蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 21:35 ふう

    純白🤍


    こんばんは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    なんか、テンポ感とかが心地よくて
    ついついお話にお花を、咲かせてしまいました😓

    たのしかったです💞


    本日は久しぶりに21時から
    出勤してます!

    お誘いしてくれたらたくさんいちゃいちゃしよーね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    5時までです!
    お誘いお待ちしてます🤭

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/09 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/09 20:09 まい

    ありがとうにゃ🐱



    ありがとうございました😊😊
    天気良くなかったのに遊んでくれて
    はっぴー💕💕💕

    またみなさんに会えますように😺♥️!

    明日も同じ時間に出勤だよお!💕
    明後日からお盆の人多いのかなあ?

    みんななにするのかなあ?^ ̳ට ̫ ට ̳^
    もちろんあたしは出勤するから
    遊んでねえ?えちえちしよおね🥰🎶🎶

    また明日💖

  • 2023/08/09 17:23 こもも

    8月9日☆彡








    こんにちはimg





    お久しぶりになってしまいました😭
    最近お休みが多くてごめんなさい😭😭

    今日からまた復活するので
    会いに来てくれたら嬉しいな🧸💕





    最近は引越しでバタバタです😇


    明日も不動産屋さん🤯
    毎回バタバタしてしまうのなんでだろ〜

    スムーズにできた事ない!!



    今週来週踏ん張りどき❕
    台風もきてるから色々頑張らなければ🌀






    今日はちょっと早めの
    18~3時です(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💕



    久々の出勤、
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑











  • 2023/08/09 14:47 まい

    20時まで



    20時までいます🐈🐈
    一緒にイチャイチャぬるぬ〜るんしよおね😺🍒

    気持ちよくなろ〜ね🥰♥️♥️!

    待ってるんよお^. .^ ੭♥️

  • 2023/08/09 14:26 もも

    本日の体温⭐️






    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💖






    暑い日々だけど
    お身体に気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖














  • 2023/08/09 14:06 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(水) -
    08/10(木) 12:00 - 20:00
    08/11(金) 12:00 - 20:00
    08/12(土) -
    08/13(日) 12:00 - 22:00
    08/14(月) -
    08/15(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/09 13:45 まい

    口コミ



    口コミ書いてくれたら
    90分、3000円〜割引🈹あります😊😊

    良かったら書いてお得に遊んでね🐈

    あたしのプレイスタイルは
    口コミ見てくれたらわかりやすいです💖

  • 2023/08/09 13:06 まい

    口コミ



    口コミ書いてくれたら
    90分、3000円〜割引🈹あります😊😊

    良かったら書いてお得に遊んでね🐈

    あたしのプレイスタイルは
    口コミ見てくれたらわかりやすいです💖

  • 2023/08/09 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤します😺💕

    夜中雨降ったみたいで
    朝涼しくて気持ちいい♥️

    台風近ずいてる見たいね( i _ i )
    九州は凄いみたいだけど
    今週末こっちに来るみたいだね🥲

    飛ばされないように気をつけないと🥲笑

    今日も20時までです😺♥️
    一緒に気持ちよくなろお〜ね🪄🪄

    任せて♥️♥️

  • 2023/08/09 05:35 しお

    ありがとう💗

    本日もありがとうございましたっimg

    明日から早めのお盆休みいただきます🥺💗

    休み明けの出勤また後日出すので

    そのときはぜひしおとまたえちえちしてくださいimg

    それではimg

    しお
  • 2023/08/09 02:55 しお

    らすとっ🈳💗

    ここまでお誘いくださったおにいさま方ありがとうございましたimg

    残りラスト枠のみになりました👐💕

    ラストお誘い待ってます💗

    しお