけど
    しほちゃんに会えてよかった
    って言ってくれたお兄さんが
    しほの大好きな
    ピザまんを買ってくれて
    しほニコニコ( * ॑ ॑* )

    あともう少しいるから
    最後埋めてくれるお兄さん
    大募集中だよ(*´˘`*)


    おちぽたくさん舐めさせてね
  • 2024/04/29 22:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^..^


    遅くなりましたが、出勤してます‍️

    ラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様はぜひ

    GW、楽しみましょう︎︎◝
  • 2024/04/29 22:47 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    久しぶりです1ヶ月弱休んでたかな?

    5/1 12-22時
    5/3 12-22時
    5/4 12-22時
    5/5 12-22時
    5/6 12-22時です

    ずっと休んでたので多く入ります‍️՞

    生理休暇終われば週2.3回ほどの出勤になるので
    このGWお待ちしてます✨

    LINE X(Twitter)からお問い合わせ
    してくださるとスムーズです!!

    復帰しても言うてる間に
    生理休暇にはいってしまうので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2024/04/29 22:47 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    4月26日のお礼です‎‎
    16時から100分のお兄さん
    お兄さんめっちゃ優しくていっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったです

    それに、タオルとか取ってくれたりとか、痛くない?とか言ってくれてめっちゃモテそうやなって思った

    京都まで気をつけて帰ってください‍️

    次も楽しみにしてます!



    18時から100分のお兄さん
    はじめて本指名してくれてありがとう

    会えるのゴールデンウィーク明けやと思ってたからすごい嬉しい

    お兄さん説明力ありすぎてフォールアウトめっちゃ見たくなりました!絶対みます*゜

    次会えるの楽しみにしてます



    20時30から75分のお兄さん
    野球の予定なくって悲しいかもだけどお会いできてすごい嬉しいです

    お兄さんずっと褒めてくれてすごい自信ついた

    それに野球してるのすごいかっこいいです⚾️また詳しく教えて欲しいな

    またお会いしたいです‎


    22時から60分のお兄さん
    転スラとか蜘蛛ですがなにかとかのアニメの話できてめっちゃ嬉しいです!

    お兄さんエスパーってぐらいいろいろバレちゃって恥ずかしい(/ω\*)

    函館山滋賀にあるのはじめて知りました!お兄さんのが滋賀詳しいのすごい!!

    またお会いしたいです


    23時30分から100分のお兄さん
    2日連続会いに来てくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい

    弱いところも知れていじわるしたくなっちゃう(⃔ *`´ * )⃕↝

    ちょっと会えないの寂しいけど次会えるの楽しみにしてます!

    次はマルス空いてるといいな


    1時30分から60分のお兄さん
    ラスト来てくれてありがとうございます!

    3件後に来てくれるの嬉しい起きたらみりむのこと記憶にないとかやだな( ՞߹߹՞ )覚えててね

    飲み物も杏仁豆腐?もめっちゃ美味しかったです

    お兄さんの大きくてびっくり(,,> <,,)
  • 2024/04/29 22:27 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんばんわんめぐりです
    昨日、今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました٩(❛ᴗ❛)۶

    そしてしばらく日記も書けてなくてごめんなさいでした‍️‍️‍️‍️‍️

    昨日、今日のお礼日記書きます(◍•ᴗ•◍)

    昨日のお兄さん
    60分初めましてのお兄さん
    時間が一瞬で過ぎちゃったけど
    その中でたくさんお話しもできた気がします✨
    バーベキュー楽しんでね!!
    帰り際携帯忘れちゃって一緒に撮りに戻ってくれてありがとう
    GW楽しんでくださいね

    75分初めましてのお兄さん
    いろんなお話し聞けてよかったです!
    私自身が今後の参考になりました✨
    また色々お話しききたいです
    もう病気もしないように身体もいたわってね
    キャンプ?満喫してね!!

    60分初めましてのお兄さん
    旅行お疲れ様でした✨
    夜行バス乗る前に会いに来てくれてありがとうでした
    次はお盆だっけ!
    また夏に会えるの楽しみにまってます✨
    もっとたくさん大阪きてね

    120分本指名のお兄さん
    今回もまたたくさんお話しできて楽しかったよ✨
    私には全然愚痴吐いてね!!
    発散しなきゃだよ✨
    お仕事大変だけど頑張ってて素敵だー!
    またニコニコお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね╰(*´︶`*)╯

    今日のお兄さん
    70分本指名のお兄さん
    今日もTシャツ可愛いでした✨✨
    いつも被ることなく新しいの見せてくれるのが定番になってるね笑
    また次どんなの見れるか楽しみにしてます
    また祝日入るから会いにきてね

    70分本指名のお兄さん
    二度目ましてのお兄さん
    まだまだ若々してくて元気いっぱいだね笑
    初めましてのときぎこちなさがお互いになくなって
    最初っから最後までたくさんお話しして
    楽しかったです✨
    また会えるの楽しみにしてます✨

    100分本指名のお兄さん
    大阪おかえり
    いつも行ったり来たりほんとお疲れ様だよ‍️‍️
    GW後半は海外旅行楽しんできてね
    お土産楽しみにしてる
    いつものんびりさせてもらってありがとう╰(*´︶`*)╯
    これからもよろしくだよ

    100分本指名のお兄さん
    二度目ましてのお兄さん
    マラソンお疲れ様です趣味満喫できてていいね
    そしてたくさん褒めてくれるのもすごく嬉しい!!!
    最後はのんびり一緒にテレビもみて最近の曲について学べたね笑
    また待ってます✨


    遊んでくれたお兄さんたちありがと
    楽しいでした✨
    またGW出勤できたら出てくるので
    その時はみなさん是非遊んでください
  • 2024/04/29 21:27 みお

    みお(スピード日本橋店)

    ゴールデンウィーク始まってどこ行っても人多すぎてうげーってなってます笑



    22:303:30までいます



    ゴールデンウィーク始まってから

    はじめての出勤


    会いに来てくれたらうれしいなっ


    まってるーー!!


    みお
  • 2024/04/29 21:07 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんばんニャ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    きょ出勤してまぁす

    いろんなことしたいなぁ//

    うるあまってるねぇ·˚ ₊˚
  • 2024/04/29 20:27 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです( .ˬ.)"


    出勤しました❕


    本日26時まで出勤してるのでお時間合うお兄さんえなと遊びましょ
  • 2024/04/29 18:37 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    本日19:00~24:00でいます









    先頭19時本指名様ご予約ありがとうございます
    会えるの楽しみにしています気をつけて来てくださいね~








    まだまだお誘い待ってます
  • 2024/04/29 17:57 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました

    今日も18時25時まで受付してます✨️
    お時間合う方はぜひ遊びに来てください

    これから雨降ってくると思うので
    お足元に気をつけくださいっ️


    いく
  • 2024/04/29 17:17 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    4月28日(日)お礼日記

    急な出勤でしたが、本指名様、ご新規様、お誘いありがとうございました‍️







    19時/100分のお兄様
    手を繋いで歩いたね初対面の人に緊張しちゃう私だけど手を繋いでるからか緊張せずに話せた
    めでたい連絡がきたところに偶然立ち会えて嬉しかったですこんなに素敵でやり甲斐のある仕事をしているおにいさんはカッコイイ❣️
    そして、写メオプションありがとうえっちで恥ずかしい写メ撮られちゃった
    色んな体位で気持ちよくしてくれていっぱいイってヘトヘトだった‎もしまた会えたら次はお手柔らかにお願いします笑
    また会えますように︎︎✨







    22:30/60分のお兄様
    私の事を選んでくれてありがとうございました
    結構お待たせしてごめんなさい
    おにいさんスロットで負けてから来たから私がその苦い記憶を消すくらいの時間を提供しようと思ったけどどうでしたか(>﹏<)❓✨
    私はたくさん気持ちよくしてもらえて幸せでした⭐️ありがとう
    おにいさん笑顔が素敵で会話してる時ニコニコしてくれたから話しやすかったです( ˶'ᵕ'˶ )
    次はスロットで勝って会いに来てほしい勝ってハッピーなおにいさんに会いたいです!笑
    また会えますように️










    23:50/80分の本指名様
    まさかのまさか️1週間以内に来てくれてびっくりしたお仕事終わりの疲れてる中私に会いに来てくれた事、予約してくれた事、1日の終わりにおにいさんに会えた事、本当に嬉しくてハッピーです ́-‬ありがとう
    今回は私がおにいさんを気持ち良くする!全部搾り取る!満足させるんだ!って気持ちで挑んだのに、前回と同じく沢山イかされちゃった私の負けだね~でもおにいさんも気持ち良くなってくれたみたいでよかった(*ˊᵕˋ*)おにいさんに色んな所を舐められてあらたな発見があった❣️
    もっとハマってほしいから頑張る!これからも、かよのこと見ててね(>~<)>️
    また会える日を楽しみにしてます









    次は4月29日(月)19:00~24:00でいます
    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/29 16:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです




    今日は料理と、

    お礼チョコの補充してました



    今日は写真と同じ

    紫の下着きて


    お兄様のお誘い待ってます


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【大人のおもちゃ】
    【クニor機会、結局】



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/04/29 16:47 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    出勤してます

    早速70分ありがとうございました
    初めましてなのに差し入れもありがとう
    23時までいます️
  • 2024/04/29 16:17 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    GW初日4名のお兄様方ありがとうございました

    27日のお礼です

    60分はじめまして
    選んでくれてありがとう東京にはせいらもよく行くから話も盛り上がって楽しかった
    ずっとお互い照れてたけどそれもドキドキしてよかったね
    また大阪来た時は会いに来てね待ってる

    70分はじめまして
    毎日お仕事お疲れ様だよ^ᴗ.ᴗ^
    お話聞いて働きすぎで倒れないか心配になった泣
    ずっーと可愛いって褒めてくれて嬉しかった‪イチャイチャ楽しかったね
    また会いに来てくれるって約束したから
    待ってるねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    60分本指名様
    HP見て出勤気付いてUターンして戻ってきてくれたって言われて嬉しすぎた
    いつもはスーツだったから、
    私服姿見れたの初めてだった‎
    今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうまた早く会いたいから、早めに会いに来てね待ってる

    60分はじめまして
    遅い時間からありがとうございました
    ずっと気遣いしてくれてドキドキした
    お話も楽しかったし、
    もちろんいちゃいちゃしたのも楽しかった
    また近くにいる時あれば遊びにきてね


    次の出勤予定は3日です

    最近はコスプレ着てないので久しぶりにコスプレ着てイチャイチャしたい

    ぜひご予約待ってます

    せいら
  • 2024/04/29 16:07 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    GW初日4名のお兄様方ありがとうございました

    27日のお礼です

    60分はじめまして
    選んでくれてありがとう東京にはせいらもよく行くから話も盛り上がって楽しかった
    ずっとお互い照れてたけどそれもドキドキしてよかったね
    また大阪来た時は会いに来てね待ってる

    70分はじめまして
    毎日お仕事お疲れ様だよ^ᴗ.ᴗ^
    お話聞いて、働きすぎて倒れないか心配になったよ> <
    ずっーと可愛いって褒めてくれて嬉しかった‪イチャイチャ楽しかったね
    また会いに来てくれるって約束したから
    待ってるねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    60分本指名様
    HP見て出勤気付いてUターンして戻ってきてくれたって言われて嬉しすぎた
    いつもはスーツだったから、
    私服姿見れたの初めてだった‎
    今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうまた早く会いたいから、早めに会いに来てね待ってる

    60分はじめまして
    遅い時間からありがとうございました
    ずっと気遣いしてくれてドキドキした
    お話も楽しかったし、
    もちろんいちゃいちゃしたのも楽しかった
    また近くにいる時あれば遊びにきてね


    今日はお休みなのでお買い物楽しんできます
    次の出勤は3日です
    会いに来てくれたら嬉しいです
    最近はコスプレ着てないので久しぶりにコスプレ着てイチャイチャしたい
    ぜひご予約待ってます

    せいら
  • 2024/04/29 15:57 もか

    もか(スピード日本橋店)

    しゅっきんしてます➰

    すたーと8️⃣0️⃣のおにいさんありがとうございました⭐️暑いし雨はいやだしで話の半分ほぼ天気な気がする同じ派多くてちょーちょーうれしかったですd(˙​˙* )もかと気合う人珍しいからにやける➰映画たのしんでねー

    お昼の時間帯にいるのひさしぶりなのでお時間合うお兄さんあそんでください17:30までいてます
  • 2024/04/29 15:07 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤してます❣️

    先程のお兄様ありがとう️
    無事、松屋食べました(笑)

    連休中の出勤は今日だけなので
    会いに来てくれると嬉しいです

    よろしくお願いします
  • 2024/04/29 14:47 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日出勤しました!

    昨日もほんとはシフト入れてたのに
    諸事情で出勤できなくて
    悲しいでした(;;)
    今日は12時までいるから
    沢山お誘いいただけたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しほのトロトロアツアツのあそこ㊙️で
    お兄さんのおちぽ
    くわえさせてほしいな( *´`* )



    【本指名様限定!】
    先着5名様にお土産わたします
    早い者勝ち‪
  • 2024/04/29 14:19 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    しゅっきーーーん


    今日雨っぽいので気をつけてお越しください☔

    あ、傘持ってくるの忘れた


    22:00まで居るので
    一緒に楽しみましょう( ˶'ᵕ'˶)
  • 2024/04/29 14:17 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❕

    本日17時から出勤します|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
  • 2024/04/29 13:37 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    出勤しました!
    りのです!

    三連休最終日ですね!
    気温下がると思って服考えたら
    ちょっと暑かった( ̄ ̄;)
    そして、ずっと欲しいなと思ってる
    すき家のぼーちゃんのスケボーを
    目当てにすき家を買ったら
    しんちゃんでした!
    しんちゃんも好きだけど
    ぼーちゃーん(T^T)

    今日は21時までいてます( ¨̮ )
    りのとイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしたりされたり
    してくれるお兄様どこかな?

    募集中です
  • 2024/04/29 13:07 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日も出勤しております(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)

    お昼あまりいないのでレアです

    25時までいてるのでまふゆと遊びませんか^> ·̫ <^⭐️
  • 2024/04/29 12:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます✨

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    家おったら蒸し暑かったから
    半袖着てきたけど外涼しい

    帰り寒そうな予感

    昨日いっぱい歩いたので筋肉痛です

    春らしいことしてきました

    今日も17時半までです!
    良かったら会いにきてください
  • 2024/04/29 12:07 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです‎

    今日は12時から18時まで出勤してます!

    一昨日からゴールデンウィークが始まってお休みのお兄さんも多いのかな

    ぜひみりむのお相手して欲しいです!

    最近転けちゃっけ足擦りむいちゃったんだけどびっくりしないでね

    ︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎
    4月26日のお礼です‎‎
    16時から100分のお兄さん
    お兄さんめっちゃ優しくていっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったです

    それに、タオルとか取ってくれたりとか、痛くない?とか言ってくれてめっちゃモテそうやなって思った

    京都まで気をつけて帰ってください‍️

    次も楽しみにしてます!



    18時から100分のお兄さん
    はじめて本指名してくれてありがとう

    会えるのゴールデンウィーク明けやと思ってたからすごい嬉しい

    お兄さん説明力ありすぎてフォールアウトめっちゃ見たくなりました!絶対みます*゜

    次会えるの楽しみにしてます



    20時30から75分のお兄さん
    野球の予定なくって悲しいかもだけどお会いできてすごい嬉しいです

    お兄さんずっと褒めてくれてすごい自信ついた

    それに野球してるのすごいかっこいいです⚾️また詳しく教えて欲しいな

    またお会いしたいです‎


    22時から60分のお兄さん
    転スラとか蜘蛛ですがなにかとかのアニメの話できてめっちゃ嬉しいです!

    お兄さんエスパーってぐらいいろいろバレちゃって恥ずかしい(/ω\*)

    函館山滋賀にあるのはじめて知りました!お兄さんのが滋賀詳しいのすごい!!

    またお会いしたいです


    23時30分から100分のお兄さん
    2日連続会いに来てくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい

    弱いところも知れていじわるしたくなっちゃう(⃔ *`´ * )⃕↝

    ちょっと会えないの寂しいけど次会えるの楽しみにしてます!

    次はマルス空いてるといいな


    1時30分から60分のお兄さん
    ラスト来てくれてありがとうございます!

    3件後に来てくれるの嬉しい起きたらみりむのこと記憶にないとかやだな( ՞߹߹՞ )覚えててね

    飲み物も杏仁豆腐?もめっちゃ美味しかったです

    お兄さんの大きくてびっくり(,,> <,,)
  • 2024/04/29 11:47 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    最近お兄さんに絶対Ccupじゃないよねって
    言っていただけること多かったから
    久しぶりにちゃんと測ってもらったら
    ワンカップあがってDcupになってて
    ちょっとうれしかったっていうお話

    ゆめ自身わかんなかったのに
    気づいてくれてたお兄さんすごい

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    4 / 30 ( 火 ) とあわせて
    5 / 1 ( 水 ) もご予約分で完売になりました⚆⚆ ˊ˗

    ご予約ありがとうございます、
    とてもうれしいです
    お会いできるの楽しみにしてます


    今日は 19 : 00 - 退勤未定 で
    お店にいる予定です⌛


    23 : 30 頃 - のんびりしてます
    体力つきて帰宅してなかったらですが
    お時間のあうお兄さんいたらゆめに
    かまってもらえるとうれしいです૮⁔. ̫ .⁔ა

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    4がつ19にち( きん ) ⸝꙳

    16:00- 80分 本指名のお兄さん
    会いたいけど会ったらそのあと寂しいから躊躇
    するっていつも言ってたからお誘いしてくれて
    すごくうれしかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)紫外線すご
    いからってパックたくさんくれたり相変わらず
    ゆめの免疫ケアに力を注いでくれたり何から何
    までありがとう笑癒やされる可愛い
    って一緒にいた時間で何回言ってくれたんだろ
    ૮⁔. ̫ .⁔აしかも前よりレベルアップしてるって
    言ってもらえて終始にやにやでしたꪔ̤次の
    週も会えてうれしかったし延長もありがとう

    18:00- 70分 本指名のお兄さん
    今回もお礼だけですがありがとうございました

    19:30- 60分 HPご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございましたクールそ
    うな雰囲気なのに階段の1番上のとこから挨拶
    してくれたりたくさんお話してくれてうれしか
    ったです10月に日本橋にはじめて来てそこ
    から気になっててずっとタイミング合わずだっ
    たけど今回すぐ電話したって聞いてびっくりで
    した⚆⚆ ˊ˗普段はこんなことにならないって言っ
    てたけどお兄さんのパンツに染みできちゃうく
    らいキスとぎゅーで興奮してくれてて謎にゆめ
    が照れちゃいましたまた会えますように

    21:00- 75分 本指名のお兄さん
    お兄さんのなかでこんな短期間で何度も会いに
    来るのははじめてって聞いてうれしかったです
    お礼日記はいいよとのことだったのでお礼
    だけでありがとうございました

    22:30- 75分 本指名のお兄さん
    今回の出張でもお仕事終わってからゆめに会い
    に来てくれてうれしかったです૮⁔. ̫ .⁔ა❕や
    っぱり可愛いてニコニコで褒めてくれるから
    そんなことないと思いつつもつられてニコニコ
    しちゃう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)相変わらずいい匂いでずー
    っとくっついときたい!ってなるし実際くっつ
    いてるけどいつもくっついたはぎゅーってして
    くれるからこの間くらいから実は味をしめてま
    すまた出張のタイミングでお会い出来るの
    のんびりお待ちしてますありがとうでした
  • 2024/04/29 11:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    この前ネイルとマツエクに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ

    珍しく可愛い感じにしたので良かったら見に来てね
  • 2024/04/29 11:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    最近お兄さんに絶対Ccupじゃないよねって
    言っていただけること多かったから
    久しぶりにちゃんと測ってもらったら
    ワンカップあがってDcupになってて
    ちょっとうれしかったっていうお話

    ゆめ自身わかんなかったのに
    気づいてくれてたお兄さんすごい

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    4 / 30 ( 火 ) とあわせて
    5 / 1 ( 水 ) もご予約分で完売になりました⚆⚆ ˊ˗

    ご予約ありがとうございます、
    とてもうれしいです
    お会いできるの楽しみにしてます


    今日は 19 : 00 - 退勤未定 で
    お店にいる予定です⌛

    スタートから続いてのご予約
    ありがとうございます

    23 : 30 頃 - のんびりの予定ですが
    退勤未定で体力と相談しながらになるので
    帰宅してなかったらお時間のあうお兄さんに
    かまってもらえるとうれしいです૮⁔. ̫ .⁔ა

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    4がつ19にち( きん ) ⸝꙳

    16:00- 80分 本指名のお兄さん
    会いたいけど会ったらそのあと寂しいから躊躇
    するっていつも言ってたからお誘いしてくれて
    すごくうれしかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)紫外線すご
    いからってパックたくさんくれたり相変わらず
    ゆめの免疫ケアに力を注いでくれたり何から何
    までありがとう笑癒やされる可愛い
    って一緒にいた時間で何回言ってくれたんだろ
    ૮⁔. ̫ .⁔აしかも前よりレベルアップしてるって
    言ってもらえて終始にやにやでしたꪔ̤次の
    週も会えてうれしかったし延長もありがとう

    18:00- 70分 本指名のお兄さん
    今回もお礼だけですがありがとうございました

    19:30- 60分 HPご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございましたクールそ
    うな雰囲気なのに階段の1番上のとこから挨拶
    してくれたりたくさんお話してくれてうれしか
    ったです10月に日本橋にはじめて来てそこ
    から気になっててずっとタイミング合わずだっ
    たけど今回すぐ電話したって聞いてびっくりで
    した⚆⚆ ˊ˗普段はこんなことにならないって言っ
    てたけどお兄さんのパンツに染みできちゃうく
    らいキスとぎゅーで興奮してくれてて謎にゆめ
    が照れちゃいましたまた会えますように

    21:00- 75分 本指名のお兄さん
    お兄さんのなかでこんな短期間で何度も会いに
    来るのははじめてって聞いてうれしかったです
    お礼日記はいいよとのことだったのでお礼
    だけでありがとうございました

    22:30- 75分 本指名のお兄さん
    今回の出張でもお仕事終わってからゆめに会い
    に来てくれてうれしかったです૮⁔. ̫ .⁔ა❕や
    っぱり可愛いてニコニコで褒めてくれるから
    そんなことないと思いつつもつられてニコニコ
    しちゃう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)相変わらずいい匂いでずー
    っとくっついときたい!ってなるし実際くっつ
    いてるけどいつもくっついたはぎゅーってして
    くれるからこの間くらいから実は味をしめてま
    すまた出張のタイミングでお会い出来るの
    のんびりお待ちしてますありがとうでした
  • 2024/04/29 05:27 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン┏( ᐛ)┛✨

    28日(日)お礼です

    昨日作ったタケノコお味噌汁
    食べながらお礼書きます(¬∀¬ )

    GWやからお久しぶりのお兄様
    いっぱいお会い出来て嬉しかった

    本指名様4人.ご新規様2人
    6人のお兄様ありがとうございました✨

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    9日振りだね✨
    27回目もかおることお会いして
    くれてありがとう️
    普段日曜日会えないからGWやから✨
    ってお会い出来てとっても嬉しかった
    お兄様はいつも優しくてお話しも
    聞き上手で何回お会いしても
    いつも楽しいお時間過ごして頂けて
    とっても幸せですᐕ)ノ
    GW中.もう一回会えたらいいなって
    お兄様仰ってたから、会えますように
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    ご予約ありがとうございました✨
    半年振りかな?
    お久しぶりなのに.かおるこの事
    覚えてて下さって.2回目リピート
    してくれてとっても嬉しかったです️っ
    お兄様お仕事帰りで、お酒飲んで来た
    後なのに.かおるこの事優しく洗って
    くれて気持ちよかったです笑
    聖水op付けてくれてたのに
    緊張してたのか出なくてごめんね
    また来るって言ってくれたから
    のんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    ご予約ありがとうございました✨
    9ヶ月振りだね
    ゴルフ⛳️帰りにお会いしてくれて
    ありがとうございました️
    お兄様はスタイル抜群で羨ましい笑
    後お米よりパスタ好きなのは
    かおること一緒だね
    かおるこはトマト派だから
    ナポリタンとかミートパスタ好き✨笑
    またお兄様と会えますように
    本日はありがとうございました

    75分来店本指名様
    (一個下のお兄様️)
    8ヶ月振りとかかな?
    2回目リピートしてくれて
    かおることっても嬉しかったです✨
    リピート絶対しないのに.来てしまった
    は喜んでしまうよ笑
    しかも.ラスト27時20分からやって
    遅かったのにありがとうね
    年も近いからずっと楽しかったよ✨
    私の顔タイプすぎるとかいっぱい
    褒めてくれてありがとう
    またのんびり待ってるね✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (飲食店のお兄様)
    スピード初めてでかおるこの事
    選んでくれてありがとうございました
    明るく優しいお兄様やから
    ずっと楽しいお時間過ごせました️✨
    またお兄様が良かったらのんびり
    待ってますね✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (23歳旅行中️お兄様)
    スピード初めての中.かおるこの事
    選んでくれてありがとうございました✨
    かおるこ責めたら沢山気持ち良さそう
    にしてくれたから嬉しかったよ
    本日はありがとうございました

    生理前やから眠いな
    おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2024/04/29 00:17 もか

    もか(スピード日本橋店)

    出勤してます(*ノ・ω・)ノ
    だいぶ遅刻しちゃいました
    3:30までいてますよければあそびにきてください⭐️