名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:01 えり

    今週の予定♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    💎今週の出勤💎
    18日(木)13時~18時
    19日(金)14時~18時です💜


    お時間合う方お誘いお待ちしております✨



  • 2024/04/15 22:25 はづき

    お散歩したいね🌸

    こんばんは🌙

    はづきです(。・・。)

    明日16日15時〜出勤します🌸

    前回お誘いしてくれたお兄様方
    とーってもありがとう💌

    オキニトークもはづきのこと
    気になってるよ〜ってお兄さんが
    送ってきてくれるからすごく
    嬉しいです💭

    19日まで予定を出したので
    ぜひチェックしてほしいなimg
  • 2024/04/15 22:21 ゆあ

    た〜くさん♡





    最近行きたいところありすぎて
    時間が足りない😴💫


    いまは
    岡山と山形と和歌山に行きたいけど
    日帰りじゃ
    なかなか厳しくて🥹(笑)


    自然を感じたいな〜🥺💭



    ゆあ




  • 2024/04/15 22:02 なぎ

    猫耳メイド







    猫ちゃん触りながら
    思ってた









    去年のハロウィンに
    猫耳メイドしてたな🐈‍⬛🎀












    かわいいけどエチエチ感ある感じに
    って思って
    見えないけど下はニーハイガーター















    かわいかったなあ……
    今年もなんかやりたいな🙄















    なぎ🐶
  • 2024/04/15 21:51 ふうか

    リクエスト出勤🍒

    【4/17 14:00〜20:00】出勤になりました!

    リクエストしてくださったお兄さんありがとうございます🥰

    御予約・御指名お待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/04/15 21:21 なつ

    出勤してます🫶

    お題:休みの日は何をして過ごしてますか?



    お休みの日は基本飲み歩いてます😂


    お酒が好きとゆーよりはお酒を飲む場が
    好きなんだよねぇ🤭💕

    友達とお酒飲むの楽しい❣️


    だから家では飲まないかなぁ🤔


    お家時間はひたすら半身浴して映画観てます


            なつ

  • 2024/04/15 21:04 みく

    また明日から.





    明日からおみく出勤します!

    (次回の休みは5/8なのでそれまで連勤✌️)



    ただ、まだ体調が完全に良いわけでは

    ないので、無理せずいきたいと思います😊



    お誘い待ってます(`っ・o・c´)!!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/15 21:01 はる

    明日♡





    はるです🌸



    明日


    12時〜20時


    出勤です♡



    15時〜ラスト1枠ご案内可能です🈳💓


    えっちなお誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/15 20:51 らん

    🎁💘

    クリスタルゲート90分 Mさん❤︎
    遊びに来てくれてありがとう💖
    まさかの旅行中に、、てことで
    なんかスリルがあってソワソワしちゃったね🥺💘
    マッサージ中もずっと気持ちいいって
    言葉が漏れちゃってて可愛かった❤︎
    久しぶりに気持ちよく出ちゃったって
    言われて嬉しかったなあ🫶🏻
    また名古屋きたら呼んでください💫


    パラドール120分 Mさん❤︎
    遊びに来てくれてありがとう💖
    責められるのが大好きということで
    ずーと上も下も責めさせて頂きました🥺
    声我慢できてなかったね💓
    特に乳首が敏感すぎてちょっと
    触れただけでね、、、❤︎?笑
    2回もいっちゃったね🥺
    色んなお話もできたし楽しい時間を
    ありがとう❤︎ぜひまた待ってます💫


    HOTEL ONDO 75分 Sさん❤︎
    遊びに来てくれてありがとう💖
    最初から破廉恥つけてくれてて
    そしたら我慢できなくなっちゃったか
    一緒にしたいってなって
    2人して気持ちよくなっちゃったね❤︎
    プラスでオプションつけてくれて
    ありがとう🥺
    みられながらするの興奮しちゃうね🥺
    また遊びに来てね〜💫


    みなさんありがとうございました💓
  • 2024/04/15 20:41 あみ

    出勤🤍

    今日は20:00~26:00までいます❕


    いつもよりちょっと遅めの時間までいるので
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます🌟


    まだまだ慣れないところもありますが、
    毎日少しずつでも成長できてたら
    うれしいです🥺


    あみを選んでくれたからには
    癒されるような時間を過ごして︎もらえたらな
    って思います🥰

  • 2024/04/15 20:35 あみ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥰


    11日に来てくれたお兄さんへ💌


    あみを選んでくれて
    ありがとうございます🤍


    趣味の話できて嬉しかったです(⑉・ ・⑉)


    NSXかっこいいですもんね!!
    あみもリトラ大好きなので、
    将来乗れたらいいなって思います😖


    ほとんど車の話ばっかりだったけど
    楽しんで貰えてよかったです❕💕


    よかったらまたお誘い下さい🫶🏻

  • 2024/04/15 20:30 るか

    出勤💖

    今日はお休みの予定だったけど
    出勤になったよ〜!🤍

    日記見てくれたお兄さんは
    タイミングよすぎる😂✨✨

    よかったらお誘いしてね♪

    マッサージ頑張る💖

    るか
  • 2024/04/15 20:30 るか

    出勤💖

    今日はお休みの予定だったけど
    出勤になったよ〜!🤍

    日記見てくれたお兄さんは
    タイミングよすぎる😂✨✨

    よかったらお誘いしてね♪

    マッサージ頑張る💖

    るか
  • 2024/04/15 20:26 れいか

    おやすみ



    こんばんは🌝

    入院して4日目
    明日はついに手術日です!!

    心は不思議と安らかです🌸



    入院中、家族や
    友達がお見舞いに来てくれて
    寂しさ感じないくらい
    あっという間でした🌈

    誰もが癌になる時代。

    同じように頑張っている人がいると
    思うと、頑張ろうって思えるし
    待っている人がいるから
    頑張れるよ
    ありがとう😭💞

    やっぱり、引退したから
    オキニ登録者数は日に日に落ちてますね
    寂しいけど
    ごほうびを
    これからも、利用してくださったら
    嬉しいんだ🥺🩷

    わがまま言うと
    たまには、私の事も思い出してくれたら
    嬉しい🥹

    手術頑張ってきまーす
  • 2024/04/15 20:21 ひな

    しゅᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    1週間始まったね❤️‍🔥


    週初めは憂鬱なお兄さんも
    多いのかな?💭💭


    そんな時のごほうび…だよ?🤫💓


    お疲れも○欲も
    全部スッキリしにおいで(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    今日も気持ちいいこと
    たくさんしようね?🔞🩷




    お誘いお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/15 20:02 ねお

    ⭐️ありがとう


    パラドール U様へ💌゛

    ショートヘアが好きだからって
    選んでくれてありがとう!

    シャワー浴びたら寒いなるし
    お風呂浸かったら暑いってなるし

    まだまだ調節下手くそでごめん🥺

    マッサージすごく褒めてもらって
    新人さんじゃない!!って
    めちゃくちゃ疑われたあ笑

    エステ経験は、あるからね🤭
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよー✨

    またね🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/15 19:31 ゆき

    1番最初にナニする?💗





    こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ゆきです♡


    お仕事のお兄さんはお疲れ様でした🌸


    お休みのお兄さんはなにしてたのかな〜?












    ゆきは先ほど夕方のお散歩から帰ってきたところですが🐕


    みなさんは帰ってまず最初にすることって決まってますか?









    ゆきは帰ってきたらまず


    靴下を脱ぎます!!!🧦


    靴下きらいなのっ🥺









    足の裏に何か触れてる感覚が苦手なのかもしれません。


    その要領でスリッパも基本履きません( ˙꒳​˙ )


    冷え性なのに靴下履かないから


    基本ずっと足がつめたいです(⊃︎´-`⊂︎)










    メ◯ィキュットとかあったかソックスとか


    何足も買ったのに結局使わなくてもったいない🫠









    買う時は毎回


    こんどこそ履けるかな?って思っちゃうんですよね。。。






       

    なので

    あんり歩く予定のないおでかけの時とかは


    極力靴下履きたくないので


    夏はNIKEのサンダル

    冬はUGGのもこもこサンダル

    がゆきの定番となっております\( ¨̮ )/









    でもわんこのお散歩のときは


    スニーカーなので靴下ちゃんと履きますよ〜!!


    その習慣のせいでどれだけわんこがねむねむモードでも


    靴下履くとお散歩の気配を察知してワンワン飛び跳ねてうるさくなります😂










    たまに普通のおでかけ(わんこお留守番)の時でも靴下履くので


    激吠えされてしまう🥺


    おもわせぶりな靴下の罪ですね。🧦


    全部靴下が悪いのです。







    yuki♡
  • 2024/04/15 19:03 らん

    あっっっつい!🥺

    らんです❤︎
    出勤時間遅くなってごめんね〜😭

    今再開したので事務所います⭐️
    お誘い待ってるね〜🫶🏻

    もう夕方なのに駅からここまで
    歩いてくるだけで暑いね🥲
    暑い時は一緒に脱いじゃお🩵🩵🩵?

    でもオイルマッサージしたらもーと
    暑くなっちゃうけどね💖


    らん
  • 2024/04/15 19:02 もも

    19時過ぎ〜出勤✨️


    こんばんわ✨️

    今日から夜型出勤になりました✨😊

    ゲリラで
    19時〜2時まで出勤です🥰

    余裕あれば出勤伸ばすかも??😶

    エクステちょっと大変だったので
    取ってシンプルショートにしてきました✨️

    夏服ももにも会いに来てね🍑

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2024/04/15 19:02 もも

    19時過ぎ〜出勤✨️


    こんばんわ✨️

    今日から夜型出勤になりました✨😊

    ゲリラで
    19時〜2時まで出勤です🥰

    余裕あれば出勤伸ばすかも??😶

    エクステちょっと大変だったので
    取ってシンプルショートにしてきました✨️

    夏服ももにも会いに来てね🍑

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2024/04/15 18:21 なぎ

    にゃん🐈‍⬛


    こんばんは🐥





    なぎです🐶






    出勤してます🫶🏻




    お休みの日にお友達と
    猫カフェに行ってきました🐈‍⬛








    猫アレルギーだけど……
    動物が好きなので
    ちょっとぐらいならと思って😂😂









    思った通り後から
    くしゃみやらしてたけど🙄












    可愛かったから後悔してない🥰














    なぎ🐶

  • 2024/04/15 17:51 ねお

    ⭐️ありがとう


    パラドール T様へ💌゛

    オキニトークくれて
    来てくれてありがとう😘

    はじめてでうれしかった!

    お昼間はなかなかつかなくて
    貴重なお兄様だ🥹🥹

    お仕事の電話が
    途中でかかってきちゃって
    ひやひやしました///

    横でいたずらしちゃえば
    よかったかなあ??💜

    お仕事おさぼり?万歳🙌
    またきてね〜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/15 17:21 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    今日はこの後夜、
    お友達とご飯に行ってきます
     
    先月のあの体調不良で
    リスケしちゃって延びちゃってたから
    会うの楽しみなの
     
    女子トーク沢山してくる
     
     
     
    明日はお休みです
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/15 14:41 ゆき

    な、なぬ〜!!!




    お店からご予約詳細の連絡が届き



    なんと4/17の初出勤がご予約完売とのことで


    嬉しくてコイキングのように跳ねました🐟❤️








    事前予約ってハードル高いと思うのに


    わざわざ貴方の予定に組み込んで会いに来てくれるの

    うれしいなっ🥰










    ご予約の方々のおかげで


    ハッピーハッピーハッピーで


    出勤できそうです🐈🎶





    一緒にいる時間を楽しく過ごせたら嬉しいです💓






    yuki♡
  • 2024/04/15 12:51 ねお

    ⭐️しゅっきん


    おはようございます〜☀️

    入店して徐々に
    慣れてきた〜〜〜

    はじめて会った時は
    ちょっと緊張しちゃうけど

    マッサージに入ると
    大胆になっちゃうんだな💜

    今日は14時から
    お待ちしてるねっ💗


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/15 12:21 ゆき

    ご自宅ご利用の方へ




    既に何件かご予約のお問い合わせがあったみたいで


    嬉しいです😭😭😭♡らぶ







    ゆきはいまのところ


    はじめましての方はホテルのみで自宅NGとさせていただいているのですが


    理由が

    派遣型に慣れてなさすぎてご自宅でテンパって粗相をしてしまいそうで怖いのと


    ベッドに防水シーツやタオルを敷かせていただくとは言え


    手が滑ってオイルぶちまけてしまいそうで


    なんかもうそういうこといつかやる自信しかないので









    お会いしたことがあり関係性が出来てから💭💕

    そして私がマッサージなどにも少し慣れてからが良いなと思い

    本指名様のみご自宅派遣可能とさせていただきました🙇‍♀️




    ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。






    yuki
  • 2024/04/15 11:41 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    これから暑い日がつづきますねimg

    おじ様♡お兄さん

    水分補給しっかりとってね


    今日は12〜19時まで出勤してます!!
    お誘いおまちしてますimg
  • 2024/04/15 11:01 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    あった時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/15 10:41 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先週末は風邪でお休みしてました🥹

    寒暖差に弱すぎるーー

    体調も声も戻ったので復帰です💪🏻


    本日出勤!!

    🔸11:00~18:00🔸

    お兄さんからのお誘い待ってます💕


    かな🌷
  • 2024/04/15 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    お兄様方も新年度始まって少し経って

    お仕事落ち着いた方もいるかなimg

    エステの世界にどっぷり浸かりませんか🤤💕

    のあは色々溜まりまくってる💋

    いーっぱい気持ちよくなってスッキリしよぉimg



    ♡のあ♡

  • 2024/04/15 08:49 ねお

    ⭐️足フェチ

    お題:足フェチです!
    綺麗な足を見せてください!に回答♪

    足フェチって
    奥が深いよね?💜

    足の裏好きな人いる?

    足の指好きな人いる?

    踏まれたい人いる?

    わたし結構得意かも🙌

    いたら教えてね☺️


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/15 08:41 みく

    和.




    お題:今日はいちご大福の日です。おすすめの和菓子を教えてください!に回答♪



    この辺全般的に好き😛🌸


    先日兄貴からたくさんもらったの

    日記に上げるの忘れてた😂

    いつもいつもありがとうね!!!



    和菓子本当美味しい!!🍡大好き〜




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.

  • 2024/04/15 08:11 まお

    💎✨ディズニーの思い出✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    4/15 今日は、ディズニーの開園日なんですね✨

    小学5年生のときに
    初めて行ったディズニーが誕生日で
    お祝いしてもらったのが1番の思い出🤭

    今、乗りもの良いするので
    ディズニーは、雰囲気を味わうだけです💦




    今日も良い1日を𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
    今週もよろしくおねがいします💕





    ⭐️本日の出勤です!
    10:00-18:00
    🈳
    10:00-11:30
    🈳15:00-18:00
    となってます

    ご都合合いますように…💕



    🌻まお🌻


    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140









    ​​​​​​​
  • 2024/04/15 07:42 のあ

    🐣笑顔になれる場所♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    最近落ち込むことが多いけど、

    お兄様たちといる時だけは

    心の底から楽しくて笑顔になれるの💖

    のあが癒す側なのに

    のあまで元気もらっちゃってる(❁´ω`❁)✨


    会いにきてくれるお兄様方、

    本当にいつもありがとうッ❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/15 07:41 みく

    さぁ!.





    おはようございます!☀️


    また1週間始まりましたね!



    頑張りすぎず、今週も乗り切りましょ!😊



    また明日からおみく出勤するので

    しんどくなったらいつでも呼んでね!✌️

    全力で癒します(`っ・o・c´)




    いってらっしゃい!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/15 07:11 ゆき

    傷つけたくないから




    おはようございます✿︎


    ゆきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝







    もうすぐ初出勤なので






    人に触れるお仕事から少し離れていたので

    伸ばしていた爪でしたが


     短くしました〜!

    (全部やすりで削ったら腱鞘炎になるかと思った)







    長いと無意識に引っ掻いてしまったり当たってしまうこともあると思うので




    こうなりました🌷


    手も爪も小さくて短いので


    少しでも長く見えるようにほんとは伸ばしたいのですが


    そんなことよりも安全第一なのでね⛑️









    私が長い爪の操作に慣れていないので爪を伸ばした状態でのマッサージは難しいのですが


    ジェルネイルとかで慣れてたら相手に当たらず普通にマッサージも出来たりするのかな?と思います







    最近爪のケアに力を入れていたので


    爪が割れたりささくれとかも無いように
    (トゲトゲしたとこらが当たると痛いから)


    引き続き気をつけていきますね☺️🌸






     

    yuki♡
  • 2024/04/15 06:11 ひな

    何回でも…🍌🩷


    ひな退勤🌷



    本日もお誘いありがとうございました✨️


    初ご褒美いかがでしたか?◜~◝⸝⸝

    ハマっちゃいそうだった?🤫🔞



    とっても敏感なお兄さんの反応
    可愛くてついイタズラしちゃった🌟

    2回戦もいけちゃったりね…🍌


    もちろん思い出して
    1人でしてもいいよ?🤒🤍


    ひながいる時はひなが全部
    やってあげるけどね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    またいつでも癒されにおいで♡







    明日もいますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    ひな🐣🌷


  • 2024/04/15 01:41 れい

    近すぎて...‪‪❤︎‬

    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    たくさんの初めましてさんに会えて
    みんなれいのスタイルや顔褒めてくれて嬉しすぎました😭💞💞



    この密着エステはずるい.....近すぎてドキドキするって🫢



    明日も近距離密着たくさんさせてください
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    明日!
    時間変更して

    12:00~になってます✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    れい


    れい
  • 2024/04/15 01:41 れい

    近すぎて...‪‪❤︎‬

    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    たくさんの初めましてさんに会えて
    みんなれいのスタイルや顔褒めてくれて嬉しすぎました😭💞💞



    この密着エステはずるい.....近すぎてドキドキするって🫢



    明日も近距離密着たくさんさせてください
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    明日!
    時間変更して

    12:00~になってます✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    れい


    れい
  • 2024/04/15 01:31 あめり

    4/14 退勤🦉。

    次の出勤は16日です( ¨̮ )

    お問い合わせお待ちしております🐥❣️。
  • 2024/04/15 01:11 あめり

    4/14 お礼💌。

    ꒰ঌK様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました



    お仕事終わりのお兄様🥺🤍。

    あめりに沢山癒されてくれてたら

    嬉しいです⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆

    沢山可愛いって褒めてもらえて 、

    タイプって云ってもらえたこと 、

    凄く嬉しいです🥰💞。

    約束楽しみにしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    これからどんどん

    仲良くなろうね👶🏻👍🏻。

    新居も楽しみにしてます三/ ˙꒳​˙)/



    またお待ちしております
  • 2024/04/15 00:41 もあ

    4/13 16:20~ T様









    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -



    T様、昨日はご出張でお疲れのところ
    ありがとうございました✨
    とっても喜んでいただけて
    私も嬉しかったです🥰


    たくさん旅行のお話ができて楽しかったですー!
    またぜひ色々お話きかせてください💓


    またお会いできるのを
    楽しみにしております🫶
    次回はもっとぬるぬるしましょう😆💕




    MOA🐰🎀



    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -