名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:41 ことり

    出勤🌱

    出勤してます!img


    きてね🤍

  • 2024/04/01 23:01 みく

    受終.





    わーい!すぐお誘い頂けたので、

    今から向かってます!🫡



    今日は受付終了しましたので、

    また明日以降でお誘いお待ちしてます🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/01 22:51 ことり

    このあと23時🌱

    こんばんは!ことりです!img


    本日このあと23時から出勤です!📢


    なんか久しぶりな出勤の気がする!!!!


    良かったらことりに会いに来てください🤍


    今日のごはんのお写真はお花見で食べた鮎の塩焼きです!


    子持ち鮎です🐟





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/04/01 22:04 ひな

    4月🌸

    ひな出勤しました🌷


    本日4月一発目🌸


    5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    月曜日のお疲れ、取りにおいで♡

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    3月もお誘いくださった
    たくさんのお兄さん
    ありがとうございました💓


    仲良しさんも会いに来てくれて
    本当にありがとうね(^т ̫ т^)

    いつも助けられてるよ〜😭🩷
    安心感がすごい…


    初めましてのお兄さんも
    ひなのこと選んでくれて
    とっても幸せな気持ちです♡

    これからもっとひなと
    仲良くなってもらえると
    嬉しいなぁ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    4月もひなはいると思うので
    最後までよろしくお願いします🤍



    ひな🐣🌷
  • 2024/04/01 21:51 なつ

    出勤したよ🫶

    今日も色々お話しできたらいいな🤭♥️



    お題:1種類しかこれから食べちゃダメ!何を選ぶ?の質問に答えるよ


    んー🤔そうだなぁ
    いっぱいあって迷うけど....


    今はスナップエンドウかな😂笑

    永遠食べてられる😆


    でもコロコロブームは変わるタイプです🫢

  • 2024/04/01 21:21 えり

    ありがとうございます♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    28日仲良しのY様、ありがとうございました💓

    久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
    いつも色んなこと知っててお話楽しいです✨
    今までとちょっと違うことして
    2人とも照れちゃいましたね(*/ω\*)🩷

    またお誘いお待ちしております💜
  • 2024/04/01 20:50 らん

    必読!!!

    らんです❤︎

    今日から4月ですね🌸
    3月はありがとうございました☺️
    私はまだお店にお世話になって2ヶ月で
    まだまだなところはたくさんあると
    思いますが、色んなお兄さん方が
    遊びに来てくれてたくさん褒めて頂いたり
    可愛がってもらい、私の方が癒されたり
    楽しい時間を過ごさせてもらいました☺️

    足を運んでくれるお兄さん方が
    素敵な時間を過ごせるようにこれからも
    頑張っていくので4月からも
    よろしくお願いします🌸

    新年度が始まってお仕事など大変なことも
    たくさんあるかと思いますがそんな時は
    一息つきに私に会いに来てください💘


    4月は少し時間帯を変えて
    17-27で入っていることが多いです!
    土日だともう少し早い時間から
    いることもありますが、もし早い時間から
    会いに行きたいなどリクエストあれば
    オキニトークでお伝えください🩵
    出来る限り出勤したいです❤︎


    ここまで読んでくれた方ありがとう💘
    素敵なお兄さんたちにたくさん会えるように
    私らしくこれからも頑張ります🫶🏻🫶🏻

    次回4/3 17-24です⭕️
    気になった方ご予約待ってます💖


    らん
  • 2024/04/01 20:42 みく

    今から.






    口コミ返していくね!

    最近増えてうれちいかわ🥺💓



    是非とも!これからもおみくさんの

    モチベーション、サービス向上のため、

    口コミお寄せ頂けると幸いです👼





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/01 20:42 ゆあ

    5秒前♡






    お兄さんの元に向かう直前
    🏩のエレベーターが並んでたから
    待ってたんだけど
    この動画の5秒後ぐらいに



    前に並んでた男性に
    お店聞かれてびっくり



    別に声掛けられるのは
    いいんだけど
    実際に来たことはないの😂(笑)





    ゆあ



  • 2024/04/01 20:41 のあ

    🎀チラリズム♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:一番エロイ格好ってどんな姿だと思いますか?に回答♪


    タイトなお洋服で、

    見えるか見えないかギリギリの

    丈のスカートとかかなimg


    よくAVで女教師が着てるような、

    あんな服は絶対エッチ💋






    ♡のあ♡
  • 2024/04/01 20:03 れい

    してる🤍

    出勤してます✨


    ご予約お兄さんの元へ向かってます🚗³₃



    今日は
    0:00上がりなので


    残り1枠です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    22:00〜お待ちしてます🌟



    1日からエロさぶっ飛ばしで行きます😏🩷


    れい
  • 2024/04/01 20:03 れい

    してる🤍

    出勤してます✨


    ご予約お兄さんの元へ向かってます🚗³₃



    今日は
    0:00上がりなので


    残り1枠です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    22:00〜お待ちしてます🌟



    1日からエロさぶっ飛ばしで行きます😏🩷


    れい
  • 2024/04/01 20:02 えみり

    こんばんわ


    4月が始まりましたね!


    今日から環境が変わった方、
    普段より気疲れしてしまいますよね🥺



    ごほうびスパのマッサージでリフレッシュしませんか╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


  • 2024/04/01 19:51 みゆ

    💘いるよーん😼





    出勤してます⭐️

    きのう公式LINEなるものを作ってみたので

    Xからぜひ登録してほしいです〜❣️



    今日は風強かったので

    髪の毛がボサボサになってました😂

    そろそろ美容院行きたいなーー💇🏻‍♀️

    ​​​

    少し寒いので体調気をつけてくださいね🤧​​​​



  • 2024/04/01 19:31 えり

    ありがとうございます♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    25日のY様、ありがとうございました💓

    事前にオキニトークもくれて
    優しくお話しやすくて私も楽しい時間でした💓
    お会いして早々トラブル発生で
    バタバタしちゃいましたね😂💦

    また会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしております💜

  • 2024/04/01 19:03 うらら

    復活🍌🩷

    うらら復活しましたー!

    みなさんまたこれから遊んでください🥹🩷


    お題:1種類しかこれから食べちゃダメ!何を選ぶ?

    玄米!健康だし腹持ちいいよね!

    ・お題:『実はそうだったの!?』と勘違いしていた性知識はありますか?

    んー、あまりないかも、笑

    ・お題:えっちな雑学知ってたら1つどうぞ!知らなかったら知ってるトリビアでOK

    女の子はガシガシやられるより
    やさ〜しく扱われた方が気持ちいいんだぞ💕


    うらら

  • 2024/04/01 18:51 えり

    ありがとうございます♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    25日のH様、ありがとうございました💓

    H様大きかったので私のおっぱいだと
    大きさが足りなくて上手に挟めなかったけど
    気持ち良くなってもらえたから嬉しかったです🥹💓

    また来てくれたら嬉しいです🌸

    お待ちしております💜

  • 2024/04/01 18:21 エレナ

    最短


    19:30~🈳ですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    Elena
  • 2024/04/01 18:00 えみり

    こんにちは



    4月ですねー!


    名古屋あたたかい!☺️✨



    目かゆかゆだけど、
    今日もがんばります(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)

    よろしくお願いします✨


  • 2024/04/01 17:51 えり

    ありがとうございます♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    24日のT様、ありがとうございました💓

    初めての待ち合わせだったので
    とってもドキドキしました(*´꒳`*)✨
    すごく若々しくダンディで
    私も筋トレ頑張ろうって思いました!
    また会いに来てくれたら嬉しいです💓

    お待ちしております💜

  • 2024/04/01 17:02 はる

    絶対領域♡




    ガーターベルトえっちで好きです🤭💓



    なかなかつける機会ないけど🤔



    🌸はる🌸







  • 2024/04/01 15:51 ゆあ

    ♡完売御礼♡





    Twitterのほうでは昨日
    あげましたが♡

    土日の2日間
    完売ありがとうございました🙏🏻✨




    優しいお兄さんたちに
    恵まれすぎていて😭🎵

    毎回毎回楽しい時間を
    本当にありがとうございます〜😭🎵




    来週も楽しみです ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ 🪄



    ♡空き枠♡

    𝟒/𝟔 (土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎
    𝟒/𝟕 (日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎


    ⬆️予約受付開始してますっ😴





    お誘いお待ちしております🥲♡






    月曜日で憂鬱ですが
    一緒に頑張りましょう〜🌸




    ゆあ



  • 2024/04/01 15:31 のあ

    🐣今月の出勤予定🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです🐣❤️
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今月の出勤予定だよ
     
     
    今のところこの出勤でいきますが、
     
    もし変更等あれば
     
    随時日記でお知らせしますね
     
     
    4月後半はGWだね~
     
    GWもたくさん出勤するので
     
    会いにきてくださいッ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/01 13:21 さあや

    会いに来て〜♡♡

    出勤遅れて今日は14:00からいます!🙇‍♂️
    16:00~20:00やでの間まだご予約可能なのでよかったら会いに来てください🤭‎💗
    今日もよろしくお願いします🥰
    ちなみにこれは昨日の写真です😂

    さあや🍒

  • 2024/04/01 12:51 みゆ

    💘ありがと〜!




    こんにちは🍒

    昨日はお昼からお誘い

    たくさんありがとうございました〜⭐️

    たまにはお昼出勤もいいね^ᴗ.ᴗ^♡



    またおれいかきますね🌱



    今日はおやすみでしたが出勤します🎵

    ぜひぜひお誘いお待ちしております😼






    🕊@miyurio_ 👈ふぉろーしてね❣️





  • 2024/04/01 12:03 みく

    新年度あるある.




    おみく的、新年度あるあるといえば…



    「地下鉄の定期券作る所が

    尋常じゃないくらいの長蛇の列」



    あれを見ると、なんか懐かしいなぁ…

    としみじみしちゃうおみくでした😛🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/01 12:03 はる

    4月1週目♡




    本日お休みいただいてます⚠️


    4月1週目のシフトです♡



    はるとえっちで気持ちいいことしましょ♡







    お休み多めです😢


    お休みの日でもリクエスト可能なことあるので
    どうしてもその日じゃないと、、、!
    って言う日があれば
    一度オキニトークでお問合せください💌



    🌸はる🌸
  • 2024/04/01 10:21 しほ

    4月スタート♡

    おはようございます☀️
    しほです🍒



    4月入りましたね〜✨




    今日も出勤するので4月スタートで
    会いに来てくださる方待ってます😙💕




    本職との兼ね合いでできる限りの出勤には
    なりますが今年もよろしくお願いします🤍





    しほ
  • 2024/04/01 10:02 かな

    復活✨

    おはようございます☀️

    絶不調&女の子期間からやっと!!

    抜け出せましたーー😂

    4月から通常通りに戻ります💪🏻

    がんばるぞー!!


    🔸11:00~18:00🔸

    早速ご予約下さったお兄さんありがとう🩷

    空いてるお時間まだありますので

    ぜひお誘い待ってます🙌🏻💕


    かな🌷
  • 2024/04/01 07:41 のあ

    🎀アソコを侵食する…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    今日から4月だねーっ🌸

    最近天気良いのは嬉しいのですが

    花粉がヤバイですね🤧🌲

    皆様方は大丈夫でしょうか…❓


    明日はお休みいただいてます🍀

    4月の最初を奪ってくれるお兄様は

    果たして誰なのか…‼️

    お誘い待ってるね📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/01 07:21 まお

    💎✨朝マッサージのメリット✨




    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    今日から新年度!
    頑張ろうね!
    応援してます📣☺️



    “朝マッサージ”について調べてみたので🧐
    簡単に綴りますね📝

    1日の早い時間帯にマッサージを
    受けることで
    その日の疲れが溜まりに
    くい体の状態にすることができます!
    その日に溜まるコリや疲れや
    憂うつな気分などに対する
    「予防効果」があるそうです!

    朝からエッチなことも💜💜💜
    起床して3時間は性欲のゴールデンタイム
    性的興奮がしやすい時間帯なのでより
    興奮しやすくより快感を得やすいそうです💜



    ⭐️本日出勤します!
    10:00-18:00

    朝からいます🫡
    お誘いお待ちしてます💕


    🌻まお🌻















  • 2024/04/01 01:21 ひな

    最後🌸

    ひないるよん♡


    スタートご予約ありがとうでした🌸
    延長も!ありがとう🥰🤍


    めっちゃ話が弾んでしまった🤩
    まさかの共通点面白かった笑

    また会えますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    5時までいるよーん(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    新年度始まる前に
    癒し欲しくない?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    お誘いお待ちしております✨



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    楽しんでもらえて
    とっても嬉しいよ🤍


    もちろん気持ちいいことも
    たくさんしちゃったね🤫🔞


    名古屋来る時の楽しみ
    できたね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また会いに来てね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/01 00:11 あめり

    4月からは?。?

    あめちゃんですimg



    img黒髪好評だったみたいで🥺🤍。

    嬉しい🥺🤍。

    そろそろあきてきちゃったから

    何色かに変えます(՞- -՞)ᐝ

    気分でまた暗くしたりするとおもうから

    そのときにまたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    img