中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:17 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    好きなお洋服のブランドで

    最近続々と水着が発売されてて
    可愛すぎて買いそうになる


    でもねいろ
    海もプールも行かないタイプだから
    買っても意味ないの(´・×・`)


    買ったら行こう!ってなるかな??


    どんな水着似合うと思うー??



    ねいろ
  • 2024/04/22 21:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    載せるの遅くなりましたが、
    今日も出勤してます!

    今日と明日出勤したらおやすみ
    久々にセルフネイルする予定だから楽しみ( ˶'ᵕ'˶)


    最近体重が増えたり減ったりでプラマイゼロ
    誰かいいダイエット方法教えてくださーい笑

    それともうひとつ!
    LINEが変わりました

    一気に追加したせいでロックかかっちゃって、
    まだ追加できてないお兄様もいてて・・・

    1~2日で直るらしいので待っててください


    ラストの27:30まで受付です!

    週初めですが、お時間合うお兄様は
    ぜひお誘いください️

    のんびりして待ってます_(´˘`_)⌒)_
  • 2024/04/22 20:57 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんばんにゃฅ^._.^ฅ

    22:30までいてます

    うるあまってまぁす✊
  • 2024/04/22 20:07 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤しました❕


    本日26時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/04/22 19:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    今週のシフトもう確定したので
    再度教えるねーっ!!️


    22日 18:00~24:00
    23日 15:00~24:00
    24日16:00~24:00
    26日 18:00~24:00
    28日15:00~24:00


    だよ


    初めましてのお兄様も
    お久しぶりのお兄様も
    何回も来てくださってるお兄様も
    待ってるね

    当日だと埋まりがちなので
    予約して来店の方がスムーズです

    今のところ予約まだ空いてるよ


    オキニトークでもやり取りできるので
    気軽に送ってね
    (シティーヘブン限定)

    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/04/22 19:47 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あずさです^^

    4/21に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    60分で遊んでくれたお兄さん
    徐々にたくさんお話してくれて嬉しかったです

    ずっとぎゅーってしてくれて癒されました
    ライブ楽しかったですか?

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    75分で遊んでくれたお兄さん
    久々に遊びに来ていただけたとのことで
    これからも待ってます^^

    気持ちよくていっぱいイチャイチャしちゃいました️
    最後にすべらない話も聞けて

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    60分で遊んでくれたお兄さん
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです

    お風呂からずっとイチャイチャしちゃいましたね
    鍛えてる体がかっこよかったです

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    75分で遊んでくれたお兄さん
    ばいばいした後に抹茶バウムクーヘン食べました
    美味しかったです!

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらってどきどきでした
    またタイミングが合いますように

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    本日は19:3022:30で出勤しています!
    よろしくお願いいたします
  • 2024/04/22 19:37 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日も朝からありがとでしたっ⭐
    初めましてさんも 仲良しさんもいっぱい会いに来てくれてはっぴーฅ^.ˬ.^ฅ
    土日も忙しかったし ほんまにありがと❣️
    ずっとコナンくんの話してたな笑
    今年の映画もおもしろかったし 2回目いつ見に行こって考えてる コナンくん見に行ったお兄さん居てたら一緒に話そ

    最近更新頻度低めやし 頑張って更新します(笑) 初めましてのお兄さんに また ぴゅあらばの宣伝しといたけど 仲良しさんもまだ見てないよーって人が居れば見てくれたら嬉しい乁( ˙ ω˙乁)
    明日もいつも通り11時から出勤やし 時間あるお兄さん会いに来てねーん|ω・)
  • 2024/04/22 19:27 ありあ

    ありあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    ありあ出勤しましたぁ‪(՞ . ̫ .՞)

    本日1人目のお兄さんありがとうございました
    お話楽しかったぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    27:30までまだまだお誘いお待ちしてます*゜



    たまにはこんな写真を添えて
  • 2024/04/22 19:17 なえ

    なえ(スピード日本橋店)

    はじめまして!
    なえです☘️
    趣味はゴルフです~⛳️
    初めてで分からないことばかりですがよろしくお願いします!
    今日は22時まで出勤しているのでお待ちしてます!
  • 2024/04/22 19:07 なえ

    なえ(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のなえです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
    WEB割引適用不可
  • 2024/04/22 18:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は 18 : 30 - 25 : 00で
    お店にいることになりました⌛

    事前のご予約での完売ありがとうございます

    ご予約いただいている4名のお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます

    はじめましてのお兄さんばかりなので
    とても緊張、、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    優しくしてもらえるとうれしいです


    それでは今日ものんびりよろしくお願いします
  • 2024/04/22 17:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちわ


    今日は18:00~24:00出勤


    お昼予定合ったので
    それ終わらせてからの出勤なの✊

    今まだラフ着なので...
    何着ていこう


    下着はね!決めてるの!
    最近買ったお気に入りの下着

    とってもお気に入りだから
    優しく触ってね(´・×・`)


    ねいろ
  • 2024/04/22 17:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです︎




    今日で女の子休み4日目やけど

    お兄様たちに会えなくて



    ムラムラえちえちが


    止まらないです



    早く出勤復帰して

    イチャイチャしたい︎‪


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【チクビだけでビクビク︎‪】
    【顔騎で羞恥イキ⸝⸝⸝】



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/04/22 16:27 つばき

    つばき(スピード日本橋店)

    つばきです!


    知らないうちにアレルギーのものを口にしてしまって蕁麻疹が止まらず病院行くためにお休みいただきました(⚲⚲)



    事前予約して頂いてたお客様には大変申し訳ないです。

    気をつけます


    明日は11:30~います(*^^*)


    つばき
  • 2024/04/22 16:07 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    今日は16時から22時まで出勤してます!

    今日はお休み明けでおつかれの人多いだろうしいっぱい癒せたらいいな

    お兄さんに会いに来て欲しいです❕
  • 2024/04/22 14:47 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も半日お疲れ様です️

    この時間ってご飯食べた後だし室内も暖かいからすっごく眠いよね、、わたしもこの時間はすごく眠くなっちゃうのでミンティアを大量に摂取して眠気を抑えていますあと数時間大変だけど無理せず一緒に頑張ろう、、

    最近買っためちゃくちゃ良い匂いがするハンドクリームがお兄様方にも好評で嬉しい️香水をつけないのでハンドクリームが香水の代わりなんですが皆様めちゃくちゃ良い匂い!って言ってくださる、、ありがとうございます最近はめちゃくちゃ迷惑ですが香り系が大丈夫なお兄様は帰り際にハンドクリームをお裾分けしています

    ボディーソープもハンドクリームもその他もろもろお兄様がわたしと同じ香りだと嬉しい大好きなお兄様達を自分と同じ香りにしたいなって思っちゃうんですが独占欲が強いタイプなのかな?共感できる!っていうお兄様いましたら教えてください

    お話し変わっちゃいますが、、

    本日は20:00(受付終了)まで出勤しています
    お時間がなかなか合わない方が多いと思いますがもしご都合が良ければお誘いくださるととても嬉しいです️

    今日は長くなっちゃった、、

    今日のお写真がだいぶ前に撮ったお写真なので髪型もお洋服も今日はこれではないです

    なでしこ
  • 2024/04/22 13:17 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    意味わからんポーズ( ︎'ω')︎

    ちょっと下っ腹ぽっこり

    昨日晩ごはん食べすぎちゃった

    先頭遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/04/22 12:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    曇りだけど今日は雨やんでてよかった


    今日は 18 : 30 - 退勤未定 で
    お店にいる予定です⌛

    22 : 00 頃 - のんびりしてます
    体力つきて帰宅してなかったらですが
    お時間のあうお兄さんゆめに
    かまってあげてください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ご予約いただいているお兄さんありがとうございます


    それではあと半日お仕事頑張ってください
  • 2024/04/22 11:47 りか

    りか(スピード日本橋店)

    お久しぶりです。りかです!


    最近出勤少なかったですが
    5月からはたくさん出勤できそうな予感


    お久しぶりの方も初めましての方も
    お時間合う方お誘い待ってます


    りか
  • 2024/04/22 11:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    蒸し蒸ししてますね( ̄ ̄)
    一緒にお風呂に入ってさっぱりしましょ

    待ってます(⑉• •⑉)
  • 2024/04/22 11:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    \ジャーーーン!!!!!!/

    昨日は日帰り出雲でした!
    ね、遠いでしょ笑
    車移動だったんだけど
    運転してくれたのが同い年の女の子(初対面)で
    めっっっちゃくちゃ飛ばすから怖かった、、笑
    140㌔とか出てたんやけど、、恐ろしい、、
    初めて後部座席でシートベルトつけた笑
    でもおかげさまで片道3.5時間だったすごいwww

    出雲大社行ったり
    出雲そば食べたり
    温泉入ったり
    ライブ観たり
    ハードな1日とっても楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)

    今週は月~金10:30-16:00(火曜だけ14:00まで)
    出勤なのでよろしくお願いします!!!
  • 2024/04/22 10:15 よる

    よる(スピード日本橋店)

    おはょー

    出勤しました!!
    今週は月、火、木、金
    出勤予定です

    お時間合う方お待ちしてまぁす❣️
  • 2024/04/22 10:07 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    つきひです

    久しぶりに朝から来た️
    今週から朝出るのでよろしくお願いします
    昨日ぐっすり寝たから今日はめちゃくちゃ元気✨✨✨

    お兄様達に会いたいな️️

    退勤未定ですが夕方くらいだと思っててください
    予約くださる方は早めにお願いします

    よろしくお願いします️
  • 2024/04/22 09:17 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    先週もお遊びして下さった
    11名の本指名様、1名のご新規様
    ありがとうございました(*´`*)*゜

    毎週会いに来てくれる仲良し様方も
    お久しぶりの本指名様方も
    いつも楽しい時間をありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    2週間前にお会いしてくれたお兄様も
    2回目リピートしてくれて嬉しかったです︎︎

    2週間ぶりの200分仲良し様も
    1ヶ月ぶりの240分仲良し様も
    ロングコースありがとう(/// ^///)

    ご新規様もまったりお話タイム
    とっても楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    また来るねーって言ってくれたので
    楽しみにしています✧ \\(°∀°)// ✧

    仲良し様も、本指名様も
    また会いに来てくれたら嬉しいです︎︎

    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    GWの出勤予定は
    4月27日、28日、
    5月1日、3日、4日、5日、6日です

    後半4連勤になるので、、、
    出勤時間は短めな日もありますが
    お誘いしてくれたら嬉しいです\( ¨̮ )/

    よろしくお願いします︎︎
  • 2024/04/22 03:07 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    今日のお礼です

    70分のお兄さん
    不慣れなことも多かったのに色々教えてくれてほんとに助かりました

    はじめて巫女さんのコスプレして恥ずかしかったけど可愛いって言って貰えてめっちゃ嬉しかったです!!

    すごいいっぱい褒めてくださる方でお兄さんが初めてのお客様でほんとに良かったです
    またコナンについても語りましょ!!


    70分のお兄さん
    私が緊張しちゃってた時に緊張ほぐしてくれること言ってくれてめっちゃ嬉しかったです

    笑顔がとても素敵なお兄さんで、お話してると自然に周りを笑顔にする不思議なパワーがあって羨ましいです!

    お兄さんの考え方すごい素敵でつい話に聞き入っちゃいました!またいっぱいお話したいです

    また来てくれる時までにもっと魅力的になりますね✨️


    70分のお兄さん
    不慣れな私に1つ1つ丁寧に教えてくださってほんとうにありがとうございます

    お兄さんのおかげでたくさん勉強になりました✨次はこれを活かしてもっと気持ちよくさせたいな

    次会うときはいっぱいお水飲んどきますね︎
    またラーメンのお話もしましょ!

    東京から帰ってきた時は会いに来てください

    ︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎
    入店初日から素敵なお兄さん達に出会えてほんとに幸せでいっぱいですこれからもみりむをよろしくお願いします
  • 2024/04/22 02:17 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    お久しぶりです!
    ぽぼです︎︎

    今月忙しくてなかなか出勤出来てなかったんですけどさすがに寂しいから後半はできる限り出ようと思ってます❣️

    22.23.25.27.29.30日
    まだ学校のことで出勤出来なくなる日あるかもだけど会える日会ったら遠慮なく教えてください
  • 2024/04/22 01:37 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    本日お遊びいただいた本指名6名様、ご新規様
    ありがとうございました

    今日もすっごい楽しかった1日でした️
    サルート代ってPayPay送金してくれてありがとう
    新しい下着すぐ買うありがとう嬉しすぎるぅ
    入浴剤のプレゼントもありがと使うの楽しみ
    臭いの話で盛り上がったん個人的にツボ
    毎週会いにきてくれて本間にありがとう

    ご新規さま
    今日は予約ありがとうございました
    ちょっと変態な感じが逆に心地よかった✨
    お尻も褒めてもらえて嬉しかったよ
    お酒も乾杯できて幸せ空間でした
    またいつでも待ってます

    今日も長時間の出勤何一つ嫌なことなく、
    楽しい時間が過ごせたことに感謝です‍

    皆さんゆっくり休んでね!
    今日もお疲れ様でしたおやすみなさい