蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/17 23:09 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖


    🩵さがくん

    さがくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎さがさいこうTシャツ真っ先に目に入ってなにこれ!って興味津々でした👀✨️ゾンビランドさがおもしろいよね💕︎☺️またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🩵ボブくん

    ボブくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎アメリカ在住ときいてめちゃくちゃすごすぎて尊敬しまくりでした🇺🇸😳同い年なのに外国で勉強がんばってるの聞いてゆきもいい刺激になりました!頑張ってね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/08/17 21:36 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    本日の消えちゃう
    動画
    🙆‍♀️💖




    お盆も仕事ばかり
    だけど
    😂😂

    私と一緒で
    休まず働いてる人も
    身体だけは
    気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡



    🛁さらtwitter🛁️

    @sarasane01












  • 2023/08/17 21:36 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    🩵石垣島くん
    石垣島くん!久しぶりに会えてすごく嬉しかった(*≧∀≦*)私も石垣島くんもしっかり推し活in夏🐬🍨満喫できてるね💕︎ルール守らないオタクあるあるめちゃ盛り上がって楽しかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ石垣島くんもやっとポテチの美味しさ気づいたみたいでうれしい😗コレステロール高めてこ!また会えるの楽しみに待ってるね!!いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
  • 2023/08/17 21:30 りあん

    出勤しました❣️❣️

    りあん🐰出勤しました😸⭐️

    今日もたくさん寝たから元気です❣️笑

    最近、家に帰ってなかなか寝れなくて、

    困ってます🌀🌀

    なんかいい入眠方法あれば

    教えてください❣️❣️

    いつも通り朝までいるのでたくさん

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️✨


    りあん🐰
  • 2023/08/17 21:16 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/17 20:36 ひまわり

    きてね♡


    きてね押しました♡


    いつもみたよ押してくれるお兄様、自然と名前覚えちゃう😌💖💖


    マイガール登録してくれてるお兄様もいつもありがとうございます🫶🏻🤍




    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/17 20:20 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとうございました^. .^ ੭
    お盆明けだしゆっくりかなあ?と思ったけど
    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰🎶

    たくさんありがとうでした🍒
    またみなさんに会えますように🫶🩷


    ついに
    Lemioっていう配信アプリ登録しちゃったあ😌😌
    1つの韓ドラが見たいがために(´・ω・`)

    でもみたら沢山気になってたのあって
    よかったです🥰🥰

    今見てるのもうみ終わるから
    今夜からみるぞー😘😘

    また明日☺️えちえちしようね🩷

  • 2023/08/17 19:46 もも

    みたよ⭐️thank you





    こんばんは♪

    暑いけど
    仕事の方
    無理せずね〜
    (@^^)/~~~💖





    昨日寝落ちしてしまい
    キテネ忘れてごめんなさい
    🙇‍♂️😂
















  • 2023/08/17 19:17 ななみ

    明日の出勤について❤️

    ♡お知らせ♡


    明日の出勤ですが

    膝の状態が悪化してるっぽくて
    さすがにこれは病院行かないと
    ヤバいかもと思いまして😣

    明日お休みさせていただくことになりました
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    大変申し訳ありません!


    昨日も
    思ったより痛みがあって
    十分なサービスができず心苦しかったです
    ごめんなさい🥺🥺



    本当は今日行った方がよかったんだけど
    母から教えてもらった病院がお休みだったので
    明日、行ってきます!

    経過もお知らせしますね❤️



  • 2023/08/17 17:35 こもも

    8月17日☆彡











    こんにちはimg





    最近暑くて寝苦しい日が
    続いてて少し寝不足😭😭

    暑い中でも寝やすい方法あったら
    なにか教えてくださいいいい😭😭


    昨日はエアコンガンガンにして
    冬の布団で寝たんだけど、
    喉が乾燥した😂😂


    夏寝るの難しい〜🥺笑






    でも元気はいっぱい👍👍
    18~3時で出勤します❕❕




    スタートの本指名様ありがとう💞💞
    お会い出来るの楽しみです☺️🎶







    20時以降🈳なので
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑









  • 2023/08/17 17:05 ひまわり

    今日も1日♡


    ひまわりお店到着してます🫡❤️


    今日も1日対戦よろシコお願いします♡


    急遽での出勤だったのに口開けからご予約とっても嬉しいです☺️✨️


    これから向かうのでちょっとまっててね
    ( *´꒳`* )


    いっぱいイチャイチャしよね🩷🩷





    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/17 16:25 ひまわり

    今日夜!


    えちな気分になってしまったので本日急遽17:00~5:00で出勤します🥹💕


    今日はお天気いいのかな?😵‍💫


    たくさん紳士様と遊べるといいな…🩷🩷


    お誘いおまちしてますっ🫡❤️




    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/17 14:05 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    お得な割引きあります🈹💕

    90分〜3000円引きです^. .^ ੭💕
    良ければ書いてねえ?🍒🍒

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたらわかりやすいです😘🩷

  • 2023/08/17 13:35 まい

    秋🍁



    まだまだ暑さは
    全開だけど日が落ち着き始めて
    だんだん秋が近づいてるね🍁🍁

    早く涼しくなって欲しいけど( i _ i )
    まだまだ8月の中旬だけど暑いねえ🙄🙄


    20時までいます🎶🎶
    えちえちしよお!🎶

  • 2023/08/17 13:25 もも

    出勤⭐️







    今週は出勤します
    🙆‍♀️💖


    楽しみにしてます
    😊⤴︎💕





  • 2023/08/17 12:08 くるみ

    出勤♡

    おはようございます😊

    昨日は日記書けなくてごめんなさい💦💦

    昨日来てくれたお兄様
    ありがとうございました🐬💗

    いつも
    私もたくさん楽しませて貰ってるので
    本当に有難い気持ちが溢れる💖

    まだまだ未熟者だけど
    そんな私を応援してくれて
    いつも会いに来てくれて
    感謝がたくさんなのです(*´`*)💞

    そしてそして
    本日も出勤です🌟

    12時〜22時まで!!


    今日もたくさん仲良くしてね🌼💚
  • 2023/08/17 10:35 もも

    本日の水着⭐️





    おはよ〜
    仕事行ってきまーす
    🙆‍♀️🧡



    お盆後半
    楽しんで下さい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖






  • 2023/08/17 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます^. .^ ੭
    出勤します😘🩷

    2日間のお休みすみません(;_;)
    体調崩してお休みしてました。

    ゆっくりしたのでもう元気になりましたあ🥰🥰♡
    えちえちチャージ溜まってるから
    20時までいるので気持ちよくなろうね☺️💕💕

  • 2023/08/17 04:35 こもも

    8/17のありがとう♥️♥️









    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀パルティノンのY様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    初めましてで長い時間ありがとう❣️
    お話が面白くてずっと笑ってた〜😂😂
    面白いってよく言われるんだよって
    言葉にまた笑っちゃった😂😂
    お話楽しすぎてあっという間に終わっちゃいそうだったからベットに誘ったら
    キュン💕💕ってしちゃったね🫶💖
    Yさんの表情がコロコロ変わって
    楽しかったよ〜🥹💝
    ベットでのぺろぺろも気持ちよくて
    何回もイッちゃった🙈❣️
    気持ちよくてくれてありがとう💖
    次回は私も気持ちよくしてあげたいな🥹

    差し入れもありがとうございました❕
    美味しく頂きました〜😋💕
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶








    🎀リップの本指名F様💝

    2回目のお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    ほんとにまた来てくれるとは!!
    そしてスパン早すぎて嬉しびっくり😳💞
    こんなに早く会えると思ってなくて
    有言実行で嬉しかったよ〜🥹💖
    でもこのスパンなのに地元帰ったりとか
    お盆休み充実してて羨ましかった〜😂😂
    ベットではお互い触り合いながら感じるのが気持ちよかったしえっちくて興奮しちゃった❣️
    そして最後は69で💕💕
    お尻好きにはやっぱりこれなのかな?💕

    前回より長い時間だったから2回目って言ってたけど、お話盛り上がり過ぎちゃったね😂
    恋バナもFさんの話聞けたりして
    楽しくてあっという間〜🥺💞💞
    今日も素敵な時間をありがとう♥️
    今度はお酒飲みたいね🤤💕︎💕︎
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀M2のD様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    初めましてでお互い少し緊張気味
    だったけど、お話してほぐれてよかったぁ☺️
    ぎゅーすると照れちゃったけど、
    🍌は素直に反応してくれてて💕💕
    攻めるとたくさん反応してくれてたね🥰🥰
    2回目は不思議な体験だったみたいで、
    私も不可解🤣🤣
    でも気持ちよくなれてよかった〜🥹🥹💖

    お仕事の話とかお子さんの話とか
    たくさんできて楽しかったです☺️💕
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶






    次回は明日18~3時です❕
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










  • 2023/08/17 03:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    🩵胸筋もりおくん
    もりおくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎胸筋もりもりでついついもりもり部分さわさわしてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*もりもりさいこう♡お盆休みたくさん楽しんでね!!!またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵だいくん
    だいくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すごく素敵なおうちで居心地抜群でした🏘だいくんも怖い話大好きマニアだったのすごく嬉しいです👻👻アバウトガールズ知ってる人初めて会った!またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/17 02:15 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    🩵めがねくん
    めがねくん!こないだぶりにお会いできてすごく嬉しかった(*≧∀≦*)︎💕︎会う度にどんどん仲良くなれてるきがする!!!ゆきもめがねくんと水族館行きたーい°・🐠︎💕︎全然コンタクト買ってなかったけどメガネ姿も素敵だなって改めて思いました(*ˊᵕˋ*)また会えるの楽しみにしてるね!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/17 00:06 こもも

    🩵🩵










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも3時まで❕
    お誘いお待ちしております💞💞







    こもも🍑