新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/03 17:14 いちご

    ♡103♡




    退勤しました🍓


    今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました


    指名もたくさんいただけて本当に嬉しい՞ ᴛ֊՞


    またいつでも遊びに来てくださいね🌼



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です




    旅行で来てくれたお兄さん

    帰る前に立ち寄ってくれてありがとう ֊ 

    キ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった

    牛カツ美味しいよね食の好みが一緒で嬉しい

    ご飯の話楽しかった🍜

    美味しいお昼ご飯食べられたかな💭

    また東京来たらぜひ寄ってね ´




    🍞つ持って帰ってくれたお兄さん

    扉開けた時からかわいいかわいいって褒めてくれてありがとうっ ̫ ‹˘

    いちごの○○すぐああなるんで恥ずかしくなっちゃった(* *)

    ストッキング責めどうだった

    また遊びに来てね




    新年1発目だったお兄さん

    必然的に溜まってしまっていたみたいで、たくさん搾り取っちゃった

    の話、いちごそういう界隈のドキュメンタリーよく観るから気になってて、話聞かせてくれてありがとう

    また来るって言ってくれて嬉しい

    いちごも待ってるよ♡♡♡




    ひさしぶりに会えたお兄さん

    また来てくれてありがとう

    時々お兄さんの事を思い出しては元気にしてるかなぁって考えてたよ ֊ 

    いつもたくさん可愛がってくれてありがとうね(´•ω•̥`)♡

    本当にいちごの全部を褒めてくれて自己肯定感上げてくれて嬉しい

    寒いから身体気をつけてね

    またいつでも待ってるからね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています

  • 2023/01/03 13:44 めい

    うさぎは寂しがりってほんとなの?

    お久しぶりです。めいです🐏

    あけましておめでとうございます🥳
    皆さまお正月は何をして過ごされたのでしょうか!
    めいはおせちやお雑煮をたくさん食べて
    完全に寝正月でした!笑

    明日12時から17時 久々に出勤します!
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶

    まだまだ寒いので一緒にぬくぬく暖まろう///




  • 2023/01/03 13:19 しい

    好きと言わせたい💭💘


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は急遽バタバタしてしまってごめんなさい😭

    今日は予定通り14:00~登校します✨

    三が日も最終日なので、女の子も続々と帰ってきてるのでよかったら明日から仕事初めの方もまだまだお休みがある方もぜひのんびり癒されに来てください☺️💕

    ニットから見える足ってちょっとえっちだね🔞





  • 2023/01/03 08:54 いちご

    待機中🍑

    いちごです🍓

    出勤してます♡


    早速遊んでくれたお兄さんたちありがとう✨


    今日は16時までゆるゆる待ってます♡


    ↓昨日撮ったおしり🍑