蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 23:56 ゆき

    おれい🥹💞


    🩵ともちん
    ともちん!半年ぶりに会えてすごく嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝手術ほんとおつかれさまだし元気そうで安心しました🫶🏻💕︎︎ちゃんとゆきが折った鶴飾ってくれててやさしいなってなりました(*´ω`*)最後セミの襲撃で大騒ぎしてごめんね💦😭捕まえてぶん投げてるのかっこよかったです♡また会えるの楽しみにしてるね!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍





    🩵りゅうちゃん
    りゅうちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すごい童顔で未成年だと思われて職質されるのもいい意味でちょっとわかるってなりました👀😊これからはたっくさん蒲田帰ってきて欲しいです!!!またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍




    🩵いっさくん
    いっさくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ゴルフがすごく好きなのがゆきにも伝わってきてWiiでしかゴルフしたことないけどしてみたい🥺ってなりました!!熱中症に気をつけてね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/08 22:05 ふう

    締め付けられて♡



    こんばんは!
    きょうも暑いですね…
    顔に汗かかないぶん身体がべたべた
    でイヤになっちゃう!!

    夏は一緒にシャワー浴びたい🥺

    洗いっこしよー💞

    今日も5時までいるのでお誘いお待ちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/08 21:55 つばき

    かはく🌷


    こんばんは🌷つばきです

    連日甲子園では熱戦続きで

    熱くて暑い毎日ですね🍉

    初戦勝てたのでこのまま勝っていって欲しい、、、

    プロ野球の方は今日から

    3位4位の直接対決なので

    出来るだけゲーム差詰めたい!⚾️

    9回表攻撃中です⚾️


    さてさて皆さま

    国立科学博物館て行ったことありますか?

    昨日今日ニュースで見た方もいるかな?

    自然科学の展示や研究をしているところなんですが

    とにかく面白いんです✨

    1日じゃ全部は見切れないし

    好きな分野の空間では

    それこそ時間忘れるくらい没頭しちゃいます🦕

    そんな「かはく」が

    クラウドファンディングしてると聞いて

    私もいても立っても居られず🐳

    たくさん支援が集まっているみたいで

    一安心です🌻

    まだ行ったことない方がいらっしゃったら

    行かないの本当にもったいないので

    是非是非足を運んでみてください🐰

    今は特別展示で海展もやっていて

    私も来月行く予定です🪼


    今日も5:00まで出勤してますので

    お誘いお待ちしてます🍧
  • 2023/08/08 21:08 ゆき

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こんばんは🌟٩(。•ω•。*)و🌟

    ゆきです🫶🏻💕︎︎

    今日も元気に出勤しました.☆.。.:*・°
    21時からラストの5時までとなってます!!!

    猛暑すぎてへとへとになりがちだと思いますがゆきと楽しい楽しい🎶ってして楽しい夜にしましょ💕︎💕︎

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/08 21:06 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/08 20:18 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとうございました🥰💖
    先月ぶりに会えた本指名さんも
    また呼んでくれてありがと💕🎶🎶
    元気そうでよかったあ!仕事無理せず頑張ってねえ🥰💖
    また会えるの楽しみにしてます🐈🐈

    ほかのお兄さん方もありがとうございました😺🍒🍒
    またみなさんに会えますように^. .^ ੭


    今日も1日おつかれさまあ〜🪄
    最近電車の中でずっと韓国映画見てるんだけど
    サスペンス系ばっか見てたから
    そろそろ恋愛系みたいな🍑♥️

    今流行ってる恋愛系でもみようかな💕💕

    明日もえちえちしよお〜ね!🪄

  • 2023/08/08 20:15 しお

    むらむらっ

    たまに無性にむらむらする日ってない?!🥺💗

    しおは今日がその日img

    なので朝までたくさんえちえちのお誘いください🙈💕︎

    しお
  • 2023/08/08 19:45 ななみ

    😥😥🙇‍♀️

    今日は
    体調が悪くて
    お休みさせていただきました
    ごめんなさい🙏

    ベッドから起き上がれないくらいだったけど
    少しよくなってきました


    明日は
    クリニック行ったり
    ネイル行かないといけないので
    早く回復せねば!


    次の出勤日までには
    元気になりますので
    待っててください💝



  • 2023/08/08 18:45 しお

    しゅ❣️

    今日も元気に出勤しましたimg

    明日からしばらくお休みいただくので

    仲良し様も初めまして様も

    ぜひ今日お誘いください🥺💗

    待ってますimg

    しお
  • 2023/08/08 17:35 みら

    出勤予定💓

    出勤予定です😌

    9日 18時〜4時 予約可能です!
    10日 18時〜4時 こちら既に完売となってます!

    9日のお誘いお待ちしております💓

  • 2023/08/08 17:25 みら

    ありがとう🥰

    満枠で受付終了しました!
    短い時間ですがお誘い本当にありがとうございます✨✨

    最終枠本指名様、この時間初めてですね😆
    楽しみにしてます✌️✌️

  • 2023/08/08 15:50 まい

    どっちのお供



    20時までいるよお🍑
    みんな遊ぼお!

    ぬるぬ〜るんでも気持ちいいことでも
    たくさんしよおね🍑🍑

    えっちのお供もお酒のお供もできます🐒
    お酒はほろ酔いがすきだよお🥰🥰🫶笑

    呼んでね♥️♥️

  • 2023/08/08 15:45 しのぶ

    もうちょっと...

    こんにちは〜しのぶです😊

    18:00までもうちょっとになっちゃいました。

    まだまだイチャイチャし足りませんよ〜🥺

    いっぱい可愛がってくれるだんな様は
    どこですか?❤|ω・)



    呼ばれるのを待ってる間
    最近はホラー小説を読んでます

    ゾワッとなるのを知ってて読み進めるのが
    快感になりつつあるかも...?

    でも寝る前は怖くなるの慰めて欲しい...img
  • 2023/08/08 14:15 まい

    口コミ



    口コミ割りあります^. .^ ੭
    90分、3000円〜割引です💕💕

    書いてくれたらお得なので
    良かったら書いてお得に遊んでね🎶🎶

    あたしのプレイスタイルは
    口コミみたらわかりやすいです🫶🪄

  • 2023/08/08 13:05 みら

    出勤しました☺🔅

    こんにちは🔅
    出勤しました!

    お久しぶりの昼出勤🎶
    全然食欲無いけど頑張って食べました😇

    短い時間ですが本日もお待ちしております!!

  • 2023/08/08 11:05 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤します^. .^ ੭

    今日も暑くなりそ〜だあ😑😑

    昨日歯医者でぶいーんが痛すぎて
    大量麻酔してもらったんだけど
    タラコ💋になった気がして
    変な感覚しました🐩🐩🐩笑

    自分でみたらそんな事ないんだけど
    感覚的に変な感じしてご飯すら食べずらかったです😑笑

    今日も仲良くしてねえ🎶🎶
    気持ちよくなろ〜ねえ💕💕

    ちっちっちっぐはぐ♥️

  • 2023/08/08 10:25 まこと

    出勤しました

    今日もいつもと同じ時間で出勤してます。
    今週も素敵な方にたくさん会えるのを楽しみに待ってるねimg
  • 2023/08/08 10:15 しのぶ

    出勤しました!

    おはようございます。しのぶです☀️

    今日は前より早めの出勤!

    若干眠いですが、、、
    同時にムラムラもしてる、、、♡

    イチャイチャしたいので頑張って起きます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    真昼間の出勤だけど、imgなこと
    色々したいな〜🤭💞

    今日は18:00までの受付です〜
    お呼びがかかるのを待ってます🥺
  • 2023/08/08 04:35 しお

    明日は…!

    今日も1日ありがとうございました🌸💕

    初めまして様も、仲良し様も、延長してくださったお兄様も、皆様ほんとに感謝です✨️

    明日は休み前ラスト出勤になります💗

    ぜひ休み前のしおに会いに来てください🥺💗

    お待ちしてますimg

    しお
  • 2023/08/08 04:02 みら

    ありがとう🥰

    今日も一日ありがとうございました💓

    お久しぶりの本指名様にも会えて楽しい一日でした!😆

    明日は珍しくお昼出勤です😊
    ぜひお誘い待ってます✨✨

    盛れ盛れの1枚載せときます💪💪

  • 2023/08/08 02:35 しお

    ラスト🈳💗

    ここまでお誘いくださったおにいさま方ありがとうございます🌸💕

    時間的にこの後がラスト枠かなあと思います❣️

    しおのラスト奪ってくれるおにいさま

    今日もお待ちしてます💗

    しお
  • 2023/08/08 01:52 しお

    好きな𓏸𓏸

    お酒を飲むのが趣味といってもいいほど

    お酒が大好きなのですが

    良く好きなお酒を聞かれるので、、💗

    ビールと日本酒が特に好きです🥰

    お肉ならビールだし海鮮なら日本酒❣️

    ぜひ一緒に飲みましょ~~~💗

    しお