名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:51 もあ

    新しいこと、はじめてみない?










    こんばんは、もあです🐰🎀
    気がついたらもう4月!
    桜も咲き始めましたね🌸





    新年度も迎えましたし
    心機一転新しいこと
    はじめてみませんか?
    ということで、風エス初心者さんへ
    よくある質問コーナー🔰✨✨





    Q.風俗エステってなに?
    A.えっちなマッサージやさんです!


    Q.男性からはどこまでできるの?
    A.局部以外へのソフトタッチが可能です!
    基本的には大の字で女性が全てリードしますので、
    寝転んでいるだけで気持ちよくなれるのが
    風俗エステのメリットです!


    Q.なんでマッサージ?
    A.マッサージすることで血行が良くなり
    勃起力がupします!
    リラックス効果もあり、より快感を得やすくなります。


    Q.どういう人におすすめ?
    A.Mっ気のある方、お疲れの方、
    マッサージがお好きな方、
    ゆっくり過ごされたい方、焦らされてみたい方、
    お話がお好きな方、乳首を責められたい方、
    手コキがお好きな方、最近下半身の元気がない方
    などなど、受け身が好きな方でしたら
    どんな方でも楽しんでいただけるかと思います!






    どうですか?
    ちょっとでも気になってくれたら嬉しいです🫶💓


    貴方様にお会い出来る日を楽しみにしております🌸









    MOA🐰🎀








  • 2024/04/02 23:41 あめり

    4/2 お礼💌。

    ꒰ঌY様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました

    ご指名もありがとうございます



    お仕事終わりのお兄様( ´ ` )

    久しぶりでどきどきだったね

    オプションもありがとう꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱

    褒めてもらえてうれしい🥺🤍。

    おはなしもいちゃいちゃも

    たっぷりできてよかったです🥰🎀。



    またお待ちしております
  • 2024/04/02 23:23 ゆきな

    お花見に行きたい🌸



    まだ全然桜満開じゃない😭


    この前友達とお花見行く予定の日

    雨で中止になっちゃったから早くお花見行きたいなぁ💓






    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/04/02 23:21 ゆきな

    4月💓



    昨日から4月ですね!

    ほぼ一日寝こけていて嘘ついていい時間すぎてましたimg


    4月もいっぱい遊んでくださいねっimg


    そういえば今日は昔お兄さんに教えてもらった会員制のパフェバーに行きました✨


    素敵すぎない!?




    お高かった🤣


    美味しかったです🤤💕



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/04/02 23:14 えり

    フ〇ラ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:フ○ラの練習をしたことってある?


    練習はしたことないけど、
    10代の時にソープ嬢の人が書いた
    テクニック講座のブログを見て勉強して
    実践で試してみてました(*´꒳`*)💓



  • 2024/04/02 23:11 みく

    帰るね〜.





    おみく退勤🐰


    今日もお誘いありがとうございました😊




    明日は朝から事務所だから

    絶対寝坊できへん😪😪😪



    頑張って起きるぞ!!!!



    おやすみなさい!!!🌙




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/02 21:51 ゆあ

    ぶーん🚘💫🎵




    犬山にいってきた🎵


    いっぱい食べた🎵








    ゆあ

  • 2024/04/02 21:42 るか

    ぐるぐるー

    最近の睡眠かなり良かったのに
    昨日はたまたま色々考えて
    スマホで調べたり
    YouTube見ちゃったりして

    気づいたらいっぱい
    起きちゃってたー😂

    夜更かしもたまにはいいよね😙❤️

    るか
  • 2024/04/02 21:42 るか

    ぐるぐるー

    最近の睡眠かなり良かったのに
    昨日はたまたま色々考えて
    スマホで調べたり
    YouTube見ちゃったりして

    気づいたらいっぱい
    起きちゃってたー😂

    夜更かしもたまにはいいよね😙❤️

    るか
  • 2024/04/02 21:41 あめり

    このあと🈳➰。

    23:00 - 🈳あります𓂃 𓈒𓏸໒꒱
  • 2024/04/02 21:21 はづき

    事前予約ありがとう❤︎

    こんばんは🌙

    お久しぶりになりますはづきです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    また4日(木)から出勤予定をだしました✅

    4日15時〜事前予約のO様💓
    とっても嬉しいですありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるね✨
  • 2024/04/02 20:39 のあ

    🎀とろけさせてくれる?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:どんなキスされると興奮しますか?に回答♪


    最初はフレンチキスで💋

    ねっとりとしたチューをしながら

    激しいのされたいなっ(♡ˊ艸ˋ♡)






    ♡のあ♡
  • 2024/04/02 20:31 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    初ごほうびのお兄さまも仲良しさんも
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    ゆなの柔らかおっぱいでご奉仕して
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなぁimg


    明日もがんばろ〜!







    ゆな
  • 2024/04/02 20:25 みく

    受終.





    本日の受付は終了しました!



    また明日以降でお誘いお待ちしてます😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/02 20:21 まお

    💎✨理想のデートプラン✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙☺️

    まおです!



    ・お題:理想のデートプランを教えて!

    💗美味しいものを食べる😋

    💗ゲームする

    💗お花見デート

    💗海デート

    💗旅行

    一緒にまったりくつろぐ
    のんびり過ごしたい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👫💗


    明日明後日雨予報☔
    近所の桜見に行ったけど
    まだそんな咲いてなかったけど
    散らないといいな🌸


    🌻まお🌻





  • 2024/04/02 20:02 あめり

    4/2 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります꒰(つ´Ⱉ`)꒱

    お問い合わせお待ちしております👶🏻🎀。
  • 2024/04/02 19:37 はる

    満開🌸







    花見酒したいね🍶♡
    今週末には満開かなあ🌸





    🌸はる🌸
  • 2024/04/02 19:21 みく

    アイドル.




    お題:アイドルって憧れるものですか?に回答♪



    憧れた!めちゃくちゃ憧れた😛


    AKBとか乃木坂のオーディション

    受けたかったなぁ(笑)(笑)💫



    でも、細くないから諦めました✌️




    X(Twitter)🐰▶︎miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/02 18:41 みく

    変更して残り1枠!.




    エステ講習してきたよーっ🫡


    今月も緊張しまくった😂



    そして、明日も朝からエステ講習

    受けることにしたので本日の退勤時間を

    23時に変更させていただきました🙏



    次のご案内が21時前になるので、

    本日残り1枠となります🙇‍♀️



    よろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/02 18:21 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤しました!!



    エステのお勉強してきたよ५✍



    これからもっとお兄さんに気持ちいい
    エステを出来るように頑張ります💪(ง •̀_•́)ง




    もちろんアソコもね🫢🩷



    今日は23:00までと
    少し短めですがたくさんお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/04/02 18:21 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤しました!!



    エステのお勉強してきたよ५✍



    これからもっとお兄さんに気持ちいい
    エステを出来るように頑張ります💪(ง •̀_•́)ง




    もちろんアソコもね🫢🩷



    今日は23:00までと
    少し短めですがたくさんお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/04/02 17:41 あやめ

    今日から🌼

    こんにちは✨

    数日お休み頂いてましたが、今日の20時
    から出勤します🤍


    お誘い頂けたら嬉しいです♪



    あやめ

  • 2024/04/02 17:21 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

    ​​​​​​​

  • 2024/04/02 17:02 こゆき

    お知らせです🫶

    こゆきです☺️



    少し先にはなりますが、5/12(日)の出勤日を最後に、しばらくの間お休みをいただきます🌸




    4月、5月の出勤スケジュールです🫶✨
    (直近でご予約なければ変更させていただくかもしれません🙇‍♀️)


    もしよろしければ、最後にお会いしてくださるととても嬉しいです🥰









    今日、今年初めての桜の花を目にすることができ、少し暖かい気持ちになりました☺️🌸


    皆さまのところにも、穏やかな春が訪れますように🫶





          🌸⛄️こゆき⛄️🌸





  • 2024/04/02 16:14 えり

    見て



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:見た方が良いアニメ・ドラマはありますか?


    個人的にオススメのアニメは

    BLOOD+
    まどマギ
    Charlotte
    リコリスリコイル

    とかかな?🐶
    他にも色々あるけどパッと思いついたのを✨


  • 2024/04/02 16:11 みく

    いってきまする.





    おみく出勤🐰

    エステ講習受けてくる🌸



    今日は背面マスターしたい…!!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/04/02 14:31 えり

    デート♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:理想のデートプランを教えて!


    どこかへ出かけるのがいいですね(*´꒳`*)

    映画とかは一人で行きたいから

    車で、今の時期なら いちご狩りとか
    お花見に行ったりとか🌸

    スイーツ好きな人なら
    一緒にスイーツ巡りもいいですね💓

    美味しいご飯を食べに行くのもいいですね💓


  • 2024/04/02 14:21 みく

    本気の苦手.




    お題:学生時代の50m走は何秒台でしたか?に回答♪



    お恥ずかしながら…

    平均10秒台でした…(つω-`)⚡️

    持久走も常に最下位争いしてました(笑)



    死ぬほど運動が苦手、大嫌いです…😛




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/02 14:02 エレナ

    いきなり


    暑くなりましたねimg


    ミニスカ生脚の季節だ〜img


    夜はまだ寒いので服装が難しいよねimg

    体調には気をつけなきゃimg



    今日も宜しくお願いします✨


    Elena
  • 2024/04/02 13:51 はる

    お休みについて♡





    はるです🌸


    急遽ですが
    本日から女の子週間で
    お休みをいただきます⚠️♡




    次回出勤は

    8日(月)です♡








    少しの間お休みしちゃいますが
    はるのこと忘れないでくださいね🤭💓



    事前予約とても喜びます♡

    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/02 13:21 えり

    出勤しました♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は朝ジョギングしました🏃‍♀️✨

    走ったのなんて久しぶりでした!

    肺活量上がったら歌も歌いやすくなるかなぁ?


    💜


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです💓

    本日もよろしくお願いします💜


  • 2024/04/02 12:31 さあや

    ありがとうございました‎🤍

    昨日はありがとうございました♡♡
    14:00~の本指名K様🌼*
    こんなに早くお会い出来ると思ってなかったです🤭いつも色んな美味しいお店やサプライズがたくさんあってほんとに毎回楽しみです😂😂
    もっと仲良くなれたらなって思います😌🎶

    16:00~初めましてのI様🌸
    I様といるとすごく落ち着く感じで私まで凄いリラックスしちゃいました、、😴
    色んなお話出来てほんとに楽しかったですし私のおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございました😂🫶🏻
    また会えるの楽しみにてます!

    20:00~初めましてのYちゃん🌷
    会った時から面白いし楽しくてトーク止まりませんでした😂😂60分があっという間すぎ足りないくらいでした😅もっとYちゃんのこと知りたいのでオキニトークでもお話してくださいね😉💗

  • 2024/04/02 12:03 ゆな

    まん○🙏



    本日満枠になりましたimg
    ありがとうございます♪


    この後のお兄さま
    道が混んでいて
    少し遅れるかもしれませんimg
    お待たせしてごめんなさい、、










    ゆな
  • 2024/04/02 11:29 せいら

    💜遠出してるんるん

    こんにちは✨


    お休みを満喫ちうです‪‪❤︎‬
    関東に行くぞ〜🫶


    新幹線に乗る前にスタバで
    ほうれん草のキッシュを買ったんだけど
    本当に美味しかった🤤


    久々に食べると最高だねぇ🥰


    今日は元気チャージと
    たくさん写真を撮るのが目標です😎




    せいら🤍

  • 2024/04/02 11:24 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日お会いして下さった本指様方

    ありがとうございましたっ!!

    今回も楽しいお時間ご一緒できて幸せ🩷

    また会えるの楽しみにしてますっ


    本日も出勤です

    🔸12:00~18:00🔸

    ご予約下さってるお兄さん

    会えるの楽しみにしてます🤗

    14:00~空いておりますので

    当日のお誘い待ってます🙌🏻💕


    かな🌷
  • 2024/04/02 11:21 さな

    出勤!


    こんにちは!さなですimg

    ポカポカですね☀️

    こんな日はどこか行きたくなっちゃう


    12〜19時まで出勤してます!!
    お誘いおまちしてますimg
  • 2024/04/02 10:51 ゆな

    ポカポカ♡



    おはようございますimg


    今日もポカポカで
    すっかり春になった〜!って
    るんるんで出勤しましたimg
    きっと半袖の出番もすぐに
    来ちゃうんだろうなぁimg


    ご予約いただいてる仲良しさんも
    ポカポカ陽気を楽しみながら
    気をつけて来てねimg


    今日も一日よろしくお願いします♪










    ゆな
  • 2024/04/02 09:41 にな

    ❤︎



    になです🎶


    この季節になるといちご🍓が
    食べれる季節だから大好き〜🥺💞

    いちご空からたくさん落ちてこない
    かな〜💭



    ちなみに、

    マンゴーもすき❤︎







    にな
  • 2024/04/02 07:41 のあ

    🐣ナマで体感してみる?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます😌🍀


    昨日は少し風が強かったですね🌪️

    散歩をしていたら

    ちょこちょこ新芽が出てる木があって

    テンション上がりましたimg


    田舎出身なので

    緑が大好きなのです(❁´ω`❁)✨

    たまに1人で白川公園に行って

    ぽけーっとしてたりするよimg


    ではみなさん良い一日を💖



    ♡のあ♡
  • 2024/04/02 06:41 みく

    おはよぉ.





    おはようございます!☀️


    今日はエステ講習の日!🌸


    しっかり勉強してきます!!

    (背面が中々覚えれない…😂)



    早く検定受けてディプロマ取りたい!👼




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/02 06:01 まお

    💎✨あの頃に戻りたい✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😊

    まおです!


    昨日、ごほうび終わり
    駅がカオス状態でした💦💦
    大丈夫でしたか⁉︎
    帰宅ラッシュ、人身事故に定期購入に朔日餅

    真新しいスーツを着た
    新社会人の方をたくさん見かけました👀
    初々しいかった✨☺️

    あの頃に戻りたい🤣
    入社3ヶ月の壁!乗り切って欲しい!




    ⭐️今日も!出勤します(^-^)/
    18:00-24:00

    🈳18:00-20:00

    “エロ”
    “癒し充電しませんか⁉︎💓
    あなたさまに🤍
    喜んでいただけるのが
    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻











  • 2024/04/02 03:01 なつ

    退勤したよ

    0:50ごろにお会いしたK様🫶


    触り方がHで興奮した😆♥️


    最初から最後まで優しくてドキドキしました


    またお会いしたいな☺️♥️

  • 2024/04/02 00:21 なつ

    3時まで

    3時まで受付してますimg


    お誘い待ってますimg