中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:37 ことり

    ことり(スピード日本橋店)

    今日遊んでいただいたお兄さんありがとうございました💞

    初めて出勤だったのですがとても楽しい時間を過ごすことができました!
     

    コスプレも可愛くて嬉しかったよ

    みなさん優しく接していただいて嬉しかったです、またお待ちしております🎀

     

    明日16時から出勤してます💜

  • 2024/04/24 22:57 あむ

    あむ(スピード日本橋店)

    ネット予約のお兄さんありがとうございました!️

    雨降ってたから傘さしてくれたり終始とても優しくしてくれて紳士すぎました✨


    まだまだ枠あります!
    あむと遊びましょ٩(>ω<*)و✨
  • 2024/04/24 22:37 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    昨日、一昨日とゆめに会いに
    来てくれたお兄さんありがとうございました

    たくさん褒めてもらえたり
    また絶対会いに来るねって
    言ってもらえてお世辞でもうれしかったですꪔ̤̮


    そして遅くなりましたが4 / 16 ( 火 ) の
    お礼を書かせていただいてます
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    4がつ16にち( か ) ⸝꙳

    18:30- 100分 本指名のお兄さん
    前の週に引き続きお会い出来てうれしかったです
    マイスもありがとうございましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮❕
    待ち時間あったけどその時間をお兄さんも楽しんで
    くれてるみたいだったからよかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    笑 今回も口がなくなっちゃうんじゃないかなって
    くらい時間いっぱいたくさんちゅーしてくれてう
    れしかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)未だに息継ぎ上手くで
    きないから途中休憩は必要だけど( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )また
    すぐ会いたくなるっていつも言ってくれるのも
    本当にすぐに会いに来てくれるのもうれしいですꪔ̤̮︎

    20:30- 140分 本指名のお兄さん
    2回目もお会い出来てうれしかったですそして
    たくさんのお土産もありがとうございました
    お風呂大好きだからすごくうれしかったし一緒に
    しゅわしゅわのやつもできて楽しかったです
    ゆめもお兄さんに気持ちよくなってほしいのにお兄
    さんの我慢強さに完敗なんで我慢するのか聞
    いたらイケメンすぎる返しできゅんとしちゃいまし
    たꪔ̤そして前回10年ぶりの延長に加えてお兄さ
    ん初の3回目のリピートの約束もしてくれてうれし
    すぎました体調不良早く治りますように、、
  • 2024/04/24 22:27 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    お嬢様みたいに可愛いくれあと
    遊んでくれてありがと!!


    沢山お話もできて楽しかったし、
    いーっぱい舐めてくれたね(///з///)
    気持ちよすぎたねっ︎
    角度やとかワガママ言わせてもらって
    撮ってくれた写真、
    いい感じになったよ(〃艸〃)
    また専属カメラマンしてね´-笑



    お兄さんが言ってた、
    「女の子にも楽しんでもらいたい」
    「いつも感謝してる」
    この言葉凄く響いた。
    男の子も女の子も楽しい時間だと
    いいよねっ!!
    くれあからもいつもありがとう伝えたい!

    5月から出勤増えるから、
    みんなもう少し待っててねー> <՞

    ではまた次の出勤で会おうねっ⇒⇒
  • 2024/04/24 22:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    またまた、まことですჱ̒^. ̫ .^


    GW近くなってきたから、
    そのあたりの予定のお知らせです✨

    GWは特に用事もないので、
    多めに出勤します( •̀ •́ゞ)


    ⬇️4/25~5/6の予定です


    4月

    ・25日 19:00~27:30
    ・26日 19:00~27:30
    ・27日 19:00~27:30
    ・28日 19:00~27:30
    ・29日 19:00~27:30
    ・30日 19:00~27:30


    5月

    ・1日 19:00~27:30
    ・2日 おやすみ
    ・3日 19:00~27:30
    ・4日 19:00~27:30
    ・5日 19:00~27:30
    ・6日 19:00~27:30


    ご指名たくさんお待ちしてます‪‪︎

    事前予約していただけると、
    ハッピーになります

    たくさんのお兄様からのご予約.ご来店、
    楽しみにお待ちしてます
  • 2024/04/24 22:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことです̳^. ̫ .^ ̳⃛


    24:15までのマイガール限定日記載せたっていうお知らせするの忘れてた、、、
    あと2時間ぐらいあるからぜひ

    恥ずかしい写真だけど、
    たくさんのお兄様に見て欲しいな

    マイガール登録.みたよお待ちしてます
  • 2024/04/24 22:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    まだお風呂出たら寒いけど、
    プレイで暑くなるのが好きだったり

    最近雨続きだけど相合傘できるの好き(*´˘`*)
    濡れてない?とか、気を使ってくださる方が多くて優しさいっぱい感じてます


    今日もラストの27:30まで受付です❕

    イチャイチャできるの楽しみにしながら、
    のんびり待機してます

    お時間合うお兄様はぜひ
  • 2024/04/24 21:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    お兄様洗った後に
    ねいろも洗ってお風呂から上がったら


    ベッドに綺麗に並べられてた(´・ω・`)


    なんだろう...

    これはこれでエロいね...


    えろくて映てるのが
    また面白くて
    つい写真撮っちゃった| ˙ ˙)



    ねいろ
  • 2024/04/24 21:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    またまた、まことですჱ̒^. ̫ .^


    GW近くなってきたから、
    そのあたりの予定のお知らせです✨

    GWは特に用事もないので、
    多めに出勤します( •̀ •́ゞ)


    ⬇️4/25~5/6の予定です


    4月

    ・25日 19:00~27:30
    ・26日 19:00~27:30
    ・27日 19:00~27:30
    ・28日 19:00~27:30
    ・29日 19:00~27:30
    ・30日 19:00~27:30


    5月

    ・1日 19:00~27:30
    ・2日 おやすみ
    ・3日 19:00~27:30
    ・4日 19:00~27:30
    ・5日 19:00~27:30
    ・6日 19:00~27:30


    ご指名たくさんお待ちしてます‪‪︎

    事前予約していただけると、
    ハッピーになります

    たくさんのお兄様からのご予約.ご来店、
    楽しみにお待ちしてます
  • 2024/04/24 21:37 あさひな

    あさひな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あさひなです
    本日 4/24
    19:0023:00
    お店いてます

    是非お待ちしております
  • 2024/04/24 21:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことです̳^. ̫ .^ ̳⃛


    24:15までのマイガール限定日記載せたっていうお知らせするの忘れてた、、、
    あと3時間ぐらいあるからぜひ

    恥ずかしい写真だけど、
    たくさんのお兄様に見て欲しいな

    マイガール登録.みたよお待ちしてます
  • 2024/04/24 21:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    まだお風呂出たら寒いけど、
    プレイで暑くなるのが好きだったり

    最近雨続きだけど相合傘できるの好き(*´˘`*)
    濡れてない?とか、気を使ってくださる方が多くて優しさいっぱい感じてます


    今日もラストの27:30まで受付です❕

    イチャイチャできるの楽しみにしながら、
    のんびり待機してます

    お時間合うお兄様はぜひ
  • 2024/04/24 21:17 るん

    るん(スピード日本橋店)

    こんばんは

    20時から出勤してます!
    先頭のお兄さんありがとうございました

    本日も26時までの受付です✨

    雨で足元悪いですが、良ければ会いに来てください️


    るん
  • 2024/04/24 20:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわ

    薫子(かおるこ)です( ー́‎ࡇー̀)ゞ

    3日間?おやすみ頂いてましたᐕ)ノ

    久しぶりに料理してみた❣️

    なんとなく卵食べたい
    気分でした

    シーフードのコーン味気になりすぎ
    たのでなんとなく買ってみました

    まだ食べてないから美味しいかは
    わかりません笑

    21日(日)6人お兄様ありがとう
    ございました

    明日25日(木)ご予約頂いてる
    3人の本指名様ありがとうございます

    18時21時まで空き枠ございます
    多分2枠くらい?空いてます

    お誘いしてくれたら喜びます

    お兄様方良い1日お過ごし下さい

    かおるこ
  • 2024/04/24 20:51 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわ

    薫子(かおるこ)です( ー́‎ࡇー̀)ゞ

    3日間?おやすみ頂いてましたᐕ)ノ

    久しぶりに料理してみた❣️

    なんとなく卵食べたい
    気分でした

    シーフードのコーン味気になりすぎ
    たのでなんとなく買ってみました

    まだ食べてないから美味しいかは
    わかりません笑

    21日(日)6人お兄様ありがとう
    ございました

    明日25日(木)ご予約頂いてる
    3人の本指名様ありがとうございます

    18時先頭枠70分くらいまで?と
    ラスト26時の2枠空き枠
    ございます

    お誘いしてくれたら喜びます

    お兄様方良い1日お過ごし下さい

    かおるこ
  • 2024/04/24 20:47 あむ

    あむ(スピード日本橋店)

    お誘い待ってるだよ待ってるだよ‪(っ ॑ ॑c)️


    どちらかというとM寄りです!!
    (誰も聞いてない)
  • 2024/04/24 20:37 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    出勤してます

    本日も27時半まで受付してます

    最近天気悪くて、人通りも少なくて悲しい気持ち、、

    るあと遊んでくれる人待ってるよお

    るあ
  • 2024/04/24 20:27 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!





    最近Netflixでコナンがいっぱい出てるので、寝る前に観るのにハマってます
    オススメの映画あったら教えて下さい️









    昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました









    イチャイチャとお話し楽しかったね








    また来てね









    本日もお待ちしております
  • 2024/04/24 19:57 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あずさです!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    4/22 60分で遊んでくれたお兄さん
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです

    ちゃんと帰れましたか?
    いっぱいイチャイチャできて癒されました️

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    本日は19:3022:30で出勤しています^^
    よろしくお願いいたします
  • 2024/04/24 19:07 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    出勤しましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    雨やから来られる方、足元気をつけてきてくださいね

    写真は、愛犬にくっつきすぎてウザがられてるさくら、、笑

    22:30までいますᵎᵎᵎ
  • 2024/04/24 18:57 ことり

    ことり(スピード日本橋店)

    はじめまして、ことりです。
    初めてで分からないこといっぱいですが頑張ります
    先頭ご予約いただいたお兄さんありがとうございます!!
    緊張してるんですがいっぱいイチャイチャしましょうね
  • 2024/04/24 18:37 つばき

    つばき(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました


    めっちゃ楽しかった!また来るねって言ってくれるのが1番嬉しいです(*´ω`*)


    有言実行してくださいね(`-´)
    お願いしますから。



    今日も楽しかったし、したことないことばっかりで新鮮でした(ㆆᴗㆆ)


    明日もいますからねー





    つばき
  • 2024/04/24 18:35 あむ

    あむ(スピード日本橋店)

    初投稿です️


    初日なので少し緊張してます、、(* ॑ ॑* )


    今日はラストまで居るのでたくさん御奉仕させてください
  • 2024/04/24 18:33 いつき

    いつき(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    本日出勤2日目です!

    昨日は優しいお兄様たちにお会いできてとっても楽しかったです

    今日も足元悪いですがこんな日こそお部屋の中でイチャイチャしたいな?

    お待ちしております


    いつき
  • 2024/04/24 18:27 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    急遽ですが本日20時からラストまでいてます(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)

    もうすぐGWだね.ᐟ
    GWも沢山いてるので、久しぶりのお兄さんもはじめましてのお兄さんも沢山会えるとうれしいなあ

    本日も沢山お誘いおまちしてます
  • 2024/04/24 18:11 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    「一緒にぴちゃぴちゃする?」

    ーーーーーーーーーーーーー
    ねいろのページの
    メッセージの上のバナーをクリックしたら
    シティーヘブンに飛べるから
    Clickしてみて️
    ーーーーーーーーーーーーー

    ねいろ
  • 2024/04/24 18:09 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました

    今日も18時25時まで受付してます️
    雨でお足元が悪いですが
    お時間合う方はぜひ遊びに来てください✨


    いく
  • 2024/04/24 18:09 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    出勤しました
    今日も雨で日本橋に人が消えてた☔️
    さみしい日は悲しくなるから誰か来て欲しいなの気持ち
    ひめでたくさん気持ちよくなって欲しいな
    疲れが溜まってる水曜日やと思うからたくさん待ってます
  • 2024/04/24 17:57 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    最近気になるアニメがいっぱい始まって毎日アニメ三昧です

    またオススメあったら教えて欲しいな

    今日は18時から22時まで出勤してます!

    最近雨☔️ばっかで寂しいから会いに来て欲しいな︎

    お誘い待ってます
  • 2024/04/24 17:38 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    おつかれさまっ!!

    今日もお天気悪い中
    1日お疲れ様でした王子様♔


    くれあは17:30から22:00まで
    遊べるよぉ


    可愛いお洋服きてお嬢様みたいなくれあ
    見てもらいたいです︎
    いっぱい自慢しちゃいたーい\[_]/


    よろしくお願いします(*´˘`*)
  • 2024/04/24 17:37 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです




    今日はマッサージ行ってきて


    リフレッシュ出来ました✨✨


    先生すご過ぎて一気に眠気くる‪w・°‬




    出勤復帰26日からの予定なんですけど


    明日(25日)から

    たぶん出勤できそうな感じです

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【まだ慣れない恥ずかしさ⸝⸝⸝】
    【足ピンイキ】



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/04/24 17:07 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんちにはฅˆ. ̫ .ˆฅ.。.:*・°

    18:30まで出勤してます

    雨降ったりで気分ションボリしてる☔️

    だれかうるあの相手してほしいな
    かまってぇぇぇ
  • 2024/04/24 14:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ
    16:0024:00 出勤です


    今日はこの下着にしたよ(〃ω〃)


    これもお気に入りなの


    会いにきてくれるの待ってるね



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/04/24 14:27 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    女の子の日がきてしまい、痛みが酷い為
    お休みをいただくことになりました(;;)

    楽しみにしてくださっていたお兄さん
    本当にごめんなさい

    出血自体は多くないので、体調が戻り次第
    出勤させていただきます

    続けてのお休み、本当にごめんなさい
  • 2024/04/24 14:07 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    朝、お店に来る途中で転んでしまいました(°×°)
    久しぶりにこけてすごく恥ずかしかったです(*/∀\*)

    皆さん足もとには気をつけて遊びにきてね
  • 2024/04/24 13:47 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    今日も半日お疲れ様です

    すっごくどうでもいいんですが、、
    口内炎が3個も出来ていてすごく痛いです、、食べ物が染みる、、口内炎ってどうやったら治るんですか昨日ビタミンドリンク?とR1飲んだのに全く治らない、、お兄様口内炎の治し方教えてください、、

    本日は19:00(受付終了)まで出勤しています️

    ご都合の合うお兄様お時間が宜しければお誘いお待ちしています

    日記読んでくださりありがとうございます今日は短くてごめんね

    なでしこ
  • 2024/04/24 12:17 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    かなみです!
    本日は17時までの受付です
    少し短いですがお誘いお待ちしております
  • 2024/04/24 11:47 のん

    のん(スピード日本橋店)

    こんにちは❗️
    今日は12時出勤してます

    お休みはお菓子作りとかして過ごしたよ✨
    お兄さんたちの休日の過ごし方は何してるのかな??

    ご予約くださったお兄様ありがとう
    今日は12時16時まであるのでお誘いしてくださるお兄様いたら嬉しいです❣️
    お待ちしてまーす️
  • 2024/04/24 11:07 桜凛花~おりか~

    桜凛花~おりか~(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日も出勤できるようになりました!
    一旦16時まで受付してます
    もしかしたらだけど、もう少し夜まで居れるかも

    よろしくお願いします
  • 2024/04/24 10:17 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよー。
    そういえばチョコザップやめたのん。
    理由は外が暖かくなってきたからです^^
    お金払わなくても外走れば良いやんと思いまして^^

    んでこないだ初めて外走ってみた!いつも通り5㌔!
    同じ5㌔なのに、
    トレッドミルよりはるかにしんどすぎてびびった笑
    筋肉痛の度合いとかも全然違うし
    外走る方が単純に負荷かかるねんなぁって
    お勉強になりました!!!
    無理せずマイペースにがんばります!!!

    今週残り3日間よろしくお願いします(*^^*)
    今日は12:30以降あいてるので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/04/24 10:07 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日、11:00で出勤予定出していたのですが
    急遽予定ができてしまって
    13:0020:00までの受付に変更しました

    体調はめちゃくちゃ元気なので
    本日、お兄さまとお遊びできるの
    楽しみにしております(⊃)•  ̫ •(⊂)

    今のところ、18:30まではです

    お問い合わせお待ちしてますねん

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事お休みに来てくださったので、
    少しでもリフレッシュできていたら
    嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝✨
    あれからゆっくり休めてたらいいな
    明日からまたお仕事頑張ってください
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 本指名のけいじくん
    1ヶ月ぶりにありがとう
    こんなすぐにまた会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ĭ ⩊ ĭ )✨
    予定の合間にきてくれたから
    ちょこっと最後バタバタしちゃったけど
    あの後は大丈夫やったかなー?
    次会えたときはゆっくりできますように
    いつも全然寝てないから体調には気をつけて、
    休めるときはちゃんと休んでね
    改めて、昨日はありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよんᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ

    100分 本指名のちゃんゆー
    今週もありがとう
    前回会えたときに次会えるの少し先になる
    って言ってたから会えて嬉しかったあ•  ̫ •̥
    お仕事終わりで疲れてる中、
    わたしのために時間作ってくれて
    ありがとうすぎる✨✨
    ほんまにいつも優しくて、わたしの方が
    めちゃくちゃパワーもらってる
    元気出たーーっ(ง •̀_•́)ง
    同じように少しでもちゃんゆーのことを
    癒せてたらいいなあ
    次の楽しみができたから、
    また会えるの楽しみやなあ(笑)
    いつも本当にありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    ⭐️

    では!後ほどよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/04/24 09:07 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    つきひです‪

    昨日は本指のお兄様ありがとうございました️

    早めに帰りました

    風強いし天気も良くないけど
    良い1日にしたいなぁ️

    今日は結構早めに帰ります
    朝空いてる方予約お願いしまーす❗️

    よろしくお願いします
  • 2024/04/24 02:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今日もかなでの好
    きなものがたくさん!めっちゃ嬉しかった
    抱き心地良すぎてミッフィーずっとぎゅーしてま
    した笑 今日はいっぱい気持ちよくなってもら
    えた!嬉しいまたお会いできるといいなあ✨

    13時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとういつも癒してくれ
    てるからってもうその優しさに感動やった
    優しいマッサージめっちゃ癒された今日もいっ
    ぱい楽しんでもらえたかな!またいっぱい仲良
    くしようね️いつも本当にありがとう


    今日もありがとうございました
  • 2024/04/24 00:57 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    お礼日記  ̖́-‬

    最後までの予定だったけど
    また明日も日中出勤できるように
    今日は終わりました!!



    1人目のラーメンお兄さんꜝꜝ
    グルメな方で沢山お店教えてもらった
    ありがとね
    人見知りだって言ってたけど
    沢山くれあとお話してくれたし、
    (何とは言わないけど)テクニシャンでした

    貴重なステッカーもらっ
    た嬉しいありがとう♔
    その後も無事に食べれたかなぁ??
    また教えてくれたらうれぴよです
    延長もしてくれてありがとねっ!


    2人目の波長合うお兄さんヽ(‘ ∇‘ )ノ
    初めましてだったのにそんな感じしなくて
    ノリもいいしおもしろかったから、
    75分が一瞬すぎたね︎
    紳士だけどなんか可愛くて(˶ㅇᗜㅇ˶)
    絶対また会えますよぉに!!
    くれあと遊ぶためにちょこっと歩いて
    また来てね笑
    次までに道は覚えてください心配だから!
    ありがとう︎



    お天気悪かったけど
    今日もありがとうございました❁❁❁

    明日は16時からだけどなる早で
    来れるようにします。
    よろしくお願いします
  • 2024/04/24 00:47 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    お久しぶりのリピーター様❣️

    久々会えて嬉しかったあ( *´`* )

    しほのこと覚えてくれてたのが
    嬉しすぎる!!!

    2度目ましてだから
    たくさんお話しちゃった

    マヤ暦と、属性
    調べてみてね( ´›ω‹`)

    プレイいつも優しくて
    しほのいちばん気持ちいいとこ攻めてくれるから
    しほ幸せ(*´˘`*)
    たくさんふいちゃった

    また一緒に気持ちいいことしようね(*´`*)

    来月も会えるの楽しみにしてる!約束!

    しほもたくさん出勤できるように
    頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2024/04/24 00:17 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんばんにゃദ്ദി^._.^)˖ ࣪⊹

    本日出勤4回目です

    お暇さんなので誰かうるあの相手してほしいな

    まってます(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ⃛