池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:50 さら

    これを楽しみに1週間頑張れた!

    アトランタのお兄さんへ
    前回は途中で用事が入っちゃって
    20分くらいしか遊べなかったけど
    また来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    はじめましてじゃないけど
    はじめてのエッチなことimg
    いっぱいマッサージでほぐして
    普段のおつかれを取ってもらえて良かったimg

    楽しくてあっとゆう間だったね(*´艸`)

    日記のタイトルにしちゃったけど
    これを楽しみに頑張れたって
    嬉しすぎます😳💗


  • 2024/04/06 23:30 ゆずき

    わーーーい




    今日いい事あったんだ♡


    ソシャゲの欲しかったキャラが
    ゲット出来たの( *´꒳`*)



    でも、あと1人が手に入ってない…
    絶対ゲットするぞ!!!



  • 2024/04/06 21:20 そら

    久しぶりかも?♡

    日記書くの久しぶりだなぁ〜🤭
    お仕事の関係で全然出勤できなかったから
    今月はもう少し皆さんと会えるように
    シフト入れてみました!🍑🍑

    次の出勤は11日18:00-23:00です❕✨️
    ご予約お待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 2024/04/06 20:50 なる

    🤍【お礼写メ日記】🤍




    遅くなってごめんね🥲

    くまさんとのお話すごく楽しかった!
    今でもあの時間鮮明に覚えてる…💓

    また遊んでね!いつでも待ってるよ🤍🤍
  • 2024/04/06 19:30 ともみ

    感謝♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎---------------------------------------------------✴︎


    昨日、ともみと遊んでくださったお兄様♪
    本当にありがとうございました❤️


    濃厚なお時間過ごせて
    嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    今日はこれからご飯食べ行ってきます♪

    明日は神輿でお祭りいくので
    ご飯たべて体力つけてきます(๑•̀ω•́ฅ)✨




    寝過ぎてぜんぜん頭働かない_(:3 」∠)_笑


    休日って本当にあっとゆーますぎて!泣




    雨予報もちらほらあるのでお気をつけて!
    皆さんも充実した休日を過ごして下さいね
    🩷🩷🩷






  • 2024/04/06 19:10 つばき

    いい体?🩷


    こんばんは🌙*.。

    つばきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本当に最近
    遊びに出ることもなく
    コナンしか見てなくて😅


    ​そろそろ​​​​​​
    なにか体動かすことしなきゃなー🥲

    ジムにいってるお兄さん
    結構居て私も行こうかなって思ってる😊

    いい体になった方が
    嬉しいでしょ?🩷
  • 2024/04/06 18:30 さら

    自慢のお尻🍑

    今日もお店探してる方、
    私と一緒に遊びませんかimg

    来てくれたお兄様たちに、
    お尻がエッチだねって言ってくださることが実は多くて…///

    一生懸命頑張って育ててるからすごく嬉しいんですimg

    そんな自慢のお尻で気持ち良くなってくださいimg

  • 2024/04/06 18:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ 不定期開催プチクッキング ‪‪❤︎‬






    こんばんは〜♡٩(〃._.〃)ว






    冷蔵庫の卵の賞味期限が

    ピンチだったからゆで卵にしたの❕



    そしたら天才的においしい

    半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    最近お料理失敗続きで

    落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



    めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


    おつかれの身体を
    みみにほぐさせて〜🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/06 15:52 みどり

    触りたい....


    1人でするなら

    みどりと2人でシよ...??


    気持ちよーくして触りたいな... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    4/6 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/06 15:40 きい

    ありがとチンチン🍌

    Hたんへ💫


    先日もお誘いいただきまして
    有難うございました✨
    今回も素敵な口コミ
    有難うございます😆
    うれチンチンでございますッ!

    とっても遠いのに
    わざわざご足労いただいて
    きいちゃんは
    嬉チンチンすぎます…

    おにいさんの
    悶える顔と
    タマンタ先生たちを
    思い出すだけで興奮ッ

    たまらんですッ

    お仕事もおつかれさまでしたね!
    部署かわるとのことよかった
    お疲れ様でした😆
    でもチンチンはこりますよね。笑
    チンコリはきいちゃんにおまかせですッ

    また映画みたらぜひ
    きいちゃんに教えてください✨

    お心遣いまで
    有難うございます😌
    白くてえっちぃ液とともに
    毎日ちびちび(笑)
    大切にいただきました✨

    また癒されにきてくださいねッ
    有難うございました😌❤️



    きい
  • 2024/04/06 15:31 きい

    ありがとチンチン

    Yおにいさんへ✨


    先日はお誘いいただき
    有難うございました!
    素敵な口コミまでわざわざ
    有難うございます✨

    多趣味なおにいさん
    お話ししている姿が
    とても印象に残っています😌

    そしてとっても
    やさしい瞳をしている…🥺
    うるうるな目にきいちゃんは
    ほっこりしてました🥺

    お誘い有難うございました♡



    きい
  • 2024/04/06 15:24 さら

    いつも迷っちゃうの♡

    春コーデって可愛いですよね( *´꒳`* )♡

    レースとかお花柄とか🥰

    やりすぎちゃうとおばちゃんとか
    ゴスロリ??っぽくなっちゃうし
    難しいーー。
    今日の朝も1人でファッションショー
    どれにしようかなぁってimg

    決まらなくて結局
    無難な無地にしちゃうの🤣

    ファッションって難しいですねimg
  • 2024/04/06 15:20 きい

    おチン(御礼)!

    ちょっぴり恥ずかしがり屋な
    おにいさんへ✨


    先日もお誘いいただきまして
    有難うございました!
    素敵な口コミもわざわざ
    有難うございます✨

    おにいさんとの時間は
    楽しくていつもあっという間です🥺
    そして毎度おぱんてぃ先生が
    非常にチャーミング!!!
    脱がすのが楽しみに
    なってしまっています。笑

    十チン十色ですねぇ
    ボキャブラリーも増えますねぇ🤣
    また増やしにおいでね。笑

    お仕事も大変そうですね🥺
    いつでもきいちゃんに
    癒されにおいでねッ!

    有難うございました✨


    きい

  • 2024/04/06 14:31 きい

    おティンキュウ!

    Sおにいさんへ⛳️


    先日もお誘いいただきまして
    有難うございます✨
    お礼日記かなりおそくなり
    すみません🥺😭
    大変おいそがしいなか、
    素敵な口コミも書いていただき
    有難うございます😆
    励みになります✨

    前回タイミング合わずで
    少しだけお久しぶりに
    お会いすることができ
    とても嬉しかったです😌

    ご家族のこと、
    お仕事のこと、
    たくさんお話しさせていただき
    100分が面白いくらいに
    あっという間です。笑

    きいちゃんの素股やばいと
    言っていた嬉しい限りですッ!!🤣
    今後とも精進してまいりますので
    どうぞよろしくお願いいたしますッ!

    お仕事もおいそがしいと思いますが、
    お身体にはくれぐれも
    お気をつけてお過ごしくださいねッ!

    またにぎにぎさせてください!!!🍌
    有難うございました✨


    きい
  • 2024/04/06 14:20 みどり

    癒されイッて..??


    土曜日で疲れをとろう??


    マッサージで体ほぐして


    沢山イッて全身スッキリしよ...??
    (●´□`)♡



    みどりもおっぱい触ってほしい...🥺


    4/6 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/06 13:20 みみ

    💗 ムラムラ抑えられなかった...💗






    こんにちは❕みみですimg



    昨日ムラムラしすぎちゃって

    ひとりでしてから寝ちゃった...😳♡♡



    そしたらいつもよりぐっすりだった!(笑)






    【⠀1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 】

    元気にむらむらえちえち💗


    いっぱい触り合いっこしたい!💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/06 13:10 さつき

    おねむさんには❣️

    桜もやっと咲き出して春らしくなってきましたねぇimg

    暖かくなってきて眠気問題もで出来ませんかimg

    日中だけでなく朝もスッキリ起きれなかったりimg

    そんな人は…

    夜ぐっすり寝れてないからかもしれませんねimg

    この時期だと
    ・昼夜の寒暖差による自律神経の乱れ
    ・花粉やアレルギー症状による鼻詰まりから口呼吸〜口内の乾き
    ・環境の変化からのストレス(進学や就職、職場の異動など)
    が多く見られます
    img

    改善策としては
    朝太陽の光を浴びたり、足首を冷やさないようにしたりと色々ありますが……


    私がお勧めするのは
    すごいエステのオプションimg

    img洗髪しながらのヘッドマッサージでもやもや頭もさっぱりスッキリimg

    imgイヤーエステで耳ツボマッサージimg
    耳には多くのツボがあり、刺激するとしっかり目覚めることができますimg


    まだ試した事ない方はぜひお試しくださいimg
    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/04/06 08:10 ふわり

    💌初めてのオンナ

    💌

    ふわりM-くんの初めてのオンナになった!!!

    笑笑

    リラックスかつ、エロができてよかった🏩

    もう会った時から面白くて面白くて

    予測不能なM-くんにふわりはどハマりwww

    なんだか服脱ぎながらも爆笑してたもんね🤣

    こんなサービスがこの世にあったんだ〜って

    竜宮城に来たみたい〜って

    もうだいすきな表現たくさん💕

    あったかくて思いやりのある方なんだな〜と
    初めましてだったけど、
    なんとなく感じてたよ

    またマッサージもさせてね😳👍🏻💖

    M-くん
    ありがとうございました



    ふわり🧸🎀




  • 2024/04/06 07:20 みどり

    4/5 のお礼日記


    イチャイチャ楽しかったね!
    みどりと会ってくれてありがとう!


    13時からのお兄様
    お仕事の隙間時間に来てくれたみたいで
    忙しい中、あってくれて嬉しかった🫶
    触り方が優しくて気持ち良かった事も、留学の話もパイズリを気に入ってくれた事も、最高だったなぁ☺️❤️


    お時間あっという間だったから触り
    足りなくて寂しいけど、この後の仕事も頑張れるようにパワー注入しておきました👏


    また沢山癒してイッてほしいな💓
  • 2024/04/06 00:20 さら

    夜行性??

    TVerを観てたら夜更かししちゃってましたimg
    完全に夜型な私(´▽`*)
    明日はお昼から夜までなので
    一番好きな時間帯です︎💕︎
    明後日も夜から朝まで

    夜行性にはありがたいですimg

    バラエティ番組が好きで最近は華大さんにハマってて、時間があるときにず~っと観ちゃってます。

    お兄様はどんな番組が好きですか?

    良かったら教えてください♪