名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:41 まお

    💎✨寝る前にすること✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    今日も1日お疲れさまでした☺️

    朝は、パッとしないお天気だと🌤️
    と思ったのですが
    過ごしやすい1日でしたね✨

    今日は、オフで!
    明日、明後日のごほうびのために
    充電してました🔌🔋
    ガチガチのカラダも解してもらって
    軽〜い🤍


    いいリフレッシュをして
    プラス還元すること!

    心がけてます💓



    お題:寝る前にいつもしていることを教えてください。に回答♪

    軽くストレッチしてから寝ます💤



    🌻まお🌻




    ⭐️24日(水) 21:00-25:00追加してます!






  • 2024/04/22 23:22 みく

    月曜から.





    今日バタバタしてて

    日記全然書けなかった😅



    残り1枠もお誘い頂き、

    本日の受付は終了しております🙏








    先ほどの初めましてのお兄さんから

    たくさん頂いた🥺💓💓


    早速頂いたけど、めちゃくちゃ柔らかくて

    ふわふわで美味しかった〜🌸ありがと!!




    では、最後のお仕事いってきます!💫





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.


  • 2024/04/22 23:21 ゆき

    Twitter公開します🕊️🤍




    いまさらですが


    Twitter(X)


    やってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝






    気になる方は

    アカウント名🕊️yukichan1820で検索してみてください🔍♡






    新人ですがそこそこ風俗歴は長いです🫨笑


    なので素人感はありません〜!!


    でもプロ感とか業務感は無いと思っています🌷

    自分の流れとかが決まってる訳ではなくて相手に合わせて一緒に空気を作っていくのがすきなので


    あなたのすきなプレイや性癖


    恥ずかしいかもだけど教えてください♡
    (わたしも言いやすいような雰囲気作りがんばります☺️)








    ですがいままで風俗と言ってもヘルスしか経験なくて

    店舗も一度働いたら基本的には辞めないので

    まだここで3店舗目です☘️









    前店はマットヘルスだったので


    結構ゆきの性感マッサージはマットっぽいかもです*ˊᵕˋ)੭♡


    でももしかしたらマットよりエッチ度高いかもしれない...


    仰向けの時間が長いからいっぱい見てもらえるし触ってもらえるからかな?


    マット好きなお兄さんも会いに来てくれたらうれしいな〜🥺









    yuki♡



  • 2024/04/22 22:41 ねお

    ⭐️息ヌキしよ?


    事務所もどってきた🚗³₃

    会ってくれたお客様
    ありがとうたのしかった🥹

    会った瞬間...

    いい子でよかったって
    言ってもらえることが多くて
    わたしもほっとしてます🥹


    いまからご案内可能です🈳

    今週はじまったばっかりだけど
    一緒に息ヌキしませんか?💜

    まだまだいるので
    お誘いお待ちしてますっ💗✨


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/04/22 22:22 はる

    明日♡




    はるです🌸



    1日えっちなことしないだけで
    すぐしたくなっちゃう、、、🤭💓


    明日は


    12時〜20時


    出勤です🌸




    はるとえっちで気持ちいいことしましょ♡
    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/04/22 22:21 ミルク

    次回出勤




    水曜日 13:00~0:00
    出勤です!


    ご予約お待ちしてます(⑉・ ・⑉)💖
  • 2024/04/22 21:51 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった仲良しさん
    初めましてのお兄さま
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    たくさん気持ちよくなって
    ちょっとでもゆなとの時間が
    癒しになってたら嬉しいなimg


    明日は病院に行くのでお休みですimg
    24日以降のお誘いお待ちしてます♪












    ゆな
  • 2024/04/22 21:36 ゆき

    昨日のおれい🤍




    遅くなりましたが


    昨日会いに来てくださった方々


    ありがとうございました♡︎( ´ ` )



    前のお店のなかよしちゃんが会いに来てくれたり


    お久しぶりの2度目まして様にも再会できたり...✨


    前のお店から気になってくれてた方も会いに来てくれて
    100回くらいかわいいって言われて恥ずかしかったり🫢笑




    はじめましてのドMのお兄さんもかわいかったな〜🥰








    ゆきはSとMどっちの要素もあると思っているのですが


    激しい攻め、というよりは


    たっぷり焦らして
    でろでろに甘やかして
    たくさん気持ちよくなって何も考えられなくなってるところを見るのが好きなので


    いま流行りの言葉で言うと甘サドって感じなのかな?❤︎
    (知らない人は調べてね💕)





    めちゃめちゃ楽しい1日だったから


    また会えたら嬉しいな〜♡♡♡









    yuki♡




  • 2024/04/22 21:31 ひな

    気持ちいいことしか…🔞

    ひな出勤してるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました✨️


    乳○敏感なお兄さん
    可愛かったな🤍

    首も敏感なのは新発見?

    マッサージも満足してもらえてたら
    いいなぁᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

    美味しいもの食べてね💕︎






    今日も5時まで受付してます🤫🔞


    お誘いお待ちしております(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/22 21:31 あみ

    おだい❕

    🎀今日のお題🎀
    好きとカッコイイの違いを教えてください



    好きはLoveでカッコイイはLike
    だと思ってます💕


    好きな人とカッコイイ人はやっぱり違くて、
    カッコイイ人は推しって感じかもです!🥹


    あみも今まで来てくれたお客さんに
    カッコイイ人、何人もいました🙈🤍


    また来てくれたら嬉しいな💭


  • 2024/04/22 20:51 ゆりあ

    久しぶり〜

    やほー






    ゆりあやめたかと思われてるぽいけど


    まだ!


    一応


    少しだけ出勤するよ🥹


    三月でやめようと思ってたんだけど


    ゆりあ居ないとダメ〜って言うお兄さんたちが


    まあまあな数いたので


    辞めるのとどまりました〜💁🏻‍♀️


    顔しかよくないからって言うくせに


    わたしに会いたい本指名さんがいたり


    月1ルーティンだから頼むっていう本指名さんがいたり


    こないと気が済まない本指名さんがいたり


    この前初めましてしたらハマっちまったお兄さんがいたり🤣








    シフト出したので予約くださいね🫶🏻


    5月は後半で2日くらい来れたら良いな〜


    結局4月これそうな日あったから


    1日追加しました💕






    よろしく‼️



  • 2024/04/22 20:51 ゆりあ

    久しぶり〜

    やほー






    ゆりあやめたかと思われてるぽいけど


    まだ!


    一応


    少しだけ出勤するよ🥹


    三月でやめようと思ってたんだけど


    ゆりあ居ないとダメ〜って言うお兄さんたちが


    まあまあな数いたので


    辞めるのとどまりました〜💁🏻‍♀️


    顔しかよくないからって言うくせに


    わたしに会いたい本指名さんがいたり


    月1ルーティンだから頼むっていう本指名さんがいたり


    こないと気が済まない本指名さんがいたり


    この前初めましてしたらハマっちまったお兄さんがいたり🤣








    シフト出したので予約くださいね🫶🏻


    5月は後半で2日くらい来れたら良いな〜


    結局4月これそうな日あったから


    1日追加しました💕






    よろしく‼️



  • 2024/04/22 20:51 しほ

    出勤♩

    こんばんは〜しほです♩


    本日22:00~出勤です🤍


    ご予約まだ入ってないので
    埋めてくださるお兄さんいたら
    会いに来て欲しいです🥹🌼




    しほ
  • 2024/04/22 20:21 あみ

    ちらちら(๑ơ ₃ ơ)✨

    出勤してます〜🎀


    こっそりチラみせ( Ꙭ)♡


    今日はミニスカで出勤です🤍🫧


    26時までいるので遅い時間でも◎
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/04/22 19:43 さあや

    お久しぶりです🥹

    お久しぶりでさあやです😢🥺
    体調があまり良くなくおやすみ続いてしまってごめんなさい😭
    写メ日記もなかなかあげれずごめんなさい、、、💦
    今週から復活してるのでぜひ遊びに来てください😌 ‎🤍
    そういえば髪乾かしボブに戻しちゃいました(笑)
    早すぎますね😂😂

    さあや

  • 2024/04/22 19:42 れい

    週の初めから🫢

    これまでありがとうございました‪‪❤︎‬


    初ごほうび楽しかったかな?☺️




    週の初めかられいと密着エステしよ?
    (*´`*)💞




    夜もお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/04/22 19:42 れい

    週の初めから🫢

    これまでありがとうございました‪‪❤︎‬


    初ごほうび楽しかったかな?☺️




    週の初めかられいと密着エステしよ?
    (*´`*)💞




    夜もお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/04/22 19:41 こゆき

    暖かな日々

    こゆきです☺️



    もこもこパジャマは先週クローゼットにしまいました☺️💓



    アイスクリームが美味しい時期になってきて嬉しいです🥰🍦




           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/04/22 19:21 みゆ

    💘リラックス💓




    こんばんは~🌙💖

    もうすぐごほうびの時間だよー!^ᴗ.ᴗ^♡




    今日で7連勤も半分終わりだから、

    頑張らないとーー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❗️



    明日からもっと頑張れるように、

    今日は一緒にリラックスしようね~🌸✨



  • 2024/04/22 18:59 もあ

    次回出勤▶︎4月27日











    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🫶💗


    今日はたくさん褒めていただいて
    自己肯定感アゲアゲのまま
    ヨガへ向かいます🥰🥰🥰





    次回の出勤は土曜日です!
    納屋橋エリアご利用希望のお兄様は
    ホテルが埋まりやすい曜日ですので
    お早めのご予約お待ちしております✨







    MOA🐰💗







  • 2024/04/22 18:51 あみ

    出勤🎀

    本日出勤です💫💫


    20:00-26:00までいます!!


    今日もお兄様に癒しの時間を
    過ごして貰えるように
    がんばります☺️💕


    お時間合うお兄様いましたら、
    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/04/22 18:27 なぎ

    あり?なし?



    こんばんは🌛



    今日も出勤です💟





    24時までおるので
    お誘いおまちしてます🎀




    ・お題:手作りのプレゼントってアリ?ナシ?



    んー料理とかの友達の手づくりでも
    ちょっと苦手だからなあ…



    なしかな😖





    お店のに売ってるものとか
    プレゼントされた方が嬉しい🥹🩷






    あ、でも食べ物じゃなければ
    手作りしたものはありかな🤔



    ハンドメイドのアクセとか
    最近あるから😌🌷





    なぎ🐶





  • 2024/04/22 18:21 せいら

    💜20~♡♡♡

    本日20:00~の出勤に変更しております🙇‍♀️


    よろしくお願い致します🫡❤️‍🔥





    昨日お休みしてお断りしてしまったお兄様
    本当にごめんなさい😭



    今日から復活です💪🔥


    金曜日と土曜日のお礼日記は
    じっくり書かせてください🫶





    せいら🤍

  • 2024/04/22 18:02 ねお

    ⭐️しゅ


    きのうは...
    おやすみだったんだ‧⁺◟(🛋🧸)

    ゆっくりできたよ☺️✨

    おうちにひきこもってたら
    お友達が来てくれて
    沖縄料理を作ってくれたよ🥹🍳

    あんま食べたことなくて
    新鮮だったあ✨

    きょうは19時からしゅっきん!
    お待ちしてるね*˘ ˘*💗


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/04/22 17:45 ことり

    本日20時🌱

    本日も20時から出勤です!
  • 2024/04/22 17:41 はる

    密着が好き♡






    いちゃいちゃ密着が大好きです♡




    ♡明日♡


    12時〜20時



    お誘いお待ちしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/22 17:21 えみり

    こんにちは


    出勤しました😆




    リフレッシュしませんか☺️✨







    ヤマダさん(仮)にいただきました苺、ありがとう!



    豪華すぎます!😳😳✨




    美味しい物を口にする時、
    ものすごく体内の吸収スピードが早い気がする😳笑笑






  • 2024/04/22 17:02 みく

    23時1枠!.





    週始めだけどたくさんお誘い頂けて

    嬉しいーーーっ!!!(`・ω・´)💓💓



    残り1枠、最短23時です!


    よろしくお願いします🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/22 16:21 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤4/23(火)
     
     
    10:00~18:00
     
     
     
    仲良し様、初めまして様
    事前予約ありがとうっ
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/22 15:12 みく

    よろす!.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/22 15:02 えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えり
  • 2024/04/22 14:22 もあ

    手作り👐








    お題:手作りのプレゼントってアリ?ナシ?






    わたし的には同棲しているレベルなら
    アリかな~って思います!


    あとはその人の職業にもよるかなあ🤔


    プロのアクセサリー職人さんの
    手作りプレゼントなら
    めちゃくちゃうれしくないですか?☺️









    MOA🐰🎀





  • 2024/04/22 14:21 みく

    次20時頃!.





    引き続きお誘い頂き、

    ありがとうございます!😊



    次回の最短ご案内可能時間は

    20時頃となっております!



    まだまだお誘いお待ちしております💫





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/22 13:21 みく

    中身.




    お題:恋人は外面重視?それとも内面重視?に回答♪



    内!面!重!視!🥺



    外見は私が生理的に受け付けれる人なら

    こだわりありません!!(笑)



    私の事を大事にしてくれて、

    一緒にいて楽しくて、笑い合える人が

    いいなぁ…☺️💓




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/22 13:02 もあ

    わたしのなやみ🤔💭








    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪






    私、「腹八分目」が
    わからないんですよね


    気がついたらおなか
    いっぱいになってるんです😂





    でも三食しっかり食べる派で
    間食は基本しません!


    おつまみはたべます🤣








    MOA🐰🎀






  • 2024/04/22 12:51 みく

    本日の状況.





    本日4/22ですが、予定通り

    15〜1時で出勤致します!🌸



    本日の最短ご案内可能時間は

    17時半となっております!



    よろしくお願いします😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/22 12:46 ゆあ

    ゼロ距離🤫♡






    最近は破廉恥オプション
    が一緒につくことが
    多くて嬉しい(^ᴗ͈ˬᴗ͈^)💘💘




    つるつるパイ○ンの


    ♡ゼロ距離密着♡

    ♡69体勢♡



    ぜひ体感してみてほしいな🫣




    ゆあ



  • 2024/04/22 12:41 もも

    15時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日15時〜2時まで出勤してます✨️💕

    久しぶりに長い時間で
    お兄さんとお会い出来るの
    とっても楽しみです🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2024/04/22 12:41 もも

    15時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日15時〜2時まで出勤してます✨️💕

    久しぶりに長い時間で
    お兄さんとお会い出来るの
    とっても楽しみです🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2024/04/22 12:21 ちさと

    お昼休憩🍽




    こんにちは〜🌷




    1週間始まりましたね🧸




    最近の新曲で
    SEKAI NO OWARIのタイムマシン
    とゆう曲が大好きで毎日
    何回も聞いて仕事頑張ってます🤫





    とっても優しく暖かく
    美しい言葉が並んだ曲で素敵です🌷







    いまも休憩しながら聞いてます🤍






    皆さん無理せず
    お仕事頑張ってくださいね🧸💖
  • 2024/04/22 12:03 きほ

    ⛓️‍💥⛓️‍💥⛓️‍💥

    おはようございます❣️❣️







    昨日は初めましての方だったけど、
    すごい喋りやすくて、乳首なめなめするの上手だねって褒められちゃった😖💕💕










    きほちゃん乳首なめ得意らしいよ、?🤫💗









    2回も乳首なめでいってくれたのが可愛すぎた🥺💞💞








    いっぱい出てびっくりしちゃった🫧🫧











    あとねー!!大好きなPSYCHO-PASSのお話も出来たの!!
    とっても楽しい時間でした❣️❣️
    ありがとうございます❣️❣️












    今日はどんな方が来てくれるのかな💭💓











    きほちゃんにいっぱいなめなめされたい人はおいで、、??💗💗











    今日は18:00-23:00です❣️❣️








    🎀お待ちしております🎀

  • 2024/04/22 11:41 らん

    一緒にね🩵?

    らんです❤︎
    久しぶりに出勤できました〜!⭐️
    この時間からいるのは珍しいかも!!

    短い時間だけど久しぶりだから
    マッサージもえっちなこともたくさん
    したくてうずうずしてます🥺🤍

    お誘い待ってるね❤︎

    もうほんと春!って感じで
    薄着でも大丈夫だね!なんなら半袖でも
    全然過ごせちゃう⭐️
    衣替えしたから春のお洋服いっぱい
    着てくるね💓


    らん
  • 2024/04/22 11:11 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/22 10:41 ゆな

    5%⚠️


    おはようございますimg


    朝起きたらスマホの充電が
    5%だったゆなです、、
    昨日ほろ酔いのまま寝て
    充電するのを忘れてたみたいですimg
    お兄さまも充電忘れに気をつけて…!


    今週もがんばるぞ〜!










    ゆな

  • 2024/04/22 10:28 もあ

    えっちなひと挙手🙌🏻 ̖́-‬










    おはようございます、もあです🐰🎀
    出勤しました✨


    今日も優しく焦らされたい
    お疲れのお兄様をたくさん
    えっちにさせたいと思いますー!
    がんばるぞ💪🏻⭐️


    お問い合わせはお電話でお願いします📞💕





    土日休みのお兄様は
    土曜日お待ちしてますね🥰








    MOA🐰🎀







  • 2024/04/22 10:28 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    この前塩角煮というものを作って

    とっても美味しかったので

    今朝また作っちゃいました🐷❤️




    ご飯にもお酒にも合うし

    材料もシンプルで簡単なのっimg

    お兄様たちにも食べさせてあげたいなぁ💗💭


    では、お誘い待ってるね❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/22 10:21 ねお

    ⭐️買ってしまった


    おはよお🥱

    遅番はじめて
    生活リズムが夜型に寄ってきた⚡️

    朝起きるのつらすぎた🥱💤

    眠たいからPCいじりながら
    コーヒーのんでます☕️𓈒 𓂂𓏸

    きのう結局3時まで起きてて
    ネットショッピングしてしまった🥹

    なに買ったって?

    オプションでお選びいただける
    コスプレ買いました///💜

    たのしみにしててーっ!🫶


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/04/22 07:51 はる

    アサカツ❗️♡




    はるです🌸



    本日お休みをいただいております♡



    そんな本日は


    朝から地元に帰ってモーニングです♡



    普段休みの日は1日家に篭っちゃうから
    たまーーーーに
    朝から動くと健康な生活送れてる気がして
    気分が上がるね♡



    明日、明後日出勤です🌸



    元気チャージして出勤します💪♡


    えろましましマッサージ♡
    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/22 07:41 のあ

    🐣挟んであげる♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日も完売感謝です🈵💖

    仲良し様ともお会いできて幸せです🥰


    今週も無理せず乗り切ろうねーっ🌼



    ♡のあ♡
  • 2024/04/22 06:21 ひな

    今日も一日🤍

    ひな退勤しました🐣🌷


    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    旅行の疲れ取れて良かった🥹🫶🏻
    伊勢楽しんできてね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    お話してたらひなもお城とか
    巡ってみたくなった🤫🩷

    また名古屋に来た時はぜひ
    お待ちしてるねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    出張帰りのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    とても為になる話聞けた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お互い病気には気をつけよう🥹

    お仕事忙しそうなので
    無理しないように(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

    また疲れたら
    いつでも癒されにきて🍀



    世界中飛び回ってる
    お兄さんもありがとう✨️


    海外旅行計画中のひなには
    すごい有益な話だったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    とりあえずパスポートね🤒
    面倒くさがり頑張る…笑

    見た目はMぽいSなひな
    どうでしたか?🤫🔞

    また気持ちいいことしようね🐣






    次回出勤は日付変わって
    本日22日です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    1週間始まったね🥹

    今日も一日頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥


    夜は疲れとりにおいで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お誘いお待ちしております🌟





    ひな🐣🌷