蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:25 いく

    8月😎🌴🌺




    8月になりましたね💕︎


    昨日の夜と今日の昼間は
    雨と雷が凄くてびっくりしたね😳


    夜はまだまだ長いので
    この後もお誘い待ってます(*^^*)🫶





  • 2023/08/01 22:25 しのぶ

    こんばんは🌃

    こんばんは🌛しのぶです

    ただいま期末試験にむけて猛勉強中...५✍🏻📚

    趣味でもあるイチャイチャができなくて
    寂しい毎日を送っています😢

    今日は途中で天気が大荒れで
    もしかしてテスト延期になるかも!✨
    って思ったら普通に時間通りにテストやりました

    え〜んいつになったらだんな様とイチャイチャ
    えっちなこと出来るんだよぅ...( ; ; )

    悶々?ムラムラ?としております...

    出勤した時は呼んで慰めてくださいඉ ඉ
    すぐに飛んでいきますよ〜🏃‍♀️💨
  • 2023/08/01 21:46 みおり

    ボヨヨンパイパイです(*^ω^*)



    ぽよん



    旦那さまこんばんは💕💕
    ゲリラ豪雨やばかったですねえimg
    おかげで涼しいけれども...!






    じゃん
    こちらは昨日来てくださった仲良しの旦那様方からいただいたものです💕
    どちらも高級なお味がしました(*^ω^*)シアワセ


    お仕事の合間見計らって来てくださったり
    大変な状況なのに癒されたいと時間作って来てくださったり
    旦那様の心にみおりが存在していることがとても嬉しくて有難いです😭
    いっぱい元気になってくれたらいいなと
    今日もねがいつつみおりはがんばるのです💕







    今日も夜中の3時まで
    お待ちしとります💕💕

  • 2023/08/01 21:21 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖

    💖田中ちゃん
    田中ちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎最初迷子になりながら向かいに来てくれて可愛いし嬉しかったです((o(。・ω・。)o))気をつけて地元かえってね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💖しゅうくん
    しゅうくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎人見知りなのかなって思ったけどすぐ仲良くなれて嬉しかったです( *´꒳`*)あとずっともみもみしてくれて可愛いなって思いました🥺💖またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💖かずまくん
    かずまくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎鼻の形めちゃくちゃきれいで羨ましかったです!!♡シャワー出ないトラブルあったけど一緒に湯船入れて楽しかったね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・

  • 2023/08/01 21:19 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/01 21:09 みら

    マイガール🎶

    1500人突破しました!
    いつも見てくれてありがとう💓

    これからもたくさん更新するのでよろしくお願いします🙏✨

    気になってくれた方是非会いに来てくれたら嬉しいです🥺

  • 2023/08/01 21:05 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    本日すでに完売となってます✨✨
    お会い出来るの楽しみにしてますね💓

    先のシフトも出してるのでぜひチェックしてみて下さい😊

  • 2023/08/01 20:35 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️毎日



    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    こんばんは♪
    本日の消えちゃう動画





    ダイエットに
    オススメ
    完全栄養のパン
    (^^;;✌️





    夏バテの強い味方
    キュートレモン🍋
    😇💓





    ドドールの高菜カルビ
    美味しかったです
    高菜とカルビは
    合いますね〜
    imgimg


    仕事終わり!
    帰ります
    夜勤の人fight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡





     








  • 2023/08/01 20:05 まい

    ありがとにゃ



    ありがとうございました🍑💕
    久しぶりに会えた本指名さんありがとう😺🎶
    今日も沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ!夏バテ気をつけてね☺️🍒

    ほかのお兄さんもありがとうございました🍑
    またみなさんに会えますように🌼🌼✨


    今日途中で雷凄かったけど
    みんな大丈夫だった?( i _ i )⚡️

    置き傘持ってきて正解だった!☂️
    少しだけ今日涼しくなってよかったねえ🩷

    次回は木曜の12時からです^ ̳ට ̫ ට ̳^
    また気持ちよくなろうねえ?🍒🍒

  • 2023/08/01 19:25 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(火) -
    08/02(水) -
    08/03(木) -
    08/04(金) 12:00 - 18:00
    08/05(土) 14:00 - 22:00
    08/06(日) 12:00 - 16:00
    08/07(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/01 18:45 しお

    すごかったねえ

    昨日の雷すごかったですねimg

    さすが台風🌀

    しお
  • 2023/08/01 18:25 しお

    しゅ❣️

    今日も出勤しました~~~img

    よろしくお願いします👊💗

    えちえちなお誘い待ってますimg

    しお
  • 2023/08/01 18:25 こもも

    8月1日☆彡











    こんにちはimg



    昨日今日と雷、ゲリラ豪雨、雹、霰と
    なんだかすごい天気😳😳


    お兄様大丈夫ですか???


    わたしはタイミング良く
    室内に居たので大丈夫です🧚‍♀️

    明日も続くみたいなので
    お気をつけくださいね🙇‍♀️






    今日から8月ですね❕



    7月も遊んでくださったお兄様
    本当にありがとうございました♥️♥️

    初めまして様も仲良し様も
    会いに来てくださって嬉しいです💞💞

    少しでも癒せてたらいいな💭


    8月もこももをよろしくお願いします🥺🩷







    今日は19~4時❕

    スタート、本指名様ご予約ありがとう💞
    お会い出来るの楽しみ〜☺️✨️




    次回21時以降のご案内になります!
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑









  • 2023/08/01 17:05 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたら
    クチコミ割引あります😺🩷

    90分〜3000円です🫶🫶
    是非書いてお得に遊んじゃお?🪄🍑

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたら分かりやすいです☺️💕

  • 2023/08/01 16:20 まい

    おすすめ



    20時までいます☺️🪄
    ぬるぬ〜るんでも気持ちいいことしよお💕✨

    そういえば好きな韓国ドラマ配信されました🎶🎶
    見てるドラマ見終わったら見始めます🇰🇷💕


    お兄さんのおすすめのドラマと映画教えて🌼🌼
    サスペンスがめちゃくちゃすきです😺🎶!

  • 2023/08/01 14:05 もも

    本日の体温⭐️🍑音動画



    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️










    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💖








    お水飲めない人に
    オススメ
    美味しいです
    (^^;;✌️


    午後もfight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡
















  • 2023/08/01 13:19 くるみ

    大嫌いな😭😭

    うぅぅ。。。。。
    私の大嫌いな雷が。。。⚡️

    めちゃくちゃ怖いし
    めちゃくちゃ嫌い(>_<。)

    そして雨も風も強すぎる☔️

    最悪な天気😭

    足元びしょびしょだ💦

    でもスタート予約してくれたお兄様
    本当にありがとう!!

    雷が大嫌いな私は
    今布団にくるまっていたい。。。。。
  • 2023/08/01 11:05 くるみ

    おは!

    8月突入〜🌟🌟

    今日も頑張ろー!!
    てなわけで
    本日11時〜18時まで出勤です💛

    いつもより短い出勤時間ですが
    良かったらお誘いしてね💕︎

    スタートご予約ありがとう🐬✨
  • 2023/08/01 10:25 ななみ

    すみません🙇‍♀️

    女の子の日になってしまって
    お休みになりました


    ご予約くださってたお兄様
    当日キャンセルで申し訳ありません


    今日以降にご予約くださってた本指名様も
    ごめんなさい!
    久しぶりに会えるの楽しみにしてたので
    残念すぎるのですが🥺

    またご都合合う時に
    お会いできたら嬉しいです



    5日から出勤できると思いますので
    よろしくお願いします❤️


    お腹痛すぎるので
    今日はずっと寝てますね



  • 2023/08/01 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます!
    出勤します🌼🌼

    外でたら過ごしやすくて
    嬉しいけどこれまた昼間暑くなるのかな?😑😑
    ほんとに嫌になっちゃうな🥲🥲💭

    昨日帰ってきてお風呂入ったりして
    すぐ寝たから今日もとっても元気🩷

    1時とかもう起きてられなくて
    24時前には寝ちゃう😂😂😂

    明日お休みなので
    今日沢山気持ちいいことしよ〜ね🌼🌼

    もちもちな🍑も🍒もたくさん味わって🪄🪄
    20時まで待ってます☺️💕✨

  • 2023/08/01 05:05 こもも

    7/31のありがとう♥️♥️











    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀アヤの本指名I様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    まさかのバッタリ❕
    お互いビックリしたね😂😂

    今日も優しくたくさん攻めてくれて
    とっても気持ちよかったよ💕💕
    もうアレには正直ハマっちゃってる....笑
    今まで未体験な感じ方で
    とっても気持ちいい〜🫣💞💞💞
    動画はちょっと恥ずかしかったけどね🙈
    いつもたくさん気持ちよくしてくれるから、
    私もIさんにたくさん気持ちよくなって欲しいんだよぉ🥹🥹
    今日も2回気持ちよくなれてよかった🥰🥰

    雨降らないらしいよ〜って言ったけど、
    今日ガッツリ雷鳴っちゃった⚡️⚡️
    でも毎日暑いからまた元気に会えるように
    お互い体調気をつけましょうね💪💕︎
    今日も素敵な時間をありがとう♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ニューアリスのO様💝

    出張中にお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    こういうお店は久々ってことで
    ちょっと緊張してたOさんだったけど、
    ぎゅーすると可愛いってたくさん
    褒めてくれてありがとう💕💕
    ぺろぺろ舐めてくれるのも優しくて
    気持ちよくてイッちゃったよ🙈💕💕
    Oさんもすごく硬くなって🍌
    感じてくれて、ゆっくりゆっくり
    攻めたけど我慢できなかったね🥹💞💞
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❕

    出張が多くて大変だろうけど、
    無理しないでくださいね😭😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀アーバインのS様💝

    お仕事前?終わり?にお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    ちょっと緊張してたSさんだったけど、
    モミモミしながらたくさん〇首攻めてくれて
    とっても気持ちよかったよ〜🥰💞💞
    Sさんもビクビクしながら
    たくさん感じてくれて💖💖
    気持ちよすぎるって言ってくれて
    素股と手コキで気持ちよくなっちゃったね💕︎
    前回はちょっと苦い思い出が....って言ってたから、わんもあでいい思い出を❕って思ったけど、デリの楽しみ方初めてわかった!って言ってくれて嬉しかったよォ🥹💕💕
    2回目もできて良かった🥹💝💝

    オススメの動画教えてくれたり、
    お部屋の写真見せてくれたり
    色々お話出来て楽しかったよ〜🎶
    お仕事大変そうだけど無理しないでね😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶







    次回は明日19~4時です🦔❣️
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










  • 2023/08/01 02:35 みら

    ありがとう🥰

    今日は本指様デー✨✨
    たくさんのお誘い本当にありがとうございました😊

    最終枠のお兄様楽しみに向かってます🥺

  • 2023/08/01 01:25 しお

    しゅ❣️

    おしお出勤してますimg

    スタートからお誘いありがとうございました🥺💗

    残り少しいますので

    このあともお誘い待ってますimg

    しお
  • 2023/08/01 00:05 こもも

    🩷🩷









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑