池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:30 きい

    おチン!(御礼)

    料理人の
    おにいさんへ✨


    先日はお誘いいただきまして
    有難う御座いました!
    素敵な口コミも
    有難う御座います😌

    お店はかなり久しぶり、と
    緊張されてるおにいさんを
    みてきいちゃんはさらに
    燃えました。笑

    もう着火!!!って
    感じです。笑

    きいちゃんが
    お仕事でよくいくところで
    働いてらっしゃるとのことで
    お話が盛り上がりましたね✨
    相変わらずいきますよッ❤️
    おにいさんのチンを
    思い出しながら
    歩いてます。笑

    また癒されにきてね!
    有難う御座いました✨


    きい

  • 2024/04/05 23:02 さら

    大きな◯◯🐾

    久しぶりに動物園に
    行ってきましたimg

    一番好きな動物はライオン️です🦁
    私は寅年なので仲間だね(*´∀`)人(´∀`*)

    トラバスは迫力満点でしたが…
    大きな猫ちゃんでした🐈

    可愛くて癒されたぁ💕
  • 2024/04/05 22:50 みどり

    暑くなっちゃう...


    サザンにオレンジレンジを聞くと

    夏をすごく感じる...☀️


    4月入ってるのに寒いから
    夏の歌で暑くなっちゃお!!


    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 20:00 みみ

    ‪‪❤︎‬ どんな日でもいちゃいちゃしない理由にはならないっ! ‪‪❤︎‬









    みみだよimg




    また寒くなってきちゃったね〜՞߹ - ߹՞




    みみとベッドでぬくぬくしよ❕

    あなただけのみみだよ♡




    ベッドでぬくぬくいちゃいちゃした後は

    お風呂でぱしゃぱしゃしたいなー💗




    色んなことしよ❔🥹




















    3️⃣時までいます!!


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/05 19:20 つばき

    ꒰*˙꒳˙*꒱♡


    こんばんは🌙*.。

    つばきです!



    最近天候がバラバラで
    服に困っちゃいますね🤦🏻‍♀️


    今日はちょっと寒いけど
    体調崩さないように🙌🏻



    つばきと温まる?😝🩷

  • 2024/04/05 19:00 さら

    マシャ303のお兄さんへ

    今日は一緒に過ごせて
    とても嬉しかったです😊💖
    ありがとうございます✨

    上半身ごりごりいってて
    すっごく凝ってましたね🙂
    重いの痛いの治りますようにーって
    心を込めてマッサージしました(*^^*)
    効いたかな??

    乳首も触るとすごく気持ちいい反応して
    くださるから💕
    ついイタズラ心でいっぱい攻めちゃった😛
  • 2024/04/05 17:12 ともみ

    人肌が1番♡



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎--------------------------------------------------✴︎


    池袋に到着しました💨✨


    最近まであったかかったのに
    今日は少し肌寒いですね…


    あったかいのに慣れちゃうと
    少しの寒さでもブルッとしちゃいません
    (´•̥ω•̥`)?







    お兄様とお風呂でイチャイチャして
    あったかいお時間過ごせたらいいな🩷






    その後はともみのおっぱいで
    お兄様をあたためちゃいますね💕
  • 2024/04/05 17:00 きい

    おティンキュウ!

    Kおにいさん♡


    先日はお誘いいただきまして
    有難うございます😌
    素敵な口コミまで
    本当に有難うございます😆❤️

    どこがすき?🍌が好きだと!
    おっしゃってくださりましたねッ♡

    そんなチャーミングなおにいさん♡
    ある場所をせめると
    立っていられなくなるほど
    悶えだしちゃって…🥺
    その様子をみて
    きいちゃんはひたすら
    せめまくってました。笑
    またいじめさせてくださいねッ🤤

    他のよわいところも
    もちのろん
    覚えてますよッ❤️

    お仕事もおいそがしそうだけど
    ふぁいティンです!!


    有難うございました😌


    きい
  • 2024/04/05 16:20 ふわり

    イクッ🏩💕

    👙🏩ふわりのエロ日記🍑💕

    .*.*.*.*.*.*.*.

    本日45()19:00-

    変態エロ娘の
    がっつりマッサージ受けてくれる人

    ふわり募集中😳💕

    先日マッサージを受けてきたよ🏩🧸

    (エロではなかった

    池袋のマッサージ、エステは

    ほぼ行ったんじゃないかな

    っていうぐらい元々マッサージが大好き💕

    ちなみに💭💭💭

    男性セラピストさんにもお願いしたりした😳

    だから

    えちえちな格好して

    エロいポーズとりながら

    お兄さんがハァハァ声を漏らして

    思わずイッちゃったりする

    そんな時間エロすぎて興奮するーーーっ!!!!!


    変態ふわりでごめんなさい🥺

    マイガール登録してみてね

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/04/05 15:40 みどり

    そういう幸せ


    みどりと会ってイチャイチャしてくれるのが
    すごく嬉しい!

    ただ、80分だとあっという間だから

    寂しくなっちゃうなぁと思いつつ( ¯꒳¯̥̥ )︎


    100分でも結局、楽しくてあっという間に感じちゃう...


    楽しい時間はすぐに終わっちゃいますよね🥺


    寂しさを埋め合おう?₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 13:30 やよい

    あっためて🥺💗❓



    こんにちは☁️
    やよいです(*´◒`*)


    今日もあったかいかな〜と思って
    薄着で出てきたら
    ちょっと寒くて凍えてます❄︎


    本日、仲良しさんも
    はじめましてさんも
    ご予定ありがとうございます♡

    やよい嬉しい(*´ω`*)
    いっぱい気持ちよくなろうね♡

    夜19時半以降はまだ空きあるので
    お誘いお待ちしています🎂💕


    ご挨拶遅れましたが
    4月もよろしくお願いします‼️



  • 2024/04/05 13:03 みどり

    らぶらぶしよ??


    今日も寒くて人肌恋しくなっちゃう...


    お兄様の人肌、みどりにも分けて??


    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/05 13:00 さら

    御奉仕はお好き??

    メイドさんの御奉仕は
    お好きですか??img

    膝枕で耳掃除したり
    エッチな姿でマッサージ♡

    お風呂でトロットロな泡を使って
    隅々まで洗っちゃいますよーimg
  • 2024/04/05 12:17 さつき

    次はセクランですよ💕💕

    昨日までのイベントお疲れ様でしたimg
    最後まで応援ありがとうございましたimg


    今回は前半戦からハイレベルでしたねimg

    顔出ししてない私はメガネっ娘テーマは難しかったですimg



    そして
    メガネっ娘が終わったのも束の間

    次のイベント発表ですimg


    今度はセクシーランジェリー略してセクラン選手権ですimg



    セクシーランジェリーを身につけての動画………

    下着好きだから迷いますねぇimg

    どんな風になるのかは来週のお楽しみにimg


  • 2024/04/05 01:50 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 10:00 - 17:00
    04/05(金) 10:00 - 16:00
    04/06(土) -
    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 10:00 - 17:00
    04/10(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/05 00:20 さら

    ハマっちゃいそう♡

    おいしい飲み物発見です♥️

    プリンは飲みもの꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱



    あまーいプリンそのままの味で🍮
    美味しかった😋

    リピ確定の飲み物です🥤