名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:21 ひな

    当然かも(?)

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪





    秋ですね🤍🤍



    暑いのも寒いのも苦手なので
    秋です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    あと花粉がそこまで酷くない…笑


    誕生日も秋だから🎂



    秋が好きですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    その次は冬!⛄️





    ひな🐣🌷
  • 2024/04/09 22:41 えり

    おかず




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:今までの経験人数を教えてください!言いにくい場合は好きなご飯のおかずを書いてください!


    6人くらいかな(*/ω\*)💓


    好きなご飯のおかずは、
    煮魚か焼き魚かな〜?🐟

    セブンの赤魚?みたいな煮付
    チンするだけでカンタンで
    すごく美味しくてお気に入りです💕


  • 2024/04/09 22:01 ことり

    次枠23:30🌱

    こんばんはー!img


    本日も出勤です📢


    次枠のご案内は23:30~!


    このあともまだまだお待ちしてます💭





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/04/09 21:35 ひな

    お休み前のしゅჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    明日以降は日曜日までお休み予定🫡

    お休み前にお兄さんに会えたら
    ひなはとっても嬉しいです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    今日も一日のお疲れと溜まったもの
    スッキリさせにおいで🤫🔞❤️‍🔥


    お誘いお待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    お仕事のお疲れは取れたかな?

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    大満足だよ〜💮🩷


    またいつでも癒されにおいでね🤫🔞

    たまには息抜きも大切( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/09 21:21 なつ

    ギャルは嫌いですか?🫢🧡

    お兄さんの身体なつに癒させて下さい☺️


    いっぱい責めてあげる........♡

  • 2024/04/09 20:51 あやめ

    【お礼写メ日記】

    昨日お誘い頂いたお兄さん、口コミありがとう🥺💓

    おしりもおっぱいも褒めてくれて嬉しかったです🌼

    毎日遅くまでお仕事お疲れ様です✨


    またいつでも癒すので、遊んでね♪



    あやめ

  • 2024/04/09 19:31 まお

    💎✨太陽も味方に𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ☀️✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙☺️

    まおです!


    今日は、✨撮影でした📸✨
    朝は、雨が降っていて☔️
    (lll-ω-)チーンってなってましたが😓
    撮影するときには
    すごーくお天気が良くなって🌤️
    持ってるな!って思いました(笑)

    ☀️太陽光での撮影📸が好きがです🥰



    🤳自撮りも頑張りたい😅



    🌻まお🌻



    ⭐️11日(木) 20:00-25:00 追加してます!











  • 2024/04/09 19:02 みく

    遅れておる.





    ごめんなさい🙏

    出勤遅れてます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    今日は遅くまで居ようかな…?




    また日記書くね!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/09 18:51 あみ

    出勤❕🤍

    本日24:00までいます💕


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍


    2回目の出勤でまだまだ
    分からないことも多いですが、
    お兄様の癒しになれるようがんばります
    (⑉• •⑉)❤︎
  • 2024/04/09 17:31 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    お兄様たちと気持ちいいことできて
    本当に最高だぁ~
     
    今日は夜ハイボール飲んじゃおっ
     
     
     
    明日はお休みです
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/09 16:41 ゆめ

    【お礼写メ日記】



    もちもちふわふわえちえちって🥺🩷

    タイトル可愛すぎる💗


    口コミありがとうございます♡♡


    念願のパンストプレイ
    ほんっとにえっちな時間だったね💗

    すごく気持ちいいのにいけないの
    辛そうで、、たまりませんでした🥹🩷🩷



    次は違うこともしたいねぇ🩷🩷

    待ってます🫶


  • 2024/04/09 16:32 はる

    この後♡




    はるです🌸



    このあと空いてます🈳🎶



    外風が強すぎてびっくり😫
    外に出てるお兄様は気をつけてくださいね🍃



    この後えっちなお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸


  • 2024/04/09 16:22 はる

    2回戦♡





    14時〜
    パラドール Hさん♡


    先ほどはありがとうございました♡



    全身敏感で
    びくびく反応してくれるのが可愛くて
    いっぱい意地悪しちゃいました🤭💓



    お風呂でもベッドでも♡
    いっぱい出してくれて♡


    はるのおっぱいにHさんのが
    いっぱいでちゃったのえっちかったねえ🤭💓


    聞き上手なHさん♡
    はるのお話たくさん聞いてくれてありがとう🌸


    はるもまたゲームやろ〜って思いました🎮


    またえっちな気持ちになった時
    お誘いしていただけると嬉しいです🌸



    🌸はる🌸
  • 2024/04/09 15:41 えり

    アソビ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:この人遊び慣れてそうと思う場面は?


    話がおもしろくて、聞き上手、褒め上手で
    ガツガツしてなくてボディタッチも自然な人は
    遊び慣れてるな〜って感じですね🦁



  • 2024/04/09 15:21 のあ

    🐣今月の出勤予定🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです🐣❤️
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今月の出勤予定だよ
     
     
    今のところこの出勤でいきますが、
     
    もし変更等あれば
     
    随時日記でお知らせしますね
     
     
    4月後半はGWだね~
     
    GWもたくさん出勤するので
     
    会いにきてくださいッ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/09 15:02 にな

    もう見た?



    になです✨


    夜に花見してきたよ〜💞


    胸元のライン出る服着てたのと
    人たくさんいてちょっと着る服間違えた
    かなって思っちゃった恥ずかしい🫣


    次回

    4/12(金)20時〜2時

    4/13(土)12時〜2時




    事前予約可能です❤︎

    たくさんいじめちゃいたいなあ…








    にな
  • 2024/04/09 14:21 ゆめ

    次は17時以後♡



    今日は11時から出勤してます🌱

    ご予約ありがとうございます♡


    次は17時から空きあるので
    会いに来てね🩷🩷


    破廉恥、スキン、スマートワンド
    本日は楽しいオプションばっかりで
    ノリノリです🫶

    次も楽しみ💗
  • 2024/04/09 13:21 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    出勤しました♡


    13時~19時までいます💎


    お時間合う方お誘いお待ちしております💜


    よろしくお願いします(*´꒳`*)


  • 2024/04/09 11:51 はる

    出勤♡




    はるです🌸


    出勤しました♡



    20時までいます♡



    お兄様のお身体
    はるに癒させてください♡


    お誘いお待ちしていますね♪




    🌸はる🌸
  • 2024/04/09 11:27 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/09 11:22 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    今週はこんなかんじに出勤してます



    さなのドキドキプレイ体感しませんか💓
    お誘いおまちしてますimg
  • 2024/04/09 11:21 ゆな

    見惚れる♡



    おはようございますimg


    今日は風が強いから桜が散って
    桜吹雪みたいになってて
    見惚れちゃいましたimg
    朝からいいもの見れました♡


    ご予約いただいてるお兄さま
    足元に気をつけて来てねimg


    今日も一日よろしくお願いします♪










    ゆな
  • 2024/04/09 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    お昼ご飯に最近話題の

    スイーツ豆腐バー買ってみたよimg

    お昼食べるの楽しみッ💗


    雨降ったり止んだりですが

    お誘いお待ちしてます🍑



    ♡のあ♡
  • 2024/04/09 10:11 はる

    おはよ♡




    おはようございます♡



    はるです🌸


    本日も


    12時ー20時で出勤します♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/04/09 07:51 まお

    💎✨一番落ち着く場所✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    結構な雨☔
    桜が散らないといいな✨

    通勤、通学の際は気を付けてね❣️
    今日も元気にいってらっしゃい☺️



    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪

    お家の布団♪

    最近は、横になると
    すぐに寝てしまう😂


    毎日頑張っている
    あなたさまが𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
    ホッと!一息付ける☕️
    そんな場所になれたらいいな🤭💕

    たまには、思いっきり肩の力を抜いて
    甘えに来てくださいね💓
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ💕


    🌻まお🌻



    ⭐️11日(木) 20:00-25:00 追加してます!







  • 2024/04/09 07:46 のあ

    🐣優しく包み込んで♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日から新生活って方も多いのかな?

    新しい環境、辛い時もあると思います。

    でもそんな時は絶対無理しないでね🍀。

    辛くなった時は好きな事して好きなもの食べて

    楽しいことだけ考えましょう✊♡


    のあがぎゅってしてあげるからね(*´˘`*)♡



    ♡のあ♡
  • 2024/04/09 06:11 みく

    おはよ.





    おはようございます!


    昨日退勤日記書くの忘れてた😂

    昨日もお誘いありがとうございました!



    目が覚めちゃったので、何しよっかな〜


    とりあえず、雨は昼頃に上がるとのこと

    なので洗濯は絶対するぞ!!!!😪



    今日も無理せず1日乗り切ろうね!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/09 03:59 あめり

    4/8 お礼💌。

    ꒰ঌI様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました

    ご指名もありがとうございます



    お休み中のお兄様🥰💞。

    深夜に遠くから 、

    わざわざありがとう(∪。› ̫ ‹。∪)

    メッセージくれてうれしかった🥺❣️。

    速攻会いに来てくれて 、

    神です(✌🏻ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻。

    雨の中ありがとね☔️。

    オプションに延長にうれしい🥰🎀。

    初めて楽しんでもらえたかな🙃👍🏻。



    またお待ちしております
  • 2024/04/09 03:51 あめり

    4/8 退勤🦉。

    次は10日出勤致しますᙏ̤̫

    落ちついたらお礼載せます🙃🎀。
  • 2024/04/09 03:31 れい

    おやすみ(-_-)zzz

    今日もたくさんありがとうございました
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    新しい出会いに感謝ですっ!!!



    明日はおやすみ〜!
    お昼からお出かけ行ってきます🚗³₃🍓



    また起きたら日記書こーっと!!!



    おやすみなさい!🌙*゚



    れい
  • 2024/04/09 03:31 れい

    おやすみ(-_-)zzz

    今日もたくさんありがとうございました
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    新しい出会いに感謝ですっ!!!



    明日はおやすみ〜!
    お昼からお出かけ行ってきます🚗³₃🍓



    また起きたら日記書こーっと!!!



    おやすみなさい!🌙*゚



    れい
  • 2024/04/09 03:21 ことり

    ロング派

    ロング派って言われちゃったので髪の毛切る前のお写真を…img


    髪の毛長かったときも好きだけど、短くしてから褒めてもらったこともいっぱいあるからどっちも好きーーー!


    ロングの時はショートにしたくなるし、ショートにするとロングが恋しくなるんだよね😑


    髪の長さが自由自在だったらいいのに〜!


    ドライヤーのときショートにできたら便利だよね笑





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/04/09 02:31 なつ

    〜3:00まで🈳

    パラドール401のN様♥️


    お相手していただきありがとうございました


    財布を車に忘れて雨の中走って取りに行くと
    ゆーハプニング起きたけど😂


    終始優しくて触り方が多分なつよりも
    気持ちよかった🤭♥️


    また誘ってくださいね☺️

  • 2024/04/09 01:11 あめり

    受付終了致しました🌙☁️。
  • 2024/04/09 00:11 もあ

    おやすみ🌟*.゚








    本日もお誘いありがとうございました💓
    今日はお兄様が良い夢見られますように🐏🌙*゚


    私は明日朝早いので
    ちゃんと起きられるようにがんばります😃





    次回の出勤は土曜日です🤍
    土曜日はホテルが埋まりやすいので
    お早めのご予約、お待ちしてますね✨






    ではでは、おやすみなさい🥱🌙








    MOA🐰🎀