蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/08/04 22:55 ゆき

    お礼💌♡



    💜けんたくん
    けんたくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎けんたくんはめちゃくちゃ優しくて料理詳しくてゆきもけんたくんのお話参考にしてゴーヤチャンプル次のお休み作ろうと思います🥒💖また東京くることあったらお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜せいちゃん
    せいちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎せいちゃんのタトゥーめちゃくちゃ綺麗でかっこよかったです(*´`)タトゥー話できるの楽しくてうれしかったです😆︎💕︎延長までしてくれてジェントルマンすぎたしもっと一緒にいたいくらい楽しかったです!!またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/08/04 21:35 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️20代







    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️








    やったよー!
    体内年齢
    20代ギリだけど
    いきました
    (^^;;✌️


    久しぶりに
    測ったら
    痩せてて嬉しい
    😊💖


    ダイエット中の方
    応援しております!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡
















  • 2023/08/04 21:17 しお

    咥えてみた🥺💗

    髪ゴム咥えてるのってなんかよくないですか…!!🥺

    伝わるといいなあ、、笑

    しお
  • 2023/08/04 21:16 ゆき

    お礼💌♡





    💜なかみっち


    なかみっち!1ヶ月ぶりに会えてすごく嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつもより酔ってなくて緊張してるとこめちゃくちゃ可愛いかった🫶🏻💕︎︎酔ってても酔ってなくてもやさしいなかみっちにいつも癒されてます(∩˃o˂∩)♡また次会うときはどのくらい酔ってるのかな〜??って楽しみに待ってるね!!いつもありがとう🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/04 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/04 20:58 ななせ

    出勤してます✨





    こんばんわ!



    スタートからお誘いくださった
    お兄さんありがとう♡



    海外出張前に嬉しかったです🥰



    わっしょいわっしょい
    おみこしの声がきこえて



    とっても夏!てかんじ🌞🌴🌺✨



    今日もお誘いまってますね💕︎
  • 2023/08/04 18:35 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️つるとん♪




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️






    つるとんたんに
    行ってきました
    (^^;;✌️


    夏のおうどん
    美味しい〜
    😆💓



    キチンと食べて
    夏バテ防止を〜
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖










  • 2023/08/04 17:50 ななみ

    明日☺️☺️

    女の子週間終わったので
    明日からまた出勤します
    img


    ご予約お待ちしています❤️


  • 2023/08/04 17:35 しお

    しゅ❣️

    今日も出勤しましたimg

    スタートからお誘いありがとうございます🌸💕

    このあとまだ空き枠ありますので

    詳しいお時間はお店に確認お願いします📞💗

    お誘い待ってます💗

    しお
  • 2023/08/04 17:32 しのぶ

    出勤しました〜✨

    こんにちは。しのぶです😊

    今日は久しぶりの出勤でワクワクしてます


    でもお店に来る時まだまだ暑い〜
    耐えられない〜‎꜀( ꜆,,-ࡇ-,,)꜆

    涼しいお部屋でしのぶと❤イチャイチャ❤
    してくれるだんな様いないかな〜|•ω•,,)チラッ

    今日はいろいろ抑えられないかも♡

    23時までの短い間ですが

    ラブコールお待ちしてますね📞❤
  • 2023/08/04 16:49 はるの

    お知らせ☺️💌



    明日も出勤⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
    15:00からになります⏰!!
    明日はいつもより遅めの時間まで
    大丈夫です😆♥️
    今日時間的に会えなかった🥹
    お兄さまも待ってます✨✨


    ㊙️㊙️㊙️㊙️しよ🤫❤️‍🔥??
    きもちいいことして
    お兄さまはスッキリ心地良い癒しを
    はるのは+美容効果も🤭
    お互いにwin-winな時間過ごそうね😚❤️‍🔥



    💌お誘いお待ちしてますᙏ̤̫͚ ♥️




    はるの


  • 2023/08/04 16:39 もも

    本日の体温⭐️





    こんばんは♪
    本日の体温🙆‍♀️💖






    写真変えたけど
    どーだろ?
    顔隠さないと
    いけないから
    難しいね〜
    (>_<)



    外でお仕事の方
    お身体に気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡













  • 2023/08/04 14:46 みおり

    ✨✨きらきら金曜日✨️✨️



    旦那さまこんにちはimg
    いろいろなモノがキラキラする金曜日ですねimg
    いかがおすごしでしょうかっ


    今日明日明後日と
    お台場ではTIFと呼ばれるアイドルの祭典が開催されますねっ❣️
    行かれる旦那さまもいらっしゃるでしょうか❓


    女子アイドル大好きな私、みおりも
    日曜日は見に行くのでとっても楽しみです☺️
    暑さ対策しつつ楽しもうと思いますよimg
    今月は夏らしいことたーくさんしたいなっ






    みおりのおっぱいもキラキラさせたいな(ღ✪v✪)
    安定の夜中3時までお待ちしております💕💕



  • 2023/08/04 13:35 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(金) -
    08/05(土) 13:00 - 22:00
    08/06(日) -
    08/07(月) -
    08/08(火) -
    08/09(水) -
    08/10(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/04 12:46 はるの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるの
  • 2023/08/04 10:49 しのぶ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(金) 17:00 - 23:00
    08/05(土) -
    08/06(日) 17:00 - 0:00
    08/07(月) 12:00 - 20:00
    08/08(火) 9:30 - 18:00
    08/09(水) -
    08/10(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/04 10:46 しのぶ

    今日居ます〜

    こんにちは😊しのぶです

    本日、急ですが出勤します!

    テストの合間に息抜きしたい!🥺

    勉強は途中で切り上げて、
    17時~23時の間にイチャイチャしたいな〜
    って思ってます(* ´ ꒳ ` *)

    呼んでくれるだんな様をお待ちしてます🙌

    いっぱい責めて欲しいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
  • 2023/08/04 09:35 はるの

    午後から出勤するよ☺️💌



    ☀️おはようございます☀️

    暑い日が続いてるね🥹🔥
    熱中症気をつけなきゃ୧( "̮ )୨✧︎⛱️
    最近は麦茶ばっかり飲んでる気がする✨✨
    あとはダイエット中なのに
    アイス欲がとまらないよ🍨🤭


    今日はお昼から出勤⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
    お時間合うお兄さま
    遊んでね(o˘◡︎˘o)♪︎♥️
    いっぱいいいことして㊙️
    楽しもうね☺️🌻


    💌ご予約お待ちしてます💌





    はるの
  • 2023/08/04 03:35 しお

    明日も💗

    ここまでお誘いくださったおにいさま方ありがとうございました🌸💕

    お久しぶりの仲良し様にもあえて幸せでした🥰

    明日も17時からっ!!

    よろしくお願いします💗

    しお
  • 2023/08/04 02:09 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    💖まるくん
    まるくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎お仕事抜け出してきてくれたの可愛くてうれしかったです(∩˃o˂∩)♡人見知りかなって思ったけどすぐまるくんと仲良くなれていろんなこと知れて楽しい時間になりました🐰♡またまるくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🌸。・:+°。・:+°。🌸


    💖ひじきくん
    ひじきくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎大人っぼくて同い年と聞いてびっくりしました👀!同い年って知ってひじきくんがリラックスモードに入ってくれてうれしかったです( *´꒳`*)同い年嬉しいよね!!またひじきくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/08/04 02:05 しお

    このあと💕

    仲良し様お誘いありがとうございます🌸💕

    このあと3時半からラスト枠のみになります✌️💗

    ラストお誘い待ってますimg

    しお