名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:51 みゆ

    💘いまから空きです⭐️





    事務所戻ってきた〜!

    ぜひ〜!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




  • 2024/04/28 22:31 ねお

    ⭐️ギャップ萌えして?


    こんばんは〜🌙.*·̩͙

    美容室にいきまして
    ダーク系の髪色になりましたっ🖤

    けっこう気に入ってる✨

    何系っていうんだろう?
    ベリーショートの時点で個性派だけど

    ちょっとダークなかっこいい系?
    になってます🖤🤍

    けど性格とかは
    笑顔の柔らかいキャラです〜

    ギャップ萌えしてください〜〜〜🩷

    さてさて、
    しゅっきん!🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/28 22:21 まお

    💎✨明日は、3時起き!🤭✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    明日は、楽しみにしていた🤗
    トレッキングに行ってきます⛰️🥾
    5時集合なので
    3時起き!
    お天気が心配ですが💧

    やること終わらせて
    準備して早く寝ます💤

    おやすみなさいませ☺️



    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪

    •カフェイン摂取
    •ツボ押し
    •ストレッチ



    🌻まお🌻















  • 2024/04/28 21:21 のあ

    🐣もみもみ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    明日も出勤なので寝ます
     
     
    最近質の良い睡眠とれてる気がする
     
     
     
    たーくさんお尻もみもみしていいよ
     
     
    お兄さんの事も気持ちよくするからね
     
    マッサージも頑張っちゃうよ
     
     
     
    11:00~18:00
     
     
    ラブコールお待ちしてます
     
     
    今週もみなさんお仕事お疲れ様でした
     
     
    明日もお仕事の方頑張ってください、
     
    あとゆっくり休んでね
     
     
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/28 21:02 ねお

    ⭐️しゅっきん


    急遽!

    いまから!

    元気なので出勤します〜〜〜✨

    夜型の生活になりすぎて、
    この時間から
    元気すぎちゃって😂笑

    昨日おやすみで
    いっぱいチャージしましたっ☺️✨

    癒されたい方〜

    すっきりしたい方〜

    お誘いお待ちしてます🥹🩷

    23時から3時予定です🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/28 20:54 はる

    いちゃいちゃしましょう♡




    はるです🌸



    明日事前予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    14時30分〜🈳あります♡



    今月最後の出勤♡


    はるといちゃいちゃしてくれませんか?
    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2024/04/28 20:51 あみ

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🎀


    あみと時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️🤍


    たくさんのお褒めの言葉
    嬉しいです⸝⸝⸝⸝⸝


    これからもがんばって行きますので
    応援よろしくお願いします💕


    ご指名お待ちしてます🌟


    あみ

  • 2024/04/28 20:41 ミルク

    週末





    楽しいことして遊びませんか?🧸
  • 2024/04/28 19:51 ゆあ

    次回𝟐𝟐:𝟎𝟎から💋


    お誘いありがとうございます💎
    次回は𝟐𝟐:𝟎𝟎からのご案内です👌🏻

    埋まる可能性もあるため
    お誘いはお店までお願いします〜
  • 2024/04/28 19:21 みゆ

    💘20時から❣️





    きょうは20時からです❣️

    がんばってじゅんびちゅー!

    たくさんおにいさんにあえるといいな〜😻





  • 2024/04/28 19:01 こゆき

    今日も明日も🫶

    こゆきです☺️

    本日退勤しております🥰


    明日は12:00-20:00出勤で
    14時以降〜🈳となっているので
    お時間合うお兄さんにぜひ癒しをお届けさせてください🚙♡♡♡💨



    ご予約してくださったお兄さんありがとうございます☺️💓
    明日楽しみにしてますね🥰




    今日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました😊💓💓


    13:30-のお兄さま
    ごほうびspa初めて、風俗エステも初めてのお兄さん♡初めてをこゆきが担当させてもらい光栄です🫶✨
    マッサージ気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったな🥰
    癒しの中にエロが入っているの、普通の風俗とは少し違う感覚ですよね😚💕
    今日お会いできて嬉しかったです!素敵な巡り合わせでした🌟
    またお会いできたら嬉しいです🥰





    15:30-のお兄さま
    写メ日記気になってたって言ってもらえて、それで来ていただけたのが本当に本当に嬉しかったです😣💓💓
    今日のホテルはベット横に鏡があって特別えちかったですね、、、♡
    癒しだ〜って言ってもらえて、こゆきはニコニコです😆✨
    お兄さんのGWが無事開幕できたみたいなので、思いっきり楽しんでくだざいね🫶✨
    またお兄さんの美声を聞けるのを楽しみにしています🥰





           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/04/28 19:01 まこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ
  • 2024/04/28 18:46 みさ

    お礼ですm(_ _)m

    こんばんは!みさです✨

    退勤しました♪今日もありがとうございました💕




    12時からの二度目まして様✨

    中々お時間合わせられずすみませんでした😢

    お人柄が本当に素敵でお話していて気持ちよかったです🥰

    サドルのくだりがあまりにも面白くて笑いすぎてしまいました😂

    またお顔見れたら嬉しいです✨





    14時過ぎからのはじめまして様✨

    なんだか可愛らしかったです🤭

    沢山興奮してくれて嬉しすぎました🥰

    次はもっと沢山えっちなことしたいのでまたお顔みせてくださいね💕





    16時30分からのはじめまして様✨

    はじめてのごほうびに選んでくださりありがとうございました💕

    そして色々と斜め上すぎて未だにテンパっております😂

    とはいえとっても楽しい時間でした🥰

    またイチャイチャできたら嬉しいです♡






    今からはせっかくのGWということで自分へのごほうびの時間です🥰

    今日と明日はデジタルデトックスしながら買いだめした本読んで過ごします♪

    読んでくださりありがとうございました✨


    かっぱ巻きが食べたいみさでした♡
  • 2024/04/28 18:41 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    今日はめちゃくちゃ暑かったね
     
    実は髪が綺麗に巻けて
    ルンルンなのあでした
     
     
     
     
    明日も11:00~18:00で出勤です
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/28 18:21 ゆあ

    今ならすぐに♡


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💎
    クッキーおいしすぎ🍪♡

    今ならすぐにゆあ行けます〜🏃🏻‍♀️
    (𝟏:𝟎𝟎までいる予定です)


    明日は𝟏𝟔:𝟎𝟎- (𝟗𝟎分まで)
    のラスト1枠になりました☺️感謝!
  • 2024/04/28 18:02 アリス

    こんにちは🎶


    本日18時から出勤します🎶🎶🧚‍♀️🈵
    ご予約してくれてる方とっても有難い、、❕
    いっちょに楽しい時間を作り上げましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    とっても楽しみです🧚‍♀️✨✨


    昨日も楽しかった来てくれた方最高です✨❕
    楽しんでいただけたかな〜🧚‍♀️💗
    また会う日まで元気に暮らします◎🦁
    元気に暮らしてください🦁❗️❗️

  • 2024/04/28 17:31 はる

    ありがとう♡




    はるです🌸


    本日の受付は終了しております♡


    事前予約してくださった仲良し様方💓
    ありがとうございます💓



    この後もお会いできるお兄様方♡
    楽しみにしていますね🎶



    次回出勤は


    明日29日(月曜日)
    12時〜20時


    です♡



    明日もえっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/28 17:21 みく

    受終.





    本日の受付は終了してます!!



    また明日以降でお誘いお待ちしております😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/28 16:51 えり

    こんにちは



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:人生最大の事件


    海外で携帯を無くしたことですかねー👀

    泣きそうになりました😭


    無事見つかったので、運が良かったです✨

    拾ってくれた人に感謝🙏✨


  • 2024/04/28 16:41 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    仲良し様に初めまして様、
    本当にありがとうございます
     
     
     
    次回出勤4/29(月)
     
     
    11:00~18:00
     
     
    まだ🈳あります
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/28 16:29 なぎ

    (̨̡՞ . .՞)̧̢



    こんにちは🦊




    今日はいつもより暖かいというか
    あついね🥵



    半袖でもいいぐらい🥹





    夜は涼しくなるかな
    と思って長袖にしたけど😵‍💫😵‍💫










    本日も出勤してるので
    ご予約お待ちしております🥰









    なぎ🐶
  • 2024/04/28 16:21 みゆ

    💘やらかした😂😂




    日記頑張ってたのに

    昨日は予約せずに寝ちゃった😂😂

    今日も頑張るけど時間がズレまくってる😂



    きょうはけっきょく20:00からの出勤に

    変更しました❣️

    朝まで待ってるよ〜😚😚



  • 2024/04/28 16:02 ことり

    GW🌱

    本日も出勤中です!img


    GWは本指名さまからのお問い合わせが多くてしあわせです!


    既に埋まっているお時間もありますが、いつもよりたくさん出勤する予定なのでご都合の良い時間に会いに来てくださったら嬉しいです!✨️✨️


    本日もお待ちしてます!





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/04/28 16:02 らん

    時間変更!

    らんです❤︎
    今日予定入っちゃったから遅めの
    出勤に変更してます😌😌

    GWに入った方も多いかな?🥹

    遊んじゃえー!って方ぜひぜひ
    お待ちしてますので遊びにきてください🫶🏻


    21-26 🈳あります💗

    今日も素敵な方と出会えますように💫


    らん
  • 2024/04/28 15:34 ゆき

    やっとおきた〜!




    予定のないおやすみの日って


    眠いとついついだらけてしまって


    起きてお散歩行ってご飯食べてお昼寝してたらこんな時間です🥺笑







    そんな感じで遅くなってしまいましたが


    昨日会いに来てくださったはじめましてさま、本指名様


    ありがとうございました🌷🤍🌷🤍





    沖縄のお兄さんが会いに来てくれて

    前のお店ではマットでいろんなことしてたんだ〜の流れからやってたこと話したら

    ???ってなってたから

    分かりやすいように乳首、アソコ、玉を全部責められるの実践したり♡笑

    いろんなパイズリの話に興味心身だったのかわいかったです💕


    また名古屋来る時あったらいろんなことできたらうれしいです☺️♡






    真面目そうでマッサージゴリゴリ強めが好きなお兄さんは

    性感なったらめちゃ敏感でギャップがかわいすぎたり💓

    後半のお話おもしろすぎてもっと聞きたかったな🫢

    あんまりお話できなくて謎が多かったのでもっと知りたい〜!








    ごほうびSPAの初日に初対面で会えてから


    もう3回目な本指名さんは


    3回目と思えないくらい打ち解けられて毎回楽しさ更新しててすごい🧚🏻‍♀️🌟


    延長もありがとう🫣

    時間経つのはやすぎました⌛️笑








    マッサージも性感も人と話すことも全部すきだけと


    相手と深く関わってその人のことを知っていく過程が

    1番すきだな〜って思います








    毎日たのしくお仕事できて幸せです🌸







  • 2024/04/28 15:31 えり

    風習




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:我が家の変な風習ってありますか?


    多分ないと思います🤔

    あったとしてもそれが我が家での普通なら
    世間でも普通だと思い込んじゃってて
    気付いてないかもしれません🤣💦


  • 2024/04/28 15:29 もも

    ごめんなさい💦


    本日出勤予定でしたが
    体調不良が特に酷くて
    お休みさせて頂くことになりました😢

    せっかくご予約してくれたお兄さん
    とってもお会いしたかったのに
    お会い出来ず本当に申し訳ないです💦😞

    またの機会ありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです🥲

    肌荒れも悪化してしまって
    お化粧も難しい状態なので
    早めに薬飲んで
    しっかり対処していこうと思います😞

    🍑もも🍑
  • 2024/04/28 15:29 もも

    ごめんなさい💦


    本日出勤予定でしたが
    体調不良が特に酷くて
    お休みさせて頂くことになりました😢

    せっかくご予約してくれたお兄さん
    とってもお会いしたかったのに
    お会い出来ず本当に申し訳ないです💦😞

    またの機会ありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです🥲

    肌荒れも悪化してしまって
    お化粧も難しい状態なので
    早めに薬飲んで
    しっかり対処していこうと思います😞

    🍑もも🍑
  • 2024/04/28 15:08 おとは

    楽しみ🙄♥️

    おはようこざいます🌻*.゚



    ちょっと期間空きましたが明日16時から24時まで出勤です(ᐢ ̫ᐢ)🤍


    本指様😳17時半から240分事前予約ありがとう🥲♥️楽しみ😏
    前回の120分あっという間だった🫣
    いい人すぎるし居心地も最高です🔥🤍


    16時~
    22時~
    空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ぜひ癒されに来てね🫶🏻 ̖́-‬



    おとは

  • 2024/04/28 15:02 ゆあ

    次回𝟐𝟏:𝟑𝟎-❤︎


    お誘いありがとうございます❤︎❤︎

    次回𝟐𝟏:𝟑𝟎からのご案内です‪🐻‍❄️
    あと残り𝟏〜𝟐枠です
  • 2024/04/28 14:32 えり

    こんにちは


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:言葉で愛情表現はした方がいいのでしょうか?


    言葉もすごく大事だし女性は嬉しいと思うけど
    行動が最も大事だと私は思います✨

    好きだけ言ってても行動が伴ってなかったら
    大して好きじゃないんだなって思っちゃいます🥹

    でも言葉でも言ってほしい!

    女ゴコロは複雑でワガママですね😉💓(笑)




  • 2024/04/28 14:31 のあ

    🎀○○で満たされたい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪


    最後まで取っておく派です🤭❣️

    やっぱり食べ終わる時に

    大好きな食べ物でお口が満たされてたい🤤






    ♡のあ♡
  • 2024/04/28 14:04 ミルク

    行動

    ・お題:言葉で愛情表現はした方がいいのでしょうか?


    してほしい🥹♥️


    けど行動で示してくれる方が
    もっと嬉しい😆♥️


    キザなことされるの好き💘
  • 2024/04/28 13:52 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    最近、コナン見るのにハマっています👀

    よく寝ちゃうから寝る前の話に戻ったりして😂

    いま公開中の映画の上映期間までには
    見終われなさそう💦


    💜


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております💓


  • 2024/04/28 13:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/28 13:31 ゆあ

    遅くまで𖤐ˊ˗


    今日
    𝟏:𝟎𝟎までいます( •ω•ฅ)🍒
  • 2024/04/28 13:21 のあ

    🐣残りひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日残りひと枠となりましたimg

    16時〜120分コースまで可能です(❁´ω`❁)🎶


    この後の仲良し様💓

    気を付けて来てね〜img


    明日以降のお誘いもまだまだ待ってます🥰



    ♡のあ♡
  • 2024/04/28 13:02 エレナ

    おすすめ💗




    よく聞かれるのですが

    1番のオススメは

    スタンダードの90分コースです💗



    60分と75分コースは

    性感onlyにもできたり

    マッサージを短めにして

    性感を長めにしたい方は

    こちらがオススメです♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


    前立腺されたい方は

    90分以上を推薦してます🕊️

    120分〜からは完全にオーダーメイドでマッサージさせて頂きます💕



    他にご要望ありましたら教えてください✨


    あとヘッドスパの実験台になってくれる方募集中です💆✨


    終わったら最後のお風呂タイムでシャンプーさせて頂くので良ければ、、ぜひ🥰


    今日は17時30分からご案内可能です💟


    ゆっくり癒されたい方

    お誘いお待ちしてます🫧🩷


    Elena💎

  • 2024/04/28 12:35 れい

    出勤🙂‍↕️

    出勤しました🤍


    本日ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます✨




    暑すぎないかぁ!?今日!

    とろけないようにねっ ̫ -˘



    今日もよろしくお願いします🙏‪‪❤︎‬


    スタートのお兄さん向かってます🚗³₃



    れい
  • 2024/04/28 12:35 れい

    出勤🙂‍↕️

    出勤しました🤍


    本日ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます✨




    暑すぎないかぁ!?今日!

    とろけないようにねっ ̫ -˘



    今日もよろしくお願いします🙏‪‪❤︎‬


    スタートのお兄さん向かってます🚗³₃



    れい
  • 2024/04/28 12:33 みく

    よろす〜!.





    おみく出勤しました🐰

    今日あっつーい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🔥笑




    本日もよろしくお願いします!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/28 12:31 ねお

    ⭐️うれしかったあ


    おはよう☀️

    出勤の時によく履いてる
    ミニスカート...

    納屋橋歩いてて
    海外からの観光客さんに
    かわいいね!って声かけられたり

    さっきはコンビニで
    レジのおばちゃんに
    スカートも脚もきれいだねえって
    言ってもらったあ☺️

    同性からほめられるのは
    とくにうれしいのですっ🩷

    あ、そうそう〜、
    声かけられやすいタイプの
    女の子です〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/04/28 12:29 のあ

    🐣残りわずか♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この後13時半までのお時間と

    16時〜18時までがご案内できます🍀💖


    みんなお出掛けしてるのかな〜🥹

    当日の飛び込み予約だと

    提携ホテルはお取りできない可能性が

    かなり高いので早めのご予約オススメします❣️

    (他のホテルになると

    少しホテル代も高くなっちゃうので💦)



    ♡のあ♡


  • 2024/04/28 12:21 ゆあ

    14:00 〜🈳♡



    次回14:00-
    90分までの空きです♡
  • 2024/04/28 11:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    会えた時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/28 11:21 こゆき

    汗ばむ💦

    こゆきです☺️


    少し外を歩くと汗ばんでしまうくらい今日は暖かい日ですね😳😳



    こゆき出勤しております🥰

    12:00〜ご案内可能ですのでお待ちしてますimg



           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/04/28 11:02 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧
  • 2024/04/28 10:31 ゆあ

    本日𝟏𝟐:𝟎𝟎- 🈳♡


    ♡本日の空き♡
    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟏𝟓:𝟑𝟎
    𝟏𝟖:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎



    当日は埋まりやすいので
    (特にスタート枠)
    お店に電話で要𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤です!📞


    明日の出勤は今日中にご予約なければ
    お休みしますimg
  • 2024/04/28 10:31 エレナ

    おはもにゅ💜



    最近寝過ぎると腰痛になる事が多くて

    マットレスか枕を変えた方がいいのか

    もの凄く悩んでます🫠


    何が正解かわからなくなってきてる (´ •̥ ̫ •̥ ` )💦


    詳しい人がいたら教えてください🫶🏻🩷🥹



    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


    昨日もお誘いくれたお兄様方

    ありがとうございました🎀



    👓🤍お兄さん


    共通の趣味があり過ぎて🥁

    話が盛り上がりすぎちゃいましたね😚💕

    やっぱり安定のparamore!!🩵

    差し入れもわざわざありがとう🍫⋈♡*。゚

    休憩中に頂きますねฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

    またごほうびされたい時は

    是非お待ちしてます♪♪



    3️⃣年ぶりのお兄さん


    私の性癖にささるの久しぶりに見ました🥹

    素晴らしい◯◯でしたほんとに、、、🙏❤️笑

    またオカズが必要になったら

    お待ちしてます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑



    甘い笑顔のお兄さん


    ムキムキ💪なのに甘いもの作りが好きとか
    可愛過ぎます…🩷🧁

    チーズケーキを作ってる姿を想像しちゃいました❣️(๑・﹃ ・๑)

    同じ料理好きで嬉しいです🍳

     また甘々なことまたしようね🍯💕




    こちらに来て1週間のお兄さん


    オススメされた緑茶ハイ

    めちゃ呑みたくなりました💚

    新しい趣味も隠れ屋バーも

    見つかりますようにଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    また左右の凝りが辛くなったら

    いつでもお待ちしてますね🙈💕



    Elena💎

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
  • 2024/04/28 10:02 みく

    空き状況.





    本日4/28ですが、予定通り

    12〜24時で出勤致します!🐰



    本日は残り、


    ・17時半〜90分コース(提携ホテル限定)


    のみのご案内となっております🙏



    昨日は案の定、提携ホテルはかなり

    混み合っていました!!場合によっては

    ご用意出来ない可能性ございますので

    その際はご容赦ください🥺

    (事前予約されてる方々は大丈夫なので

    ご安心くださいね!😊)




    よろしくお願いします!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.