蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/19 22:55 こもも

    8/19のありがとう♥️♥️












    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ラピスの本指名S様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    たまたま見てて私も出勤してたとか
    奇跡だったね〜💕💕
    でも私は今日会える気がしてたけどね😏笑
    1ヶ月半振りにお会いできて嬉しかったよ🫶
    いつも言葉のチョイスが面白くて
    ついつい笑っちゃう😂😂

    今日はスク水でぬるぬる💖💖
    写真もこだわって撮ってくれて
    ありがとうね〜🥰🥰
    ぬるぬるは初めての感覚で気持ちよかったぁ💞
    Sさんも🍌とっても元気になっちゃったね🥰
    お口も手もたくさん気持ちいい気持ちいい
    って感じてくれて嬉しかったよ♥️
    2回も気持ちよくなれてよかった💕

    差し入れもありがとうね💞
    お仕事とかお家の近状報告もできたし、
    楽しくてあっという間だったな🥹🥹
    素敵な時間をありがとう💕💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ホテル弘城のH様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    まさかのある方とお名前が一緒で
    選んでくれたのは始めてて嬉しかったよ🥰
    お会いしてから可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれてありがとう🥹💞
    見つめ合いすぎて顔が真っ赤に照れてたのは
    とっても可愛かった〜🙈❣️❣️

    たくさんぎゅーしておっ○い堪能してくれたり、ぺろぺろ舐めて気持ちよくしてくれたね💕💕
    Hさんも気持ちいいって感じてくれて、
    最後はお口の中にありがとう💖💖
    何年ぶりだろ〜って嬉しそうだったね😳💗

    海外のお話がとっても楽しくて
    あっという間でしたね😳.ᐟ‪
    単身赴任が長くて大変そうだけど、
    また蒲田来た時は会えたら嬉しいな🎶




    🎀オークの本指名S様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    1週間ぶりに来てくれて嬉しかったよ〜💕
    でも、退勤の都合で時間短くなっちゃって
    ほんとごめんね😭😭
    って、今思い返すと
    最初お互い謝ってばっかりだったね😂😂
    でも間に合うかな〜って心配だったから、
    無事にお会いできてよかったよ❣️

    今日は結構酔っ払ってたSさんだけど、
    酔っぱらってるからかいつもより
    強引なちゅーで興奮しちゃった🙈💞
    でも、攻める時は私の事心配しながら
    攻めてくれて、優しいし気持ちいいし
    とっても紳士だったな😌🎩✨
    オプションの件はごめんね🥺🙏🙏
    でもローターは普段全然使わないから、
    新鮮で気持ちよかったな✨✨
    Sさんも2回気持ちよくなれてよかった💞

    今日はお家のお話とか電車のお話
    たくさんできて楽しかった〜🍀︎ ̖́-
    いつも時間あっという間で、
    素敵な時間をありがとう♥️♥️
    次は長い時間でゆっくりしようね!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶








    次回は8/22(火)18~3時です❕
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑















  • 2023/08/19 21:55 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️マスカット🍇








    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    こんばんは♪
    本日の消えちゃう動画
    🙆‍♀️🧡






    ドドールヨーグルト
    夏に美味しいです
    😊💖


    寝ます!
    おやすみなさい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💓





    🛁さらtwitter🛁️

    @sarasane01







  • 2023/08/19 21:15 こもも

    🧚‍♀️💝









    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも22時までお待ちしてます💖









    こもも🍑












  • 2023/08/19 20:06 つばき

    いってきました🌷


    こんばんは🌷つばきです

    ついに!!

    甲子園に行けました〜✨

    行くか迷ってたけど

    本当に行ってよかったです♡

    背中押してくださったお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️

    選手の生の声も

    応援の音楽も

    ボールが飛ぶ音も

    歓声も

    空間全部が素敵でした⚾️

    まだ余韻に浸ってるけど

    準決勝、決勝と

    応援は続く予定なので

    最後までがんばるぞー☺︎

    今から東京戻りますので

    明日お会いできるお兄様方

    楽しみにしてます🐰
  • 2023/08/19 19:25 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌛
    今日はご予約からの出勤です!

    たくさんのご予約ありがとうございます!
    本日もよろしくお願いします😊

  • 2023/08/19 18:06 もも

    みたよthank you⭐️あんみつ




    こんばんは♪
    本日も






    お盆も
    ありがとうございます
    🙇‍♂️💓





    あんみつ食べました
    夏はやはり
    良いね〜
    (>_<)✌️



    お盆も後少し
    楽しんで〜
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡


















  • 2023/08/19 16:16 こもも

    8月19日☆彡











    こんにちはimg






    昨日は頭痛があったので
    お休み頂きました🙏🙏



    ゆっくりしたら治ったので
    今日は元気に出勤です🥳💖

    それにしても暑すぎる🥺🥺
    汗が止まらない💦💦


    たくさん汗かいたら
    ダイエットになるかな?笑







    今日はいつもより少し短めの
    17~22時になります🥺💞


    短い日に限って、
    化粧乗りがよかったり
    髪型うまくいったりするんだよね😂😂



    ではでは、お誘いお待ちしております♥️










    こもも🍑









  • 2023/08/19 13:25 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💓



    仕事行ってきまーす♪
    今日は終わったら
    会社の仲間でご飯
    (^^)✌️



    熱中症に気をつけて
    お盆後半楽しんで
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💓















  • 2023/08/19 11:25 るか

    パンスト💕

    破られた後💕


    今日23時までいますので沢山えっちぃことしましょうね(/ω\)💕