蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/08/26 21:25 ゆき

    おれい🙏✨ありがとう💕︎💕︎




    🩵あいちゃん
    あいちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ながい海外出張の前に遊んだのがゆきですごく光栄でした(;︵;)海外でお仕事ほんと尊敬です…!!すごく大変なことだと思うけど健康第一で頑張ってきてね✈️💕︎また1年後あいちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵あさちゃん
    あさちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すごくシャイで最初目も合わなくて可愛かったです(*´`)それでもコミュ力高女のゆきちゃんは目を凝視してますよ👀ライブたのしんできてね!またあさちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵ちいかわくん
    ちいかわくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すごくハーフかなってくらい鼻が高くて目も大きくて羨ましいかったです🥺✨ちいかわみたいに可愛くてやさしくて逆にゆきが癒されてました♡幽霊についてもっと議論しましょ♡♡またちいかわくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵とよちゃん
    とよちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎出張おわってたくさんのんで新幹線最終逃したおかげでこうして会えてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)もう地元に帰ってると思うのでゆっくり休んでください!!また東京来る際はとよちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/08/26 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/26 20:45 もも

    みたよthank you⭐️





    こんばんは♪
    本日も🙆‍♀️🧡






    Thanks everyone!


    申し訳ありません
    昨日寝落ちしました
    たまに忘れてしまう
    m(_ _)m💦




    本当忙しい中
    ありがとう
    元気頂いてます
    🙇‍♂️😇💓










  • 2023/08/26 19:25 いく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いく
  • 2023/08/26 19:06 しのぶ

    かえりまっ🚃

    こんばんは〜しのぶです🌃

    今日もありがとうございました✨

    今日で入店して1ヶ月くらい経ったんだけど

    その間優しくて素敵なだんな様に会えて

    とっても嬉しかったです❤

    これからもよろしくお願いします😊
  • 2023/08/26 18:45 もも

    レベル⭐️





    こんばんは♪
    🙆‍♀️💓





    写メっこのレベル
    上がった😇💓
    ※写メ日記を沢山
    書くとレベルが上がる⤴️↑



    近所の猫いました!
    (ノw`*)ホッとした〜




    連勤の方fight!
    ※私もです
    (@^^)/~~~(^^;;✌️











  • 2023/08/26 16:25 るん

    ♡ 次回

    次回 18時半頃からになります♡

    どしどしお誘いお待ちしてます!

    るん
  • 2023/08/26 15:06 まい

    ありがとにゃ🐱🩷



    ありがとうございました🥰🎶
    短い時間だったのに遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷

    沢山褒めてくれて
    自己肯定感あっぷっぷ〜!✨️

    ていうかどんどん髪の毛伸びてきた💇‍♀️♡
    うれしーつ^ ̳ට ̫ ට ̳^

    あと少しの夏耐えれば
    苦じゃないはず‼️‼️笑

    明日は20時までいます🫶🫶
    えちえちしよ〜ね🥺✨️

    気持ちいいことしよおね!💕
  • 2023/08/26 12:46 まい

    口コミ



    クチコミ割引き🈹あります🩷
    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    90分〜3000円の割引があります🫶

    ぜひ書いてね🥰🧚‍♂️

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたらわかりやすいです^ ̳ට ̫ ට ̳^
  • 2023/08/26 12:25 しのぶ

    つきました(`・ω・´)ゞ

    こんにちは〜しのぶです😊

    いまお店に着きましたimg

    今日は12:00-20:00です!

    だんな様に可愛がられるのを
    しのぶちゃんは楽しみに待ってますから|ω・)

    ぜひ呼んでくださいね〜📞💞
  • 2023/08/26 12:23 まい

    いつもより



    いつもより短い15時までだけど
    えちえちしよ〜お?💕

    8月最後の土日☺️
    一緒に気持ちよくなろ〜ね😘♥️?

  • 2023/08/26 12:09 もも

    本日の体温⭐️




    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️🧡






    身体気をつけて
    お水飲んで下さい
    お茶は熱中症なりやすい
    ですので
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡







  • 2023/08/26 12:07 るん

    ♡ 出勤

    出勤しました♡

    本日もロング出勤です!

    久しぶりの土曜に出勤なので

    お誘いしてくれたら嬉しいです❤️‍🔥

    本日もお待ちしてます♡

    るん
  • 2023/08/26 09:25 ひびき

    朝から激しく攻めたい!!

    今日も朝から日射しが強く、暑くなりそうな1日ですねimg

    こんな日に飲むビールはさぞかし旨いんだろうな!!

    と、中身は小さいオッサンな、ひびきですimg

    ビール好きのお兄さま、そういえば最近お見かけしませんimg

    皆さん体型に気を遣ってハイボールや焼酎……

    私も見習わなきゃ……と思いつつ、お風呂上がりのビールだけはやめられないimg


    プレイの合間にビールトークもさせていただきたいので、ビール好きのお兄さまからのご指名もお待ちしておりますimg

    攻められ好きなMお兄さまも
    普段はMではないけど、今日は攻められたい気分……なお兄さまも、お声掛けお待ちしております!!(*^^*

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/08/26 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます!
    出勤します^ ̳ට ̫ ට ̳^💕

    今日も暑いm(._.)m
    水分補給ちゃんととってね🥰🫶


    15時までです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
    いつもより短いけど遊んでくれるお兄さん
    責めさせてくれるお兄さん募集してます😊😊

    ぬるぬ〜るいっぱいしちゃお?🩷
    綺麗なおっぱいとおしり見に来てね🍑

  • 2023/08/26 08:25 ひびき

    とっても嬉しいお言葉に感謝♪

    朝からとっても嬉しく、励みになるお言葉の数々に……

    照れちゃいました( ´艸`)

    そして……

    img4回戦達成してくださった素敵なお兄さまimg

    img関西に来たケン様img

    img素敵な応援口コミラブレターimgありがとうございます!!

    しっとりえちえちな、そして、お話もとっても盛り上がりましたね(^_^)

    個人的に温泉トークが出来たことも嬉しかったですimg
    次にお目にかかれる時には、是非とも黒湯の感想を聞かせてくださいimg

    もしよろしければ、オキニトークでも、温泉情報お待ちしておりますimg


    お仕事かなりお忙しそうで、更に真面目すぎるお兄さまだったので
    「頑張りすぎないようにねimg」と言わせてくださいimg

    そして……

    img次回は5回戦チャレンジしましょimg
    (プレッシャーに感じない程度にimg

    img素敵なご縁に感謝img

  • 2023/08/26 04:07 みら

    ふっかつ💓

    やっぱり本指のお兄さんに会うと元気出るなあ🥺💭

    いつも本当にありがとう!!
    8月も残りあと少し!会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    待ってます😉💓

  • 2023/08/26 01:05 るん

    ♡ ハッピーエンド

    本日受付終了です💖

    たくさんお誘いありがとっ!

    そして明日11:00~5:00になります🐰

    明日も沢山構ってください✨

    るん
  • 2023/08/26 00:14 ゆき

    タイムセール開始🌟٩(。•ω•。*)و🌟


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    タイムセール24時から開始です🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎

    ホームページの詳細しっかりチェックしてくださいね( *´︶`*)
    きらきら金曜日たのしい思い出作ろう(∩˃o˂∩)♡

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/26 00:09 ひまわり

    退勤しました♡


    ひまわり退勤しました🫡💕


    今日もありがとうございました♡


    ラスト枠のお兄様に
    ビール頂いちゃいました💕

    お酒大好きだから嬉しいimg


    また呼ぶねって言ってくれたから、今度は一緒に飲めたら嬉しいな🥹🩷


    次の出勤は27日の日曜日
    17:00~5:00で出勤です🥰❤️


    事前予約、お問い合わせおまちしてます🫶🏻




    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/26 00:05 みら

    ありがとう💓

    本日満枠で受付終了となりました!
    たくさんのお誘い本当にありがとうございます✨✨

    このあと会えるお兄様方楽しみにしてますね😊