新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/19 17:54 さえ

    登校してるよ🛁*。

    今日は18:00〜24:00で登校してるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    はじめましてのお兄さんも仲良しさんも、さえちゃんと遊びにきてほしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんはこないだ、朝風呂に入ろうと思ってお風呂ためたら、なんかお湯じゃなくて水だったよ❣️びっくりだね〜

    お兄さんたちはちゃんと身体あっためて風邪ひかないようにね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんはあったかいビデはんでぬくぬくお兄さんたちを待ってるよ(つ´・ω・)っ

    またあとでね〜| ‹:)


    ひんやりおふろ


  • 2023/01/19 14:34 みれい

    約1週間ぶり☺️

    



    登校完了✨


    店休日とかなんやかんやあり
    約1週間ぶり☺️



    先週の金曜日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️

    お礼遅くなりすみませぬ🙇‍♀️



    早朝お仕事の仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    今回もちゃんとてギリギリのところで
    視覚で楽しんでもらえた
    みたいで良かった🥰✨
    お尻🍑は良いよねぇ😎笑
    毎日早起き頑張ってえらい👏
    終わるの早いとはいえ
    朝は苦手すぎるからマジ尊敬🥹
    またお仕事終わり間に合うと思うから
    待ってるね👋💓


    Kさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    久々に会えて良かった〜✨
    ナイス出張早終わり👍
    初めてWだったけど、達成感すごかったね👏
    私も達成できると正直思ってなかった
    から🤣🤣達成感だった☺️笑
    安定の一生日常会話なのにすごい🥰
    出会ってからずっと言ってるけど
    首はお大事に🙏笑笑
    シャワーの安定感は素晴らしいので
    またエステでも☺️今年もよろしくね❣️
    また待ってるね👋💓


    金曜日の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    年末はごめんだったし会えて良かった🥰
    電話で無理っぽかったのに
    直接来てみてくれるの神すぎ🥹✨
    そして素敵なプレゼント🎁も
    本当にありがとう🙇‍♀️
    手洗い回数エグいので早速
    大活躍してる👍
    意外と長持ちしそうだし、香りも好き☺️
    今年も引き続き金曜日よろしくね❣️
    また待ってるね👋💓




    今日既に遊んでくれた
    お兄さんもありがとう☺️

    20時まで〜いるので〜待ってるね❣️





    PS.写真はヒメチャンネルで
    開催中のイベントバニーガール🐰
    スタートダッシュからプレゼント🎁沢山
    ありがとう🙇‍♀️
    ログボ🥕まだまだ待ってるね❣️




    🐈みれい


  • 2023/01/19 10:04 さあや

    またまた久しぶりです💭









    こんにちは!

    またまたお久しぶりになりました🥲


    今日このあと〜21時まで
    ロングで出勤しています🥰



    お店2日間店休だったみたいで
    今日から営業してるよ〜🎶💓

    遊びにきてね\(^o^)/






    では!





    .
  • 2023/01/19 10:04 さあや

    またまた久しぶりです💭









    こんにちは!

    またまたお久しぶりになりました🥲


    今日このあと〜21時まで
    ロングで出勤しています🥰



    お店2日間店休だったみたいで
    今日から営業してるよ〜🎶💓

    遊びにきてね\(^o^)/






    では!





    .
  • 2023/01/19 09:49 おとは

    「愛ある〇〇は芸術」

    

    最近お花と花瓶が素敵だなあって思ってて

    よくインスタでおすすめや広告で出てくるのだけど、お花って綺麗に飾るには毎日水替えしてだいたい長持ちして1週間くらいだから意外とお金かかるなって思って踏み込めない💐



    花瓶もカラフルでおとはさん好みのがいっぱいあって欲しいけどいまは難しそうだ・̥̥̥ )



    SNSで楽しもうと思います(*´-`)



    ちなみにこないだ変えてきたネイルは

    とあるアーティストさんの花瓶とお花がテーマ



    image0.jpeg



    そういえばとあるお2人が行なってるSMショーの存在を去年知って、今年中に観に行くのが目標なのだ(´•ω•`)



    おとはさんはSM性癖ないし痛々しいかなと思っていたのだけど、



    「愛とか幸せが言葉では表せないくらい表情で伝わってくる」「美に溢れた美しく綺麗な時間」「お二人の関係性があっての感動」とかとか



    行った方の感想をみてると

    とてつもなく行ってみたくなる()



    初心者の方からハード向けのもあるらしいから

    はやくショーの世界観を目の当たりにしたい