池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:40 ちか

    ポカポカ



    こんばんは🌙
    暖かい日が続いてきたので
    ニットワンピ卒業しました🌸

    秋頃お会いしてるお兄様は
    見たことある服かも…??

    春用の服用意すれば良かったなんて思いつつ💦


    今日もラストまでいます♡
    お誘いお待ちしてます💋
  • 2024/04/15 21:20 ゆか

    ギリギリ攻めよッッ

    お昼外暑すぎて
    びっくりした😎☀️

    もう寒くならないでね〜🥺✊




    いい感じに
    パイが見えない〜
    もどかしい〜

    見に来てください🥹🩷笑
  • 2024/04/15 20:31 なる

    どうしても🥺



    一週間のはじまりは気持ちも沈んじゃうし
    疲れちゃうよねimg

    でも月曜日なのに…じゃなくて
    月曜日だから!遊んじゃお!

    自分で自分を褒めてあげるのは
    大事なこと❕

    一週間頑張るためにね💓✨✨
  • 2024/04/15 20:20 なる

    いっぱい出ちゃうよ♪



    こんばんは!なるです❤︎

    ここ最近不定期でしたが
    今週から数ヶ月間は
    いーっぱい出勤する予定です🤍🤍

    なのでみなさん!
    たくさんお誘いお待ちしてます✨

    いっぱいサービスしちゃうからね?🩷
  • 2024/04/15 20:00 ともみ

    フワフワをどうぞ♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎
    [お題]
    パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?

    from:皆パン食べようぜ!さん


    ✴︎


    ともみはダントツでクロワッサン🥐が
    大好きなんです❤


    絶対クロワッサン買っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧



    池袋の駅中にクロワッサン専門店があって
    そこのクロワッサンが
    ともみのお気に入りなんです♪

    サクサクしててフワフワで
    本当に美味しいの💓


    オススメは明太子クロワッサン✨


    ただともみ方向音痴すぎて
    そこのお店行くのにいつも迷子になるんです
    (›´ω`‹ )


    めげずに感覚で行くタイプ!!笑

    ミニヨンってところなので
    興味ある方はぜひ食べてみて下さいね🎶



    ​​​​​​​



    フワフワでいったら
    ともみのふわふわなオッパイも
    お兄様に堪能して欲しいな🩷
  • 2024/04/15 19:40 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 休み
    04/16(火) 10:00 - 18:00
    04/17(水) 10:00 - 16:00
    04/18(木) 10:00 - 18:00
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/15 17:57 はな

    【お礼写メ日記】💌

    この度は会いに来て下さりありがとうございました🎶

    満足していただけてとてもうれしいです🍀
    楽しい時間を過ごしていただけていたら本望です🥲🩷
    またお会い出来る日を心からお待ちしております🫶🏻

  • 2024/04/15 17:50 ちはる

    ささやき淫語で誘惑…🩷

    こんばんは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガール登録ありがとうございます💛


    たくさんえっちな限定日記あげますね☺️


    お兄様のエロスな癒しになれますように///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    今日は朝起きたときからすごくムラムラしちゃって…🧡


    朝から1人でえちえちしちゃいました///


    スケベなちはるはお好きですか?💛えへへ


  • 2024/04/15 17:38 セイラ

    🔔✨️追加出勤✨️🔔


    4月後半の出勤日です🥰


    16日17日、17時ー0時
    22日24日13時ー0時
    25日17時ー0時
    29日13時ー0時

    4月はこれでおしまいかなぁ✨😌
    お早めのご予約をお待ちしていますね🥰
  • 2024/04/15 17:30 セイラ

    デトックスDAY



    いつも遊んでくれる本指名のお兄さま、初めましてのお兄さまありがとうございます❤️😌

    今日は週に1度のお休みなのでデトックスいってきた~✨️

    30分間漢方で蒸し焼き状態にされるんだけど汗がすごすぎて爽快感がクセになるの❤️😳




    帰りにマツエクして、お買い物して、
    早めにお家帰ってきて明日からのご飯の作り置きして、お風呂はいって今日は早めに寝よう🥳

    また明日から1週間がんばるぞっ!💪✨️
  • 2024/04/15 17:20 みどり

    支えてくれる言葉って大切

    ワンピースのサウロ
    「おめェチビのくせに 色々くるしそうだで。
    笑ったらいいでよ!
    苦しい時は笑ったらええ」

    ってセリフも


    銀魂のオビワン兄様
    「人生には涙なんかじゃ
    流さん大きな悲しみある事を

    涙なんかじゃ流しちゃいかん
    大切な痛みがある事を

    だから本当に強い人間ってのは
    泣きたい時程笑うのさ」

    ってセリフも


    みどりに辛い時があった時
    支えてくれる言葉にきっとなってくれる

    こういう言葉好きだなぁ...
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    4/15 12時〜23時
    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/15 16:50 ともみ

    スッキリしたいな❤︎



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨

    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎


    池袋到着しました💨


    今日もあったかいお天気で
    最高ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪




    少し動いたら暑いぐらいかも!





    疲れと汗を気持ちいい泡で
    ともみに流させて下さい🩷





    一緒にスッキリサッパリしたいな💕



    ​​​​​​​
  • 2024/04/15 16:01 みどり

    えろすぎです

    Acid Black Cherry の Black Cherryって


    ほんとうにえっち.....



    カラオケで歌うと、みどりもえろえろになれた気がする....☺️


    それでもボーカルyasuさんのえろさには
    圧倒的に勝てない....



    えろすぎ、鼻血出ちゃう


    4/15 12時〜23時
    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/15 12:59 やよい

    えちえちしませんか🥺❓



    こんにちは🌞
    やよいです(*´꒳`*)♡

    今日も朝からはじめまして
    ありがとうございました💗

    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰


    昨日は仲良しさん✈️
    遠くから会いに来てくれて
    嬉しかったー!

    もっと先になると思ってたから
    会えるの嬉しくてにやけたし
    えっちな想い出、全部蘇った😼💕


    今週たくさんいますので
    お誘いお待ちしています💫


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/15 12:31 ちはる

    こっそり布団の中で何度も、、、

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールの登録ありがとうございます🥰


    お兄様にとってエロスの癒しになれますように…💛


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    昨日、池袋を歩いてたら、


    鬼滅の刃の炭治郎の格好をした男の子がいて、可愛かった〜☺️


    ちはるも鬼滅の刃は好きでマンガを読んでたんですが、


    涙もろくてボロボロ泣きながら読んでた思い出があります😢笑


    素敵な作品ですね💛



    ちはる

  • 2024/04/15 12:20 みどり

    中毒性高すぎる


    ビンクスの酒を届けに行くよ〜♪


    とか


    狙撃〜の島でぇ〜生まれた俺は〜


    とか


    中毒性のある歌多すぎて


    口ずさんじゃう (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ワンピースも歌も楽しいなぁ



    4/15 12時〜23時
    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/15 11:30 さよこ

    🍆💦

    💓
  • 2024/04/15 11:20 ふわり

    🏩大胆露出🈲

    🍩🍪ふわりのプライベート日記🍯🧸

    .*.*.*.*.*.*.*.

    お昼までお仕事頑張ったお兄さん

    おつかれさま🎀🎀

    美味しいランチ食べてね!

    \\午後もファイトッ🙌🏻✨✨//

    にしても、今日、、アツイ!!!!

    今日はノースリーブ✖︎カーディガンでお仕事へ

    ノースリーブの上から

    おっぱい覗かないでね😉💖

    夏になったら水着も着たいな〜

    今年はビキニを着こなしたい💕💕

    おっぱいは大きくないけど

    🍑まぁるいおしりを露出、、しちゃお、、🍑

    それまでは下着姿のふわりを見てね💕

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.