中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:27 せな

    せな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    珍しい時間に日記更新です!


    本日も遊んでくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました


    明日もしかしたら10時からいつも通り15時まで受付で出勤するかもなんで、もし遊びに行くか悩んでるお兄様いれば確認しててほしいです

    日曜日やから人多いの願っとこ
    おやすみなさーい
  • 2024/04/13 21:57 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤してます!


    今日は先頭から本指のお兄さん100分ありがとうございました
    また会いたいと思ってたから来てくれて嬉しい!
    責めるの上手くていっぱいイッちゃう
    今日も優しくて楽しい時間過ごせたありがとね!!
    また待ってる


    続いてパネルから選んでくれたお兄さんありがとうございました!
    今年1の焦りって笑った
    可愛いねっていっぱいよしよししてくれてありがとう︎
    気持ちよくできて良かった


    本日24時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎
  • 2024/04/13 21:50 しずか

    しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!!!
    しずかです

    22時から出勤ですー
    今日はたくさん寝て元気いっぱいです︎

    夜更かしなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/13 21:47 あしゅり

    あしゅり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    あしゅり出勤してます︎


    今日24時って書いてたんでですけど、私の勘違いで受付は23時までです( ・-・̥ )


    出勤時間少し短くなってしまって、残りあと少しだけなのでよかったら駆け込みであしゅりに会いにきてください


    23時までお誘いお待ちしてます


    【あしゅり】
  • 2024/04/13 20:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!
    携帯の調子悪くて載せるの遅くなりました

    カラコン新しいのにしました✨️
    久々にちょっと派手めの^ᴗ.ᴗ^

    発色良くて大満足


    今日もラストの27:30までいます❕

    お時間合うお兄様からのご指名、
    たくさんお待ちしてます(ᐢ ˙​˙ ᐢ)

    のんびりと、Switchでポケモンしときます⃙⁣


    今日もよろしくお願いします
  • 2024/04/13 19:47 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    4月12日(金)お礼日記




    18:00/70分のお兄様
    初めてのオプション2つありがとうございました✨
    コスプレ着てみたかったから嬉しかったです꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱
    優しくイジめられて恥ずかしかったよぉ~///
    いっぱいイかされて、色んなお話して濃い時間でした️おにいさんに教えてもらった関西のおすすめスポット巡りたい❕
    またおにいさんに会える日まで頑張ります⭐️





    20:30/100分のお兄様
    初の100分㊗️❣️
    地元が同じ!関西の人かと思ってたら違くてびっくり!海外旅行の話とか色々お話できて楽しかったです₍ᐢᐢ₎ お仕事頑張っててカッコイイなと思いました✨
    プレイもテクニシャンでいっぱいイッちゃった///気持ち良くしてくれてありがとうございました
    友達とご飯楽しめましたか❓おにいさんが大阪に来た時また会えたら嬉しいな~
    また会える時が来ると信じて、大阪Life送ります





    22:40/70分のお兄様
    話し方が優しくてとても落ち着けた~( ღ´⌣`)ホッ
    攻め方も優しくしてくれてすごい気持ち良かったありがとうございます///
    初めての出され方してびっくりした初めて奪われちゃった(笑)ドピュドピュえっちだったね️
    また会えますように*゜







    来てくださったお兄様方ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    満足させられてるか不安だけど、これからパワーアップしていくのでよろしくお願いします‍️
    仲良しさんほしいよ~!



    4月13日(土)18:00~24:00いますお誘いお待ちしております️
  • 2024/04/13 19:37 しずか

    しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    しずかです️

    今日はもともと24時の予定でしたが、少し早めて22時からいます︎
    ラストまでいるのでお会いできる方ぜひ


    先週出勤のお礼日記です

    4/5(金)
    ︎23:30 75分 パネル指名のお兄さん
    お仕事仲間との飲み会後に遊んでくれてありがとうございました
    お兄さんがたくさん優しく触ってくれるから、どんどんえっちな気持ちになっていっぱいいちゃいちゃしちゃった!!!
    たくさんエロ!可愛い!て言ってくれたからしずかもテンション上がりました笑
    2人とも寒がりだったから速攻お布団でぬくぬくしてたくさん仲が深まったかなって思います
    また面白いTシャツきてきてね

    ︎02:00 75分 パネル指名のお兄さん
    飲み会解散後、始発までどうしようのお時間にありがとうございました︎
    土曜日もお仕事って言ってたから体力が心配仮眠できてるといいなぁ️
    2人ともお笑いが好きでたくさんお笑いの話しして楽しかったなあ!!!霜降りのお寿司のネタ探しときます笑
    桜花賞はタコ負けしないように頑張って笑
    お兄さんは今月新しいお仕事にもチャレンジするって言ってたね、応援してます!!!
    次はロン毛チェリー色の髪の毛で会いましょう笑
  • 2024/04/13 19:27 電撃復帰@あおい

    あおい(スピード日本橋店)

    こんばんはー!


    すごく急ですが22時半から出勤します(´・_・`)


    普段居ない時間なのでこの機会に会いに来てください(*^^*)
  • 2024/04/13 18:57 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    昨日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(^_-)

    新規さん✨
    最初のエレベーターからお風呂でもベッドでもお店の下まで、ずっと求婚されてた冗談やと思ったら本気やって困りました
    外では会えないですって言っても、お話し続いたからどうしたらよかったのか笑 最後お客さんも俺どうしたらいい??ってなってて困った(+_+)すぐ好きになっちゃうタイプなんかな??結婚は勢いやでって言ってたけど、勢い羨ましい

    本指さん✨
    めちゃくちゃ久しぶりで誰かわからんかったLINE見てビックリ笑 付き合おうって言ってくれたけど絶対みんなに言ってるやつー笑 お風呂で私のお腹見て、飯ちゃんと食べてんのか??って心配してて優しいめっちゃ食べてるなんかお肌が合うのか相性がいいのか身体撫でられてる手のひらも体温もしっくり来て気持ちよかって、なんだこれ?って感じでした(/´`\)また待ってます️

    本指さん✨
    おかえり(*´ ˘ `ㅅ)✨️会いたい溜まりすぎて、お風呂入る前のベッドでゴロゴロで頭ずっと私の顔付近にあってジッとしないから髪が当たって、こしょばかったけど、なんか可愛い( ´•ᴗ•ก)笑 梅こぶ茶もマスカットのもないーって言ってたから買って来てくれて、ありがとうめっちゃ嬉しい美味しいまた出張行くの疑ってたら仕事のスケジュールちゃんと見せてくれるのも優しい笑 彼女みたい笑

    今日も夜から出勤です⭐️
    ってもう夜やけど、、出勤してきたらよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/04/13 18:47 きき

    きき(スピード日本橋店)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    これから夜ご飯帯ですね!
    お兄さんは何を食べるのかな??

    ききは白ご飯が好きなので白ご飯に合うご飯をたべます


    細いけどいっぱい食べます(( *´ `)"

    LOVE炭水化物!!笑



    エネルギーチャージしっかりしてるので沢山気持ちいい事したくなっちゃうの///




    -きき-
  • 2024/04/13 18:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    24時間で消えちゃう動画だよ
    絶対絶対絶対見逃し注意だよ

    ーーーーーーーーーーーーー
    ねいろのページの
    メッセージの上のバナークリックしたら
    シティーヘブンに飛べるから
    Clickしてみて️
    ーーーーーーーーーーーーー

    ねいろ
  • 2024/04/13 18:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は白いガーター付きのセクシー下着で


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は、ダラダラネット見てました︎‪


    ヴェルサーチが好きなので、


    なんか新しいの出てないかな


    と思って見始めたら


    あっという間に1時間過ぎてて?!


    むっちゃビビるw‪‪


    ネット見てるとホンマに

    時間経過はやすぎるわwwꉂ
    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【ナカも一緒にビクンッ①】
    【ナカも一緒にビクンッ②】


    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/04/13 17:47 ふわり

    ふわり(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ふわりです✨

    只今出勤しました

    今日もお兄様たちを癒せるように
    精一杯頑張ります

    ぜひご予約ください️
    お待ちしてます
  • 2024/04/13 17:47 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    最近セブンイレブンの梅おにぎりにハマってるしづきです毎日食べちゃってます美味しすぎる

    ハマったらとことんハマってしまいます


    今日は20時までいるのでぜひ会いに来てください(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)✧
  • 2024/04/13 17:18 まりん

    まりん(スピード日本橋店)

    キャンセル
  • 2024/04/13 17:17 まりん

    まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は18:00-20:00出勤です︎
    もう半袖でいいくらい暖かい
    早く夏きてほしい✨
    遊んでくれるお兄さん待ってます️
  • 2024/04/13 17:07 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちは


    ねいろ今日は17:00~24:00出勤です


    お昼お友達とランチして来たの



    なので少し遅めの出勤(´・×・`)

    お腹いっぱいなので...
    お腹出てても見逃してね(笑)


    今日もお誘い待ってます



    ねいろ
  • 2024/04/13 16:57 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんにちは!






    暖かくなってくると寝心地良すぎて、ゲームもせずにずっと寝てしまいます





    どんな夢だったか思い出せないですが、怖い夢見て飛び起きました(笑)
    最近正夢見てないので久しぶりに見たい気持ちになってます










    昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました









    イチャイチャとお話し楽しかったね









    また来てね









    本日もお待ちしております
  • 2024/04/13 16:47 のん

    のん(スピード日本橋店)

    4/13 お礼日記

    今日は本指名様2人も来てくださって嬉しかったです
    またお待ちしてます(*´`*)

    60分本指名のお兄様
    今日はのんに会いに来てくれてありがとう(*´`*)

    忙しいっていってたから2ヶ月ぶりくらいにあえて嬉しいよ(*´艸`*)エヘヘッ
    まさくんといると落ち着く૮ . ̫ . ა

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね(*´ ˘ `*)エヘヘ
    終わったあとののんびりする時間も好きだな

    久々の連休みたいだからお酒飲んでゆっくり寝てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

    80分本指名のお兄様
    今日はのんに会いに来てくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    私の誕生日の時に来てくれた以来だから5ヶ月ぶりくらい!?
    めっちゃ久々だね!覚えてくれててありがとう❣

    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったよ(◍ ´` ◍)エヘヘ
    顔には出さないけどいつもかわいいって褒めてくれるの嬉しいよ️

    また来てくれるの待ってるね⸜( * ॑ ॑* )⸝
  • 2024/04/13 15:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    暑くて半袖でもいけそうですね( *´艸`)
    夏が好きなみほは嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ

    今日も18時まで明日はお休みなので今日会いにきてくれたら嬉しいな(///ω///)
  • 2024/04/13 13:39 きき

    きき(スピード日本橋店)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ききです!
    出勤しておりますよぉ( ⌯ノㅿノ)

    お兄さんにお会い出来るのを楽しみにまってます



    素敵な土曜日にしちゃいましょ!!




    -きき-
  • 2024/04/13 13:37 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです


    本日11:00~21:00で出勤しています^ᴗ.ᴗ^

    暑くなってきたので髪の毛を切ろうか迷っていてシュミレーションみたいなものをしてみました!
    ボブもかわいい
    もし良かったらお兄さんたちの意見も参考にさせてね

    土曜日!お待ちしてます
  • 2024/04/13 13:27 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    おはようございます、
    もにかです

    今日はなんか早起きで、朝ごはん食べ過ぎましたーお腹が苦しい‍

    連日本指さまと遊べて嬉しく思います!昨日連絡頂いて時間合わず断った本指さま、またいつでもお待ちしてる

    遊んでくださる本指の方々とは、持ちつ持たれつ良い時間を過ごせてると思ってます
    いつもありがとうございます

    本日も22時までお待ちしてます

    もにか
  • 2024/04/13 12:47 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️

    今日はちょと早めの15時から出勤します(ˉ ˘ ˉ)

    お時間会ったら会いに来てね
  • 2024/04/13 12:22 あしゅり

    あしゅり(スピード日本橋店)

    こんにちはっ
    あしゅりです


    この前はお昼も夕方も夜もいーっぱい一緒に過ごしてくれてありがとうございました︎
    口開けもラスト枠も埋めてくれて嬉しかったです


    そして急遽ですが今日出勤させて頂くことにしました


    時間帯は18:0024:00です


    土曜日の夜はあしゅりと過ごしましょう


    よかったらお誘いおまちしてますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    【あしゅり】
  • 2024/04/13 12:17 桜凛花~おりか~

    桜凛花~おりか~(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    昨日入店した、桜凛花(おりか)です
    実は昨日から出勤していて、本日も12:0021:00まで受付しています✨

    これからよろしくお願いします
  • 2024/04/13 12:07 ふわり

    ふわり(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ふわりです!

    本日
    18:003:00
    まで元気に出勤しています❣️

    ご予約お待ちしてます
  • 2024/04/13 11:37 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日は11:0020:00で出勤してます

    本指名様2名ご予約ありがとうございます(*´`*)お気をつけてお越しください✊✨
    17時までは空いているのでお誘いお待ちしてます️
  • 2024/04/13 10:57 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日は11時16時半まで受付してます
    少し時間は短いけど遊んでくれると嬉しいな(*´`*)お待ちしてます
  • 2024/04/13 10:07 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    おはよん૮ . ̫ . ა

    3名の本指名様、1名のご新規様で
    昨日も全枠完売ありがとうございました

    大きいお風呂であわあわ入ったり、
    1週間ぶりに会えたお兄さんが2人も

    仲良しさん皆、次の予約も取って帰ってくれたのが本当に幸せすぎる ありがとう

    いつだって本当の恋人みたいに、いちゃいちゃ空間でお出迎えするよ



    次回の出勤は14日(日) 12-20時です!
    既に事前ご予約沢山本当にありがとう

    最速16時頃~ 残り1枠かな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    素敵なお兄さんからのお誘い待ってます


    今日はお休みだからネイルに行って美容院も行こうかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎
    可愛くなったあくあ見に来てね
  • 2024/04/13 09:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    シナモン75分/来店指名のお兄様

    お仕事終わりのお兄様
    約3ヶ月ぶりかな?? もう来てくれへんかなって思ってたから嬉しかったよ(;_;)
    手繋いでホテルまで行って、エレベーターの中から求めてくれてたね
    お兄様の攻めかた上手すぎる///
    プレイ終わったあとのまったりタイムでいろんな性癖の話したの楽しかった(˶'ᵕ'˶)
    お兄様はノーマルってことがわかったね
    また来てくれるの楽しみにしてるね

    ビジネスホテル75分/はじましてのお兄様

    ショーパブ帰りのお兄様‍️
    ショーパブで楽しんでたらムラムラして来てくれたとのことで\( ´ω` )/
    お酒飲んだ量聞いてびっくりした
    お兄様に攻めてもらったらすぐヌルヌルに‪‪︎‬
    私が攻めてたら、フェラ気持ちよすぎるって何回も褒めてくれて嬉しかったです
    ローションなかなか取れないの焦りましたね
    またムラムラしたときとかに来てくれたらとっても嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ファイン70分/はじめましてのお兄様

    出張&飲み会帰りのお兄様
    結構なハードスケジュールだったみたいで・・・
    すごいしっかりしてる感じがしてたから年上かなって思ったら同い年でびっくり
    痛くないようにローション付けて触ってくれて嬉しかったし気持ちよかったです
    階段下で会った時からオシャレやなあって思ってたら職業聞いて納得した( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    絶対また来るって言ってもらえたから、その言葉信じて楽しみに待ってるね️


    またお会いできますように✨️



    次回出勤は13日(土)、19:00~27:30です❕
    新しいカラコンになる予定

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/04/13 05:17 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    退勤しました

    本日3名のお兄様ありがとうございました

    75分本指名のお兄さん
    久しぶりに会えて嬉しかった✨
    仕事で出張続きで中々会えなくて今日はやっと会えたけど広島から4時間かけて大阪帰ってきて来てくれた️
    めっちゃ楽しくて時間あっという間だったね
    今回75分やったけど次はまたロングで来てね飲み物もありがとう
    今日もお仕事頑張ってね

    75分来店指名のお兄さん
    久しぶりにお会い出来て嬉しかった✨竹野内豊似で色んな芸能人に似てる話したり、色んな話して楽しかった️
    可愛い可愛いめっちゃ言ってくれて嬉しかったです
    明日から出張1週間頑張って下さいまた時間ある時るあと遊んでね

    60分初めましてのお兄さん
    スーツにクールなお兄さんの印象だっけど喋るとめっちゃ楽しくていっぱい話したね
    可愛いってたくさん褒めてくれて照れたし嬉しかった️
    1年ぶりの風俗だったみたいで楽しんでくれてよかった
    めっちゃ元気だったのに、時間来て終わった後2人とも疲れ果ててた笑それも思い出また時間ある時るあと遊んでね✨

    では、おやすみなさい

    るあ
  • 2024/04/13 04:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(ㆆᴗㆆ)

    眠たいっ

    12日(金)お礼ですᐕ)ノ️

    本指名様4人.ご新規様1人
    5人のお兄様方ありがとう

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振りだね✨
    25回目❣️わーい
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    沢山甘やかしてもらえてかおるこ
    とっても幸せです─('-')'-')'-')'-')'-')❣️
    お兄様の笑顔にかおるこ沢山
    癒されてるよ(¬∀¬ )
    これからもずっと仲良くしてね
    26回目も楽しみにしてます✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (シャッターのお兄様)
    3週間ぶりだね✨
    お誘いしてくれてたのに.女の子の日
    来て会えなくて
    今日お誘いしてもらえてとっても
    嬉しかった️✨
    お兄様カオナシやん❣️って喜んで
    くれてて可愛かったᐕ)ノ
    今日もめっちゃめっちゃ楽しかったよ❣️
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    半年振り️✨
    2回目リピートしてくれて
    かおることっても嬉しかったよ❣️
    空いてる時間⏰見つけてくれて
    1時間くらい?待って頂けて
    めっちゃめっちゃ感謝です
    いっぱい優しくしてくれて嬉しい
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    3週間振りだね
    遅いお時間にお誘いしたのに
    会いに来てくれてありがとう️❣️
    今日もいっぱいエロと楽しさで
    お時間あっという間だったよ
    笑いが止まらなかった笑
    また楽しみにしてるね✨
    いつもいつもありがとう

    75分ご新規様
    (28歳年下なお兄様✨)
    ご予約ありがとうございました
    ほろ酔い2杯で酔えるの可愛い笑
    リピート出来る女の子探し中
    って言ってて✨
    帰り際リピートするなって言って
    くれたからまた待ってるね
    本日はありがとうございました

    ではおやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2024/04/13 00:47 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    退勤なり

    本日お遊び頂いた本指名4名さま、ご新規さま
    ありがとうございました

    差し入れ沢山ありがとう‍️海鮮うまうまやった
    お酒も乾杯出来て幸せ空間でした️
    久々に会えた本指さんもいて超楽しかった
    合コンの話とか沢山しておもろかったぁ
    いつも会いに来てくれてありがとう

    ご新規さま
    私の事見つけて選んでくれてありがとう‍️
    今頃べろべろなんかなぁ?
    二日酔いの時もうお酒飲まんって誓うあたり
    おんなじ過ぎて笑うずっと喋って笑って
    本間に楽しかったR-指定みたら
    絶対お兄さんのこと思い出してまう✨✨

    今日も本間に楽しい1日で充実してた
    皆さんほんとにありがとう!!!

    今日もお疲れ様でしたまた日曜日️