新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/01/08 17:25 しい

    ガラパゴス・ビスケット🍪


    こんばんは🌙しいです🧸

    先日の早退及びお休みをさせて頂き、来る予定だった方やスタッフのみなさまごめんなさい😢

    昨日まではまだなんとなーく不調な感じは残ってたけど、今日は昨日より全然良くなったしもうほぼほぼ復活です🔥

    今日なんて登校日と勘違いして飛び起きたくらい😹

    1日中家でゴロゴロ動画みたりおうちの掃除してるとどうも飽きちゃって1人撮影会してたのでお裾分けします(笑)

    ベッド、ぬいぐるみに侵食されてここしか写せなかった😹

    お隣にちらっと移ってるのはトムとジェリーのタフィーちゃん🐭🍼

    明日は予定通り10:00~いるので、よかったら会いに来てくれたら嬉しいな☺️✨






  • 2023/01/08 15:04 いちご

    キラキラ光る本物はたったひとつ

    いちごがおやつの時間をお知らせします🍰


    こんにちは♡いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です♡


    今日はお昼すぎまで寝ちゃってました ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ


    お家にホットケーキミックスと卵と牛乳が余っていたので、今はホットケーキの作り置き作ってます🥞

    1枚ずつラップして冷凍庫入れておくとチンしてふわふわのやつが食べられるからおすすめだよ✨


    昨日は推し活楽しかった♡
    特典会で推しに照れるリクエストされて萌えました(*´꒳`*)


    明日は7時から14時までお店にいます❕❕❕

    よかったら遊びに来てね♡


    それではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2023/01/08 07:24 さえ

    お礼💌

    さえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう❣️

    久しぶりの登校で、たくさんのお兄さんが写真指名してくれてうれしかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オール○ードであそんでくれたお兄さん⸝⸝> <⸝⸝
    遊ぶとき、ひとつひとつ丁寧に確認してくれて、すっごく優しいな〜❣️って感動しちゃった(´˘`*)" お兄さんがいっぱい優しくしてくれたから、さえちゃんたくさんがんばろってなったよ!
    直接伝え忘れちゃったんだけど、お兄さんのまつ毛がすっごく長くて素敵で、こっそり羨ましいなと思っていたのです、、、🤭

    かわいいTシャツのお兄さん😳
    日記みて来てくれてありがとう( *¯꒳¯*) 日記がんばってかいてるから、見てるよ〜って言ってくれるのすっごく嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    お兄さんの初パ○ズリをさえちゃんに奪わせてくれてありがとう(,,- -,, ) すごいきもちいってたくさんよろこんでくれて、とってもしあわせだったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) お兄さんをもっときもちくさせるために、日々精進します✊🏻 ̖́-‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    また絶対来るよ〜!って言ってくれるお兄さんとか、部屋でオプションつけてくれるお兄さんがたくさんいて、さえちゃんとってもうれしかったよ〜( ߹꒳​߹ )

    今回は久しぶりの登校だったから、色々ドジってバタバタしちゃってごめんね😖優しいお兄さんたちのおかげで、さえちゃんは調子を取り戻しましたよ👍🏻 ̖́-‬

    今日(1/8)も16:00〜24:00登校するから、会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    日曜日とかはお店が忙しくて、お兄さんたちを待たせちゃうことも多くてごめんね( •̥-•̥ ) 予約してきてくれたらだいぶスムーズに入れるとおもうから、さえちゃんに会いに来てくれるお兄さんはぜひ予約してきてね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    ↓初猫耳ニーハイ❣️↓