池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 22:50 さよこ

    出勤しました💓

    💓
  • 2024/04/18 22:10 ともみ

    思わずでちゃう…



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎


    無事に美容院完了しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    シャンプーが気持ちよすぎて
    昇天しそうでした…笑





    シャンプーの途中でおもわず
    うぅ〜って言っちゃって!


    恥ずかしすぎました///


    でもでも気持ちよかったんです( ;∀;)✨



    人に頭洗ってもらうなんて
    普段ないから
    もう至福の時間でした♪✨



    明日はお兄様と
    今日よりもっと気持ちいいことしたいな🩷


    ​​​​​​​

    ともみが
    お兄様に快感をお届けしますね💓

  • 2024/04/18 21:50 ちか

    ドタバタと…


    昨日今日とおやすみをいただいてるちかです…
    体調を崩してしまっております🥲

    今日も夕方までは調子良かったのに、
    夜になってぶり返してしまいました…

    昨日今日の分はちゃんと振り替えます💦

    早く熱下がってくれないかな…

    復活したらまた更新します♡
  • 2024/04/18 21:01 ゆか

    ⭐️Newページ⭐️

    お知らせです- ̗̀📣

    ゆかのページを開いたら
    新しくTAPする所があって
    秘密のページができました☺️🩷

    是非チェックしてみてね⭐️


    感想も待ってます( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 19:50 ちはる

    ストレートにしてみたよ🧡

    こんばんは🍀元気いっぱいちはるです🎀


    心配してくださったお兄様、ありがとう💛


    今日はちょっとイメチェンして、ストレートにしてみたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    この間の美容院で結構切ってもらったので、ストレートにするとすごくショート✨


    お気に入りです☺️


    お兄様はどう思いますか?💓




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/18 19:10 みのり

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💕




    早速の口コミありがとうございます♡
    嬉しいです🥰


    またお会いできるの楽しみですっ💕



    是非また癒やさせてくださいね🥰


    みのり
  • 2024/04/18 19:09 みどり

    2人で...🫶


    広いお風呂だと


    足伸ばせるし


    一緒に入れるし



    最高ですよね🫶


    みどりと入ろう??


    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/18 18:58 さつき

    天然🥧フォロワー限定公開❣️

    SNSフォロー限定でギリギリ動画🎥上げましたimg

    天然おっぱいの柔らかさ伝わったらいいなぁimg

    毎日応援📣ありがとうございますimg
  • 2024/04/18 18:20 みのり

    カチカチ💕



    こんにちは🥰

    みのりです!!

    今日もおにいさまのおち◯ち◯を
    かちかちにしたい💕


    朝までいます🫶


    みのり
  • 2024/04/18 17:50 はな

    出勤です🩷

    本日18時から出勤です🫶🏻

    今日はあいにくの雨ですが

    New宣材になったはなに会いに来てくれたら嬉しいです🎶🩷

  • 2024/04/18 16:30 ともみ

    撫でてほしいな♪



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨

    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎



    今日はこれから美容院行ってきます♡


    髪色悩んでたんだけど
    落ち着いた色にしようと思って!


    お姉さん系になれたらいいなっ💕





    ともみ頭なでなでされたり
    ぽんぽんされるのが好きなので


    お兄様になでなでしてもらえるように
    綺麗にしてもらってきますね(*´˘`*)🩷





  • 2024/04/18 16:10 さつき

    レア✨今日は21時まで‼️

    本日は急遽21時までの出勤時間になっておりますimg

    仕事終わりにしか来れない方img
    ぜひご予約下さいimg

    疲れた身体いっぱいさつきが癒しますよぉimg

    お問合せお待ちしてますimg

  • 2024/04/18 13:00 さつき

    さつきの水分事情❣️

    さつきさんがよく飲んでるものはimgimg


    さつきが毎日飲んでるものといったら
    ジャスミン茶ですimg

    次点でルイボスティー、白湯のどが多くて甘いもの系はたまに飲みますimg

    ここでさつき豆知識img

    ジャスミン茶とゆう茶葉はなく
    緑茶やウーロン茶と同じ茶葉を使用してそこに茉莉花(マツリカ)の香りをつけているものをジャスミン茶という。
    なので、ジャスミン茶に含まれる成分は緑茶やウーロン茶とほぼ同じなんですねぇ
    img

    忙しい一日を終えた後や、落ち着いた時間を過ごす際に、ジャスミンティーを一杯いかがですかimg

    もちろん、すごいエステで疲れを癒すのもおすすめなのでお待ちしてますよぉimg

  • 2024/04/18 11:50 やよい

    ◯癖を開放😻



    おはようございます🌞
    やよいです(*´◒`*)


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    初めましてさんも
    2度目ましてさんも
    嬉しかったです(*´-`)♡

    2度目ましてさん
    お願いしたことすぐに実行してくれて
    やよいとっても幸せだったよ〜☺️
    本当にありがとう💖


    おにいさんやよいに
    えっちな姿たくさん見せてくれてるから
    やよい大好き〜🥰

    新たな変態さんにも出会えて
    昨日はいつも以上に
    楽しい1日でした🫶🏻


    本日もお誘い待ってます💫


    やよい
  • 2024/04/18 11:00 さら

    インフルエンザ治りました!

    お休みから約1週間!!
    やっとやっと治りましたー!!

    しんどくない!!
    素敵💕

    元気って幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/04/18 10:20 せな

    出して♡


    おはよう☀️

    甘いものが食べたーい
    欲がすごーい。
    朝からチョコ食べちゃいました🍫

    今日はエネルギーたくさんっ

    楽しい時間を過ごせますように🍀♡