蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 23:35 くう

    ついたあ😵‍💫

    こんばんは🌛

    今日22:00-4:00の予定だったけど
    0:00-4:00にしました😌

    少しだけだけどお誘いしてくれたら嬉しいー🐰🎀


    🧸くう🧸
  • 2023/08/24 21:35 ゆき

    お礼💌ありがとう💗




    🩵坂道くん
    坂道くん!1年ぶりの再会泣いたーくらい嬉しかった😭💕︎お互い1年もあるといろんなことあって坂道くんとまた楽しく一緒に遊べてよかった!!BBQ事件話聞いてるだけでゆきもいらいらしちゃうくらいだよ( ・᷄ὢ・᷅ )気にせずお肉とお酒飲んで楽しんでくるんだよ🥩‪🔥思い出話待ってるね!!あと明日お誕生日おめでとう🎉また会えるの楽しみに待ってるね💕︎ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🩵新潟くん
    新潟くん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました( '-'‪🫶🏻)暑い中東京出張おつかれさまです!!男の人で鼻が高い人は日焼けすると鼻上が真っ赤になる現象あるあるだよね👀😲標高高いからなのかねおもしろい☺️気をつけて新潟に帰ってねー!!また東京来る際は新潟くんに会いたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵しゅうくん
    しゅうくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました( '-'‪🫶🏻)しゅうくんのお部屋は趣味のものたくさんあってついついぎょろぎょろ観察しちゃいました👀✨️好きなこととか趣味たくさんある男性めちゃ好きなので最高です♡大谷トーク炸裂しちゃって今になってあたおかすぎてツボってます💕︎笑笑またしゅうくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/24 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/24 20:10 しのぶ

    🛀

    こんばんは〜しのぶです🌃

    今日はもう夜も更けてきましたなあ

    最近暑すぎて長風呂できないな〜と思って、
    昨日はお湯をぬるくしてお風呂に
    浸かってました🛀

    ホテルやおうちでだんな様と一緒に
    浸かりたいな〜とも思ってます♡

    今夜は人肌恋しいな…って思ったら
    ぜひしのぶちゃんを呼んでくださいね〜📞❤

    抱き心地には定評がありますよ🤫💭
  • 2023/08/24 19:45 ゆずは

    お久しぶりです🤍




    こんばんは🌛



    お久しぶりです😭🫶🏻



    明日から出勤再開するので
    また貴方様と素敵なお時間
    過ごせたらと思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    いっぱいいちゃいちゃしたいよーっ💖



    それではまた明日です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




  • 2023/08/24 19:38 はるの

    お礼😆💌



    今日遊んでくれた
    お兄さま方img
    楽しい時間をありがとう☺️♥️
    また会えるの楽しみにしてるね( › ·̮ ‹ )💓


    次回出勤は明日になります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ご予約お待ちしてます☺️💌



    はるの
  • 2023/08/24 18:25 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌛
    出勤しました!

    スタートからお誘いありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみにしてますね😊

    本日もお待ちしております!!

  • 2023/08/24 17:25 るん

    ♡ 本日出勤

    本日出勤です!

    20-5になります🐰💖

    久々の出勤構ってください(՞. ̫ .՞)♡

    るん
  • 2023/08/24 16:50 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとうございました٩( ´ω` )و💕
    延長してくれたお兄さんも
    ありがとうございました😘😘


    ほかのお兄さんもありがとうございました🍒
    また会えますように🍍♥️

    今から歯医者🦷です☹️☹️💭
    歯医者ってほんと億劫😒😒😒

    でも歯が綺麗になっていくのは
    とっても嬉しい🥰💕💕💕✨️

    歯並び褒められるのうれしーっ🦷✨️

    その後友達とご飯食べに行きます🍚
    スナミナもりもりつけないと🥰笑

    明日はいつもとおり20時までいます🙋‍♀️♥️
    えちえちしよお〜ね😂💕

  • 2023/08/24 15:35 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️🧡








    暑いとお昼ご飯
    悩みますね〜

    今からお昼😊💓
    遅いお昼の方
    ごゆっくり
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡






  • 2023/08/24 15:34 みさこ

    【本指名お礼】8月20日I様

    蒲田I様

    今回もいつもの場所で
    いつも通りに本指名で
    お誘いありがとうございました。
    そして、いつも通りの
    MAXイチャイチャも
    とても充実した時間でした。

    お仕事が本当にお忙しいようですが
    そんな中、気にかけてくださり、
    いつも会いに来てくださり、
    とっても嬉しいです。

    私もいつもお会いするのが
    すごく楽しみです。

    またゆっくりお会いできる時を
    近々お待ちしてます。
    いつもありがとうございます。

    ワンモア奥様蒲田店
    みさこ

  • 2023/08/24 15:30 みさこ

    【本指名お礼】8月20日U様

    五反田ビーサイド U様
    いつも本指名を
    ありがとうございます。
    今回も五反田の行ったことないホテルを
    満喫させて頂きました。
    楽しい経験をありがとうございます。

    毎回、濃厚なイチャイチャが
    すごく楽しみです。
    Uさんの愛撫は、
    とっても相性が良くて
    心の底からトロけそうです。

    お仕事、お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日を
    心待ちにしていますね!
    いつもありがとうございます。

    ワンモア奥様蒲田店
    みさこ

  • 2023/08/24 14:25 まい

    毎日



    最近毎日が金曜日感覚なんだけど
    こないだも言ったけどお盆ボケなのかな?🫨

    ずっとあ、今日金曜日!とか思ってます😔
    全然平日なんだけどね😒😒笑

    このボケどーやって治すんだあ?笑

    お兄さんもそーゆことあるよね?🙄🙄

  • 2023/08/24 13:40 しのぶ

    ごろごろ〜‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    こんにちは〜しのぶです☀

    今日は16:00からおしごとだから
    お家でるじかんまでゆっくりしてるよ〜

    今日もいっぱい可愛がってほしいですimg

    この前プールにいって少し焼けちゃったから
    室内デートでのんびりイチャイチャ
    くっついていたいな〜img

    夜まで一緒にいてくれるだんな様を探しています👀❤
  • 2023/08/24 13:05 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたお兄さんは
    お得な割引きがあります🈹♥️

    90分〜3000円です٩( ´ω` )و
    ぜひ是非使ってね🍒🍒

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見たら分かりやすいかも?🥺

  • 2023/08/24 12:25 みはる

    🫧🫧🫧


    みはるです。

    出勤しました❤️
    今日もたくさん遊んでください❤️

    最近のブーム?がありまして、
    終盤のお風呂でローションを使いながらヌルヌル洗い合いっこしてからのお客様にシャンプーしてあげること(美容院ごっこ)ですimg🫧

    さっぱりして気持ち良いと好評?なので、嫌じゃなかったら洗わせてください❤️🫧

    今日もお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/24 11:35 はるの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるの
  • 2023/08/24 09:15 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤します🥰🥰🥰

    昨日のお休みで
    たくさん友達と騒いで楽しかったです💕💕
    リフレッシュできましたあ😘

    最近雨降ったりやんだりで
    気持ちが下がったりすることあるかもしれないけど
    あたしが元気あげるよ🎶🎶

    一緒に気持ちよくなって
    また一緒に頑張るお手伝いさせてね♥️

    いつもより早い16時30分までだけど
    えちえちしよ〜ね🥰♡

  • 2023/08/24 04:55 こもも

    8/24のありがとう♥️♥️









    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ビラセンメイの本指名Y様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    またお風呂温まってるかなぁって思って
    入ったらやっぱり温まってた😂😂
    毎回ビックリさせちゃってるよね😂
    でもそれを見越して開けといてくれるの
    さすがです👏😊💕
    お盆何してたのかな〜って
    気になってたから近状報告聞けて
    釣り行ってたみたいでよかった☺️
    でも日焼けは凄かったね😳真っ黒だ😳

    今日もたくさんいちゃいちゃできて
    気持ちいいって感じてくれて
    とっても嬉しかったよ〜🙈🩵
    わたしもたくさん濡れちゃった🙈🙈💕

    その後もお風呂入りながら
    色々お話聞かせてくれてありがとう♥️
    色々な事知ってるから
    ついつい聞いちゃう🤣🤣
    今日も素敵な時間をありがとう♥️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀ラピスのY様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    最初初めましてだから
    すごくYさん緊張してたね!
    ちゅーが好きってことで
    沢山できて私も嬉しかったです🥰🥰

    コスプレも選んでくれてありがとう❕︎💕
    似合ってたかな??
    写真撮り忘れちゃったなぁ😭😭と反省。
    私も初めましてで緊張してたのかも😂
    でもベットでたくさんちゅーして
    優しく攻めてくれてとっても気持ちよかったし、イッちゃったな🙈💕💕
    お互いのオナ○ーし合うのも
    えっちくて興奮してたくさん潮出ちゃったの恥ずかしかったァ🙈🙈
    Yさんも最後はお腹にありがとう♥️

    最後漫画の話できて楽しかったです🍀︎ ̖́-
    時間あっという間だったので、
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ご自宅のM様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    お部屋入ると寒くない?って
    お気遣い頂き嬉しかったです😊💖
    お互い冷え性だから辛いですよね😲
    でも足裏マッサージが得意って言って
    たくさんマッサージしてくれて
    ありがとうございました😊💕💕

    段々🍌に近づいていって
    ビックリしたけど😂😂
    足コキでMさんたくさん感じてたね💕︎
    私は初体験すぎて
    身を任せてしまってた🙏🙏
    ごめんなさい🙏🙏
    でも気持ちよくなれてよかった🥰🥰

    お部屋の時計の話とか車の話とか
    凝っててすごく興味深かったです︎💕︎
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀M2のT様💝

    出張中にお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    後輩くんが行きたいって言うから
    連れてきてあげるなんて優しい☺️👏🏻👏🏻
    と思ったらまさかの年下で、
    お互いビックリしましたね😂😂

    罪悪感ある〜って言いながらも
    🍌は素直に反応してくれてて💞💞
    おっ○いも柔らかい!!って
    たくさん揉んでくれてありがとう❕︎💕
    お口と手も声出しながら感じてくれたり、
    最後は乳首ぺろぺろしながら出ちゃったね💕︎

    iQOSの新しい?銘柄おいしいよって
    1本くれてありがとう☺️💕💕
    お姉さんめちゃくちゃいい人だなって
    言われたのは素直に嬉しかったよ〜🤭❣️
    お仕事大変だろうけど頑張ってね!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶








    次回は明後日18~3時です❕
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











  • 2023/08/24 03:35 ゆき

    まだまだ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕︎💕︎



    こんばんは♡♡

    まだまだ5時までいますよ💕😊
    寝ないで(;︵;)


    寝ないでよォん(;︵;)
  • 2023/08/24 03:25 みら

    受付終了!!

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!

    明日も同じ時間
    18時〜4時でいます🙆

    ぜひお問い合わせ待ってます🥺

  • 2023/08/24 02:25 みら

    いちごカラー🍓💓

    マイクロと一緒の色だった💓🍓
    差し入れありがとう!!

    可愛い〜💠✨
    マイクロいろんな色あるから頼んでみてね🥺

  • 2023/08/24 01:35 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖


    🩵たなかさん

    たなかさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎長期休暇入ってお礼が遅くなってごめんなさい😢台風の中出張から帰って来れてよかった😊💕︎たなかさんはとっても優しくてジェントルマンなお兄さんで逆に癒されました(* ´ ` *)たなかさんにまたお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/08/24 00:05 こもも

    🦔💖










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも3時までお誘い
    お待ちしております🥹💕💕





    imgしよ❣️❣️






    こもも🍑