名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:02 こゆき

    素敵な日🌸

    こゆきです☺️


    退勤してます🥰
    今日もとっても充実した1日でした🌸


    次回出勤は金曜日になります🫶✨
    05/03(金) 10:00 - 17:00
    05/04(土) 12:00 - 20:00
    05/05(日) 12:00 - 20:00



    今日お会いしてくださったお兄さまありがとうございました🥰



    12:00-のお兄さま
    "成瀬は天下を取りに行く"まさか同じ本を読んだお兄さんに出会えるなんて!思わずテンション上がってしまいました😆💓
    あの女の子のキャラがすごく良いんですよね、、、周りに本のことでお話しできる友達があまりいなかったので今日お話しできてとっても楽しかったです🫶✨
    スタバのメロンフラペチーノもありがとうございました🍈フルーツ大好きなので嬉しかったです☺️💓美味しかったですね🥰
    ハレンチオプションもありがとうございました♡♡♡
    180分のロングコースだったのに本当にあ〜っという間の楽しい時間でした😣💓💓
    優しくて、気配り上手な紳士なお兄さま🌸
    ぜひまたご一緒できたら嬉しいです🥰🥰





    15:00-のお兄さま
    とっても敏感なお兄さん😘責めがいたっぷりで焦らし焦らしプレイさせていただきました🤭💕
    フィニッシュのそのまた次のフィニッシュ、、、初めて見ちゃいました♡♡♡
    気持ちいい、上手だね、お尻綺麗だねってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    漫画やゲームなど同じ好きなものが多くてお話し弾んじゃいましたね☺️💓とっても楽しい時間でした🫶✨
    ハレンチオプションもありがとうございました♡
    おすすめのホテルも気になるし、今度お会いした時は猫ちゃんの写真も見せてもらいたいです😣💕💕
    明日のお仕事も頑張ってくださいね😆💓





    18:10-のお兄さま
    風俗エステ初めて、ごほうびspa初めてのお兄さん♡風俗エステめっちゃ良い!って最後に言ってもらえて嬉しかったな🥰🥰
    NARUTOクイズにはなるほどー!!ってなりました😆ちゃんと読んでいないと解けない問題ですよね、くやしい😣😣笑
    時間と共にお兄さんとの心の距離も近づけた気がするので、次はもっともっとお近づきになれると嬉しいです☺️💓💓
    ちょっぴり破天荒なお友達と、この後のご予定も楽しんできてくださいね🫶✨






           ⛄️こゆき⛄️




  • 2024/04/30 22:54 らん

    GWのシフト⭐️

    GWのシフトこんな感じだよ😌🫶🏻



    GWはお問い合わせが多くなりご希望の
    日時が埋まってしまう可能性もあるから

    お電話やネットから事前にご予約


    お待ちしてますね🫢🩵


    GWもたくさん出勤するつもり🌸


    みんなお出かけいってたり
    お仕事の方もいるかもしれないけど


    GW期間少しでも気になった方はぜひ
    この機会にらんに会いにきて下さい👼🏻


    おにーさんたち!待ってるね❤︎


    らん
  • 2024/04/30 22:53 みく

    【再アップ】5月シフト.





    明日からの5月のシフト!

    改めて載せておきます!!!!





    5月はおみく誕生月!!!!🎂🎊




    お誘い頂けるのが最高のプレゼント

    なので、是非ともたくさんの方に

    お会いしたいです!🥺🌸

    初めましてさんも、本指名さんも

    たくさん会いに来て欲しい…!!!🙏✨



    ちなみに誕生日前日は既に完売です!

    誕生日当日はタイミング悪く生理が

    始まっちゃうのでおやすみになります🙇‍♀️

    自分にごほうびあげちゃおうかな〜(笑)




    5月もよろしくお願いします😚☘️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/30 22:52 せいら

    💜エロドル

    エロいアイドル(自称)



    本日は最後のお誘いいただいたお兄さんの
    おかげさまで受付終了していますっ💗


    ありがとうございます🥲✨



    明日から連続して出勤してます🫶



    ご予約もまってますね💕︎





    せいら🤍

  • 2024/04/30 22:51 もあ

    次回出勤▶︎5日1日(水)








    こんばんは、もあです🐰🎀


    今日は低気圧で少しやられていたのですが
    回復してきました~🐦🌿‬





    明日は出勤日です✨️
    お疲れのお兄様をたくさん癒せるよう頑張ります💗


    空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてますね☺️





    先日お兄様に天国より気持ちいいと
    言っていただけてドヤ顔の私です


    私のフワフワゆるゆるハンドテク
    ぜひ御試しあれ~👼🌈💐









    MOA🐰🎀






  • 2024/04/30 22:34 ゆき

    はや〜


    こんばんは〜!


    ゆきです🌷


    3連休秒でおわりました( ˙꒳​˙ )ハヤッ






    今日はいぬ友とドッグカフェにおでかけしてきました🐶♡


    うちのわんこが2匹で


    友達のわんこが3匹だったので


    移動するだけでリードこんがらがってわちゃわちゃ🤣🤣





    うちのいぬ

    マルチーズとポメラニアンのミックスと

    もう1匹がビションフリーゼっていう犬種で

    あんまり知られてないんですけど


    友達わんこも1匹ビジョンちゃんなので

    それきっかけで交流が生まれた感じです♡︎( ´ ` )








    そしたらなんとカフェにもう1匹ビジョンちゃんがやってきて


    その時テラス席がガラガラだったので6匹中3匹がビジョンフリーゼという高濃度ビジョン空間になりましたU´•ﻌ•`U♡♡笑








    今日は犬成分たくさん接種できたので


    めっちゃ元気です*ˊᵕˋ)੭





    そんな感じで明日からよろしくお願いします〜!






    yuki♡
  • 2024/04/30 22:21 あみ

    出勤🎀

    今日も26時までいます💕


    髪色かえて見たんですけど、
    どうですか???⸝⸝⸝


    写真だと少し伝わりにくいけど
    黒に近い青に染めました💙💙


    今日もお兄様を癒せるように
    がんばります❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡


    あみ

  • 2024/04/30 21:51 まお

    💎✨○○○○集めてます!✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    今日は、ごほうびの前に
    美容院と💇‍♀️
    母の日のプレゼントを🎁
    買いに行ってきました✨☺️


    最近、私がスカーフを集めているのもあって
    プレゼントは、スカーフにしました🧣🎁

    写真は、イメージ🤭

    父ともよく出掛けているので
    おしゃれして楽しんで
    欲しいなぁって🤭
    思ってます💕



    🌻まお🌻









  • 2024/04/30 21:51 れいか

    会いたいなら



    マイガール登録して
    限定記事みてね👀💋!!
  • 2024/04/30 21:51 ひな

    行き着く先(?)

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪



    学生時代にやりたい髪色
    結構やったので


    今はピンク系か紫系を
    選んでます🩷💜🩷💜



    1番お気に入りだったのは
    紫の色落ちかなあ💭

    綺麗な金髪?になって
    とっても好きでした◜~◝⸝⸝



    今はどれだけ頼んでも
    担当の美容師さんにブリーチ
    止められるのでやってません笑

    やっぱり髪はサラサラがいいよね〜🤍





    ひな🐣🌷

  • 2024/04/30 21:21 ちさと

    今日の失敗談🥲




    今日夕方の16時にわんこの病院を
    予約していて張り切って行ったのに



    1時間早くてまだ病院すら
    あいてない失敗をしてしまいました🫣







    遅刻はしたくないからって考えすぎる
    とたまに1時間、間違えてます🤣







    そんなこんなで今日はタスクが
    いっぱいでバタバタでしたが
    無事に終わりました🧡






    今日も1日お疲れ様でした🧸❤️
  • 2024/04/30 21:08 まりん

    💌



    ♡Mホテル207のSちゃん♡

    Sちゃんもまりんもひきこもりだからゲームのお話できて楽しかったね😽💘

    Sちゃんの気持ちよさそうな反応とってもかわいくて、たくさんお耳いじめちゃった🙊🔞

    機会があったらイマーシブフォート行ってみてね❣

    Sちゃんが好きなアニメとかゲームもコラボしますように🥰

    帰省あっというまだと思うけど、いつも頑張ってる分こっちでいっぱいお休みしてってね🫶🏻💖

    ♡まりん♡


  • 2024/04/30 21:02 えり

    【お礼写メ日記】



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    Kazu様口コミ書いてくれて
    ありがとうございます(*´꒳`*)💓

    たくさん褒めてくれて嬉しい🌸
    すぐに会いに来てくれてありがとう🥰

    また楽しみにしてます(*´꒳`*)✨


  • 2024/04/30 20:51 みく

    いきたひ.





    最近ヌン活出来てないから

    行きたいなぁ(`っ・o・c´)🫖🍰





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/30 20:25 るか

    いるよ🖤

    本日もよろしくお願いします♪

    るか
  • 2024/04/30 20:25 るか

    いるよ🖤

    本日もよろしくお願いします♪

    るか
  • 2024/04/30 20:21 あやめ

    追加です💕

    ゴールデンウィークのシフト追加しました♪

    今週の土曜日は珍しくお昼から出勤するので、お時間合うお兄さんいたら嬉しいなあ💓


    今日は今からの早い時間、1時過ぎ〜
    🈳です


    あやめ

  • 2024/04/30 19:58 きほ

    🫧🫧🫧

    お久しぶりです🥺🥺








    きほちゃんちょっと風邪こじらせてダウンしてました😢😢









    もうすっかり元気になったので急遽出勤🌟🌟








    ゴールデンウィーク出遅れたァ😢😢










    みんなはもうどっか出かけたのー??
    きほは風邪で寝てたのでこっから遊ぶぜ❣️❣️










    誰か遊んでくれるお兄様いらっしゃいますか🥹🥹










    きほとゴールデンウィーク一緒に楽しんでください🥹💕💕












    オイルぬるぬるでいちゃいちゃするのが得意です💞💞










    今日は24時まで❣️❣️







    お電話お待ちしております🎀🎀

  • 2024/04/30 19:51 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    仲良し様に初めまして様方、
    お会いできてとっても嬉しかったです
     
     
     
    明日も10:00~18:00で出勤です
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/30 19:32 みく

    4月ラスト.




    今日から次の連休までお仕事の方も

    ちらほらいらっしゃる中、めちゃくちゃ

    忙しくさせて頂き感謝しかない😭😭

    日記書く余裕なかった(つェ⊂)



    今日は残り23時前から1枠のみ空き、

    明日も残りわずかです!🙇‍♀️



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/30 19:21 ひな

    🧸💌29日

    昨日のお礼💌


    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    最後時間なくてバタバタしちゃった
    お兄さんごめんね(´•̥ω•̥`)



    たくさん気持ちいいことできて
    とっても楽しかったね🐰💓

    マッサージも満足してもらえて🤍


    帰省気をつけてね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
    ゆっくりできますように🍀


    もちろん沢山遊ぶお兄さんも!
    いっぱい楽しんでね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    また疲れたらおいでね💕︎





    ひな🐣🌷
  • 2024/04/30 19:04 ひな

    動きます🔥

    ひな出勤しました🐥⸒⸒



    本日も5時までいます◜~◝⸝⸝



    明日はなんとしてでも
    パスポート申請しに行きたい(?)

    ひな、動きます🫡笑



    今日で4月終わりだね🌸


    今月も最後までお兄さんと
    気持ちいいことたくさんするぞぉ❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🌷


  • 2024/04/30 19:02 れい

    まだまだ....

    スタートからありがとうございました‪‪❤︎‬



    初ご褒美

    すごい良かったって言ってもらった😚✊🏻




    ご褒美経験者のお兄さんも
    初ご褒美のお兄さんもたくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    れい
  • 2024/04/30 19:02 れい

    まだまだ....

    スタートからありがとうございました‪‪❤︎‬



    初ご褒美

    すごい良かったって言ってもらった😚✊🏻




    ご褒美経験者のお兄さんも
    初ご褒美のお兄さんもたくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    れい
  • 2024/04/30 18:51 せいら

    💜ゲリラ

    本日21:00~0:00
    おひとり様まで限定で
    ごほうびSPAに出勤します⸜❤︎⸝‍


    よかったらせいらの全力ごほうびを
    受けに来てください🫶💖



    ゴールデンウィークでお出かけしてる
    おにいさまも多いとは思うけど
    一期一会のお兄さんでも全力で歓迎します♡





    せいら🤍

  • 2024/04/30 18:31 はる

    ありがとう♡





    たくさんのお祝い
    ありがとうございました♡


    優しくてえっちなお兄様にお会いできて
    本当に幸せです♡


    🌸はる🌸
  • 2024/04/30 18:21 きほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 19:00 - 0:00
    05/01(水) 次回5/3出勤☆
    05/02(木) 次回5/3出勤☆
    05/03(金) 20:00 - 4:00
    05/04(土) 18:00 - 4:00
    05/05(日) 18:00 - 4:00
    05/06(月) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 17:57 アリス

    こんにちは🦁💗


    本日18時から出勤します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🈵
    ご予約してくれてる方とってもありがとうー❕
    お久しぶりに会えるの楽しみにしてるね(๑・̑◡・̑๑)
    わくわくさんです🦁✨✨✨


    5月のシフトそろそろ出しますほんとです🦁✨
    今日もいっぱいがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 2024/04/30 17:51 まりん

    💌




    ♡パラドール301のSくん♡

    Sくんとはいろんなお話たくさんできて楽しかった🥰

    声でちゃうSくん可愛すぎたし、いっぱい我慢しててとってもきゅんだったよ(^_ ̫ _^)💘

    賢者タイムトークもおもしろかったね🙊

    Sくん物知りだからまりんが話すことも何でも分かって楽しかったし、すごい!ってテンション上がっちゃった😽❣

    まりんもSくん見習っていろんなこと知っていきたいな🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/04/30 17:21 らん

    早く飲みたい🫣

    らんです❤︎
    出勤しましたー!🥺

    今日も元気に頑張ります📣


    本日

    17-27🌸

    お時間合う方お誘い待ってます⭐️

    最近ずーっとアサイーのスムージーを
    探してるんだけどいっつも
    売り切れで買えてない、、、😭


    アサイー飲んだことなくてオススメ
    されたんだけど早く飲みたい😭!笑


    らん


  • 2024/04/30 17:02 もも

    本日17時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    長らく体調崩してて申し訳ないです🥲

    肌の炎症治ったので
    今日からまた出勤します✨️☺️

    17時〜2時まで出勤してます✨️💕

    今日もいっぱいたくさん癒しますね🍀

    🍑もも🍑
  • 2024/04/30 17:02 もも

    本日17時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    長らく体調崩してて申し訳ないです🥲

    肌の炎症治ったので
    今日からまた出勤します✨️☺️

    17時〜2時まで出勤してます✨️💕

    今日もいっぱいたくさん癒しますね🍀

    🍑もも🍑
  • 2024/04/30 16:51 れい

    4月ラスト🩵

    出勤しました✨



    今月最後の出勤です( ¯꒳¯ )ᐝ



    最終日も素敵なお兄さんからのお誘いたくさんお待ちしてます🌟





    細身美乳好きなお兄さん是非会いに来てね🙂‍↕️🤍




    れい
  • 2024/04/30 16:51 れい

    4月ラスト🩵

    出勤しました✨



    今月最後の出勤です( ¯꒳¯ )ᐝ



    最終日も素敵なお兄さんからのお誘いたくさんお待ちしてます🌟





    細身美乳好きなお兄さん是非会いに来てね🙂‍↕️🤍




    れい
  • 2024/04/30 16:21 まりん

    しゅっきん💘


    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日16:30からいます❣

    お兄さん達はゴールデンウィーク何して過ごしてる?✨

    まりんはゲームしたりゴロゴロしたりで普段と全く変わってないです🤣

    お兄さんのお話たくさん聞きたいな♡

    今日もまりんといっぱい一緒にくっついて過ごそうね〜〜(^_ ̫ _^)💘

    お誘いお待ちしてます😽

    ♡まりん♡

  • 2024/04/30 15:21 ねお

    ⭐️ごろごろタイム


    のんびり中...☕️𓈒 𓂂𓏸

    身体がちょっと重たい🌀

    もうすぐ女の子デーで
    体調わるいことが多いので🥲

    おやすみにしてあります🍓.゚・*.

    5/6から出勤予定です🗓️

    ちょっと空いてしまうけど
    まっててー🫶

    ゆっくりするね🧸𓂃 𓈒𓏸🤍


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/04/30 15:03 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    M様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)✨

    よろしくお願いします💜

  • 2024/04/30 14:51 ゆあ

    残𝟏枠♡


    先ほどお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました🐱

    今日は𝟏𝟗:𝟑𝟎から、ラスト𝟏枠だけ
    ご案内ができます ・ᴗ・⭐️

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね☺️♡♡
  • 2024/04/30 14:21 みく

    いるよん.





    おみく出勤してます🤫


    スタートの初めてましてのお兄さんを

    骨抜きにしちゃった✌️


    「さすがミスヘブンナンバーワン!!」

    というお言葉も頂いちゃった😋👑



    この後のお兄さんたちもよろしくね〜!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/30 14:02 ミルク

    hカップ♡

    ・お題:ど…童貞のままなんて嫌だ!だから…おっぱい見せて下さい!!!!!


    出勤してます🧸



    0時までいるよ🩰
  • 2024/04/30 13:08 えり

    向かっています♡


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    Y様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)✨

    よろしくお願いします💜


  • 2024/04/30 13:04 あくあ

    おはよう〜☀️


    おはようございます、あくあです🫧

    本日も13:00〜22:00まで出勤してますっ

    今日は曇り空でちょっと降り出しそうですね…☁️

    気分転換にエッチなエステはいかがですか?💕

    お誘いお待ちしてますʕ ◦`꒳´◦ʔ
  • 2024/04/30 12:59 のあ

    🐣ラストひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートの仲良し様💓

    久しぶりに会いにきてくれてありがとう😚💕

    いっぱい満足してもらえたかなimg

    GW楽しんでねっ🌟


    この後のお兄様💓

    お誘いとっても嬉しいです(❁´ω`❁)

    もう少ししたら向かいますね🚗💨


    ラストひと枠15:45頃〜

    ご案内できます(*ˊૢᵕˋૢ*)💖

    どんよりな天気ですがお誘い待ってます💋



    ♡のあ♡
  • 2024/04/30 12:51 まお

    💎✨【定期】“まお”のトリセツ📝✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️

    まおです!


    ご新規さまに向けて
    “まお”ことを知っていただけるよう
    “まおのトリセツ”を定期的に書いています📝
    目を通していただけたら嬉しいです✨☺️



    まおは、
    ご奉仕するのが好きで
    感じてるお顔を見るのが好きです🧡

    【性格】
    人見知り、恥ずかしがりやのところが
    ありますが
    慣れるとよくしゃべります🙈

    風俗で働いているように見えないようですが
    思ってる100倍はえっちです( ˙꒳​˙ )照



    偏見が多いこの業界ですが
    まおは、風俗エステが楽しいです🎶

    お一人お一人の時間を大切に
    エロだけでなく
    心が逝くお時間を
    過ごしていただけるように
    心がけてます🧡


    🌻まお🌻








  • 2024/04/30 12:21 はる

    おやすみ⚠️




    はるです🌸



    今日〜2日まで
    お休みをいただいております⚠️




    お休みの日の日記が
    毎回家で過ごしてて
    自分の引きこもりさ加減に
    笑ってしまいます😊笑



    そんな今日も家でゴロゴロしてます♡



    外でできる趣味をはるに教えてください🌸




    🌸はる🌸




  • 2024/04/30 11:21 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    GW中のお兄さんもいるのかな!!

    本日はご予約いっぱいでうれしいです✨
    さながんばっちゃうぞimg
  • 2024/04/30 10:41 ゆあ

    𝟏𝟑:𝟎𝟎〜空き♡


    出勤です🤍

    𝟏𝟑:𝟎𝟎-𝟏𝟓:𝟎𝟎, 𝟏𝟗:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    がご案内できる時間です・ᴗ・

    どちらも𝟏𝟐𝟎分まで、残り𝟐枠です💫


    次の平日出勤で空きのある日は
    6月になるのでこの機会にぜひ
    お誘いお待ちしてます🫧

    素敵なご縁がありますように🪄🍒
  • 2024/04/30 10:34 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日お会いして下さったお兄さん

    ありがとうございました!!

    夜勤は程よく乗り越えられたかな?笑

    また会えたら嬉しいですっ


    4月最終日!本日も出勤です✨

    🔸11:00~18:00🔸

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2024/04/30 10:22 こゆき

    15時〜♡

    こゆきです☺️


    今日は久しぶりに雨が降ってますね☔️

    少し肌寒いので、お出かけになる時は羽織りがあると良さそうです☺️


    こゆきは雨にも負けず出勤しますimg


    今のとこ15:00-19:00でご案内可能です🥰


    ご自宅派遣もOKですのでぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️💕





           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/04/30 10:21 ゆあ

    次回𝟏𝟐:𝟎𝟎〜🈳


    出勤です🤍

    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟏𝟔:𝟎𝟎 , 𝟏𝟗:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    がご案内できる時間です・ᴗ・

    次の平日出勤で空きのある日は
    6月になるのでこの機会にぜひ
    お誘いお待ちしてます🫧

    素敵なご縁がありますように🪄🍒