蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/23 22:35 ふう

    出勤です!



    こんばんは!!
    暑い日が続いてますね😓

    今日も5時までです!


    お誘いお待ちしてます🤭


    🤍ふう🤍
  • 2023/08/23 21:45 りあん

    しゅっきん❣️❣️

    こんばんは❣️❣️

    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⭐️

    暑い日が続いてますね、、

    水分補給をしっかりして熱中症には

    気をつけてくださいね( т-т)( т-т)

    今日も朝までいるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます💕💕


    りあん🐰



  • 2023/08/23 21:25 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/23 20:05 つばき

    陸の王者🌷


    こんばんは🌷

    夏の高校野球がおわってしまいました〜😭

    今日は夜勤明けだったので

    急いで行けば決勝現地間に合うかなあって

    準備してたのですが

    トラブル続きで全然間に合わないことが確定して

    死んだ顔で夜勤してました🥲笑

    今日まで勝ち上がって

    たくさん試合見せてくれて

    ありがとうの気持ちでいっぱいです⚾️

    劣勢の状況でスタンドの応援団の子が

    相手チームの応援がすごいけど

    僕たちは東北の皆さんが応援してくれているのでって

    話していて涙ぼろぼろでした😭

    次はプロ野球にもどって

    その次はドラフトが楽しみだなあなんて考えていたけど

    高校野球の余韻からまだ抜けられず

    気づいたら

    今度のU18壮行試合のチケットを取ってました💓

    たのちみすぎる⚾️⚾️

    今日と明日出勤して

    金曜日から1週間くらい

    夏休みいただく予定です🍉

    夏の終わりにやり残したことがないように

    たくさん素敵なことしましょうね〜♡

    今日もお誘いお待ちしてます☺︎

  • 2023/08/23 19:55 ななせ

    しゅっきん🦊





    こんばんわ!



    久しぶりの出勤です:(´◦ω◦`):



    夏はすぐばてちゃって
    はやくおわってほしいです🥺(笑)



    今日もいっぱい癒せますように❕
  • 2023/08/23 19:05 ひまわり

    あした🩷


    お久しぶりです🥹女の子の日休暇終わって明日久々に出勤します~~💖💖


    1週間ぶりの出勤!!✨️


    17:00~5:00でいますっ☺️🤍


    1週間ぶんのムラムラ発散させてね✌🏻🔞


    えっち❣️なお誘い、お待ちしてます❤️❤️




    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/23 18:55 もも

    体温⭐️完全食





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️












    このパン🍞
    本当痩せます
    後、元気出る
    完全食凄い✨
    😊💖



    神奈川は甲子園で
    盛り上がって
    本日はビールですね
    (^^;;🍺
    私もコーラで乾杯します
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐💓









  • 2023/08/23 18:09 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌛
    出勤しました!

    すでに沢山ご予約ありがとうございます✨
    お会い出来るの楽しみにしてますね!

    ​​本日も​​​​​お待ちしております!!

  • 2023/08/23 17:35 もも

    慶応!⭐️






    こんばんは♪
    いやぁ〜甲子園
    やりましたね
    😆😆😆✌️


    慶応107年ぶりとは‼︎
    日吉盛り上がりますね
    (^^;;✌️


    仙台育英も凄かったけど
    このまま仙台買っちゃうと
    ドラマないなぁ〜と
    思ってたら
    😂😂

    慶応頑張った
    (@^^)/~~~( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐🧡


    おめでとう🎉














  • 2023/08/23 17:05 こもも

    8月23日☆彡










    こんにちはimg






    今日は予定より少し早めに目が覚めて
    ケータイみたら友達から連絡が❕︎💕


    推しのイベント当たったああああ🥹💞💞



    最後にイベントあったのが2月だったから
    約半年振りに推しに会えます🥹🥹




    嬉しすぎて目が覚めました😂ww




    って事で今日はご機嫌スタートでした🍀︎ ̖́-






    今は準備してお店向かってるよ🚃💞
    18~3時でお誘いお待ちしております♥️










    こもも🍑











  • 2023/08/23 04:05 こもも

    8/23のありがとう♥️♥️











    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    🎀ビラセンメイのT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    出張でいらしてるってことで
    たくさん地元飯の話したり
    テーマパークの話したり楽しかったです🥰💕

    ベットに入ると激しいちゅーで
    とろけちゃったな🥺🥺
    気持ちよくしてくれたり、
    私の攻め気持ちいいって感じてくれて
    手と素股で2回出ちゃったね💕💕

    蒲田のお店にも詳しくて
    楽しくてあっという間でした🍀︎ ̖́-
    飲み物もありがとうございました♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀プリンスホテルのK様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    普段長い時間で取らないから
    ゆっくりできるね!って
    最初は少しまったりしてたけど、
    ぎゅーしたり膝の上座ったりしながら
    揉み揉みしてくれて🥰💕💕
    ずっと触ってられる❕︎💕って
    嬉しかったな〜🩷🩷

    お尻もプリプリで気持ちいいって
    たくさん揉んでくれたり
    身体堪能してくれてたね💕︎💕︎
    可愛いって褒めてくれて、
    たくさん感じてくれてありがとう♥️

    ホスピタリティがあるって初めて言われたけど、凄く嬉しかったし、不思議なのかな😂
    お仕事の話とかも興味深くて楽しかったです❕︎
    差し入れもありがとう♥️
    美味しく頂きました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶







    🎀京急EXインのU様💝

    ネットから見つけて長い時間お誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    初めましてで時間長かったから
    少し緊張してたけどいい人で安心した〜🥰
    Uさんも可愛いって気に入ってくれてよかった🎶

    お酒もおつまみも用意してくれて、
    時間いっぱいあるからゆっくりしよ❕︎って
    飲んで楽しかった〜🤭🩵
    ベットに入るとカラダの隅々まで
    たくさん可愛がってくれて
    気持ちよくてイッちゃったな🙈❣️
    私の攻めもUさん好みで
    ビクビク感じてくれて2回も気持ちよくなっちゃったね♥️♥️

    似たような境遇を経験してたから
    勝手に親近感わいちゃったけど、
    お互い頑張ろうね〜😭😭👍
    なかなか東京に来れないみたいだけど、
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶







    次回は明日18~3時です❕
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑
















  • 2023/08/23 01:15 みおり

    お得だあっ😮´-



    旦那さま深夜にこんばんみです🌙*゚
    おとくなお知らせをしにきました
    みおりです(ΦωΦ)フフフ…










    みおりもさっき知ってびっくり((((;゚Д゚))))
    長めお時間がめちゃお得だ……!!!
    気になった旦那さまはぜひっ🌸


  • 2023/08/23 00:15 こもも

    🪿🩵










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも3時まで待ってます☺️🩷








    こもも🍑