新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/05 16:03 しい

    君の笑顔で世界がやばい🌏


    こんにちは☀️しいです🧸

    年末年始遊びに来て頂いたみなさま
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    たくさんのはじめましてさんや、仲良しさんに1年のお礼と年初めの挨拶も出来たし大満足☺️✨

    そういえばまだすっぴんの状態なんだけどなぜかって、、

    今日の登校時間、18:00からだと思って呑気にゆーちゅーぶとかドラマ見てました😹

    急いで準備して向かうから、17:00~お待ちしてます☺️🎶



  • 2023/01/05 15:44 みや

    決まりましたっ!







    やっほ〜♪

    🐾 みや 🐾 ちゃんです ฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ


    ︎💕︎︎ 登校日 ︎💕︎︎ 決まりまちたっ!⚡️


    2023㊗️初㊗️登校です!

    お兄さんと会えるの楽しみ💗


    急遽変更とかはTwitterのほうが
    チェックできるかも?!(笑)

    遅刻しないように頑張る🔥


    今年もマイペースみやちゃん
    よろしくお願いしますっ💓✨
  • 2023/01/05 15:24 みれい

    今年もよろしく💓✨






    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍✨

    そして去年も沢山沢山ありがとう
    ございました☺️

    もう5日だけど、、💦



    年始はいつからいるの?に対して
    3日かな〜とか答えてたのに

    実家でダラダラしすぎて5日😂笑

    もうお仕事始まっちゃった人も
    多いのかな...


    とりあえず
    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    いっぱい遊んでくれたら嬉しいです😆



    今日は木曜日なんだけど
    今週は今日しか出られないため
    22時までいます❣️


    お仕事始まっちゃった人も
    まだお休みな人も
    22時まで今日も待ってるね🥰



    🐈みれい



  • 2023/01/05 12:14 いちご

    いちごがお昼の時間をお知らせします♡

    お昼です🥗

    こんにちは、いちごです🍓


    木曜日、みなさんお疲れ様です☕


    いちごはこれからネイルサロン行ってきます🎀


    しれっと先月ネイルをしていたのですが、かわいいねって褒めてくれるお兄さんがいて嬉しかったです♡

    爪なんて小さいのによく見てるなぁってびっくりしました(*´꒳`*)


    自分の爪がかわいいとテンションも上がることに気づいたので、今月も自己満足でネイルをしたいと思います(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ )͒

    どんなデザインにしてもらおうかなーとわくわく✨



    明日は7時から14時までお店にいます♡

    それではまた(*´꒳`*ค"フリフリ