中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:27 もか

    もか(スピード日本橋店)

    出勤してます(´。ω。 ` )

    よければあそびにきてくださいお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/18 22:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    急用があり出勤遅くなりました(;_;)

    お兄様といっぱいえっちなことしたかったのに、
    お店周辺の人通りが少ない・・・

    お近くで飲んでるお兄様とか、
    お仕事終わりのお兄様とか、
    なんとなく暇なお兄様とか、
    私とえっちなことしませんか

    癒し系ってよく言ってもらえるから、
    ちょっとは癒すことが出来るはず


    ラストの27:30まで受付です!

    性欲満タンでお待ちしてます///



    載せれてないお礼日記載せるのと、
    マイガール限定日記載せるかもです

    ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ
  • 2024/04/18 21:47 みお

    みお(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    今日もお仕事お疲れ様です


    22:003:30まで出勤します



    なんかえちえちな気分なので


    一緒に発散しませんかっ??


    いっぱい気持ちよくなろっ??


    みお
  • 2024/04/18 21:07 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(^q^)

    後2枠いけそうです✨

    よろしくお願いします| ‹:)~
  • 2024/04/18 20:17 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日も18時から27時半までいてます!

    先頭本指名さん100分ご予約ありがとう️

    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかった
    タイミングやっとで今日✨
    木曜日は俺やで!って言われて4月末また来てくれるみたいで嬉しい️

    ホテル行く前飲み物買ってくれてありがとう
    悩んでたら両方買ったらいいやん言われて欲張り私でした笑

    楽しい時間はあっという間️
    また長い時間で来てくれるの楽しみにしてるー

    ありがとうね

    今日もたくさんのお兄様方にお会い出来るといいな
    のんびり待ってます️

    るあ
  • 2024/04/18 19:57 まお

    まお(スピード日本橋店)

    こんばんは\(^^)/!

    今日は22時受終のかなり短めです
    会いに来てー!
    お待ちしてます

    まお
  • 2024/04/18 19:37 まりん

    まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    今日20:30出勤します
    今日はちょっと寒かった
    お兄さん達よかったら遊びに来てください✨
    まってます
  • 2024/04/18 19:27 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    お久しぶりです️❣️
    今日は超嬉しいことに 出勤時間全部貸切₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎
    この前わざわざ貸切できるか短時間で入ってくれたのも男前すぎ( ◜◝ )!
    最初喋りすぎてちょっと予定狂ったけど(笑)それも貸切の醍醐味ということで
    いっぱいわがまま聞いてもらって コナンくんずくしの1日にしてもらってさいこーでした( ´:ω:` ) ビッくらポン目当て出んかったけど
    グッズもあーだこーだ言いながら 推しキャラ持ってたら 知らぬ間に手に持ち切られへんぐらい持ってたの笑 いっぱいありがとう( ・-・̥ ) 早速アクスタテレビの前に置いたよー
    タバコも気兼ねなく吸えるし() 楽に過ごせました ほんまにありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    明日はお休みでっす!映画見ながらお酒でも飲むかー️また明後日会いに来てくれるの待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )
  • 2024/04/18 18:47 つばき

    つばき(スピード日本橋店)

    退勤!!!


    今日もありがとうございました
    ほぼ待機無しで、忙しくしていただいてありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    今日も楽しかった

    いつも楽しくさせてもらってありがとうございますっ ̫ ‹ ෆ




    つばき
  • 2024/04/18 18:07 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日も出勤しました‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    今日は25:30までです✦.
    いつもと出勤時間違うので注意です⚠

    来週出勤少ないので会いに来てくれるとうれしいなあ⸜︎⸝

    今日もお誘いお待ちしてます^> ·̫ <^⭐️
  • 2024/04/18 18:00 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    出勤しました

    22時まで受付で居ます
  • 2024/04/18 17:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    りおです

    ご無沙汰してます!
    なかなか更新できずすみません
    今日は久々の出勤です!
    23時までいるので、お時間合う方いたらお誘いまってます✨

    大変遅くなりましたが、、9日にお誘いくださった方のお礼文です!

    60分本指名のお兄さま

    5日ぶり、2回目のお誘いありがとうございました!✨️
    こんなにもすぐ会えると思ってなかったので嬉しすぎました
    2回目も可愛すぎるの連呼と、最後に清々しいの一言をいただきました
    お仕事大変そうですが、また癒されに来てくださいね
    私に会いに来るのモチベにしてくれたら嬉しいなあ️
    私もお兄さまにまた会えるの楽しみに頑張る!
    またお誘い待ってます


    100分パネル指名のお兄さま

    長い時間のお誘いありがとうございました!✨️
    いっぱいお話してからのイチャイチャ、楽しかったです️
    気遣い上手で、しんどくない?痛くない?って聞いてくれたのすごく嬉しかったです
    いつもとは全然違うテイストだったと思いますが、楽しんでいただけましたかね?
    また味見したくなったらお誘い待ってますね

    それでは本日もよろしくお願いします

    りお
  • 2024/04/18 17:51 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は写真と同じ紫の下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    明日から女の子の日の予定なので


    1週間おやすみです




    お休み明けは26日(金)予定です✨



    早く終わったら、

    その分早く出勤復帰します✨




    今は女の子の日直前やから

    ムラムラヤバい



    今日も遊びに来てくれる

    えちえちお兄様待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【お兄様の上で】
    【腰ヘコでビクビク】



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/04/18 17:47 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    昨日のお礼です( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎

    昨日も事前ご予約での完売
    本当にありがとうございました


    先頭本指名さん
    お昼から中華パーティー
    いつも1番に考えてくれて本当にありがとう

    Xで連絡くれたご新規さん
    可愛い可愛いって褒めてくれたね
    ご近所さんすぎてびっくりだったまた待ってるね

    2週間ぶりの本指名さん
    また会えるかなって思ってたらまた会えた
    次は鉄板焼き行こうって誘ってくれたね楽しみにしてます

    ラスト枠の本指名さん
    コースupしてくれて、お酒飲みながらまったりえちなことしたね いつもありがとう


    まだ入って2週間と少しなのに、毎出勤忙しくさせていただいて本当に本当にありがとう

    来てくれるお兄さんのおかげで
    頑張れています️ いつも感謝


    さて!
    次回の出勤は明日19日(金)12-18時です!
    17時~ ラスト1枠です

    ラスト枠のお誘い待ってますね
  • 2024/04/18 16:17 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    出勤しました
    連日たくさんの初めまして様と本指名様にお会いできて幸せです️
    本日もラストまでお店にいるのでたくさんお誘いお待ちしております‪‪︎‬
    会わないとひめの良さは分からないよん
  • 2024/04/18 14:17 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん️

    どうもかおるこです( ー́‎ࡇー̀)ゞ

    本日は出勤前完売ありがとう

    昨日はお休みで.用事終わらせたら
    newスライム達が現れたので
    一生懸命飾ってました_(⌒(_ Ꙭ )_

    スライム見てると癒される_( ˙​˙_)笑

    本日ご予約くれた4人のお兄様
    ありがとうございます

    お会い出来るの楽しみにしてるね

    先頭18時120分本指名様
    21時60分本指名様
    22時20100分ご新規様
    24時40200分本指名様(しんちゃん)

    本日ものんびり宜しくです?( ’ºº )?

    かおるこ
  • 2024/04/18 11:47 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    今日は美容院に行くので15時半までの受け付けです٩(˃̶∀˂̶ )◞

    髪色どうしようか悩んでるのでオススメの髪色教えてください
  • 2024/04/18 11:27 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    もにかです

    エクステ取ってさっぱりなりました✨伸びるまでしばらくこんな感じなので、パネルの髪と誤差がありますが宜しくお願いします‍️

    本日も時間によって本指さまに予約いただいて、連絡くれたのに時間がが合わなかった本指さますみません
    何度もチャレンジしてくれてるのにタイミングが合わなくて、、、。
    申し訳ないです。

    本日も22時まで宜しくお願い致します

    もにか
  • 2024/04/18 10:57 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    休暇明けて火曜から出勤してました✨

    髪の毛インナーカラーいれてみた

    見た目ほぼ黒やけど

    今日も15時まで受付してます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    良ければ会いにきてください
  • 2024/04/18 10:37 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよ~~ん
    今日は木曜日なのに珍しく出勤だよ~~!!!
    言うて来週も再来週も木曜日出る予定。笑

    昨日の夜何気なく体重計乗ったら
    見てはいけない数字で泣いちゃうかと思った^^
    あと7週間のあいだになんとかします^^

    今日予定ガラガラなのでお時間合いましたら是非に
  • 2024/04/18 10:07 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日も遊んでくれたお客様、朝までありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

    本指さん✨️
    ドキドキさせてごめん私がゴメンやのに、そこまで察してあげるべきやった!ゴメンって( ・-・̥ )いや、ごめん笑 怒らんといてくれて、ありがとう‍️イヤなとことか全然ないです‍️なんなら毎回ツッコミが上手すぎて、愛想笑いとか必要なくて、私と話してて疲れてないか心配\(^o^)/笑 いつも気遣いしてくれてありがとう‎時間今日は遅かったから時間合わせてくれたんかな??ごめんねm(._.)m

    新規さん✨️
    謎な動きをしてて、どうしたどうした?ってなりました(・8・)お風呂用意してる間、部屋でめっちゃ大きな笑い声が2回聞こえたから部屋戻るの恐怖でした(^p^)/笑 帰りも部屋で1人で笑い声笑 結局何で笑ってたか謎なまま、、次は服脱いだり着たり(×-×)それも謎なまま、、ソファーに立って、置いてた私の鞄蹴る笑 乳首摘んで、引っ張ったりつねったりが痛かったです酔っ払いやったからかな??次会うのちょっとムリかもって思ったけど話してたら、なんかめっちゃいい人そうなの感じるし嫌いじゃなくて( ;^;)なのでもし次会うなら慣れるまで70分でお願いしたいです痛いのイヤなので(. . `)‪‪‬‪‪お願いします‍️

    本指さん✨️
    今日もありがとう(^_-)‎ご飯も食べたのに、私食べてないから、うどん同じの2つ️‎一緒にうどん付き合ってくれてありがとう‎絶対残すって言われたから限界まで頑張ったら満腹で苦しくて後悔した 今日もずっと所かまわずチュッチュされて、頭ヨシヨシされてハグされて愛強かったです( `◟ 、)笑 触られんでもヌルヌルやからお尻まで軽く潮吹いたんじゃないかくらいヌルヌルしてた( ´•ᴗ•ก)‪‪‬恥 今日も会えるかなぁ?(. .`)でも今日デレデレの日やからイヤかも( ˉ ˡˍˉ )

    早起きしすぎた‪‪‬
    夜はSPEEDおるので、お時間あえば、よろしくお願いします‍️‎
  • 2024/04/18 09:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    3週間ぶりにありがとう
    いつも事前に予約してくれるから
    サプライズめちゃくちゃ嬉しかった➰
    お仕事終わりに会いに来てくれて、
    マイスもありがとう⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨✨
    昨日も昨日とて、たくさん褒めてくれて
    いっぱい話聞いてくれて嬉しかったし、
    無事に引き分けで終われたし笑
    楽しい時間やったなあ
    少しでもお仕事の疲れを癒せていたら
    嬉しいなあσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    花粉も黄砂もすごいけど、頑張って
    この春乗り越えようね
    体調には気をつけて、無理しすぎず
    お仕事頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    わたしもまた会えるの楽しみにがんばるよっ
    いつも本当にありがとねん

    ⭐️

    本日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今週は残り、明日と明後日 出勤するので
    お時間合えば遊んでください

    いつでもお誘いお待ちしております


    では!本日もがんばりましょうねん

    明日、よろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/04/18 01:17 るん

    るん(スピード日本橋店)

    こんばんは

    久しぶりに出勤してます^^


    今日も26時までいるのでよろしくお願いします️



    るん
  • 2024/04/18 01:13 そら

    そら(スピード日本橋店)

    久しぶりの日記になってしまってすいません‍️
    本日急遽出勤しました!ラストまでいてますのでぜひお待ちしてます
  • 2024/04/18 01:11 みあ

    みあ(スピード日本橋店)

    みあです·͜·

    2:00まで出勤してます!

    あともうちょっとですが、お時間あるお兄様達相手してください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2024/04/18 01:07 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    22時から27時半まで急遽出勤してるのでるあに会いに来てください

    先程先頭のお兄さんありがとうございました
    充電完全にきれてピンチなお兄さん
    充電器持ってなくてごめんなさい
    可愛いたくさん言ってくれて嬉しかった
    またるあに会いに来てね
    ちゃんと先輩方と合流出来たのか気になる、、、

    あと2時間半受付してるので待ってるね

    るあ
  • 2024/04/18 00:27 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    昨日の日記の空き枠が少し変更あります

    20日
    13時半

    21日
    18時半21時まで

    残り34枠です
    お時間合えばよろしくお願いします

    一緒にお風呂であわあわしよぉ
    ローションたっぷりで
  • 2024/04/18 00:17 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    昨日の日記の空き枠が少し変更ありす

    20日
    13時半

    21日
    18時半21時まで

    残り34枠です
    お時間合えばよろしくお願いします

    一緒にお風呂であわあわしよぉ
    ローションたっぷりで