新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/01/13 23:54 ぽてと

    ありがとうございました♡


    こんばんは!ぽてとです🍟

    本日もありがとうございました!✨

    次の出勤は、
    1/16(月) 16:00-23:00 です!

    会いに来てくれたら嬉しいです🌟


    💌ランダムメッセージ💌

    1人目のエステのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🫶
    たくさん可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかったです💭
    夜ご飯ちゃんと食べてくださいね!
    また待ってます✨


    ぽてと
  • 2023/01/13 12:05 いちご

    お昼ご飯なに食べるの〜❔

    こんにちは♡

    いちごです🍓


    お昼をお知らせします•͈౿•͈ 🍴♡ ̖́-


    お兄さんたちはお昼何食べるのかな❔

    いちごは豚汁とふりかけご飯食べたよ❕


    午後もゆるりと🧸ྀི⸝⸝⸝
  • 2023/01/13 01:34 さえ

    私のために深く眠って

    今日もさえちゃんと遊んでくれてありがとうっ🤭

    たくさん写真指名もありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さえちゃんと遊びたい〜って思ってくれるの、とってもうれしいよ(˶ˊᵕˋ˵)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    素敵な香水のお兄さん‪ෆ ̖́-‬
    お兄さんからすっごくいい香りがして、さえちゃんとっても癒されたよ〜‪(​*´꒳`*​)‬
    おすすめの香水も教えてくれてありがとう❣️さえちゃん香水とっても好きだから、色々知れて楽しい⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ 
    おすすめの香水ちゃんとメモしてるから、今度香り見に行ってみるね️📝


    今度アイドルのライブに行くお兄さん🎀
    出張いっぱいで大変そうだけど、お兄さんが結構楽しんでるみたいですごいな〜って思ったよ😳ライブとか出張ですごくハードスケジュールなのに元気なお兄さんに、さえちゃんも元気付けられたよ💪🏻💕
    さえちゃんの勉強のこととか、いっぱい応援してくれてありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) お兄さんを見習っていっぱい頑張るね〜❣️


    美容系のお兄さん✂️
    すっごくいっぱい良かったって言ってくれて、さえちゃんとっても嬉しかった〜(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)
    さえちゃんが人見知りで、美容師さんとおはなしできないよ〜って言ってたら、いろいろアドバイスくれてありがとう( *´꒳`* ) お兄さんに教えてもらったことためして、今度髪切るときはたくさんおはなしできるようにがんばるね⋆⸜♡⸝‍⋆


    メガネさえちゃんにしてくれたお兄さん👓
    さえちゃんはとっても目が悪いから、普段おうちではメガネなんだけど、オプションのメガネあんまりかけないから新鮮だった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日はメガネのオプション忘れなくて良かった🤭 メガネさえちゃん楽しんでくれたかな?
    お兄さんのお仕事が、さえちゃんが全然知らない分野のお仕事だったから、とってもおはなし面白かったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    お仕事好きなお兄さん💍💎
    お兄さんがお仕事がとっても楽しいって言ってて、さえちゃんも楽しい〜っておもえるお仕事したいなって思ったよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    お兄さんは趣味もいっぱいあるって聞いて、特に🦌が趣味の人に会ったことなかったから、とっても興味深々だったよ〜👀
    また会えたら、趣味のおはなしいっぱい聞かせて欲しいな〜| ‹:)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もお部屋でオプションつけてくれたり、コース変更してくれるお兄さんがたくさんで、さえちゃんといっぱい遊びたいって思ってくれてるのかな〜ってとっても嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    次は

    1/14(土)17:00〜24:00

    に登校するから、お時間合うお兄さんは遊びに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ↓ねじねじしてたよ↓