池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 22:31 ちはる

    空になるまで射◯・・・🔞

    こんばんは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    えっちな限定日記をいろいろあげていくので、楽しんでもらえたら嬉しい🧡


    お兄様の癒しになれますように💓


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    好きな男性のタイプは、優しい方💛


    そしてえっちな方…🧡


    いろんなお話しして仲良くなれたらもっと嬉しい☺️


    プライベートでは誰にも見せてないお兄様の表情をちはるに見せてください…///





    ちはる

  • 2024/04/16 20:50 ともみ

    いっぱいしたいな…♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎



    昨日ともみと過ごしてくださったお兄様♪
    濃厚なお時間をありがとうございました🩷

    お話ししながらのマッサージ♪からの
    いっぱい攻めさせてもらえて
    楽しいお時間でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨







    今週末も張り切って
    お兄様の疲れをとりたいと思います
    (๑•̀ω•́ฅ)✨



    ともみはマッサージの他にも
    リップが得意なので
    そこも堪能してもらえたら嬉しいな💓




  • 2024/04/16 20:10 みのり

    絶対に絶頂にイかせちゃう💕




    絶頂にいきましょ💕


    みのり
  • 2024/04/16 19:50 ちはる

    密着濃厚フ◯ラ🧡

    こんばんは🎵ちはるです🎀


    お兄様とあわあわヌルヌルえちえちしたいな・・・💓


    お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡




    ちはる


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/16 19:40 さよこ

    お店にいます💓

    💓
  • 2024/04/16 19:00 みのり

    似ている芸能人??



    こんばんは🥰

    みのりです!!


    似てるねって言われる
    女優さんが3人くらい居ます。



    是非、教えてほしいです💕


    今日出勤してます🥰

    みのり
  • 2024/04/16 18:10 みどり

    触って気持ちいい??


    お尻もおっぱいもお腹も


    魅力的かも...???


    ふわふわぷにぷにだよ... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    触ってみる??



    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/16 17:50 ちはる

    淫らに絡み合う…🔞

    こんばんは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    ちはるの声を入れた日記など、限定日記たくさん更新するので、楽しんでもらえたら嬉しい///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    ちはるが今気になってること💡


    女性用風俗!!笑


    風俗嬢になったので、風俗に行くってどんな感じなのかなってすごく気になってます///


    初めてはちょっとドキドキですね💗笑


    まだ予定はないんですが、色んなサイトを見て妄想してます…///えへへ



    ちはる

  • 2024/04/16 16:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 目が合ったら好きになっちゃうよ ‪‪❤︎‬







    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡






    スタートからのお誘いアリガトウゴザイマシタ💕


    ドア開けた時からかわいいかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったっ!!🥺


    プレイ中も目が合うとかわいい〜🥹って
    こっちが照れちゃうくらいだった(∩∩⸝⸝)՞ ՞






















    今日は私情で 1️⃣9️⃣時 までの
    受付になりました ❕❕


    あと少ししかないけど、
    まだまだお誘い待ってます💓



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/16 15:40 さよこ

    今日もお店にいます💓

    💓
  • 2024/04/16 14:50 ゆか

    🔞ノーマル❤️

    たまーーには
    フワフワな加工無しの
    写真も🆙しよ🥺👍

    今日はお昼から
    美容day🎀

    どこが変わったか
    当てれるお兄さん集合だよーッ🤣


    あ!
    今年初、半袖です✊笑
  • 2024/04/16 14:30 みどり

    かっこいい女性最高


    ワンピースのスリラーバーク編の
    ローラ船長カッコ良すぎませんか??


    「勝手気ままに希望の星と期待しといて
    ピンチになったらトンズラじゃ
    私ら、そこらの虫ケラかなんかだよ。」

    「人の肩に希望をかけるってことは
    こういうことさ!!」


    って、自分の命も危ないのに
    そんなかっこいいこと言える!?


    やっぱりかっこいい女性は憧れるなぁ!

    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/16 13:05 いずみ

    写真より本物の方が良いよね…?

    写メ日記って私のことばっかりに
    なってしまって

    お兄さんたちと絡めないのが
    残念…

    私は会ってお話するのが楽しくて
    大好きなので

    絶対会いに来てね🥹🥹🥹💗

  • 2024/04/16 12:54 やよい

    やよはエステものがお好き😼💗



    こんにちは🌞
    やよいです(*´◒`*)


    もうぽかぽかで
    夏到来ですかね🌻

    お気に入りの日傘持って
    おうち出て池袋きたよ〜⛱️✨


    昨日ちょっとだけお酒のんだら
    寝れなくなっちゃって

    えっちなの見て
    ひとりえっちして寝たのは
    ここだけの秘密🤫

    おにいさんは
    最近いつひとりえっちした🙈❓
    やよいだけに教えて🥺

    本日は23時まで😎
    お誘い待ってます💖


    やよい🎀





  • 2024/04/16 12:50 ちはる

    fallout

    こんにちは🎀ちはるです🍀


    いつもマイガール登録ありがとうございます☺️


    声が入った日記などいろんな限定日記あげるので、ぜひ楽しんでください///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    ゲームが好きなちはるですが、


    PS4やPCで遊べるfalloutシリーズが大好きです☺️


    そのfallout(フォールアウト)が、実写ドラマ化されて、


    今Amazonプライムで見られるようになってて✨


    早速一話目を見てみたんですが、すごく面白くなりそう…!!!


    再現がすごくて感動してます…!!!🥺


    お兄様もよかったらみてみてください💛



    ちはる

  • 2024/04/16 11:00 セイラ

    🔔✨️残り僅か✨️🔔

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは、セイラです😌🎀

    本日もお早めのご予約ありがとうございます❤️🥰

    お気をつけてお越しくださいませ🌈

    本日はスタート枠が空いておりますのでぜひぜひ💕😳

    夏が近づくとまた金髪にしたい欲が刺激されるゥ~🥳

    またあとでね💕✋️

  • 2024/04/16 10:20 さつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき
  • 2024/04/16 09:40 いずみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 10:00 - 16:00
    04/17(水) 10:00 - 16:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) 10:00 - 15:00
    04/21(日) -
    04/22(月) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 00:20 ちはる

    イケナイことがしたい…🩷

    こんばんは🎀ちはるです。


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    このあいだ、ミスドに行ってきました🧡


    ポンデリングのプレーンがお気に入り☺️


    あのもちもち感がたまらない💛笑




    ちはる