新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/20 22:04 めい

    明日だよーっ!

    明日12時から出勤だよっ

    明日はどんな変態さんに会えるか楽しみっ笑
    たくさんいちゃいちゃしていじめさせてね🥺
    おやすみなさい〜😪🤍






  • 2023/01/20 18:04 みくる

    ご心配おかけしました、、、??

    お久しぶりです🌟みくるです☺️




    12月からもう少し出るつもりでしたが本業の試験があったり、
    前回出勤予定だった1月の登校はまさかのインフルエンザA型になってしまったりでお休みになってしまいました💦

    立て続けでお休みになったり、本当にみくるらしくない何ヶ月間でご心配をおかけしてしまったり、、、
    ご予約をせっかく頂いたのに本当に泣く泣く行けず申し訳なかったです。

    年始早々色んな疲れが出てしまったのかなんなのか、、、💦

    しょんぼりでした😞💦

    1月は、、、
    今週 22日 日曜日 11時30分〜18時
    来週 29日 日曜日 11時30分〜18時30分

    の日程とお時間で登校します🌟

    去年の4月から自分の中でも大きな変化があり、なかなかお休みを取ることが出来なかったりして秋頃から珍しく体調を崩すことがちょこちょこありました💦


    なので土曜日は2月末までビデオdeはんどはお休みして、
    日曜日のみしっかり休息を取り体調を整えて登校させてもらおうと思ってます❤️

    ご心配おかけしたり、沢山のご迷惑をおかけしました。。
    本当にごめんなさい。(ノ_<)

    また皆様とつもりつもったお話や皆様の笑顔に会えることを楽しみにしています✨❤️

    そのためにも休息をしっかり取りながら登校させて頂きます☺️

    なかなか会える日が少なくなってしまいましたが、その分少し時間を伸ばしてみました✨

    お時間が都合がつく方は是非お顔を見せに来てください😆❤️

    今回もほとんどお知らせになってしまいましたが最後まで見てくれてありがとうございます😊❤️

    日曜日、皆様に会えることを心から楽しみにしています❤️

           皆様の笑顔を祈って、、、


                    みくる。

  • 2023/01/20 14:34 みれい

    もう1月が20日ってマジ??




    登校したよ🏫✨



    昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰



    火曜日の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    これは名前がまた木曜日の仲良しさんに
    戻る疑惑ですねぇ...🤔💭笑
    今週も店休日で会えないかあ...🥲と
    思ってたから木曜日休みで良かった✨
    流石に店休日来てなかったのも安心☺️笑
    来週は木曜日出勤できないけど
    今年もいっぱいいっぱい
    遊ぼう&よろしくね❣️
    月曜は大体毎週いるはず☺️
    また待ってるね〜👋💓



    今日は〜金曜日〜
    22時までいるよ〜🥰

    いっぱいお待ちしてます🥺



    🐈みれい


  • 2023/01/20 12:05 さえ

    ありがとう🫶🏻

    昨日もさえちゃんと遊んでくれてありがとう| ‹:)

    ちょっと雨も降ってる中で、さえちゃんに会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さいしょに、ポケモン好きな本指名のお兄さん⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤
    また会えてとっても嬉しかった❣️ すごく優しくて穏やかなお兄さんに、さえちゃんも癒されたよ〜🤭やっぱりもちもちだったでしょ(ノ)`∨´(ヾ)
    ポケモンGOにハマってるおはなし、とっても新鮮でおもしろかった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ポッポばっかりじゃなくて、レアなポケモンも捕まえられたらいいね(っ'ω')╮—=◒
    次は捕まえたレアなポケモンのおはなし聞かせてね👀


    かなしいことがあったお兄さん😢
    きょうはとってもかなしいことがあったみたいで心配だったけど、元気でたよ〜って言ってくれてちょっと安心したよ(˶ˊᵕˋ˵)
    色んな体勢で遊んでくれて、いれてるみたいできもちいって言ってくれて嬉しかった⸝⸝> <⸝⸝
    また元気になりたくなったら会いに来て〜(つ´・ω・)っ


    WCコースで遊んでくれたお兄さん🤲🏻´-
    ずっと会いたかった〜っ!って来てくれてすっごく嬉しかった(∩´ㅂ`∩).* たくさんかわいいって言ってくれたり、いっぱいぎゅ〜ってできて幸せだったよ‪(​*´꒳`*​)‬
    パ○ズリも褒めてくれて嬉しかった(,,- -,, )
    競馬がすごく好きっておはなししたけど、あんまり夢中になりすぎないように気をつけてねっ‪ෆ ̖́-‬


    釣り好きのお兄さん‪🎣‬
    お兄さんの釣りのおはなし色々聞けて楽しかった〜❣️すっごく釣り好きなのが伝わってきて面白かったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さえちゃんのおはなしも沢山聞いてくれて、いっぱいおはなしできて楽しかったよ🤭
    また来るよ〜って言ってくれてありがとう🫰🏻💗その時はまた釣りのおはなし聞かせてね👂🏻


    ボードゲーム好きのお兄さん🀄
    パ○ズリとかち○び責舐とか、色んなオプションで遊んでくれてありがとう🫶🏻
    麻雀とか、色んなボードゲームのおはなしできて楽しかった❣️
    さえちゃんは小さい時色んなボードゲームとかトランプの遊びしたから、結構興味あって面白かったよ👀ボードゲームカフェも気になるな〜I˙꒳​˙)


    美容系のお兄さん✂️
    地元がお兄さんと近くて、じもとーくできて楽しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    お仕事のことも色々はなしてくれて、自分がなりたかったお仕事できてるお兄さんすごいな〜って思った😳
    さえちゃんもお兄さんを見習って、なりたいお仕事に就けるようにがんばるね❤️‍🔥✊🏻


    サウナ好きのお兄さん🧖🏻
    今度サ旅に行くの、楽しそうで羨ましい〜( *¯ ³¯*) さえちゃんもサウナでゆっくりしたいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    お兄さんのスケジュール聞いてると、すっごくアクティブで尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨ さえちゃんもお兄さんくらいアクティブな生活できるようになりたいな、、、💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近はほとんどのお兄さんが写真指名してくれて、さえちゃんとっても幸せだよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    会いたかった〜って来てくれるお兄さんもいて、すっごく嬉しい気持ちになる〜っ( *¯꒳¯*)

    次は

    1/22(土) 17:00〜24:00

    に登校するから、お時間あるお兄さんはさえちゃんに会いに来て欲しいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙







  • 2023/01/20 10:54 さき

    今日もありがとう〜!

    こんにちは!さきです。


    今日は退勤してますー!

    朝早くから遊びにきて下さった皆さま

    ありがとうございました♡

    今日はお仕事帰りって方が

    多かった気がする〜!

    1日の終わりに気持ちよくなって、

    そのお手伝いをさせてもらえて

    私もとっても嬉しいです(*´꒳`*)

    これからお仕事って方にはパワーを

    あげられてたらいいんだけど!

    お仕事の方も、お休みの方も

    良い1日になりますように♡

    今日もありがとうございました〜!


    ♡次回出勤♡

    22日(日)7:00~12:00

  • 2023/01/20 07:04 さき

    お店きたよ♡



    おはよう!さきです!

    早起き得意なんだけど、今日は寒くて

    ちょっと起きるのつらかった(笑)

    来週はもっと寒くなるって聞いたから

    今から不安になってるよー

    寒いの苦手な人いる?

    頑張って乗り越えようね〜(´•ω•̥`)


    もう出勤してるよー!

    時間の変更があって30分早く上がらせてもらう

    事になりました!

    7:00~10:30の予定です!

    少し短い時間となってしまいますが、

    お時間合う方は是非遊びに来てくださいね!

    お待ちしております♡