新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/09 20:04 さき

    初めまして!さきです!


    初めまして!さきです!

    この前面接を受けさせて頂いて

    明日から出勤することになりました(*´꒳`*)

    可愛くお写真も撮ってもらえて嬉しい!

    是非見てほしいな〜♡

    ぼかしなしバージョンは私も見てないから

    明日出勤したら見させてもらう〜!


    どんなお客さまがいるのかなーって

    わくわくしながら考えてる!

    私、見た目はMっぽいってよく言われるけど

    男の人の気持ちよくなってる顔みるのが

    だいすきだからプレイ中はちょっとSよりかも♡笑

    いっぱい気持ちよくさせちゃうよー!

    楽しみにしててね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    あ!早番メインの出勤になりますー!


    まだわからない事ばかりで

    どきどきしてるけど

    明日がとーっても楽しみです♡

    これからよろしくお願い致します!

  • 2023/01/09 16:54 りのん

    新年一発目🌷


    あけましておめでとうございます🎍

    お正月は完全に寝正月でした、、、😴

    今年もがんばりますのでよろしくお願いします🌟



    今年初出勤〜❣️

    23時までお待ちしてます♡
  • 2023/01/09 14:44 さえ

    登校したよ🎒

    今日は13:00〜24:00登校してるよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    さえちゃんともちもちしにきてね🍡

    まってます(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんは最近、体力無さすぎて運動しないと〜って焦ってるよ😵‍💫

    焦った勢いのままジム契約しちゃったから、今年の目標はちゃんとジムに通うこと👍🏻 ̖́-‬
    がんばります❣️


    お風呂入るだけでムキムキにならないかな、、🛁



  • 2023/01/09 14:34 いちご

    ♡109♡



    退勤しました🍓


    朝からたくさん遊びに来てくれてありがとうございました


    写真指名、本指名のお兄さんともお会い出来て嬉しかったです🎀


    いつもありがとう(*´`*)



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    朝イチで来てくれたお兄さん

    お仕事前に来てくれてありがとう

    初めてで緊張してたみたいだけど、最後楽しかったぁって言ってくれて嬉しかった

    いちごのことかわいいって褒めてくれてありがとうね(´•ω•̥`)♡

    お仕事応援してます🍀




    ど変態なお兄さん

    いつもありがとう

    今日もいちごのハカとザーンの事で頭いっぱいでかわいかった💕

    いつもより意地悪プレイしちゃったかも、寂しかった?お兄さん好きだよ💋

    またエロいことたくさん妄想しながら遊びに来てね




    カラダ締まってたお兄さん

    話しやすい子でよかった、って言ってもらえてよかった

    初風俗じゃ緊張したよね。

    勇気を出してくれてありがとう

    いちごの名前覚えてくれてありがとう

    次はもっと緊張解せるように頑張るね

    イベント楽しめてるかな




    優しすぎたお兄さん

    いちごのこと可愛いってたくさん甘やかしてくれてありがとう )

    ずっとなでなでしてくれてて優しいなと思ったし、安心できたよ.

    優しいお心遣いもたくさんありがとう՞ ᴛ֊՞

    またお兄さんに会えますように



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています

  • 2023/01/09 13:37 みれい

    大人になる日らしい👘✨




    登校してるよ🏫✨


    今日は早めで12時からいました!
    (もう13時半)



    先週の木曜日遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとう❣️



    前立腺ハマってくれた仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    足プルプル今までで1番良い反応
    してくれて楽しかった😆笑
    まさかの立場の人の気持ちわかったのは
    面白かったけど🤣🤣
    満足してくれてそうだから良き!✨
    良い1年のスタートって
    言ってもらえて嬉しかった❣️
    今年も前立腺は私だけ!で
    い続けられるように頑張る💪
    また待ってるね👋💓


    2ヶ月ぶりの仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    これ見てるかわからないけど
    名前今度こそちゃんと覚えてねー😌笑
    今回は沢山お話もできたし
    大丈夫だと祈ってる🙏✨
    でもなんとか写真からまたあけおめ
    出来てよかったよ〜🥰
    極寒の地への出張ほんとうに
    がんばって...🥶
    慣れたとはいえ風邪ひかないようにね⚠️
    また待ってるね👋💓



    今日も早速遊んでくれた
    仲良しさん達ありがとうございました❣️

    この後ご予約してくれてる
    仲良しさんも楽しみにしてる〜🥰

    今日のお礼はまとめて
    次回書きます☺️



    では、本日も20時まで待ってるね🥰



    🐈みれい


  • 2023/01/09 09:19 しい

    ヒマワリと星屑🌟


    おはようございます☀しいです🧸

    本日より完全復帰です🙇🏻‍♀️

    これからもっと寒くなるから、みなさんも体調には気をつけてくださいね💦

    久々の登校だけど今日はロングタイムなので
    10:00~22:00までいます😺

    もしかしたらお仕事の方もいるかもしれないですが、夜までいるので一緒に温まろうね💕

    あ!明日髪切っちゃうからロング好きさんは見納めです🙇🏻‍♀️

    写真撮れたら撮っとくね👍✨



  • 2023/01/09 06:04 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    びではん向かってます。.*.:≡( ε:)


    新成人のみなさま、おめでとうございます✨


    今日は14時までお待ちしています♡


  • 2023/01/09 02:54 さえ

    辛い夢を見ることがないようにと

    今日もさえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    きょうはお兄さんたちがたくさんオプションで遊んでくれて、色んなことができて楽しかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんをレースクイーンにしてくれたお兄さん🏎
    レースクイーンのコスプレしたことなかったから、とってもたのしかった!そして意外とえっ○なお洋服でびっくり、、、😳
    はじめてのパ○ズリをさえちゃんに任せてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡いっぱい見つめあってドキドキしちゃったね(,,- -,, )
    さえちゃんのおっ○いで、お兄さんがパ○ズリ好きになってくれてたらうれしいな🤭

    お友達ときてたお兄さん( *¯꒳¯*)
    お兄さんがずっとかわいいっていっぱい褒めてくれたから、さえちゃんとっても元気がでたよ🫶🏻 ショートカットも似合うねって言ってくれて、お気に入りの髪型だからすごく嬉しかった‪(​*´꒳`*​)‬
    次はパ○ズリで遊びたいっていってくれたから、さえちゃんはもっともっと上達してお兄さんをまってるね˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    つよくなったさえちゃんに会いに来て〜❣️

    オプションでたくさん遊んでくれたお兄さん‪ෆ ̖́-‬
    いつもは上しか脱がないから、オール○ードのときちょっと恥ずかしくてドキドキしちゃう⸝⸝> <⸝⸝ お兄さんとたくさんちゅっていちゃいちゃできて幸せだったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    おしりとち○びもたくさんいじめれて、さえちゃんとっても楽しかった🤭 おしりはまだまだ未熟者だから、これからいっぱいがんばろう〜💪🏻っておもってます.ᐟ‪‪‪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日お兄さんがほんとに手もちもちだね!って言ってくれて、プロフィール見てくれててうれしかったです🤭 ほんとにおててもちもちだから確認しにきて〜🍡

    明日(1/9)は13:00〜24:00の登校でちょっと長めだから、さえちゃん気になるお兄さんは会いに来てくれるとうれしいな♡ もちもちだよ(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

    それではお兄さんたち、おやすみなさい〜😴


    ↓レースクイーンさえちゃん↓