名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:11 はる

    おやすみ♡





    おやすみなさい🌙💤



    ♡直近出勤予定日♡

    15日(月曜日)12時〜20時
    16日(火曜日)12時〜20時


    🌸はる🌸
  • 2024/04/14 23:01 あめり

    このあと🈳➰。

    1:00 - 🈳あります🙃💕。
  • 2024/04/14 22:41 ゆあ

    ほろ酔い🫧




    めっちゃ不機嫌ぽい顔だけど
    一応酔ってる顔😂(笑)


    (プロフにはデビュー時の
    19歳と記載されてますが
    今は20歳なので合法です👌🏻)






    人は酔っ払うと本性出るっていうけど
    ゆあは甘えたくなるかなあ🥹


    あと涙もろくなる!🥹




    ゆあ


  • 2024/04/14 22:05 アリス

    わー


    お休みしててすみません
    沢山の連絡ありがとうらぶふぉーえばー🌸
    お返事できずにいてすみません😭
    アリスちゃん元気になってきました◎


    そろそろ活動します🧚‍♀️✨
    春満喫しよー🌸🎶

  • 2024/04/14 21:53 ねお

    ⭐️ありがとう


    パラドール I様へ💌゛

    会えて嬉しかった!

    恥ずかしがり屋さんのお兄様✨
    だんだん打ち解けて
    お話ししてくれて…

    最後の頃には
    あんなことやこんなことや…

    声まで漏れちゃって…

    可愛かったです💜

    仲良くなれてよかったあ☺️
    またね🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/14 21:51 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/04/14 21:51 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/04/14 21:37 せいら

    💜1500♡♡♡

    いつの間にか
    1500人のマイガール登録してくれている
    お兄さんがいる♡


    本当にありがとうございます🫶



    まだ登録してないお兄さんも
    この日記を通ったら登録してね😎







    明日までゆっくりとお休みします🫠





    せいら🤍

  • 2024/04/14 21:21 ひな

    ○○なのでね🍼

    お題:どうしても眠たい時はどうしますか?に回答♪




    寝ますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    赤ちゃんなので👶🏻🍼🤍(?)

    という冗談は置いといて…



    今のところ自由奔放に生きてるので
    結構本能に忠実な気がする◜~◝⸝⸝


    コッチも…?🤫🔞🔞



    どうだと思いますか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ





    ひな🐣🌷

  • 2024/04/14 20:52 しほ

    🩶

    こんばんは〜〜

    今日はお休みなので
    美容院行ってきました💇🏻‍♀️💕

    いつもほとんどお任せなんですが
    毎回満足いく仕上がりにしてくださるので
    うれしいです( ᐢч ᐢ )♩




    昨日遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございました✨



    次回出勤は16日(火)です♡



    よろしくお願いします!



    しほ
  • 2024/04/14 20:51 こゆき

    目指せ桃尻!🍑🍑

    こゆきです☺️


    お胸はもちろん大きめなのですが、

    実はお尻も大きめなのです🫣💕💕



    スクラブとたっぷりボディクリームで
    なめらかすべすべお尻を育成しております🥰



    目指せ桃尻🍑🍑!です😆✨




           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/04/14 20:31 ゆあ

    ツインテールは20歳まで🎵





    【ツインテールは20歳まで♡】
    って曲知ってる?🎵♡




    作詞してる方が男性なんだけど

    「こんなに女心が分かるの・・・?!」

    って女の私が思うぐらい
    曲が可愛いの〜🫠🤍









    初めてツインテ
    姿載せたかも・・・(笑)




    ゆあ

  • 2024/04/14 20:21 あめり

    4/14 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります🐥🤍。

    お問い合わせお待ちしております( ¨̮ )
  • 2024/04/14 20:06 もな

    昨日のこと

    おはよー! 20時からよろしくね〜




    昨日は山道ドライブと海沿いドライブしてきた🚗💨


    エンブレを使いこなす練習をしてきたんだけど気持ちぃぃぃぃ╰(*´︶`*)╯♡


    テラス席の素敵なカフェにも行ってきた🤭




    もな

  • 2024/04/14 20:06 まお

    💎✨じんわりほぐして…✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    今日もお疲れさま☺️
    日曜日もあっという間に終わりですね!

    日曜の夜🌃
    ひさびさに“ごほうび”にいます🤗
    また、明日から頑張るための
    お手伝いさせてください💕



    じんわりほぐしてリラックス
    “巨乳”“巨尻”ホットオイル
    癒されてください💓

    お誘いお待ちしております💕



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140






    ​​​​​​​

  • 2024/04/14 19:51 にな

    汗だく〜



    になです🎀


    昨日は最後の枠
    はじめましての面白いお兄さんと
    出会えてすごく楽しかったです❤︎
    オプションのお話ししてたら、
    破廉恥とトリップスキンフェラのみ
    可能ですってお話ししてたら
    両方つけるって言われて嬉しかった💞
    それに、になびっくりしてたら
    「定食でも、もりもりに付けるんだよね」
    って言っててめっちゃ笑った😹😹
    また会いたいな〜💭



    ♡---------------------------♡


    今日は、にな1人で温泉来た🎶
    体の老廃物を取って
    すべすべもちもち肌を目指してます⭐️
    毎回サウナに行って汗だくになっちゃう///
    週2で1人温泉行ってるの
    だいぶ好きだよね^_^



    次回

    4/20(土)12時〜2時

    4/21(日)12時〜21時




    御紳士様からの
    事前ご予約・ご指定お待ちしてます✨

  • 2024/04/14 19:21 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷


    本日5時まで受付してます🤍



    久々の出勤だよーん(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    1週間始まる前に
    お疲れや溜まったもの
    スッキリしちゃお?🤫🔞




    今日もお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな💓



    お誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2024/04/14 19:18 ねお

    ⭐️はじめて...///


    はじめての...
    サイトパトロールされた⚠️

    どういう基準で
    されちゃうの!??

    おしえて〜😂

    きょうのお弁当は
    オムライスつくってきたよ✨

    食べて栄養補給して
    お誘いお待ちします〜💗


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/14 19:01 はる

    16日(火)♡





    はるです🌸



    16日事前予約してくださった
    仲良し様方😢💓

    ありがとうございます♡


    16日は残り1枠


    15時〜



    ご案内可能です🈳♡



    明日はまだ空き枠ありありです🈳💓


    明日、明後日と
    えっちなお誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/14 18:18 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    オキニトークでやりとりしてて
    実際お会いできると
    やっぱり嬉しいですね
     
     
     
    次回4/15(月)10:00~18:00
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/14 18:02 ゆき

    クリックしたくなる写真



    男の人が思わずクリックしたくなるような写真って


     どんなのかな?と思いながら


    いつも写真を選んでいます( *ˊᵕˋ)‧₊







    あんまり同じ写真が被らないようにしたいから


    昔の写真引っ張り出して載せたりもしちゃうんですが


    髪の長さころころ変えすぎていまと同じ長さの写真があんまりなくて


    昔の写真ってすぐばれちゃいますね( ˙꒳​˙ )











    飽き性なのですぐいろいろ変えたくなっちゃうんですが


    ショートカットの時の方が髪型褒めていただけることが多くて嬉しいので


    しばらくショートか伸ばしてもボブくらいにしようかなって思ってます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




    もしかしたら急にエクステ付けて期間限定のロングヘアになるかもしれないので


    髪の毛ロング派のお兄さんはそれまで待っててくださーい🙋‍♀️笑










    yuki♡
  • 2024/04/14 17:02 はづき

    16日から🌸

    こんにちは🌸はづきです(*ˊᵕˋ*)੭

    次の出勤予定が決まったので
    お知らせです📢

    16日(火)15時〜25時

    前回遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💌

    オイルでぬるぬる密着マッサージ
    気持ちよくて私もハマっちゃった💭

    OPも色々あるので
    はづきに要相談✅
  • 2024/04/14 16:51 らん

    にやにや👼🏻🩵

    今日も1日宜しくお願いします❤︎

    昨日は急遽だったのにロングコース
    お誘いしてくれたお兄さん、
    オプションたくさんつけてくれて
    延長までしてくれたお兄さん達と
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💛

    またゆっくり日記書くね💫

    今日も素敵な方に出会えますように❤︎
    そして出会えてよかったと思ってもらえるように私も頑張ります🫶🏻


    らん
  • 2024/04/14 16:31 ねお

    ⭐️ありがとう


    パラドール Aさんへ💌゛

    ご指名ありがとう✨
    会えてうれしかった!

    一緒にごろんしたね☺️

    まったりできて...
    とってもくつろいでしまった😳🧡

    わたしと相性合う性格で
    癒し系ですねえ🫶

    忙しい毎日だけど
    ほっと一息つきたくなったら
    また一緒にごろんしよう☺️☀️

    差し入れのおいしそうなクッキーも
    ありがとう🍪


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/14 15:02 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    N様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)✨

    よろしくお願いします💜

  • 2024/04/14 13:21 ゆき

    ロマンティックあげるよ


     

    今更ながら


    みてます。


    7つのボールを集める物語をね...🐉🟠









     元々男兄弟に囲まれて育って


    お父さんが毎週ジャンプ買っていたので


    いまだに少年漫画全般だいすきなのですが


    アラレちゃんとかドラゴンボールはちょっと世代が違ったので見たことなくて
    (兄達は世代ど真ん中なのでだいすきだったみたい)










    この前Abemaかなんかでドラゴンボールが一挙放送していたので見てみたら


    ちょうどアラレちゃんが出てる回で


    絵もかわいいしおしゃれだし思ったよりギャグ多めで面白くて


    いまU-NEXTで1話から一気見してます
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン









    見たこと無かったのに名前だけは知ってるキャラが多くて


    ドラゴンボールの知名度のすごさを実感してます( ˙꒳​˙ )



    やっとピッコロ大魔王が出て来たところなので
     


    はやくベジータ出てこないかなって思ってます。



    きっとまだまだ道のりは長いですね(´ . .̫ . `)














    でも面白い作品って


    いつの時代に見てもおもしろいの


    ほんとにほんとにすごいなあ🌷



    うしおととらとかスラムダンクも何回見ても泣けますもん。







    漫画だったら基本なんでも読むので

    おもしろい漫画あったら教えてください*ˊᵕˋ)੭








    yuki♡






  • 2024/04/14 13:02 はる

    悪魔の数字😈♡




    666😈♡


    マイガール日記全然上げれていないはるですが
    登録してくださっているお兄様方♡
    本当にありがとうございます♡



    これからはもっとマイガール日記をあげて
    悪魔の数字から抜け出したいと思います🤗♡




    ♡今週出勤♡



    15日(月曜日)12時〜20時
    16日(火曜日)12時〜20時
    19日(金曜日)12時〜20時
    20日(土曜日)12時〜20時



    お誘いお待ちしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/14 12:25 ここな

    出勤🌸


    出勤しました🩷


    12:00~
    受付しております🥰

    今日暑いですね🥵

    いっぱいお話して
    イチャイチャしたいです😌
    たくさん
    癒したいな(*ˊᵕˋ*♡




    ここな
  • 2024/04/14 12:21 あめり

    ラの者🍜。

    金山家🏠。

    横浜家系らーめん(՞っ´꒳`c ՞)
  • 2024/04/14 12:03 もも

    ちょとお知らせ📣見てね‼️


    おはようございます😊☀️

    本日12時〜19時まで出勤してます💕

    朝起きたら
    メンテナンス?不具合でメッセージ
    こちらから送れなくなってしまったので🥲

    現在オキニトークの
    メッセージしか見れないので
    \_(・ω・`)ココ重要‼️

    オキニトークでのみ
    連絡をお願いしたいです‼️🙏

    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願いします🙏💦

    復帰したらまた教えますね‼️

    今日1日よろしくお願いします🙏

    🍑もも🍑
  • 2024/04/14 12:03 もも

    ちょとお知らせ📣見てね‼️


    おはようございます😊☀️

    本日12時〜19時まで出勤してます💕

    朝起きたら
    メンテナンス?不具合でメッセージ
    こちらから送れなくなってしまったので🥲

    現在オキニトークの
    メッセージしか見れないので
    \_(・ω・`)ココ重要‼️

    オキニトークでのみ
    連絡をお願いしたいです‼️🙏

    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願いします🙏💦

    復帰したらまた教えますね‼️

    今日1日よろしくお願いします🙏

    🍑もも🍑
  • 2024/04/14 11:41 ゆず

    はやめの🫶

    予定より早めに出勤しました😊🫶




    12時からいます!!!





    久しぶりに外でたらすっごく暖かくなったね!!





  • 2024/04/14 11:21 ねお

    ⭐️しゅっきん


    おはようございます〜

    しゅっきんです!✨

    きのう久々のおやすみで
    マッサージに行きました💆‍♀️🫧

    ここちよかったあ☺️💜

    げんきいっぱいなので、
    パワーあげるよ〜☀️

    13時からよろしくお願いします🥹


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/14 11:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    昨夜お布団入ったらスッと寝れて

    質の良い睡眠ができた気がします😴💖

    それでも夜中に1回は起きちゃうけど😅泣


    今日は最高気温25度になるらしいです😳

    服装迷っちゃいますね…🌀


    今週ラストDAY❣️

    明日からのためにも気持ちいいコトした

    疲れ取っちゃいましょう🍀✨



    ♡のあ♡
  • 2024/04/14 11:02 えり

    おはよう☀️




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は13時~17時までいます💎

    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます💕

    13時~お時間合う方お誘いお待ちしております💜


  • 2024/04/14 10:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/14 08:21 あめり

    🍨🤍。

    最近のマイブーム꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    深夜にパフェを食べること🍨。

    遅いお時間だとお店やってないから 、

    デニーズᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

    キャラメルパンケーキも大好き🥞。

    近所にデニーズあるから

    仕事終わりに食べ行ってます🥰🎀。
  • 2024/04/14 07:48 まお

    💎✨この業界の自由さ🤍✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    お腹が空いて
    目が覚めました🥱

    今日は、お勉強の日なので𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎📝
    しっかり食べて頑張るぞ💪



    🌃夜は、ごほうびにいます✨
    18:00-24:00
    ご都合合いますように💕




    お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪

    社会組織不適合者🤣🤣🤣
    組織のなかで
    働らいていくことに疲れた(笑)

    旅行が好きなので
    この業界の自由さが好きだったりします🤍
    (自分でシフトを決めるとこ!)



    グランドサークルを制覇するのも
    やりたいことの1つ!



    🌻まお🌻











  • 2024/04/14 07:41 のあ

    🐣ただいま不足中❤️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    いいお天気だったから

    お散歩したりバスで金山に行ったり🚌

    充実した休日だったよ〜img


    最近ひとりでもシてないから

    色々と不足してます…🔞❤️

    だからたくさんお誘い待ってるね💋



    ♡のあ♡
  • 2024/04/14 07:31 あめり

    4/13 お礼💌。

    ꒰ঌS様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました



    お休み中のお兄様🙃🤍。

    90分コースだったのに 、

    会ってすぐ可愛いからと 、

    120分コースにご変更頂き 、

    ありがとうございました🥺💕。

    おかげでゆっくりできたね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    コナンの映画見てきたって聞いて 、

    嬉しくなっちゃった🥰❣️。

    おはなしも合うお兄様で 、

    あめりも楽しかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)



    またお待ちしております
  • 2024/04/14 07:11 ゆき

    さくらちゃん




    おはようございます。

    ゆきです(੭・ﻌ・)੭





    唐突ですが

    さくらちゃんって名前

    かわいくないですか?





    春生まれだったら絶対源氏名さくらにしたかったな〜!






    とか言うと



    ゆきって名前だから冬生まれなの?

    とか

    肌白いからゆきなの?

    とか思うかもしれませんが








    バリバリ秋生まれです🍁


    そしてパーソナルカラーもイエベ秋です(:з っ )っ

    なので全然肌白くない。🥹












    そう...私は


    空前絶後の超絶怒涛の風エス嬢!


    秋に生まれ秋に愛された女!


    ゆーきーちゃーん!













    あ、すみません。



    入店した時はふざけた日記しばらく封印して猫被ろうと思ってたのに


    やっぱり本性が隠しきれなくて...









    たまにはえっちな日記も書くので


    きらいにならないでください(⊃︎´-`⊂︎)💦














    そんな感じでゆきとはかけ離れたビジュアルなのですが


    なんでゆきという名前にしたかと言うと


    ゆきという名前の女の子はみんなかわいい!!!と思っていたからです( ˙꒳​˙ )

      


    名前かわいくしたらかわいくなれると思ってたんだよぅ〜❄️









     


    ちなみに



    ゆきとさくら意外に名前つけるならりこがいいです!


    理由は華金カップル(YouTuber)のりこちゃんの顔が好きすぎるからです!

    まじでかわいいんで一回見てみてください!

    でもカップルチャンネルなんで男の方羨ましすぎて心臓痛くなります。













    ま、、、そんな感じでちゃんと愛着ある名前なので


    ゆきちゃんってたくさん呼んでくれたらうれしいです*ˊᵕˋ)੭♡










    yuki♡


  • 2024/04/14 03:21 なつ

    退勤しました⭐️

    last ルナパークのお兄さんありがとうございました🫶


    お湯アチアチでごめんね💦

    年も近くて90分とっても楽しかった❣️❣️


    またよかったら呼んで下さい🥺



    明日はおやすみです🫶



  • 2024/04/14 02:11 あめり

    4/13 退勤🦉。

    明日も出勤致します( ੭´꒳`ᑦ )

    落ちついたらお礼載せます🐥❣️。
  • 2024/04/14 01:56 ふうか

    お礼日記🍒

    19:30〜のお兄さん
    お誘いありがとうございました💖

    勉強になるお話していただいてありがとうございました😊

    まだまだ話し足りないので、またお話してください🥲

    ふうか🍒
  • 2024/04/14 01:51 ふうか

    お礼日記🍒

    13:50〜のお兄さん
    お誘いありがとうございました💖

    ハプニング⁈もありましたが、ゆっくり一緒に時間を過ごせて良かったです☺️

    またお誘いしてくださいね💕

    ふうか🍒
  • 2024/04/14 00:21 あやめ

    今週ラストです♪

    こんばんは〜あやめです🌟

    今週ラストの出勤です!

    今日も3時まで受付してます💓

    お誘いまってます✨



    あやめ