中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:47 もこ

    もこ(スピード日本橋店)

    皆様、お疲れ様です!!

    帰宅したのでお礼を



    ほのぼのした空気感で
    一緒にいるだけで癒されました
    趣味読書おすすめなので
    是非この春から趣味にどうぞ!!
    楽しい時間をありがとうございました!



    大阪来たばかりのお兄様
    お友達とお買い物楽しめましたか??
    これから大阪楽しんでくださいね
    ありがとうございました!



    匂いフェチのお仲間で嬉しかったです
    いい匂いに包まれると幸せですよね
    お話し楽しすぎてあっという間でした️
    ありがとうございました!


    今日も楽しい時間をありがとうございました

    それでは皆様
    おやすみなさいませ!
  • 2024/04/28 23:17 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    りおです

    なかなか更新出来ずすみません
    GWの出勤日が決まりましたので、お知らせします⋆͛⋆

    30日(火) 20:00~24:00
    2日(木) 18:00~24:00
    4日(土) 18:00~24:00
    6日(月) 18:00~24:00

    になります!
    たくさん出勤するので、お時間合う方はお誘い待ってます️

    また、木、金、土曜日にお誘いくれたお兄さまのお礼文です
    たくさん書いたので読んでくれたら嬉しいです️

    25日のお礼文

    60分パネル指名のお兄さま

    飲み終わりにお誘いありがとうございました️
    終始ニコニコ笑顔で楽しいひと時でした
    ドMのお兄さまだったからフェラで気持ちよくなってもらってたのに、気づいた時には攻められちゃった!なんで!笑
    次はわたしももっと攻めるの頑張りますね️‍
    またお誘いお待ちしてます

    100分パネル指名のお兄さま

    長い時間のお誘いありがとうございました
    最初のエロトークから、変態なのがバレちゃいましたね笑
    お話もめちゃくちゃ楽しかったです️
    フェラも褒めてくれて嬉しかったです
    奉仕型ドM同士でお互い尽くし尽くされてたくさん気持ちよくなっちゃいましたね
    またお誘い待ってます


    26日のお礼文

    60分パネル指名のお兄さま

    半年に1回の浄化に私を選んでくれてありがとうございました
    いろんなお仕事されてるみたいで、仕事のお話もたくさん聞かせてくれてありがとうございます✨️
    プレイ中のBGMとか、トークの独特なテンポ感とか、お兄さんの世界観に引き込まれちゃいました
    最後は無事に浄化出来たみたいで良かったです️
    また、お仕事の疲れを癒しに来てくださいね

    100分来店指名のお兄さま

    2回目のお誘いありがとう
    1週間ぶりに来てくれて嬉しかったよ
    また来る!って言ってたけど、こんな早くに来てくれると思わなかった
    体のことも色々心配してくれてありがとう✨
    誰よりもジェントルマンなお兄さん。
    お兄さんの優しさについ、甘えてしまいそうになっちゃった
    私のことたくさん考えてくれて、嬉しい言葉もかけてくれて、ほんとにほんとに胸がいっぱいになったよ
    また、会いに来てくれたら嬉しいな
    お誘いまってるね️✨

    27日のお礼文

    80分本指名のお兄さま(しんちゃん)

    4回目のお誘いありがとう
    初めて一緒にお酒飲んだね!️
    顔赤くなっててめっちゃ可愛かったなあ
    でも、わたしのことを酔わせるのは難しそうね
    初めての80分だったけど、長いといっぱいお話も出来て楽しかったね
    仕事の話もたくさん聞いちゃった
    なんか、エロ賢いっていう新しい称号も与えられたし
    そういえば、今回はパンツチェックするの忘れてた!
    次は忘れない!笑
    GWの東京旅行楽しんできてね✨
    また、お誘い待ってます

    80分パネル指名のお兄さま

    自分でドMって言っちゃうお兄さん、お誘いありがとうございました
    この顔でエロくてフェラ上手いとか、沼るしかないやん!ってずっと言ってくれてて嬉しかったです✨
    唇柔らかいとか、愛嬌いいとか、ぜーんぶ褒められちゃった
    あんまりリピートしないって言ってたのに、終わった頃には「骨抜きにされた」って言ってて、満足そうなお兄様の顔が見れて私も嬉しかったです
    草野球の試合、楽しんでくださいね️
    またお誘い待ってます

    100分来店指名のお兄さま

    3回目のお誘いありがとうございました️
    1ヶ月ぶりですね!!
    ほんとに、ずーっと会いたかったです
    お兄さんのこと、ずっとずっと待ってましたよ
    今回もたくさん啼かされちゃった
    わたしの根底にあるドMを一番引き出してくれるのはお兄さんだけですよ
    ほんとに、しばらく余韻に浸っちゃうくらい
    次はもうちょっと我慢出来るように頑張りますね
    GWの旅行、楽しんできてくださいね️
    また戻ってきたら、お誘い待ってますよ

    たくさんのお兄さまのお誘い、ありがとうございました✨
    最近Mのお兄さまのお誘いが増えた気がします
    わたしは奉仕型ドMなので、Mのお兄さまも大歓迎ですよ
    気持ちよくなってるの見て自分も満たされるので️
    GWもたくさんイチャイチャしたいなあ

    それでは、また!

    りお
  • 2024/04/28 22:57 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    本日のお礼
    (何かひさびさな気がする、、)

    金髪のお兄さん
    めっちゃ写メ日記見てくれてて嬉しかった️
    さくらもちゅー好きやからいっぱいくっつきながら出来て幸せやった
    気持ちいい時はずっと いいわあ って言うてくれるし
    リクエストもしてくれるからめっちゃやりやすかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ドライヤーなくて髪の毛乾かさんと帰っちゃったから
    風邪ひかん様にして下さいね
    また待ってます

    ✎︎____________

    名古屋からのお兄さん
    同い年で緊張したけど、話合うし楽しかった✨
    しかもさくらが好きな有名人と会ったことあるみたいで羨ましいでしか無かった‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    ずっと大阪住んでるくせにおすすめできる場所なくて申し訳ない
    GWで人多そうやけど、まだまだ観光楽しんでね( ˶'ᵕ'˶)

    ✎︎____________

    19:00からの本指名様
    最近タイミング悪く会えてなくて
    久々お会いできて嬉しかった✨
    今日はホテルでお連れ様に会わんくて良かったあꉂ꒰笑꒱
    毎度毎度、会う度顔ちっさって言うて褒めてくれる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    GWずっとお仕事頑張ってください(•̀ㅂ•́)و✧
    またゆっくりお風呂浸かりに来てください


    4/29 14:00-
    ⋆︎*゚∗good night✴︎.°
  • 2024/04/28 22:32 あさひな

    あさひな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あさひなです
    本日 4/28
    22:00Last
    お店いてます

    是非お待ちしております
  • 2024/04/28 22:27 ことり

    ことり(スピード日本橋店)

    今日遊んでいただいたお兄さんありがとうございました
    3回目の出勤でまだ慣れないこともいっぱいでしたがジュースを買っていただいたりおしゃべりたくさんしてくださったり優しく接していただいて楽しかったです
    またお待ちしております!!
    明日お昼の12時から出勤してます
  • 2024/04/28 22:17 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    この間
    モチドのグミ美味しすぎる...
    買ってきてぇ


    って書いてた写メ日記見て
    仲良し様が買ってきてくれたの‍️


    嬉しすぎて飛び跳ねそうだった‍


    しかも3つも買ってきてくれて
    モグモグタイム始まりそうだった(笑)


    愛すぎます

    ありがとうううっ

    ねいろ
  • 2024/04/28 21:51 桜凛花~おりか~

    桜凛花~おりか~(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました✨

    土日ゆっくり出勤できることは、もうほとんどないですが、素敵な週末を過ごせました
    大好きなHARBSのケーキ、嬉しすぎた
    皆さんお気遣いありがとうございます‍️

    次の出勤日はまた未定です
    分かり次第すぐに載せます

    今日のお兄様方に
    『昨日の画像スタイル加工と思ってた』
    てたくさん言われたけど、無加工でびっくりされた(笑)

    是非生で見に来てください✨
  • 2024/04/28 21:48 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    20時に退勤しましたぁ️

    1人目のおにいさんに
    「お姉さんで良かった!!
    ずっと一緒に居たい!!」
    って言ってもらえて嬉しすぎました
    時間がくるまでバックハグされたり
    カップルみたいなイチャイチャ
    楽しかったです(´˘`*)

    2人目のおにいさんには
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    ゆっくり時間過ごせました
    ずっとしてみたかった初めてのコスプレは
    テンション上がった(>艸<)
    コスプレ楽しすぎますね
    高そうなハッピーターン
    ありがとうございました✨️
    美味しすぎてほぼ私一人で食べました
    プライベートでも買いに行こうと思います

    次は1日出勤です
    いっぱいお誘いきますように*゜
  • 2024/04/28 21:47 つばき

    つばき(スピード日本橋店)

    持病で少し体調が悪い日が続いて、ご予約いただいてるのにも関わらず当日欠勤が続いて申し訳ございません。


    5月は当日欠勤ないように頑張ります(・ __・)꜆꜄꜆"


    また出勤情報出すのでチェックして下さると嬉しいです( ߹ㅁ߹)



    つばき
  • 2024/04/28 21:07 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます.ᐟ
    本日も出勤しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    GWついに始まったね.ᐟ
    お兄さんはどこかお出かけするのかな??まふゆはGWたくさん出勤の予定やお出かけの予定があって楽しみです

    今日もたくさんいちゃいちゃできたらうれしいな^> ·̫ <^⭐️
    ラストまでいるのでたくさんお誘いお待ちしてます(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
  • 2024/04/28 20:57 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    4月27日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時半のお兄様
    ご予約ありがとうございましたたくさんの嬉し
    いお言葉照れちゃいました️幸せを噛み締めてる
    ってたくさん喜んでもらえたのすごく嬉しかった
    ですいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    でしたあとっても楽しいお時間でした✨

    13時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう心配かけてしまっ
    てごめんねもうそろそろいいやろ違うで!!笑
    まだだめやで!!今回も楽しくてお兄様おもし
    ろくてあっという間すぎて寂しいっまたいっぱ
    いいちゃいちゃしようねいつもありがと

    16時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたやっと会えたわ
    ってめっちゃ嬉しかった️お話している時もプレ
    イ中もすごく優しく接してくれたり超紳士的!
    いっぱいお兄様の事知れて嬉しいですまたお時
    間が合えばお会いできると嬉しいなあ✨


    ありがとうございました
  • 2024/04/28 20:17 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!






    体調不良により少し休ませていただいてました
    体調管理しっかりと徹底します
    25日予約くれてたお兄様、申し訳ございません









    24日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました








    イチャイチャとお話し楽しかったね









    また来てね









    本日もお待ちしております
  • 2024/04/28 19:37 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    24時までいます





    どうしてもえっちがしたい日(´∩ω∩`*)
    敏感だから優しくしてね❓気持ちいいことしよ~





    優しくイチャイチャしてくれるお兄様方からのお誘い待ってます
  • 2024/04/28 19:20 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    昨日は本指のお兄さん来ていただいてありがとうございました
    1週間ぶりに会えて嬉しかった
    また逢いに来てくれるの楽しみにしてるね


    今日は急遽出勤しました❕


    22時までの短い時間の予定なのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます



    では!
  • 2024/04/28 19:17 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    4月27日(土)お礼日記





    幸せでした!ありがとうございます





    17:00/70分 本指名様
    入店して初めての本指名様✨
    前回来てくれた時の「また来るね」を実行してくれてありがとうございます
    2度目ましてだと、より距離が縮まった気がしました(>艸<)
    前回同様スタイルを褒めてくれて、それに加えて"話の波長が合う"って言ってくれて嬉しかったです
    誰かの好みになれて、色んな相性が良いって嬉しいね
    これからも、おにいさんの好みで居続けられるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    18:30/70分 本指名
    17時に引き続き、70分枠取ってくれてありがとうございました️
    初めてお外でた.(*´`*).焼肉で~と初めての食道園でテンション上がりました✨とても美味しかったし、一緒にご飯食べられて幸せでした人と一緒に食べるご飯は1人の時より倍美味しく感じますね(^∪^/)
    連れて行ってくれてありがとう
    私の記憶にずっと残る大切な思い出になりました












    次は4月28日(日)19:00~24:00でお誘い待ってます
  • 2024/04/28 18:37 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    「 大きいのが好きなの.../// 」


    ーーーーーーーーーーーーー
    ねいろのページの
    メッセージの上のバナーをクリックしたら
    シティーヘブンに飛べるから
    Clickしてみて️
    ーーーーーーーーーーーーー

    ねいろ
  • 2024/04/28 18:27 いつき

    いつき(スピード日本橋店)

    出勤しました

    ここでお仕事できるのもあと少し

    まだお会いできてないお兄様!
    ぜひ会いに来て欲しいな

    この前 いちご狩りに行った時の写真
    おっきいのGETしたんだ

    練乳たっぷりかけて食べるのが好き


    それではお待ちしております


    いつき
  • 2024/04/28 17:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです




    今日は美容院行ってからの出勤です✨

    ふわふわにセットしてもらうので ◌‬‪


    ちょっと雰囲気が

    いつもより違うかもꉂ︎‪


    特別バージョンのしいな




    今日は白のフリルの下着で


    お兄様のお誘い待ってます


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【330分本指名お兄様】
    【興奮してるのバレちゃう身体】



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/04/28 15:07 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は15:00~24:00だよ


    今日...暑すぎる...


    半袖着てきちゃったよぉ


    一緒に汗...
    シャワーで流そ(´・ω・`)


    今日はまだ全然枠空いてるから
    会いに来てくれたら嬉しいな

    ​​​​​​​
    ねいろ
  • 2024/04/28 14:07 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)


    この前、昼職の歓送迎会があって
    たくさんお酒飲んで食べてしました
    もうオールはしんどいなあとしみじみ、、。゚(゚ノ∀`゚)゚。


    22:00までいてます!️
    今日はどんなお兄さん達に会えるのか楽しみ(っ ॑ ॑c)
  • 2024/04/28 13:47 はくあ

    はくあ(スピード日本橋店)

    はくあです
    今日出勤してます(^^)
    宜しくお願い致します^^

    GWは、はくあとぜひあそびましょ
  • 2024/04/28 12:57 もこ

    もこ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    本日14時から出勤します


    お兄様とイチャイチャできるの
    楽しみにしてます


    ではでは
  • 2024/04/28 12:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    ゴールデンウィーク始まりましたね(*´∇`*)
    お出掛けする方が多いかなぁ

    みほにも会いに来てくれたら嬉しいなぁー(⑉• •⑉)
  • 2024/04/28 12:17 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    かなみです

    本日も22時までの受付です!!
    お誘いお待ちしております

    まじで!!急に!!!暑くなりすぎ!!!!!冷たいおうどん食べたい


    お礼日記
    80分のお兄様
    初めましての時から話し方の優しい方だなって思ったけどほんとにその通り!
    ずっと優しくてなかなかイかなくてごめんねって

    せっかく80分とってくれてるんだから時間いっぱい楽しんでもらえるのがかなみも嬉しいですよ!!

    カーレースが好きとの事で知らないこと色々教えて貰えてめっちゃ勉強になったな
    三重行く機会あれば鈴鹿サーキット行ってみようと思います!


    100分本指名のお兄様
    ちょうど1ヶ月ぶりだったお兄様!
    オキニトークでまた行くね!って言ってくれててほんとにすぐ来てくれた!!嬉しい!!!
    ボートレースでめっちゃスったらしいけど笑
    でもその分お仕事頑張られてて偉い笑

    お土産持ってきてもらってお酒飲ませてくれて...
    めっちゃ自由させてもらって楽しい時間だったなあ!
    100分一瞬!!

    帰りに寄った競馬とパチンコどうなったのかまた聞かせてくださいね勝ってますように笑


    80分本指名のお兄様
    1週間ぶりのお兄様!

    私に会いに来た次の日にパチンコ勝てたから今週も来たって私アゲマン説出てきてる笑

    前回来た時酔ってたけど楽しかったのは覚えてたからって
    今回も楽しんで貰えたかな??

    一緒にお酒飲んでパチンコトーク笑
    お酒ご馳走様でした!

    今回もめーっちゃ盛り上がって
    陰キャ同士同じ趣味多すぎて止まらんくなっちゃう笑
    話そうと思ってたこと忘れたって言うてたの何だったんだろう

    気になってるからまた思い出したら話に来てくださいね
  • 2024/04/28 11:27 よる

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちゎーー

    普段は平日ばかりなので
    日曜日のレア出勤です

    タイミング合うお兄さんいたら
    嬉しいです!!️
    イチャイチャしましょー
  • 2024/04/28 11:17 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    あずさです!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    4/27 100分(+30分延長)で遊んでくれたお兄さん
    長い時間一緒にいられて嬉しかったです

    ずっと気持ちよくて力が抜けちゃいました‍️
    たくさんイチャイチャできて癒されました

    帰りは寝過ごさず帰れましたか??

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    本日は11:0014:00で出勤しています!
    よろしくお願いいたします
  • 2024/04/28 11:07 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    くもり、雨続きから久々の晴れで
    暖かくて気持ちがいいですね︎

    今日は12時から出勤です✨️
    いっぱいお誘いまってます
  • 2024/04/28 10:47 はるな

    はるな(スピード日本橋店)

    はるなです!

    最近寝ても寝ても眠くて一生寝れる気がする笑笑

    GW皆さんどこか遊びに行きますか?(*ˊ˘ˋ*)

    今日も出勤してるので是非遊びに来てください
  • 2024/04/28 09:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のりんちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    GW初日に遊びにきてくださって
    いいおやすみのスタートがきれてたら
    嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    なんだかわんこみたいで
    めちゃくちゃかわいかった
    楽しんでもらえて安心したし、
    ご褒美になってたらいいなあ
    また会えるといいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お兄さまのご要望にうまく答えられず
    申し訳なかったです。。( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    ありがとうございました!

    60分 本指名の仲良しさん
    2月ぶりの2度目ましてありがとうでした
    GW1日目にきてくださって、
    少しでもリフレッシュできていたら
    とっても嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    カレンダー通りっておっしゃってたから
    ゆっくり休みつつ、お仕事しつつ
    いいGWが過ごせますように
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    来週の出勤は、

    4/30(火)15:00
    (18:40以降は)

    となっております(・ω・)ノ

    女の子の日が来るかもなので
    受付終了時間を記載してませんが
    長くても21時までかなあって思ってます!

    来週は1日のみの出勤となります•̥  ̫ •̥
    ぜひお誘いお待ちしております

    ⭐️

    では!よいGWをお過ごしください
    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2024/04/28 06:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます

    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ファイン60分/はじめましてのお兄様

    同窓会帰りのお兄様
    いったんホテル戻って悩んだみたいだけど、来てくれたから会えて嬉しかった
    ほぼ半日飲んでたみたいでびっくり(⊙⊙)
    会った時階段下で会ったときから髪色めっちゃ褒めてくれて、ホテルではずっと可愛いって褒めてくれて照れました
    プレイ中も、気持ちよすぎるとか上手すぎる.さすがって言ってくれて嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)
    また大阪に来られたときはぜひお待ちしてます



    またお会いできますように✨️



    次回出勤は28日(日)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/04/28 01:27 桜凛花~おりか~

    桜凛花~おりか~(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました✨

    めっちゃ最高な土曜日になりました
    今日出勤して良かった❣️
    また近いうちに会えますように

    そして明日日曜日も、昼から18時受付まで出勤します
    出勤時間の前後、少し伸ばせるかもしれないので、また投稿します

    おやすみなさい
  • 2024/04/28 01:17 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    4/27(土) 事前ご予約での完売
    本当にありがとうございました‪

    可愛いしエロいし またすぐ会いたくなる
    って言って貰えてうれしい( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎

    責められるとスイッチ入っちゃうのは内緒

    5月のシフトも徐々に出していくので、
    お時間合うお兄さんあくあと一緒に濃厚でえっちな時間過ごしましょう


    来週は、
    29日(火) 完売
    5/3日 (金) 完売
    5/5日 (日) 14:30~ 空きあり

    となっています!
    良ければお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/28 01:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことです̳^. ̫ .^ ̳⃛


    24時15分から24時間限定で、
    マイガール限定日記あがってます

    お気に入りのやつとちょっとしたお知らせ

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪︎‬

    マイガール登録してくれてるお兄様が400人超えて、嬉し恥ずかしです笑
    いつもありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
  • 2024/04/28 00:37 いつき

    いつき(スピード日本橋店)

    こんばんは!いつきです

    たくさん可愛いって言ってくれてうれしい

    焼けるとすぐ赤くなっちゃうくらい
    いつきのスベスベ白い肌

    1度触ってみませんか?


    まだ夜は始まったばかり

    GW一日目の締めくくりは
    いつきで決まり


    いつき
  • 2024/04/28 00:17 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんばんニャ(^っ ̫ _^)

    出勤してますっ✨

    うるあと一緒にいろんなことしてくれるお兄さんいないかなぁぁぁ(´³`)o ʓԽʓԽ