蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/02 22:21 しお

    次回0時過ぎ🈳

    次回ご案内可能時間

    0時すぎごろになります🈳💗

    お誘いまだまだ待ってます🥰

    しお
  • 2023/08/02 21:25 ゆき

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    こんばんは( •̀ᴗ•́ )و💖
    ゆきです!!


    今日も元気に出勤しました🌟٩(。•ω•。*)و🌟
    ラストの5時までいます🫶🏻💕︎︎

    楽しいこといっぱいしましょ(∩˃o˂∩)♡
  • 2023/08/02 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/02 20:35 みら

    出勤してます!

    こんばんは🌙
    出勤してます😊

    スタートから続けてのお誘いありがとうございます✨✨

    このあと0時頃〜ご案内可能です!
    お誘い待ってます🥺

  • 2023/08/02 20:05 ななせ

    あしたから!





    こんばんわ!



    夏風邪ひいてダウンしてたななせです!



    メッセにて問い合わせ
    ありがとうございます😭



    明日から復活しますので
    ぜひぜひ…!



    今日はだいすきなおぱんちゅうさぎの
    お誕生日!









    健気なところがだいすきです٩( ´ω` )و
    明日からよろしくお願いいたします🙏
  • 2023/08/02 18:39 いく

    あと少し〜😳







    今日の出勤は21時までなので
    その時間まで遊んでくれる
    お兄様募集中です(。・о・。)🫰




    ♥️♥️♥️




  • 2023/08/02 18:10 しお

    しゅ!!

    今日もしゅしました❣️

    朝までいますimg

    お誘い待ってます💗

    しお
  • 2023/08/02 14:35 みおり

    晴れがスキ



    旦那さまこんにちは(」・ω・)
    昨日は雨で涼しかったけど
    やっぱり暑くても晴れがいいなぁと思ってしまいます☀️☀️☀️
    汗かくの大好きっ子みおりです(*^ω^*)






    昨日来てくださった旦那さまがくださった
    お飲み物とスイーツ🍰
    今のコンビニスイーツって良い感じのカフェでいただくものと遜色ない程美味しくて
    日々進化しててすごい~~~!って感じます
    こちらのスイーツもシトラス風味ですごく美味しかった...🍊
    夏感じました☺️







    今日も安定の夜中3時まで💕
    お待ちしておりますっ( ´˘` )




    みおり💕



  • 2023/08/02 14:05 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💖






    お盆仕事なので
    振替で
    お休み頂いてます
    のんびり中♪
    😊💖



    午後もfight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡
















  • 2023/08/02 13:35 いく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いく
  • 2023/08/02 05:05 こもも

    8/1のありがとう♥️♥️










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ご自宅の本指名N様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    1ヶ月あけないように!って
    予約してくれて嬉しかったよ〜🥰💞

    今日は花魁🥰🩷🩷
    似合うって言ってくれて
    たくさん可愛がってくれて☺️💞💞
    ぎゅーしながらちゅーするの
    恋人っぽくて嬉しい🥰💞
    Nさんの攻めも電〇も気持ちよくて
    連続で気持ちよくなっちゃった🙈💕
    Nさんもたくさん反応してくれて
    2回気持ちよくなれてよかった☺️☺️

    今日は結構プライベートな話して、
    Nさん結構ビックリしてたね😂😂
    波乱万丈な人生頑張ります😂笑
    いつも素敵な時間をありがとう♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ご自宅の本指名K様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    今日はまさかの初ご自宅で❕
    お会いしてびっくりしたよ〜😂😂
    前回お会いした時に引越しの話とか
    お部屋事情のお話聞いてたから新鮮だった🎶

    あのお方に似てるから❕って
    言ってくれるの恥ずかしいけど、
    とっても嬉しいよ☺️💕💕ありがとう💕
    今日も手とお口で感じてくれて、
    69するとたくさん出ちゃったね🥰💞
    前日のお話聞いて、ビックリ!
    だけど、素直に嬉しいよ〜🥹🥹

    おうちのコレクション見せてもらったり
    2人で観察してみたり...笑
    楽しかったからあっという間🥹🥹
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀アパホテルのS様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    出会ってすぐ、可愛い〜❕って
    褒めてくれて嬉しかったよ🥹💕
    服脱がせ合いっこして、ちゅーすると
    身長差がすごくてきゅん🥰💞💞
    指入れて平気?って優しく聞いてくれて
    攻めてくれるから気持ちよかったよ🫶🫶
    私の攻めも気持ちいいって
    ビクビク感じてくれてたね💕︎💕︎
    素股と手こきで2回
    気持ちよくなれてよかった☺️

    前職のお話とか、業界のお話とか
    色々話せて楽しかったです(´˘`*)
    出張大変そうだけど無理しないでね😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶











    今週はあと

    🌼8/3 19~4時
    🌼8/4 19~4時

    になります🦔🩵



    変更があったらお知らせしますね😮´-
    明日はお休みいただきます🧚‍♀️





    では、おやすみなさい♡










    こもも🍑

















  • 2023/08/02 04:25 しお

    ありがとうございました💗

    本日もありがとうございました💗

    たくさんえちえちできて満足です🤤

    最近不眠で悩んでたけどこれならよく寝れそう🤣

    明日もよろしくお願いします👊💕

    しお
  • 2023/08/02 01:45 みら

    大感謝✨✨

    7月もたくさんの本指名様に来ていただき本当にありがとうございました✨✨



    7月もランキングに入ることが出来ました!!
    本当にありがとうございます😭💓

    今月もよろしくお願いします🙏✨

    気になってくれた方ぜひお誘い待ってます🥺

  • 2023/08/02 01:33 みら

    【お礼写メ日記】

    今回も口コミありがとう💓🥺

    たくさんのんびりしちゃいましたね💦😌お兄様といるとなんだかすごく安心する🍀次は2回戦も頑張ります💪💪

    蒼井〇らさん早速調べてみました!!
    こんなに素敵な方に似ているって言ってくれて嬉しいです🥺

    昨日も沢山褒めてくれて本当に嬉しかった〜🥰
    また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 2023/08/02 00:45 しお

    らすと🈳💗

    ここまでお誘いくださった仲良し様、初めまして様ありがとうございました💗

    このあと2時半頃からラスト枠のみ空いてます🈳

    しおのらすと奪ってください💗

    しお
  • 2023/08/02 00:05 こもも

    🧚‍♀️🩵








    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









  • 2023/08/02 00:05 ゆき

    まだまだ5時まで( *¯ ꒳¯*)ドヤッ✨


    こんばんは.☆.。.:*・°ゆきです💜

    昨日の雷凄かったですね⚡️👀
    ゆきは休みで夜中3時くらいに目が覚めて外からぴかぴかフラッシュたいてると思ってベランダでて雷でびっくりしました( °_° )沖縄は台風たてつづきで大変そうで心配ですね(;︵;)

    まだまだ5時までお待ちしております.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°