中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:57 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです( .ˬ.)"


    出勤してます❕


    今日は19時半から出勤してたんですけど写メ日記あげるタイミングがなくてこんな時間になっちゃいました


    出勤してからえなとあそんでくれた3人のお兄さんありがとうございました
    いっぱいいちゃいちゃできて楽しい時間でした


    今日は26時までいてるのでお時間合うお兄さんいたらえなと遊びましょ


    お誘い待ってます
  • 2024/04/07 22:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月6日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    待機中のにこです(/. _.\)

    先ほどは久しぶりの本指名さん
    ありがとうございました

    アレを受け入れられるのは
    にこちゃんだけだねん︎︎( ◜▿◝ )

    先月6日は新規さんの日でしたっ️

    もうちょっと待って
    誰からもお誘いなかったらかえります

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    100分 HP指名さん

    難しいお話してたお兄さんへ
    で見つけてくれてありがとうございました
    お兄さんイっちゃうのはやくて
    アメリカの大統領のお話ずっとしてましたね(笑)
    オバマさん懐かしい
    にこちゃんが大統領になったらその国終わりだね(笑)
    勉強会(飲み会)楽しんでくださいね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    80分 パネル指名さん

    狩人っぽいお兄さんへ
    キャンセルでしょんぼりしてたときに
    選んでくれてありがとうございました
    めっちゃかわいいから️って
    恥ずかしいけど電気明るいままでいちゃいちゃ⸝⸝⸝
    ありがとうって最後ぎゅーまでしてくれて優しさ感じた
    また来てくれるの待ってる| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    60分 パネル指名さん

    24歳のお兄さんへ
    私のこと目の保養️って言ってくれて
    嬉しかったです‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    フェラでイったことないって言ってたけど、
    私のフェラは気持ちよかったかな‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝❕❔
    得意ではないけど好きだから
    いっぱい堪能してくれてありがとう
    またよかったら遊びに来てねᐡ- ̫ -ᐡ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/04/07 22:04 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    体調悪かって勝手に連休してました(+_+)

    今日は出勤です(⋈・o・)
    次の案内26時頃からが空いてます‍️

    ダイエットしよーと思ったらおっパイ無くなってきて、おっパイなくなるから食べやなーって太ろうとして痩せたいのか太りたいのか、、(›´-`‹ )
  • 2024/04/07 21:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    どうも薫子(かおるこ)です(¬∀¬ )

    今日はお休みで❣️
    懐かしいの皆んな大好き
    給食のカレー再現してみました笑

    普段は辛口派なかおるこですが
    たまには甘口もいいね❣️

    明日の出勤ですが仲良し本指名様が
    女の子でも食事行きたくなったら
    連れてくって連絡頂きましたので
    甘やかせて頂きの出勤なります
    (お寿司予約してくれてありがとう)

    お兄様方良い一日お過ごし下さい

    かおるこ
  • 2024/04/07 20:38 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    りおです
    今日は急遽ですが、20:00~24:00で出勤することになりました!

    短い時間ですが、お時間合う方はお誘いお待ちしてます

    来週の出勤日は
    9日(火)21:00~24:30
    になります!
    少ないですが、いっぱいお誘いくれたら嬉しいなっ

    そしてそして、昨日もたくさんお誘いありがとうございました️✨

    昨日のお礼文になります!

    80分パネル指名のお兄さま

    なんだか濃密な時間でしたね笑
    階段降りてきた時から最後までずっと笑ってた気がします
    中身があるようでない会話みたいなやつ、笑
    ほんとに、コントしてる気分でした笑
    こんなに喋り続けたの初めてです
    お酒飲んでからのイチャイチャ楽しかったです️
    またお誘い待ってます!✨

    70分パネル指名のお兄さま

    風俗のプロに出会ってしまった。笑
    逆にいろいろ教えてもらって、たくさん勉強させていただきました
    こんな肌スベスベな子なかなかおらんよー!って褒めてくれたの嬉しかったです️
    話すの楽しすぎたし、もっとイチャイチャしたかったですよ!
    終わった後はエロについて熱く語り合ったの最高でした
    次は絶対気持ちいやろなーって言ってたやり方試したいです
    またお誘い待ってますね✨

    60分本指名のお兄さま

    4回目のお誘いありがとう️
    やっぱり会う度にS度増してない?笑
    ほんとに、毎回刺さりまくってる
    昨日もめっちゃ気持ちよかったね
    ていうか、五感の中の触覚を失いかけてる人初めて見たんだけど笑
    想像力が豊かなんだね、きっと
    いつも幸せ時間をありがとう✨
    ツーリング楽しんできてね( *ˊᵕˋ*)
    またお誘い待ってる!

    60分パネル指名のお兄さま

    久しぶりにお店を利用されたお兄さま!
    今までされたフェラの中で一番気持ちよかった!って褒められたの、めちゃくちゃ嬉しかったです️✨️
    延長しかけてたくらいですもんね
    めちゃくちゃ敏感過ぎて、ついつい、いっぱい攻めちゃいました
    私はお兄さまのお陰でSに目覚めそうですよ?
    またいっぱいお兄さまのこと、攻めさせてくださいね️
    お誘い待ってます

    なんだか昨日はいっぱい喋った一日でした
    面白いねーってよく言われるので、きっとトークでも楽しませられるんだと思います笑
    もちろん、イチャイチャがメインですよ?
    気になる方は会って確かめてくださいね

    それでは、今日もよろしくお願いします!

    りお
  • 2024/04/07 20:37 ありあ

    ありあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    ありあ出勤してます(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    昨日問い合わせてくれた方すみません

    本日はラスト27:30まで受付してます·͜·ᰔᩚ

    髪型また変わったから見に来てね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
  • 2024/04/07 19:57 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    金曜日は新規さん1名本指名さん3名
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)

    今日は退勤未定なので
    何時までいるかわからないですが
    お誘いお待ちしてます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/04/07 18:07 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    出勤してます

    先頭本指名様来てくれてありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝このあと初めまして様もご予約ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます

    ラストまでいてるのでお時間会うお兄様方ぜひお誘いお待ちしてます

    一緒にイチャイチャしようね


    せいら
  • 2024/04/07 17:10 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪✨


    しいなです



    今日は出勤前に美容院行ってくるので✨


    ふわふわにセットしてもらってから

    出勤します



    今日はブラウンの下着と

    ガーター着て待ってます



    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます


    今日は

    【撮影秘話】
    【チクビ責め専用おもちゃ】


    ぜひ見に来てねꉂ︎‪
  • 2024/04/07 17:07 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    本日18時から出勤です‪‪︎‬
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました
    帰ってぐっすりで今日も10時間くらい寝た笑

    元気いっぱいで出勤するので今日もたくさんのおにーさんに会えますように
    ご予約お待ちしております‍️
  • 2024/04/07 15:37 なの

    なの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    出勤しました!
    ネイルを変えました
    よかったら見に来てください!!
    今日はポカポカなので眠たくなりますね!
  • 2024/04/07 15:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日は久しぶりに焼酎を飲んで酔っ払っちゃいました(*/∀\*)

    皆さんはお酒は何を飲みますか?

    今日も18時までお待ちしてます
  • 2024/04/07 15:27 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    もにかです

    最近投稿出来てない間にも、沢山の本指さまと初めましてさんに遊んで頂いてました️
    いつも楽しい時間を皆さんありがとうございます

    また髪伸ばしました。
    多分すぐ短くする。笑

    今日は遅めの22時までお待ちしてます✨

    もにか
  • 2024/04/07 13:47 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    11:30~21:00出勤しています
    ほんとにいいお天気
    昼夜逆転が治りつつあって嬉しいです

    日曜日です!お時間の会うお兄さんたちぜひ遊びに来てください(」^0^)」ぽっぽー!
  • 2024/04/07 13:27 電撃復帰@あおい

    電撃復帰@あおい(スピード日本橋店)

    こんにちは

    本日朝から熱っぽく、連日お休みになってしまいました‍️

    ご予約たくさん頂いているのに体調管理できておらず申し訳ないです。
  • 2024/04/07 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    すっかり暖かくなって
    今日もいい天気ですね!️

    最近はより一層、花粉に苦しめられてますが
    お兄さまはお元気ですか?꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    女の子休暇いただいてましたが
    本日からまた元気にがんばりますーっ


    いつも通り、11:0020:00までの
    受付となります(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能です

    お時間合いましたら
    お気軽にお問い合わせお待ちしてます⭐️


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/04/07 09:47 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくれた仲良しさん、初めましてのお兄さん達ありがとうございました️✨
    仲良しさんいつもロングで入ってくれるのに毎回いっぱい笑わせてくれて昨日もあっという間すぎたし、初めましてさんにも次はロングで予約する!って言ってもらえたの嬉しかったなぁまたのんびり待ってますスタバの差し入れもありがとうございました

    今日は18時までの受付です️
    今のところ13時以後空いてます✨

    明日から少しお休みになるので、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/07 09:07 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます˚˖
    珍しい時間ですが出勤しました

    今日はみんな何するの??
    お暇なお兄さん14時までいてるので是非お誘いお待ちしてます✦.
  • 2024/04/07 07:37 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    4月6日のお礼
    10:30からのお兄さん80分
    初めましてでありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)
    わざわざこの為に車で遠くから嬉しい
    ちゅーしてるときに急におっぱい綺麗って褒めてくれて恥ずかしかった
    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったまた来て下さいね!!

    15:30からのお兄さん70分
    今日は来てくれてありがとうございました
    スタイルいいって褒めてくれてずっとイチャイチャしてくれてとても楽しかったー
    おすすめしてくれたアニメ見ます
    明日もパチンコ勝てるといいね(⩌⩊⩌)
    また遊びに来てください

    17:30からのお兄さん60分
    お友達さんとありがとうございました
    可愛い当たりって言ってくれて嬉しい気持ちでした すぐイッちゃうお兄さんも可愛いでした‍
    引越し相談乗ってくれてありがとう
    また遊びに来てね(ᐢ ̫ᐢ)
  • 2024/04/07 07:07 のの

    のの(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    昨日17:00から出勤予定でしたが家庭の都合でお休みに変更しちゃってごめんなさい

    今日は 16:00~22:00 までいます✨

    歩いてると色んなところに桜咲いててうれしくて外出るのたのしくなる

    もうすっかり春だね

    来てくれるお兄さんも綺麗な桜みてののに会いに来てね

    のの
  • 2024/04/07 04:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ファイン80分/本指名のお兄様

    姫予約ありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞) 便利でしょ!笑
    LINE来て余計会いたくなったっていうのも1週間溜めて来てくれたのも嬉しい
    2人でタバコ吸いながらパチンコの話とか車の話とか・・・いろんな話出来て楽しかった
    いつも通り敏感なお兄様可愛すぎるし、最後は2人とも「いつもの」で通じたね
    書いてて気付いたけど毎回してるちいかわの話、今日はしてなかったね(ᐡᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ᐡ)
    次来てくれる時も今日みたいにLINE待ってるね

    ビジネスホテル80分/はじめましてのお兄様

    パチンコ買ったお兄様㊗️
    飲み物買ってくれてありがとうございました‪‪︎‬
    パチンコの話で盛り上がったの楽しかったなあ
    私が攻めてるとき、いっぱい声出してくれたのとっても嬉しかったです️
    3回もイってくれたのも嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    バイクで来たって言ってたから帰りの雨が大丈夫か心配すぎる(><)
    あんまりこの辺は来ないみたいだけど、また来たときはお店も寄ってくれたら嬉しいです️

    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    飲み帰りのお兄様
    結構飲んだみたいだけど見た感じあんまり酔ってるように見えんかったᐝ やっぱり強い・・・
    焼酎水割り好きなの一緒で親近感湧いた(˶'ᵕ'˶)
    敏感なお兄様で、攻めてたら気持ちいいって何回も言ってくれ嬉しかった
    最後に後輩さんが先月入ったって聞いてびっくりしたけど写真&本人見たらちゃんと覚えてた
    この辺お昼にしか来ないみたいだけど、夜に来ることがあったらお誘い待ってるね

    ビジネスホテル60分/来店指名のお兄様

    飲み帰りのお兄様
    4ヶ月以上ぶり??! 来てくれて嬉しい
    会ってすぐに 覚えてる? って聞かれたたけど、もちろん覚えてたよ<(*¯¯*)>
    今日は結構飲んだみたいで顔赤かったね
    飲みすぎは心配だけど、来てくれたの嬉しいし明日お休みみたいで安心(´`)
    何回も気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
    飲み会があったときしか来ないみたいだから、飲み会いっぱいありますように笑



    またお会いできますように✨️



    次回出勤は7日(日)、19:00~27:30です❕
    月曜日が始まる前に癒されに来ませんか

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/04/07 02:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう久しぶりに会えて
    嬉しかった️長すぎるお付き合いやのにまだ照れ
    気味なところ可愛いっ!最初の頃よりお姉さんに
    なれたかな中身変わってないけど笑 いつも
    いっぱい仲良くしてもらえて嬉しいです

    14時半頃 来店指名のお兄様
    ご指名ありがとうございました前回よりめちゃ
    くちゃ酔ってたやのに記憶力すごいですっ!
    覚えてもらえてて嬉しかったですいっぱい気持
    ちよくなってもらえて良かったあ!ちゃんぽんは
    危険また機会があれば待ってます


    今日もありがとうございました
  • 2024/04/07 01:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    一旦女の子休み入ります( ơ ᴗ ơ )

    クチコミいっぱい書いてほしいです
    2.3行と短い文でも嬉しいです

    スピード入店してから1ヶ月たっくさん
    リピートありがとうございます
    また来るしこれ預かっといて!とか
    ほんまにまた来てくれるんやなって感じるし
    いっぱい可愛い可愛いって言うてくれて
    褒めたくってくれて餌付けしてくれて、、
    わたしペットやんwwwwて思う時もあるけど
    ほんま楽しくて楽しくて

    いい意味でフレンドリー
    悪い意味では馴れ馴れしいきゅんやし
    タトゥーも入ってて他の子よりも
    マイナスなイメージもたれるし
    絶対合う合わないあると思うけど
    これからも自分貫いていきます

    p.s
    今更やけど新人ランキング
    5位にならせてくれてありがとう‪ꔛ‬‪
  • 2024/04/07 01:17 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    今の今まで続けてお誘いありがとうございました‪‪︎‬
    ラスト1枠いまから行けますのでお誘いお待ちしております
    今日の最後奪ってくれるおにーさんこの指とーまれ!!!
  • 2024/04/07 00:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    4月3日に遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ファイン80分/はじめましてのお兄様

    おでかけ前のお兄様
    こういうお店普段はめったにこないみたいだから、今日会えたの奇跡すぎる(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    お話いっぱいできてとっても楽しかったです
    500㎖の缶ビール、飲むの早すぎてさすがお酒強いだけあるなあって思ってましたᐝ
    お酒飲んだせいで無理かもって言ってたけど、無事イけてよかった
    またこの辺で用事あるときとか、ふと思い出してきてくれたら嬉しいです

    シナモン60分/はじめましてのお兄様

    中華料理食べたあとのお兄様
    お話聞いてたら中国と日本のいろんな地域を行き来してるみたいでびっくり
    攻めてる時、何回も気持ちいいって言葉で伝えてくれて嬉しかったです
    普段高いご飯屋さんに食べに行くことがないからオススメのお店教えられなくて残念
    最後のお財布ほんとにびっくりしたฅ(º ロ º ฅ)
    また大阪に来るときにゆっくり出来る時間あれば、お誘いいただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



    遅くなってごめんなさい‍️

    またお会いできると嬉しいです✨️