名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:51 あめり

    4/10 お礼💌。

    ꒰ঌK様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました

    本指名のお兄様ありがとうございます



    久々に会えて嬉しい🥺🤍。

    お怪我治ったようでなにより🙃👍🏻。

    おはなしもいちゃいちゃも

    沢山出来て幸せでした( ・ ̫・)

    癒されたとか幸せってことば 、

    沢山聞けて嬉しいです🥰🎀。

    オプションもありがとう꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

    次はお酒解禁の乾杯しようね🍻。



    またお待ちしております
  • 2024/04/10 22:51 ゆあ

    開設ッッッッ‼️‼️





    そういえば・・・
    Xのサブアカ(鍵付き)

    開設しました☺️🤍








    @y33bi





    本音とかくだらないプライベートのこと
    いっぱい呟くので

    「全部受け止めるよ!」

    ってお兄さんだけしか
    正直見てほしくないので🥲💧



    一度会ったことあるお兄さんのみ
    許可してます!♡


    フォロリクの際に
    「名前、来店日時」のDMを
    必ず送ってください💫




    本垢をフォローされてなくても
    通してますのでお気軽に♡










    大事なことなので何度も言いますが

    あったことあるお兄さんだけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (大きな声)




    ゆあ


  • 2024/04/10 21:32 なつ

    出勤です🫶

    今日も5:00まで受け付けてます❣️


    なつと遊んで下さい♡

  • 2024/04/10 20:51 あめり

    4/10 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります(✖╹◡╹✖)

    お問い合わせお待ちしております🙃🎀。
  • 2024/04/10 20:21 しほ

    出勤します♩

    こんばんは〜しほです!


    今日22:00~出勤です🌼

    事前ご予約完売ありがとうございます🥹
    遅い時間なのにありがたいです...🥲


    明日も14:00~出勤します✨


    平日のお昼ですが空いてるお兄さんぜひ
    会いに来てください🥹💕



    しほ
  • 2024/04/10 20:02 にな

    妄想とかしますか?



    になです✨


    小学生くらいのとき
    よく好きな人のこと考えて妄想
    してたな〜///

    お兄さんも妄想したりしますか?


    になは、たくさんしちゃうよ〜🥺🥺




    ♡---------------------------♡


    次回

    4/12(金)20時〜2時

    4/13(土)12時〜2時



    事前予約で安くになと会えたほうが
    お得かもね‼️
    よろしくお願いします❤︎




    にな

    ♡---------------------------♡
  • 2024/04/10 18:51 みく

    受終.





    早速ご予約頂きましたので、

    本日の受付は終了致しました!🙏



    おみくは明日から連休入りますので、

    また休み明け以降でお誘いお待ちしてます!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/10 18:32 みく

    着いた!.





    体調とりあえず安定したので

    さっき事務所到着しました!



    退勤時間まであと少しだけど、

    お誘い頂けたら伺いますね🫡




    よろしくお願いします!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/10 18:31 えみり

    おとつい

    お会いしてくださった
    マリオット E様



    大人の色気溢れるEさま。
    こんな田舎者に優しく…色んなアドバイスもありがとうございました🥺✨🙇✨


    もうキャバクラ行かないわ とのお言葉嘘でもめっちゃ嬉しかったです!
    またお呼びしていただけたらその時お酒もご一緒させて頂けたら…と思います😆

    北の勝 しばらく飲んでないので怖い(((⁠(;⁠・⁠o⁠・⁠⁠))笑


    ありがとうございました!img













  • 2024/04/10 18:21 えみり

    一昨日

    お会いしてくださった
    パラドール O様


    地元が一緒ということで!嬉しかったです😆
    O様のおかげで夏の暑さへの緊張が少しほぐれました😍笑
    人に興味なさそうな感じ全く感じませんでしたよ!
    むしろめちゃめちゃ優しくて、感動しました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)✨✨✨

    ありがとうございました!🙇







  • 2024/04/10 17:41 えみり

    一昨日

    お会いしてくださった


    東横イン S様

    モデルさんのようでびっくりしました!
    メンエスより楽しんでいただけましたでしょうか?🙄✨
    馴れ馴れしい対応失礼致しました🥺笑
    少し気晴らしになっていたら嬉しいです😌


    ありがとうございました!img







    本日出勤です☺️

    よろしくお願いします🌸



  • 2024/04/10 16:21 のあ

    🐣へっくしゅん!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは、のあです🐣❤️


    今年見事に花粉症デビューしたのあですが、

    薬がなくなっちゃったので

    耳鼻科に行ってもらってきました💊✌️


    今日はいい天気だったからか

    くしゃみが止まらなかったよ🤧💦


    家の事はあまり出来なかったけど

    こんな休日もアリかな∩(*´`∩)

    明日からまたお誘い待ってます❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/10 15:51 エレナ

    さつおわ📸


    ひさっびさに撮影してきました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ゆきなさんに会えたらからhappy🎵


    可愛く撮れてますように💗💗💗

    出来上がり楽しみ〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


    Elena

  • 2024/04/10 15:02 みゆ

    💘何回も、、❣️





    ・お題:美容院に行く頻度



    これいつもつっこまれるんだけど😂

    髪の毛には異常にこだわりが強くて!

    1ヶ月に1回は必ず行くし

    髪の毛の触り心地がおかしいな?!

    ってなったらすぐトリートメント行く🥹



    いちばんおかしいよって言われたのは

    先月かな?横浜に行った時に

    時間つぶしとして美容院で

    トリートメントしてもらったこと🤣



    自分ウケを大事にしすぎてるから

    髪の毛や肌にはお金を惜しまないっていう

    自分ルールがある🥹🥹🥹

    めっちゃ行く時は月3くらいでいってた🤣

    どんどん短くなる髪の毛、、、、(笑)



    この間髪の毛切ったけど

    わかりやすい写真がまだ撮れない( ・-・ )

    この間限定で載せた写真が

    たぶん切ったのわかりやすい写真!

    見れた人いる!?!?(笑)



    日々わたしのごほうびとして

    美容院は存在してくれているので♡(笑)

    これからたくさん頑張ってお仕事して

    たくさん髪の毛ちゅるちゅるにしよー🎵




  • 2024/04/10 14:02 れい

    向かいます🚗³₃‪‪❤︎‬

    スタート仲良しさん向かいます🏃‍♂️



    毎月会いたいって思ってくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もたくさんご奉仕させてね👍🏻🥰






    れい
  • 2024/04/10 14:02 れい

    向かいます🚗³₃‪‪❤︎‬

    スタート仲良しさん向かいます🏃‍♂️



    毎月会いたいって思ってくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もたくさんご奉仕させてね👍🏻🥰






    れい
  • 2024/04/10 13:55 らん

    首元に🩵

    らんです❤︎
    昨日予定が入ってしまってお休みを
    もらったので代わりに今日と明日お休みの
    予定でしたが出勤に変えました!🎀

    本日 16-26
    明日 16-24

    この時間でお待ちしてます🌸


    見てみてー🥺わたし首筋にほくろがあって
    エロいねってよく言われるの🩵
    他にもエロい場所にほくろがあるかも、、?
    お兄さん達探してみてネ🤍?


    らん
  • 2024/04/10 13:41 ミルク

    出勤💖



    13:00~0:00
    の出勤です🐮



    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/04/10 13:21 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    あった時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/10 12:03 あやめ

    おはよ💘

    お昼から出勤です✨

    リピートのお兄さん予約ありがとう🌟

    こんなに早く会えると思ってなかったから楽しみ🥺💓


    次回ご案内19:30~頃です✨




    あやめ

  • 2024/04/10 10:21 のあ

    🎀とっても元気♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:貴女なりの居酒屋ナンバーワン!はどこだと思いますか?に回答♪


    チェーン店だと

    大黒とか好きですね∩(*´`∩)🎶


    立ち飲みで回転率も良いし

    何より安くて、店員さんが元気🌟


    チェーン店じゃない所は

    直接聞いてくれたら教えます❤️❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/10 09:41 みゆ

    💘おはよう〜✨





    おはようございます☀️

    昨日はお休みしておりました❣️

    念願の場所に行けて最高な一日だった〜☺️



    また日記書きますね🎵🎵



    今日は朝からバタバタ!!

    だけどいつも通り夜は20時から出勤です⭐️

    明日はまたお休みになってるので

    今日会いに来てね〜✨✨



  • 2024/04/10 08:41 のあ

    🐣できたかな?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お兄様たちは今年お花見出来ましたか🌸?

    遠くから眺めたよーって方も

    結構いるのかな(❁´ω`❁)


    私は桜は大好きな花のひとつだけど

    実はその後の新芽が出てきた頃も

    結構好きだったりします💖


    名古屋に出てきて緑を見る事が減って、

    元々自然が大好きなので

    たまにこの時期は1人で白川公園に行ったり⛲️


    ちょっと語り過ぎちゃったかな😂💦

    最後まで読んでくれたお兄様たちにだけ

    動画のお裾分けだよ🕊️💞






    ♡のあ♡
  • 2024/04/10 08:11 あめり

    🌸。

    桜の季節って短い( ⋅́ ̯⋅̀)

    北海道って5月開花らしいね👶🏻🎀。

    雪降ってるみたいまだ⛄️。
  • 2024/04/10 07:51 みく

    あれ?.





    お天気良いのに、最低気温6度…??😇


    これは上着あった方が良さげかな?🤧



    とりあえず今日も洗濯ぶん回してます!(笑)


    お掃除もするぞーー!!(謎のやる気)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/10 07:41 のあ

    🐣こんなに凄いのに♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます😌🍀


    こんなに舌使いがえっちで手技がすごくて

    どエロい乳首とお尻してるのに

    最近毎日寂しい思いしてるなんて

    本当にありえない😭💔


    もういつ居なくなっても

    おかしくないかなーって感じなので

    会いたいと思ってくれてるお兄様は

    早めに会いに来てね…😌💞



    ♡のあ♡
  • 2024/04/10 07:21 あみ

    お礼日記🎀

    4/9

    🎀パラドールのお兄様へ🎀


    あみの2人目のお客さん‎🤍
    お誘いありがとうございました!!


    お部屋入ってすぐ延長してくれて
    嬉しかったです🫶🏻🫶🏻


    まだまだなれなくて緊張してたけど、
    緊張ほぐそうとたくさん話してくれて、
    おかげで仲良くなれて良かったです(⑉・ ・⑉)


    またお誘いお待ちしてます💫💫

  • 2024/04/10 05:41 せいら

    💜いつもので!

    おはようございます☀️


    昨日は一日
    お休み満喫させていただきました💘


    たくさん動いたしたくさん食べた♡


    やっぱりおやすみの日は
    普段出来ない事をして
    リフレッシュできるね☺️


    本日からまた頑張ります🔥


    今週末は大阪店の出勤もあるので
    気合い入れて頑張る💪❤️‍🔥


    週中が1番の踏ん張りどきだよね(σ•̀ᴗ•́)σ




    頑張りすぎず
    自分のペースで頑張ろう🫶✨





    せいら🤍

  • 2024/04/10 02:21 なつ

    ご指名待ってます♥️

    〜5:00まで受け付けてます❣️



    待ってます🥰

  • 2024/04/10 00:41 ゆめ

    おやすみ♡



    家近くのコンビニスルーして
    よし今日は買い食いしないぞ!!
    って決め込んだのに
    あっそういえば10日までの支払いが、、
    って戻って結局冷やし中華とおにぎり買って車で食べちゃった🥺意志弱々。。


    帰宅して今お布団入りました🌱

    ほらぁーすぐ寝るのに
    カロリー取ってぇ!!
    無駄無駄無駄ああ!!


    関係のない
    上品そうなゆめさんを載せておきます♡