池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:30 みなみ

    推してる?♡

    みたよ押してくれてる?

    みたよ押してくれたら
    キテネ押しやすいから
    毎日押してくれたら嬉しいよ〜img


    みたよ押して
    みなみを推してねimg


    幸せになろっ
  • 2024/04/27 22:20 みみ

    💟 見逃してない?? 限定イベント 💟







    GW初日の本日限定イベント❣️


    しゅわしゅわラムネ

    受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料で案内できます😳👏🏻



    (ちなみに合言葉の意味は
    みみが最近ハマってるお菓子だよ😹)








    今日も元気に❕
    3️⃣時まで♡♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 20:30 みなみ

    ぐちゅぐちゅ♡

    おちんちんぐちゅぐちゅで
    ぬるぬるで
    過去一気持ちいいって
    最高じゃん?img


    ずっと褒めてくれると幸せだよ


    たーっぷり
    ぬるぬるえちえちしようねimg
  • 2024/04/27 20:10 なる

    ❣️本日限定GW初日イベント



    今年もやってまいりました!
    GW〜✨✨

    今年は休みが短いといいますが
    そんなことないよね。笑

    みなさんにとって思い出に残る
    GWになりますように💞



    「スマイル」
    この合言葉を受付のとき伝えると
    指名料無料になります❣️

    お見逃しなく👀✨
  • 2024/04/27 19:50 みどり

    【本日限りイベント】


    イチャイチャしよう??


    みどりの合言葉は
    『花より団子』


    指名料がタダになるんです🫶🫶


    みどりと気持ちいい時間過ごそうね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    4/27 12時〜23時
    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/27 19:24 ともみ

    これを犯罪とは言わせない!



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    アニメっぽいセリフをタイトルに
    してみたけど
    とくに意味はありません(*´˘`*)笑



    最近メイドインアビスとゆうちょっと
    グロテスクなアニメ見てるんですが…

    幼女が裸になるシーンはあれど
    あれをエロくみるのは犯罪なので
    純粋なアニメ好きとしてみています(´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今思うとセーラー◯ーンも
    変身シーンがエロくて
    鼻の下のばしてみてた小学生のともみですが

    あれもあれで主人公の年齢からして
    犯罪でしたね…笑


    ですが!忘れられない!
    青春のセクシーアニメといえば
    いちご100%!!!


    これはジャンプを愛読していたら
    わかる人はわかるはず(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



    ギャルエロか!
    清楚エロか!

    選び難い選択(´•̥ω•̥`)


    そして清楚の方が
    エロに積極的とゆう
    謎なエロの本質!


    身長低い🟰エロ説もありますが
    清楚に装ってるほどエロとゆう説も
    あながち間違ってないと
    ともみはおもうのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    皆さんはこの説どう思いますか?



    ちなみにともみはしれっとエロ全開タイプ♡
    普段は大人しくニコニコしてますが
    エロに関しては全開なんです✨



    エロを語らせたら止まりません…笑



    こんな女の子は好きですか(´ฅ•ω•ฅ`)?



  • 2024/04/27 19:20 みみ

    🎀 むらむらしてきちゃった?? 🎀







    むらむらムズムズしたら
    いつでも呼んで?

    すぐ駆けつけちゃう!💗


    えっちなお誘い待ってます😳





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 18:50 いずみ

    702 N様

    N様

    ご予約ありがとうございました💕

    初めての[すごい]エステのご利用で

    「こんなにエッチでいいの?😳✨」
    とびっくりしてくれましたね❤️

    でもこんなにエッチなのは
    私だけの特権☺️💕

    お口でするのも
    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです🥰❣️

    日々進化していくので
    また成長した「すごさ」も

    堪能しに来てくださいね💕
  • 2024/04/27 18:30 みどり

    いつするの?今でしょ🫶


    GWはどこも混んじゃうから


    みどりとイイコトしよ??
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    4/27 12時〜23時
    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/27 18:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ まっしろおもちおっぱい ‪‪❤︎‬






    みみちゃんよく黒の下着を

    つけるんですけど、

    肌が白めだからめちゃ映える(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    東北育ち&インドアで

    白さに磨きがかかったみみの

    柔肌はおもちのようなのです❕

    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
























    3️⃣時まーーーーでっ❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 17:40 ちはる

    コリコリになった〇〇を…💓

    こんばんは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます( *´艸`)


    お兄様のエロスな癒しになれますように💛




    先日、電車の中でじゃがりこのトートバッグを持ってる中学生くらいの男の子がいて🎶


    この間じゃがりこ食べたばかりだったんだけど、また食べたくなっちゃった(*´ω`*)


    そして男の子がかわいくてほっこりしました☺






    ちはる

  • 2024/04/27 17:30 ともみ

    あなたの欲求レベルは?



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎



    池袋到着しましたよん💨✨


    今日からGWの方も多いと思いますが
    街中に結構人いますね!

    本格的に出かけるのは来週の人が
    多いのかな(*´˘`*)??





    すごいエステでも今日から
    イベント始まりましたが
    ほんとはもっとエロっぽいワードに
    しようかなぁって考えてたんですが
     

    やっぱり答えるとき恥ずかしいかな?
    と思い考え直しました♪




    マチュピチュとかにしたかった…
    _(:3 」∠)_


    ともみのなんかエロくない?ワード
    ベスト1✨ マチュピチュ♡

    これは愛言葉ではないので気をつけて下さいね!




    ちなみにこの前、友達とエロワードの話
    しててマチュピチュで大笑いしてたら


    欲求不満すぎでしょ!!


    ってご指摘いただきました(/////)♡



    だってともみ欲求おばけだから
    しょうがないじゃん(´•̥ω•̥`)フン




    ともみの欲求に付き合ってくださる
    お兄様募集しております🩷



    マチュピチュに反応した人は
    すごいエステに強制ですよー!笑





    楽しいGWになったらいいな(*´˘`*)

    皆さんも楽しいGWお過ごしくださいね💕




  • 2024/04/27 17:28 かのん

    ナースコス🏥

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    エッチなナース
    いかがですか?💕
  • 2024/04/27 17:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 飛び込みたい ‪‪❤︎‬










    ぽかぽかが気持ちよくてつい
    うとうとしてたら夢見た❕🫧💭



    でっかいプリンを埋もれながら
    おなかいっぱい食べてた😹😹



    いつか正夢にしたい〜❕🥺



















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 17:00 さら

    してあげるっっ♥️

    ゴールデンウィークが始まりましたね💕︎
    今年のGWも🎏長い方では超〜大型連休で
    旅行や観光へお出かけする方も
    多いのではimg(/ω・\)チラッ


    県外からの方も大歓迎👌
    初めて東京へ来られる方も
    長旅のおつかれを癒しに
    たくさんいらっしゃいますimg

    都内近辺へ来られる際は
    すごいエステでゆったりマッサージ
    からのえっっちなことたくさんして
    いい思い出を一緒に作りませんか?♡

    GW🎏4/27〜5/6の10連休中
    私はたくさん出勤する予定です
    (*/ω\*)キャッ♡

    皆さまお誘い合わせの上
    ご都合あうようでしたら
    是非遊びに
    いらしてください(´,,・ω・)ω-。)❤
  • 2024/04/27 16:40 ともみ

    本日限定!GWイベント初日♡





    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    もうすぐ池袋到着します💨


    GW初日の本日

    イベントが始まりますよー(๑•̀ω•́ฅ)✨



    ともみの愛言葉は

    [どこでもドア🚪]
    にします❤︎



    ともみの好きなドラちゃんから
    とらせてもらいます(*´˘`*)


    あとお兄様に会いに行くよ♡って
    気持ちも込めて(/////)💕


    この愛言葉を予約のときに
    ゆっていただけたら
    指名料が無料になります🙌✨



    GWの初日はともみと
    エチエチ満喫しましょ🩷


  • 2024/04/27 16:20 みみ

    💓 出会いは大事に! 💓






    こんにちはっっ!٩(〃._.〃)ว


    みみは今日も元気で〜す🥹






    さっき出勤途中に素晴らしい出会いがあって

    めちゃめちゃ良いお弁当箱をGET💗笑



    お休みの日になんの理由もなく

    お弁当作って食べるのちょっとハマってる(笑)


    おうちでプチピクニック気分❕꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
























    3️⃣時までいま〜す🙌🏻


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 14:50 みどり

    【本日限定】合言葉イベント!


    なんと今日だけ、GW初日イベントです!


    お電話の時に合言葉を伝えてくれると

    指名料がタダなんです❣️❣️


    みどりの合言葉は

    『花より団子』


    食べるのが好きなみどりには
    ぴったりすぎる❤️


    4/27 12時〜23時
    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/27 14:20 みみ

    ‪‪❤︎‬【本日限定❣️】GW初日イベ ‪‪❤︎‬









    こんにちは〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓







    GWはじまったねえ❕❕👏🏻


    今年も暑くなるのかなあᐡ´- ·̫ -`ᐡ


    みみとも沢山あっついことして
    いい汗流そう!!😹😹














    GW初日の本日限定イベント❣️


    しゅわしゅわラムネ

    受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料で案内できます😳👏🏻



    (ちなみに合言葉の意味は
    みみが最近ハマってるお菓子だよ😹)








    今日も元気に❕
    3️⃣時まで♡♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 13:40 ちはる

    おっ〇いの間に挟みたい…🔞

    こんにちは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💛


    お兄様のエロスな癒しになりたい…( *´艸`)





    ゴールデンウィークが始まりましたね☺


    お兄様はどうお過ごしですか?(*´ω`*)


    ちはるとヌルヌルいちゃいちゃしましょ?///





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/27 13:35 さつき

    お姉さんとイイ事💖

    さつきお姉さんと気持ち良い時間過ごしましょimg

    一度は思い描くあんな事やこんな事imgされたい願望imgありますよねimg

    そんな願いを叶えちゃいますimg

    やってもらいたい事、あったらカウンセリングシートに遠慮なく書いてくださいねぇimg

    最近メンズエステ系のAV観た影響かなimg

    あれimg

    やってみたいさつきですimg

    ご予約はwebまたはお店へimgimg

  • 2024/04/27 13:02 さら

    アトランタ702のお兄様へ

    今日はとっても楽しかったです♪
    川越のお話しして久しぶりに
    写真見返したらあったので
    載せときました🤭

    ゴルフの話も盛り上がりましたね!!
    行きたくなっちゃった!!
    もうゴルフにちょうどいい季節ですね⛳️
    練習頑張ってきてください🫶

    えっちなこともいっぱいできて
    充実の午前でしたね💕

    すごく感じてくれて
    ドキドキしちゃいました♡
    いっぱいイジワルして
    焦らしちゃった(〃ω〃)

  • 2024/04/27 13:00 ちはる

    GW初日のイベントしてます🎶【本日限定】

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ ちはるです🎀



    本日限定で、GWのイベントしてます💛


    受付の際に、合言葉を伝えていただくと、


    指名料が無料になりますのでぜひ(*´艸`)




    ちはるの合言葉は…【ピンク】




    ピンク好きなんです💕






    ちはる

  • 2024/04/27 12:50 いずみ

    [イベント] GW初日の今日だけ💕

    こんにちは✨

    今日はGW初日ですね〜❣️
    皆様はご予定立ててますか?

    私は……無いです😂笑

    ここで素敵な出会いを待ってます🥺❤️
    下にある
    合言葉をご予約時に言うと

    ✨指名料無料✨

    になるので、ぜひ今日❣️
    予約してください( *´꒳`* )

    気になる合言葉は……

    ✨ドラえもん✨

    です❕
    私が好きなので…笑

    ご予約お待ちしております🥺🫶


  • 2024/04/27 12:20 みなみ

    とろとろに♡

    お久しぶりですimg

    今日から30日まで
    出勤してます〜!


    一緒にとろとろになろうねimg


    予約してくれた
    本指様
    ありがとうimg


    だいすきimg
  • 2024/04/27 12:01 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/27 11:20 やよい

    今日からゴールデン❓



    おはようございます(*'▽'*)
    やよいです🌻


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    仲良しさんありがとね〜🫶🏻
    いっぱい気を使ってくれて
    やよいのこと考えてくれて嬉しかった🥺

    ヘブンで受付中ってなってたら
    時間過ぎても大丈夫な時あるから
    とりあえずお店に電話してみてね📞✨


    そしてそして、、、

    実は、やよい
    ダイエット中です(小声)🤫


    本日もお誘い
    お待ちしてます💫

    夜は埋まってるので、
    早めのラブコールお待ちしています🥺💗

    ご予定くれたお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね〜🥰




  • 2024/04/27 10:00 さら

    雨の日のスペシャルマッサージ✨

    おはようございますimg

    今日は雨が降るようなのでご来店のさいは、
    足元十分おきをつけて✨


    こんな雨の日は、
    快適なホテルの窓から二人外を眺めて
    「帰りまでには雨やむかな??」
    って言い合って、、、
    それからエッチなことしたいですよね
    img

    本日もお待ちしておりますimg