池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:40 さら

    素敵な時間でした♡

    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました😊

    趣味のゴルフの話、野球の話
    面白かったです🫶
    身体動かすって楽しいですね❣️

    海外からの帰りに寄っていただいて
    バッチリマッサージさせていただきました!
    すごい腰凝ってましたね🥺💦
    無理しないで定期的にメンテナンスして
    あげてくださいね💕

    お仕事すごく頑張ってるお兄さんだから心配ですimg
  • 2024/04/26 23:00 かのん

    エッチな人が◯◯🫣

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    エッチな事は一緒に楽しめる事が
    1番大事ですよね💕

    お互いに

    でも、エッチな事にならないと
    その度合いとかわからないのが難点

    みんなのエッチ度合が
    数字で見えたらいいのにな😊
  • 2024/04/26 22:00 みみ

    ‪‪❤︎‬ えっちな煩悩は108つ以上!! ‪‪❤︎‬








    🌙







    夜になってきたね〜❕



    やっぱり夜の方がえちえちで
    ムラムラな気持ちになる❕

    気がする❕❕笑



    みみと一緒に乱れませんか?💕💕




























    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    どうもありがとうございました💕💕



    今日も素敵な出会いがあって
    幸せルンルンです!🥹



    このあと 3️⃣時 までいます‪‪‪‪♡

    まだまだお誘い待ってます💟





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/26 21:00 みみ

    ‪‪❤︎‬ 仰せのままに💗なんちゃって! ‪‪❤︎‬








    金曜日ですよ〜❕❕




    みみが マッサージと
    おっぱいと 〇〇〇で💗

    あなたを癒しちゃうっ!




    どうされるのが好き?♡♡














    3️⃣時まで♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/26 20:50 ふわり

    🏩お知らせ📢

    👙🏩ふわりからお知らせ🍑💕

    .*.*.*.*.*.*.*.

    今日すごいエステご来店されるお兄さんへ💕

    なんだかみんなお盛んなようで🤭

    ホテルが混み合ってるところが

    多いみたいです🏩

    お時間に余裕もってこられると安心です🌸

    池袋へ気をつけて来てね🧸💕

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/04/26 19:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 悲しいうっかり....‪‪❤︎‬










    みみデス(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







    今日めちゃめちゃ悲しいことが
    あったからお兄さん聞いてーーー😿😿




    身支度整えて出勤するのに
    家出ようとしたら、
    な、な、な、な、ないーー‼️‼️

    鍵を失くしちゃったみたいなのー😭😭

    ショックオブショックだあ....


    帰ったらもう一度よく探してみなきゃ...


    GW早々に失敗なみみでした....😿

















    3️⃣時まで🫶🏻


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/26 18:30 ともみ

    夢みる混浴




    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    明日からGWの人も多いのかな?

    お休みの方はなにするんだろう(*´˘`*)?


    旅行とかいいですよね♪


    ともみは海や温泉大好きで
    友達と年に2回は行ってます♡

    今年も行く予定なんですよ♪



    そういえば、混浴ってした事ないなぁ〜


    温泉で混浴…

    してみたーーーい!!!✨




    温泉で混浴エチ
    した事ありますか?!


    ちょっと憧れます(/////)💓



    温泉ってところがミソなんですが
    露天ならなおよしですね!笑







    そんなお話ししてたら
    お風呂入りたくなってたなぁ…


    お兄様とたっぷりの泡で
    イチャイチャしたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



    ともみのおっぱいにも
    いっぱい泡つけてイタズラして下さいね🩷



  • 2024/04/26 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 暖かいから脱いじゃおっ ‪‪❤︎‬







    こんばんは〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪





    もう金曜日❕❕

    時の流れが早いなあ😹


    週末からもうGW始まる?のかな?


    みみも学校がお休みで、
    長い時間出勤出来るので
    どこかのタイミングで
    お会いできたら嬉しいですっ💓














    ♡ 1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/26 18:06 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/26 17:50 かのん

    ギリギリみえてない?

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    お顔隠すの苦手😭

    ギリギリみえてないかな?
  • 2024/04/26 17:44 ちはる

    快感にビクンッ💛

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    この間のお昼に、会社の人とカレー食べてきました🍛




    ナンがついてくる、インドの方が経営されてるお店です🎵



    食後にチャイもついてきて美味しい☺️



    ちはるは辛いものが苦手なので、


    お子様甘口でいただきました♡(´ڡ`*)ペロッ





    ちはる

    ​​​​​​​
  • 2024/04/26 17:30 みどり

    【次回】18時半〜


    イチャイチャのお誘いお待ちしてます♡


    甘やかして敏感なところをフェザータッチして



    可愛い反応見せてくださいね🫶🫶


    4/26 12時〜23時
    4/27 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/26 17:10 ともみ

    保健体育の時間です♪



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎


    池袋到着しました🚗✨


    ともみと保健体育の授業しませんか♡?


    今日のテーマは[性教育]ですよ(*´˘`*)



    どこ触られたら気持ちよくて
    舐められたらどう感じるか…とか



    一緒にいやらしい運動して
    性を学びましょ🩷



  • 2024/04/26 15:30 みどり

    こんにちは


    みどりの名前の由来は単純なんです


    『緑色が好きだから』


    これだけ!!



    もっと深い意味があればよかった🥲


    でも緑色好きなんです

    めっちゃ可愛いじゃないですか!!

    お兄様は何色が好き??



    4/26 12時〜23時
    4/27 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/26 12:59 みどり

    4/25 のお礼日記


    タイプな子だったから会いたいって言ってくれて嬉しい☺️


    おっきいみどりのおっぱいを
    優しく触ってくれて
    ぺろぺろして可愛がってくれたね🫶


    最近勃ちづらくなったって言ってたけど
    みどりが触ってあっという間に
    硬くなっちゃって元気になっちゃって


    嬉しい... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
  • 2024/04/26 12:50 ちはる

    夜のオカズ🧡

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    ちはるのナイトルーティン🍀


    おうちに帰ったら、湯船にお湯を貯めて、



    お風呂の中でマッサージしてると、


    だんだんえっちな気分になってきて…🧡ひとりでしちゃう(*ノε`*)


    お兄様はどんな時にすることが多いですか?💕




    ちはる

  • 2024/04/26 12:20 さつき

    💖【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございましたimg

    パンツ破かれる事なんてなかなかないですよねimg

    いつもとはちょっと違うimg

    新鮮で気持ち良くて、でもちょっぴり恥ずかし体験に新しい扉開きそうでしたねimg

    攻める側もimg興奮しちゃいましたimg

    来月から本格的に紙パンツメニュー取り入れる予定ですのでまたぜひ個人オプションご利用下さいねimg

    次回ご予約もお待ちしてますimg

  • 2024/04/26 12:00 かのん

    裏オプは?💕

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    メンエス風🥺

    メンエスは裏オプがあると言いますが

    すごいエステは

    全部が詰まってるので、

    オプションが2個しかないんですよね💕
  • 2024/04/26 10:50 やよい

    誰かの特別に♡



    おはようございます🌞
    やよいです(*´꒳`*)

    昨日もお誘い
    ありがとうございました💖

    仲良しえっちおにいさん
    お仕事忙しいのに
    今月会えるのが今日だけだったからって
    会いに来てくれて嬉しかったです😭💖
    愛を感じた🥺💖だいすき


    3連休も早いうちからご予定
    ありがとうございます🥰✨
    27〜29日は全部朝から夜までいますので
    まだまだお誘いお待ちしています✨

    GW3日〜6日は
    4日しかいないのですが
    3日ならお会いできる時間ありますので
    オキニトークからご相談ください🥺


    今日は
    朝からお日様かんかん照りで
    びっくりしました🌻夏だ〜🍉


    やよいといっぱいカラダ動かして
    汗かこうね😼💖