新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/15 20:34 めい

    ありがとう日記🤍

    めいです!
    今日遊んでくれたお兄様方ありがとう🫶

    今日もたくさん変態プレイできて
    こちらまでムラムラきた///
    たくさん意地悪したり甘やかしたり🍼
    みんなの可愛いお顔が見れて最高でした🥰

    そしてそして相性いいかもって言ってくれたお兄様嬉しすぎた🤲🏻

    みんなにまた会えますように!
    次は21(土)12時からです🫡🤍
    おやすみなさい😌
  • 2023/01/15 17:32 しい

    こちらハッピー探検隊🪖


    こんばんは🌧しいです🧸

    昨日は突然のお休みごめんなさい😭

    今日はきちんとお薬飲んだから大丈夫👍

    でも朝の5時くらいまで寝れなくて大変だった💭

    ちょっぴり眠たいけど今日はラストまでだから頑張るよ〜🔥

    お天気悪いけどよかったらお待ちしてます😹✨



  • 2023/01/15 17:14 さえ

    登校してるよ🏫

    今日も17:00〜24:00で登校してるよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日身構えてたほど寒くないね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さえちゃんはびびって厚着してきたよ〜🫠

    きょうはニーハイの日❣️

    薄めの生地だから、ぎゅ〜って伸ばしたらタイツにも見える、、、👀

    ニーハイ好きのお兄さんもタイツ好きのお兄さんも、ぜひ遊びにきてね〜| ‹:)




  • 2023/01/15 15:04 いちご

    こんにちは♡

    いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です♡


    いちごは低気圧の影響か、ちょっぴり不調です(´._.`)

    気圧に弱いお兄さんいたら無理しないでね՞ ᴛ֊ᴛ՞


    昨日お出かけした帰りにケバブ屋さんでテイクアウトしたんだけど、店員の外国人お兄さんのノリが良くてふふって笑っちゃいました(´˘`*)

    ケバブライスが好きです🥙おいしい


    明日は7時から出勤するよ・*・:≡( ε:)


    午後もゆるりと( ´˘` )

  • 2023/01/15 12:24 めい

    ニーハイDAY🖤

    今日はニーハイDAYだって🖤

    会いにきてくれたら悲鳴🥺🥺





  • 2023/01/15 06:24 さえ

    夢を見るために

    昨日もさえちゃんと遊んでくれてありがとう❣️

    お礼日記おそくなっちゃってごめんね😵‍💫 かえってすぐすこーんってねちゃった、、、( ߹꒳​߹ )

    昨日は写真指名も本指名もありがとう💌 さえちゃんもとってもたのしかったよ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    前はおひるに来てくれた本指名のお兄さん☀️
    いつもおひるに来てるって言ってたから、よる会えるとおもってなくてびっくりしたよ〜❣️ 会えてとってもうれしかった‪(​*´꒳`*​)‬
    お正月ちゃんとごはん我慢できたって聞いててえらいな〜っておもった😳さえちゃんは全然我慢できなかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) お正月のごはんおいしい、、、(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
    次もまたいっぱいいちゃいちゃしようね(つ´・ω・)っ


    たくさんきもちくしてくれた本指名のお兄さん(,,- -,, )
    さえちゃんに会いたくなったって来てくれてとってもうれしい‎߹ㅁ‎߹)♡ さえちゃんも優しいお兄さんに会いたかったよ〜❣️
    きょうもいっぱいち○びきもちくしてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝ ちょっとはずかしいけど、いつもお兄さんに触られてたくさんきもちくなっちゃう( *¯꒳¯*) 最後も一緒にきもちくなれて、とっても幸せだった(˶ˊᵕˋ˵)
    次もたくさんきもちいことしようね‪ෆ ̖́-‬


    かっこいいサングラスのお兄さん🕶✨
    初パ○ズリをさえちゃんに任せてくれてありがとう〜❣️ たくさんきもちいって言ってくれて、すっごく嬉しかったよ( *´꒳`* ) お兄さんがこれからパ○ズリ好きになってくれたらいいな⋆⸜♡⸝‍⋆
    お兄さんのお仕事のはなしもとっても興味あったから、また会えたらおはなしたくさん聞きたいな👀 叶えたい夢があってとっても素敵だなっておもったよ🫧💭


    おなまえ呼ばせてくれたお兄さん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ふたりで呼びあって、いっぱいいちゃいちゃぎゅーってできて癒されたよ( *¯꒳¯*) いっぱい大好きって言い合えて、とっても幸せだった〜(*´˘`*)♡
    さえちゃんの言葉責めとち○び責めで、たくさんきもちくなっててくれてとってもかわいかったよ🤭
    さえちゃんとのいちゃいちゃでお兄さんが元気をチャージできてたらうれしいな🫶🏻


    スノボ帰りのお兄さん🏂
    ずっとたくさんかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった〜.ᐟ 写真指名してくれたのも、1番綺麗だったからって言ってくれて、とってもほくほくしたよ(っ*´ω`*c)
    さえちゃんはウィンタースポーツみたいなのぜんぜんやったことないから、スノボのおはなしもっと聞きたかった〜❣️ また会えたらその時教えてね| ‹:)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きのうはあったかかったけど、今日はとってもさむいって聞いて今から震えてるよ:( '-' ):

    今日(1/15)も17:00〜24:00で登校するから、お時間合うお兄さんとたくさんあったかくなりたいな(∩´ㅂ`∩).*

    まってるね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    おはよう〜( ¯꒳​¯ )ᐝ