新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 17:54 さき

    今日はありがとう!


    こんばんは!さきです。

    本日初出勤でしたー!

    遊んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!

    まだ慣れないから迷惑掛けちゃった部分もあって

    申し訳なく思うこともあったけど

    皆さま本当に優しくて、

    初日からとっても楽しく過ごさせて頂きました♡


    こんなに上手な子初めて!って言って頂けたのも

    自信に繋がりました、言ってくれた皆さまありがとう♡

    たくさん気持ちよくしてあげられたかなー?

    楽しんでもらえていたら嬉しいな(*´꒳`*)



    次回出勤予定です!

    14日(土)7:00~12:00

    朝イチでお待ちしております〜♡


  • 2023/01/10 14:44 いちご

    スカートの短さ、それは青春の短さ



    退勤しました🍓


    今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました


    お兄さんたちに気持ちよくなってもらえて嬉しかった


    新たな気質を見つけたお兄さんもいて楽しかったです


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    び敏感だったお兄さん

    選んでくれて嬉しかったありがとう(*´`*)

    び舐めでいい反応が見られて楽しかったです💋

    じょうずだねって褒めてくれてありがとうね

    お兄さんもいちごのおっいの触り方優しくてきもちかったよ

    また遊ぼうね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から17時までお待ちしています

  • 2023/01/10 14:34 みれい

    セ○ンの生たらこおにぎりは神🍙💓




    登校したよ🏫✨



    昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    祝日エステの仲良しさん💓
    昨日もありがとう☺️💓
    祝日だから会えるかな🤔💭と
    思ってたら本当に会えて嬉しかった🥰
    久々だったけど、安定の長い時間
    お尻たくさん楽しんでもらえて
    よかった🍑✨
    思い出しも沢山楽しんでね😎笑
    新宿遠いし、祝日くらいしか合わない
    と思うけど、今年もよろしく🙇‍♀️
    また待ってるね👋💓


    ハーフの仲良しさん💓
    昨日もありがとう☺️💓
    近くなったことでフラッと思い立って
    即来てくれるの嬉しみ🥰
    暇すぎたみたいだけど、お休み
    ゆっくり出来たようでよかった😂笑
    今日からまた頑張って💪🔥
    あれはずっと言ってるけど絶対
    変化あるよ!✨良い方に!!🤣笑
    今年もよろしくね🙇‍♀️
    また待ってるね👋💓


    エステのみのTさん💓
    またすぐ来てくれてありがとう☺️💓
    姫予約の活用もさんきゅ〜✨
    便利だし、写真も色々
    あげてるからこれからも活用してね❣️
    今回は初めてのオプションも
    前と安定のオプションもいっぱい
    楽しんでもらえてよかった🥰
    揉み返しもなくて安心です😂😂笑
    前立腺はいつか良い感じの時に
    試そうね...笑
    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    また待ってるね👋💓


    デリバックの仲良しさん💓
    昨日もありがとう☺️💓
    年末会ったから今年こんな早く会えると
    思ってなかった!嬉しい❣️
    もうオプ聞いて入る前からわかったけど🤣笑
    去年の年明け早々にお兄さんとは
    初めて会ったので、もう1年...🤔💭
    舐め、顔騎時間が長いから1回1回は
    少ないけど、お話も結構できるようになって
    毎回楽しいです🥰
    今年も乳首舐めと顔騎はお任せください🍑✨
    今年もよろしくね🙇‍♀️
    また待ってるね👋💓


    ⛳️の仲良しさん💓
    昨日もありがとう☺️💓
    まさか年末2回も来てくれてたとは
    思わなすぎた😭年末は混むのよ...🥲
    今年は良いお年を出来なかったから
    すぐあけおめできて良かったよ🎍
    予約してた事を思い出したと思うので
    今年もいっぱい来てよね😡笑
    2月までにどう変わるのかマジで
    めちゃくちゃ楽しみにしてる🤣笑
    賭け勝てるといいね🙏💭
    あ!お年玉(だと思っておくw)もありがとう❣️
    また待ってるね👋💓




    昨日はエステで長い時間だったり
    いっぱい仲良しさん達に会えて
    幸せすぎた☺️さすが祝日㊗️



    今日も20時までいるからド平日
    だけど待ってるよ❣️



    🐈みれい






  • 2023/01/10 06:22 さき

    初出勤です!よろしくね!


    おはようございます!さきです(*´꒳`*)

    今日寒いね〜!風が強くてびっくりした!

    既にお仕事に向かってる方もいるかと思いますが

    これから準備する方は暖かくして

    出かけて下さいね〜!


    本日初出勤です!どきどきしてきた〜!

    たくさんの方に出会えますように♡

    私もいっぱい楽しみたいなあ(*´꒳`*)

    皆さま、本日はよろしくお願い致します〜!

    12時までお待ちしてますね♡


  • 2023/01/10 06:14 さえ

    音楽の続く限り

    今日もさえちゃんと遊んでくれてありがとう🫰🏻💕

    長めの登校だったから、いろんなお兄さんとたくさん遊べてたのしかった〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    写真指名もいっぱいありがとうね(˶ˊᵕˋ˵)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日記みて来てくれたさいしょのお兄さん📖 ́͏̖-
    日記がすごく丁寧だったからって来てくれてありがとう‪(​*´꒳`*​)‬ ショートカットも似合ってるって褒めてくれて嬉しかったよ❣️
    お兄さんはさえちゃんのことすごく優しいねって言ってくれたけど、お兄さんが優しいからさえちゃんもたくさんの優しさを返せてるんだよ〜🤭


    イラスト褒めてくれたお兄さん🖋
    日記のイラスト自分で描いてるの?って聞いてくれて、見てくれてるのすごく嬉しかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    さえちゃんの日記のイラストは、ぜんぶ自分で描いてるよ〜❣️
    タレ目もかわいいねって褒めてくれて、とってもうれしかった✊🏻💕 お兄さんたちがタレ目いっぱい褒めてくれるから、自分の目が好きになったよ( *¯꒳¯*)


    すた丼前に来てくれたお兄さん🐖
    すた丼おいしかったかな?
    ゆっくりちょっとずつお洋服を脱いでくの、あんまりやったことないからドキドキしちゃった⸝⸝> <⸝⸝ お兄さんといっぱいぎゅってしながら遊べて、とっても癒されたよ(˶ˊᵕˋ˵)
    次はパ○ズリが気になるって言ってくれたから、次会った時はさえちゃんのおっ○いでたくさんきもちくなってね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいきん日記の投稿が遅くなっちゃっててごめんね〜( ߹꒳​߹ )

    一生懸命かんがえてたら、ちょっとおそくなっちゃう😖

    でもこれからもがんばって書くから、見てくれたらうれしいな‪ෆ ̖́-‬

    次は 1/12(木) 18:00〜0:00 に登校するから、お時間合うお兄さんたちとたくさん遊びたいです˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    またね!



  • 2023/01/10 06:06 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    びではん向かってます・*・:≡( ε:)


    風が冷たくて寒いから、今日遊びに来てくれるお兄さんたちは気をつけてね𓂅 𓈒𓏸


    7時から14時まで待ってます♡

  • 2023/01/10 06:04 みや

    - ̗̀🎁 ̖́-&︎💕︎︎チェックだよっ︎💕︎︎




    💖本指名くん💖からプレゼント!
    みやの大好きなクロミちゃん(♡∨♡)
    めっちゃめっちゃ嬉しい!!!ありがとっ💗
     試験?(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いつも会いに来てくれる💖本指名くん💖
    延長してくれてありがと💓
    今日はいつもより
    えちえちなコースだったねΣ(///□///)
    ドキドキしたね(´∩ω∩`*)

    今日もたくさん褒めてもらえてハッピー♡
    いつもありがとね(T^T)



    最後までチェックしてくれてありがと︎💕︎︎
    えちえちコスプレ着たので
    お兄さんにプレゼントっ✨

    コスプレ大好きなのでうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    今日も登校するよっ!

    💘 22時~0時 💘
    ちょっと短いけどよかったら会いに来てねっ!

    今週の登校はちょっと悩み中です🤔💭
    Twitterチェックお願いします🙏🙏


    (*>∀<)ノ))またねー