蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 23:16 くう

    しゅっ🩷

    今日は23:00-5:00でいますー🦄🩷

    スタートから95分本指名様ありがとう〜🫶🫶🫶

    このあともお誘い待ってます🍀*゜

    🧸くう🧸
  • 2023/08/27 22:45 みおり

    深夜にこんにちは(?)



    旦那さまおはこんばんちは(なんだその挨拶は)
    深夜にひょこっと出勤です
    みおりですimg


    最近、少しずつ
    ほんのすこ~しずつ涼しくなってきて
    ちょっとさみしい気分です 笑
    やっぱり夏は暑いのがすっきー❤️


    残り少ないあっつーい夏
    みおりとすごしてくれたら嬉しいなっ


  • 2023/08/27 21:24 ゆき

    おはよう(∩˃o˂∩)💕︎💕︎


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    今日も元気に出勤しました( •̀ω•́ )✧

    21時からラストの5時までいます💕︎💕︎
    たのしい日曜日にしましょ✨️

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/27 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/27 20:16 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️メガネ




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️






    休日はメガネです
    (^^;;✌️


    本日も
    おやすみなさい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*⭐️














  • 2023/08/27 20:06 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとうございました^ ̳ට ̫ ට ̳^♥️
    今月また会えた本指名さん
    安定のオロナミンCありがとーっ🎶🎶
    暑いときはやっぱりおいしーっ🥰🥰
    いつもありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^また会えるの楽しみにしてるね🍒🍒

    ほかのお兄さん方も
    ありがとうございました😘🎶

    素敵な日曜日が終わったよ😭✨️
    楽しい時間にしてくれてありがとう🐩

    お腹ぺこりんちょで
    ラーメンの話たくさんしたので
    ラーメンが食べたいです🍜♡

    みんなは何食べたあ?^ ̳ට ̫ ට ̳^
    またあした♡17時までです🥰

  • 2023/08/27 19:48 もも

    みたよthank you⭐️










    キテネ20回なので
    あまり返せず
    ごめんなさい
    本日も感謝
    🙇‍♂️💓













  • 2023/08/27 19:05 ますみ

    終了です♡

    本日お会いできたお兄様方、ありがとうございましたimg




    ラストのご自宅のお兄様に今日は当たりだったーってたくさん褒めてもらえて嬉しかったなimg
    FLOのフルーツタルトとカルピスもすごく美味しかったですimg
    指名はしない派のようですが、また次もお逢いできると嬉しいですimg
    img次回の予定img
    3(日)12時〜18時
    9(土)12時〜20時

    来月もお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/08/27 18:25 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️癒食





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️







    少し女の子前で
    疲れた時
    たまーに牡蠣
    食べます
    少量だけど
    (^^;;✌️







    最近
    ここら辺の食品を
    摂取しようと
    画像を参考〜
    😊💓



    残暑疲れ
    労わって下さい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩵



    🛁さらtwitter🛁️

    @sarasane01
     








  • 2023/08/27 17:25 もも

    本日の体温⭐️何の日?





    こんばんは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️🧡







    🔵今日は何の日?🔵
    『男はつらいよ』の日
    だそうです
    (^^;;✌️


    第1作が封切り
    今日だったのね♪
    桃井かおりが出てる
    第23作「翔んでる寅次郎」
    が好きです
    😇💓



    お休みの方
    まったりと〜
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡


     







     
  • 2023/08/27 16:35 まい

    クチコミ



    クチコミ割あります🈹💕
    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    お得な割引あります^ ̳ට ̫ ට ̳^💕

    90分〜3000円です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    書いてお得に遊ぼ〜🍑🍑

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたらわかりやすいです🎶🎶

  • 2023/08/27 16:05 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(日) -
    08/28(月) 19:00 - 23:30
    08/29(火) -
    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) -
    09/02(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/27 15:45 ますみ

    お礼♡

    スタート枠にお会いできた仲良しの本指名様img
    今日も楽しいお時間をありがとうございましたimg


    いつも差し入れたくさん嬉しいですimg
    私の好みを選んでくださってありがとうimg
    このロールケーキ美味しいよねimg
    時間があっという間だったけど、あれ成功したねimg
    また次にお逢いできる日を楽しみにしてますimgimg
    あと少しですが18時までお誘いお待ちしていますimg
  • 2023/08/27 15:25 まい

    明日



    学生も夏休みもう終わりで
    あしたから学校の人おおいかな?( ´ ▽ ` )ノ


    ちなみにあたしは
    宿題は溜めてやって
    最終日にやる派でした🐩🐩

    追い込まれ系でした😔笑
    いつももう最後にやるのやめると思いつつも
    溜め込み追い込まれ系でした😭

    お兄さんはどっちかな?😒

  • 2023/08/27 14:42 ますみ

    この後も♡

    18時までお誘いお待ちしていますimg
    ぜひぜひ涼しいお部屋にお誘いくださいimg
  • 2023/08/27 12:07 ますみ

    やほ♡

    到着しましたーimg
    18時までお誘いお待ちしておりますimg
    この後の本指名様、あと少し待っててねimg
  • 2023/08/27 11:25 るん

    ♡ 出勤

    出勤しました♡

    🎀 23:00まで 🎀

    今日も楽しく遊ぼうね〜🐶🤍

    るん
  • 2023/08/27 11:05 ますみ

    これから出勤♡

    おはようございますimg


    先週お会いできたお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお誘いいただけたら嬉しいなimg
    今日は12時から出勤しますimg

    すでにご予約していただいてる仲良しの本指名様、ありがとうございますimg
    14時以降から空いているので、涼しいお部屋で一緒に過ごしましょーimg
  • 2023/08/27 10:20 るん

    ♡ 本日

    本日11:00~23:00です‼️

    たくさんお誘いください♡

    休日はるんと一緒に過ごそうね?🫧

    るん
  • 2023/08/27 09:29 ひびき

    男性の喘ぎ声、たくさん聞きたい♪

    Mお兄さまとドMお兄さまの吐息と喘ぎ声をたくさん聴けると興奮してしまう、ひびきですimg

    今日も朝から攻められ好きなMお兄さまからのお声掛けを心待ちにしております!!


    さて、今日はお店終わりに訪問介護のお仕事があるため、いつもより1時間短い16:00までとなってしまいますが、攻められ好きなお兄さま方にご満足いただけるよう、精いっぱいつとめさせていただきます(o^^o)

    ぱったりと途絶えていた『4回戦チャレンジ』してくださるお兄さま方も、お盆からぼちぼちまたお目にかかれるようになり、とっても嬉しいので……

    もしもチャレンジするだけチャレンジしてみようかな??と思ってくださるお兄さまがいらっしゃれば嬉しいです(*⌒▽⌒*)

    今日もロングタイムでイチャイチャしましょimg
    お声掛けお待ちしております!!


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/08/27 09:15 ますみ

    本日は♡

    12時〜18時までですimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/08/27 08:55 まい

    しゅ!



    おはようございます☀️
    出勤します🥰🥰

    朝は涼しくて過ごしやすいけど
    昼になると暑くなってくるんだよね☹️☹️

    最近夜は過ごしやすくなったけど🫨🫨

    もうコートの発表してる洋服屋もあったりするけど
    見るのも嫌になっちゃう(;_;)

    今日も涼しいお部屋で
    気持ちいいことたくさんしよ〜ね😘😘

    一緒にぬるぬ〜るしよお〜ね♥️

  • 2023/08/27 08:35 ひびき

    今日も朝から攻めたい!!

    昨日も朝からMお兄さま&ドMお兄さまにimgロングタイムimgでお声掛けいただき


    また、img本指名の仲良し様imgも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですimg

    今日も朝から16:00まで、お店におりますimg
    ラスト枠のご指名ご予約いただいているお兄さまも、ありがとうございますimg
    精いっぱい攻めさせていただきます(*^^*)

    朝からひたすら攻めさせてくださるMっ気強いお兄さまを心待ちにしております!!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/08/27 00:05 ゆき

    待ってるよん🥺🫶🏻💕︎︎


    こんばんは🌟٩(。•ω•。*)و🌟

    ゆきです!!

    まだまだ朝5時までみんなのこと待ってるよ🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎
    24時からタイムセールも開始したのでめちゃお得な詳細チェックしてゆきちゃん呼び出してほしいです📞🫶🏻💕︎︎


    待ってるからね〜( •̀ᴗ•́ )و