池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 彼女とデートなうに使っていいよ ‪‪❤︎‬






    お題:彼女と冬デートナウ!な写真お願いします!!に回答♪







    お友達とミニストップの

    アイス食べた時のやつー!笑笑



    ぜったい寒いって分かってるはずなのに

    なんでかアイスが食べたくなっちゃう〜🥺



    さむ〜〜〜って言いながら

    ぎゅうぎゅうくっつける

    好きぴほしいな〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪



    そんな人もう何年もいないけどねえ🫨🫨



    みみをお兄さまの彼女候補に

    ぜひぜひどうですか🥹笑























    3️⃣時まで❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 22:33 みみ

    ‪‪❤︎‬ あなたの癒しになりたいな ‪‪❤︎‬








    みみだヨ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕





    金曜日❕

    がんばったお兄さまおつかれさま♡

    疲れた身体を癒したくない?

    そんな時は!! みみがいます!



    ふわっふわもちもちのおっぱいと

    柔らかくて抱き心地抜群のマシュマロボディ💗


    えちえち密着マッサージで

    身体の疲れが吹っ飛んじゃうよ❕😳





















    3️⃣時までっ❕

    あなたを待ってるよ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 21:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 〇〇キラキラ金曜日 ‪‪❤︎‬








    こんばんみっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡






    金曜夜ってなんかワクワクするよねっ!︎︎ᕷ

    みみともワクワク共有しよー😳

    あとえちえちも💗💗



    4月って色々新しいことが始まって
    疲れ溜まっちゃうよね??

    みみにその疲れを癒させて〜〜🥺❕❕❕


























    3️⃣時まで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 20:01 みみ

    🎀 初体験 🎀







    立ちバックって意外と
    した事ないかもしれない😳😳



    身長とか足の長さが合わないと無理だもんね
    ( ´•ᴗ•ก )💓





    やっぱり正常位がいちばんって事かな🫶🏻




    もちろん最後は〜〜........
    だいしゅきホールドだよね💕💕














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 19:40 きく

    ありがとう😇次回24:00



    お誘いありがとうございます😭
    🫨
    楽しい時間過ごしましょうね♪


    次回24:00ごろご案内可能です❤️

    素敵な時間過ごしませんか??



    きく

  • 2024/04/12 19:10 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/12 18:11 みどり

    うさぎたんっ🐰


    バニーちゃん可愛いなぁ


    尻尾もついてて可愛い...☺️☺️

    似合ってる??


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 18:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ 谷間から逃げられないっ ‪‪❤︎‬










    みみです❕🎀





    桜も散ってきちゃったねえ〜


    今年は1回しかお花見行けてないから
    もう何回か、色んなとこの桜
    見に行きたかったのになあ( இ﹏இ )


    雨もたくさん降ってたし仕方ないね....


    お兄さんはお花見できたー❔❔😳


































    3️⃣時までいますよっ🌸



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 17:30 みどり

    ホクロって...🫶


    87個まではすぐ見つけられるけど


    最後の一個は実は....♡


    誰にも見せられないところに
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ホクロが多いとアリを踏んだ数って言われてるけど、前世にキスされた場所とも
    言われてるんです❣️


    愛され女子なのかも🫶


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 16:50 みどり

    風呂でヌルヌル


    広いお風呂のホテルだと


    全身くっつきながら


    ふわふわボディソープで


    えっちに触りたいなぁ...


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/12 14:20 みどり

    甘やかしたい(⩌ˬ⩌)

    お兄様は甘えん坊さん?


    みどりはね、甘やかすの大好き💕


    沢山頭撫でて寂しさも癒したいなぁ
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時
    みどり🍀


  • 2024/04/12 13:10 さつき

    💓【お礼写メ日記】

    いつも口コミありがとうございますimg

    クロス水着堪能コース満足してもらえたようで何よりですimgimg

    セクシーな水着と滴るオイル……
    そして、テカテカヌルヌルなカラダが堪らないとたくさん高評価頂いてますimgimg

    あの光景は個人オプション入れた方しか見れない特別ですよねimg

    カラーバリエーションたくさんご用意してあるので、次回はまた違う色をチョイスしても楽しめると思いますよぉimg

  • 2024/04/12 11:30 やよい

    朝からって、、、🙈///



    おはようございます🌞
    やよいです(*´◒`*)

    前回もお誘い
    ありがとうございました♡

    2度目ましてもはじめましても
    嬉しかったです🥰

    やよいこう見えても
    意外と色々覚えているタイプなので😼
    忘れないよ〜


    そして、
    昨日はおやすみ頂いて
    リフレッシュしてきました〜✨

    今月はやよいの誕生日だからって
    お友達がお買い物連れて行ってくれて
    美味しいご飯食べてきたよ✨

    色んな人がお祝いしてくれて嬉しい〜🥰


    今月は1ヶ月
    まるっとはっぴ〜えちえち月間だ😍


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/12 00:00 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 18:00 - 2:00
    04/12(金) 18:00 - 2:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 18:00 - 2:00
    04/16(火) 18:00 - 2:00
    04/17(水) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪