名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:16 あめり

    4/2 お礼💌。

    ꒰ঌH様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました



    出張のお兄様( ¨̮ )

    東京からありがとう

    遅いお時間まで呑み会で 、

    疲れたね🥺👍🏻。

    癒せたかな🥰❔。

    沢山反応してくれてうれしかった🙃💞。

    優しいお兄様で 、

    あめりも幸せでした🫠❣️。



    またお待ちしております
  • 2024/04/03 23:11 あめり

    4/2 お礼💌。

    ꒰ঌM様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました



    楽しいお兄様で素敵だった🥺🤍。

    お喋りもいちゃいちゃも

    沢山出来て幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    オプションもありがとう🥰❣️。

    破廉恥🥰❣️。

    可愛いって

    褒めてもらえて良かった( ´ ` )

    マッサージも上手いねって🥺🤍。

    ありがとうでした👶🏻🎀。



    またお待ちしております
  • 2024/04/03 23:03 あめり

    このあと🈳➰。

    1:00 - 🈳あります·͜·ᰔᩚ
  • 2024/04/03 22:51 れいか

    OLになりたかった


    新社会人のみなさん
    おめでとう御座います🌸🌸


    私は
    スーツ着こなす生活憧れたよー



    へへ
    シャツ閉まらないけどね。





    こんなストッキング
    履いていってもいいのかな?


    ふざけた変態な新人ですいませんだね。

    みなさんが元気で1日1日を送れますように
    たまに、ふざけた
    日記更新します🤣
  • 2024/04/03 22:31 あやめ

    雨だけど、、🌸

    今日も元気に3時までお誘い待ってます♪



    せっかく桜咲いたのに雨で散ってしまいそう🥲


    お兄さんたちお花見行った?🌸



    あやめ

  • 2024/04/03 21:51 らん

    残り1枠だよ〜📣

    先ほど遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    名古屋くることあったら絶対またくる
    って言ってくださって嬉しかったなあ❤︎

    残り1枠です!
    今日は24時まででいつもより短いので
    お時間合う方ぜひ遊んでください💘


    らん
  • 2024/04/03 21:25 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷


    本日5時までいます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    雨だからおうちでいいこと
    ひなと一緒にしない?🤫🔞


    ご自宅もいけます🏠◎


    お兄さんからのお誘い
    待ってます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    仲良しさんも来てくれて
    ありがとうだよ🤍


    久々に会えて良かった🥹

    今回もひなチャージ
    無事にできたかな?💓

    甘えてくれるお兄さんに
    会えるの毎月楽しみにしてるから
    来月も会えますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しいよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    リベンジもぜひね🔥


    またお待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/03 21:21 あめり

    4/3 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります꒰⌯ •· •⌯ ꒱

    お問い合わせお待ちしております🥰💕。
  • 2024/04/03 20:41 ゆあ

    ぱいすら♡




    ぱいすらって
    えっちだよねえ〜⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝




    バッグ小さすぎ!って
    お兄さんからツッコミされるけど


    自分でお金使うことないから
    必要最低限だけ持ってくよー😙



    ゆあ


  • 2024/04/03 20:21 えみり

    こんばんわ

    先ほどお会いしてくださった

    パラドール W様



    延長してくださり嬉しかったです🙇

    2回✨飛ばしすぎましたかね?😭
    少しでも癒しタイムになっていたら嬉しいです😖✨

    雨の中なのに、ありがとうございました!img











    3時までおります🤗



  • 2024/04/03 19:31 みく

    受終.





    本日の受付は終了となります!

    今日もバタバタだー!!ありがたい🥺



    また明日以降でお誘いお待ちしております🌸





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/03 19:31 えみり

    一昨日

    お会いしてくださった

    パラドール H様


    たくさんお話してくださって嬉しかったです😆
    お仕事にお料理に器用すぎて尊敬します🥺✨✨
    H様のお料理写真凄すぎてびっくり😭

    お忙しい中で少しでもリフレッシュタイムになっていたら嬉しいです!✨

    ありがとうございました!img










    本日出勤してます💆



    リフレッシュしませんか😌

  • 2024/04/03 19:21 まお

    💎✨4月は…🤍✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙☺️

    まおです!


    あいにくの雨☔
    気持ちいいぐらいのお天気が
    続いていたのに🥲
    桜持つといいな🌸

    4月は…
    新しい生活、環境の変化
    ココロもカラダも疲れやすい

    毎日、頑張っているあなたさま𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
    たくさん癒して差し上げたいです💗
    スリスリ(*´ω(´ω`*)))ギュ💓ぎゅ~っ
    ホッと!一息付ける☕️
    お時間お届けしたいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊️



    お仕事終わりに
    寄り道していきませんか⁉︎💓

    ご自宅や滞在先のホテルにも
    お伺いできます🙆‍♀️

    あなたさまと🤍
    ご都合合うといいな☺️💓







    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140 

    ​​​​​​​


  • 2024/04/03 19:03 ゆあ

    ♡4月シフト♡






    ♡𝟒月シフト♡


    𝟒/𝟔(土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎
    𝟒/𝟕(日)𝟏𝟑:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎

    𝟒/𝟏𝟒(土)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎

    𝟒/𝟐𝟎(土)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎
    𝟒/𝟐𝟏(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎

    𝟒/𝟐𝟖 (土)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎
    𝟒/𝟐𝟗(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎
    𝟒/𝟑𝟎(月)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎




    無事に新年度がはじまりました〜
    ゆあは学業が優先なので

    また週末限定彼女
    になります( •̀ω•́ )و🤍



    少ない出勤ですが、その分一回一回
    濃厚で丁寧な施術🤍を
    変わらず心掛けますので
    4月もよろしくお願いします🫡✨






    ♡姫予約♡





    姫予約も受付中です・・・💭🤍




    ゆあ


  • 2024/04/03 17:01 みく

    残り1つ.





    立て続けにお誘いありがとうございます!



    本日は残り19時半〜22時の間の1枠

    (90分コースまで)お受け出来ます!🫡


    おみくの場合は、


    ・提携ホテル(納屋橋エリア)

    ・ラブホテル

    ・ビジネスホテル(一部不可)

    ・自宅(本指名の方のみ)


    行けますので、是非お誘い待ってます🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/03 15:31 もあ

    受付終了🫶









    本日受付終了いたしました🫶





    次回出勤は
    4月6日(土)です🤍


    土日は納屋橋周辺ホテルが
    埋まりやすいため
    ご利用をお考えの方は
    お早めのご予約をお願いいたします✨






    お電話お待ちしております💗







    MOA🐰🎀









  • 2024/04/03 15:21 らん

    18時から!

    雨だねえ☔️
    あいにくのお天気で残念ですが
    みなさん新生活どうですか☺️?

    私は昨日お休みをもらって
    大阪に行って来ました🐙
    いっぱい歩いたから昨日帰ってから
    すぐ寝ちゃったよ🥺笑

    本日時間少し変えて
    18時からいます!
    雨で寒いから一緒にくっついて
    あったまろ〜💘💘💘


    らん
  • 2024/04/03 15:03 みく

    よろしくです.





    勤務の時間になったので

    本日もよろしくお願いします😪




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/03 14:34 みく

    本日の状況.





    本日、4/3の空き状況ですが

    15時〜22時まで空いてます!!✌️


    多分休憩したり勉強してると思うから、

    細かい時間はお問い合わせ頂けると

    幸いです🙏



    あいにくの空模様ではありますが、

    よろしくお願いします!🫡☂️



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/03 14:21 もあ

    次回ご案内▶︎14時45分









    次回、14:45~からご案内可能です🧸💓


    お時間合いましたら
    ぜひ“もあ”にマッサージさせてください💆‍♀️✨






    お誘いお待ちしております💟








    MOA🐰🎀









  • 2024/04/03 14:20 のあ

    🐣今月の出勤予定🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです🐣❤️
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今月の出勤予定だよ
     
     
    今のところこの出勤でいきますが、
     
    もし変更等あれば
     
    随時日記でお知らせしますね
     
     
    4月後半はGWだね~
     
    GWもたくさん出勤するので
     
    会いにきてくださいッ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/03 14:02 なつな

    ついに明日……♡



    こんにちは、なつなです‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    明日から5日間出勤します…!♡

    やっとお兄さんと会えるって思ったら
    すごい楽しみです‪っ ̫ -⸝⸝˘💞


    えっちなことだいすきなので
    たくさんイタズラさせてくださいね☺️

    事前のご予約も当日お誘いもお待ちしております♡


    なつな


  • 2024/04/03 13:21 みゆ

    💘☔️☔️☔️




    こんにちは🐷みゆです!

    今日は雨ですね☔️



    春は雨がよく降る気がするけど、

    季節の変わり目だから仕方がないのかな??

    桜が散っちゃいそうだーーー🥹🥹





    昨日はごほうびお休みで

    会社の子とご飯食べて来ました^ᴗ.ᴗ^♡

    久しぶりにお気に入りのお店でご飯食べれて

    幸せすぎた、、、🎵🎵

    リゾットが美味しくて美味しくて

    今度また一人で行く꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



    ​​​​
    きょうは20時からいるのでぜひ❣️

    沢山くっつきましょー🍒




    ​​​
  • 2024/04/03 13:21 エレナ

    雨の音って



    なんだか落ち着く〜♪₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎☔️


    たまにYouTubeで雨の癒される音楽を聞いてたくらい好き




    午前中はお家でお仕事を終わらせたので
    今からカフェ巡りしてきますimg


    いってきますimg


    Elena
  • 2024/04/03 13:02 もあ

    3/30 15:30~ F様









    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -



    ふっくん、1ヶ月ぶりー!
    今回もとっても楽しかったです
    ありがとう✨✨





    アマンド娘、ほんとにうれしい~😂💓💓
    毎日大事に食べてます🤍笑


    新しいコスプレ、はやく写真撮って日記載せるね🤣
    次はお互い春の装いでお会いしましょう🌸
    プレイも今回よりも…刺激強めになりそうだね🤭
    楽しみにしてます✨





    MOA🐰🎀




    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -






  • 2024/04/03 12:21 もあ

    3/30 12:00~ T様









    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -



    T様、先日は貴重なお休みの日に
    遊んでいただきありがとうございました✨
    120分たくさんぬるぬるしましたね🤭💗


    密着してるとなんだか
    しあわせな気分になりますよね~💭
    少しでもTさんの癒しになれていれば幸いです🍀


    またお時間合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしております🥰





    MOA🐰🎀




    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -







  • 2024/04/03 12:10 はる

    お休み中⚠️♡






    はるです🌸



    お休み期間することがなくて
    相変わらず部屋にこもってるはるです💮



    途中で見るのやめてたアニメでも見ようかな🙄



    おすすめのアニメあったら教えてください♡



    🌸はる🌸

  • 2024/04/03 12:02 ゆりあ

    🍰

    おはようございます?


    お久しぶりっ!






    三月は出勤そんなしてなかったけど


    ありがたく本指名数も取らなきゃ行けないものも


    ぜーんぶクリアしてて


    一年前と同じくらい頑張れたので私偉い😭笑








    4月は5日の金曜日だけの予定だけど


    GW期間に2.3回来れるかもなので


    絶対絶対遊んで欲しいなっ


    一応一年後の2025年3月で


    辞める予定なので


    出勤が減っても増えても


    皆さん今まで通り遊んでくださいっ


    ヘブンのページ後ろの方になっても応援してね🤣







  • 2024/04/03 12:02 ゆりあ

    🍰

    おはようございます?


    お久しぶりっ!






    三月は出勤そんなしてなかったけど


    ありがたく本指名数も取らなきゃ行けないものも


    ぜーんぶクリアしてて


    一年前と同じくらい頑張れたので私偉い😭笑








    4月は5日の金曜日だけの予定だけど


    GW期間に2.3回来れるかもなので


    絶対絶対遊んで欲しいなっ


    一応一年後の2025年3月で


    辞める予定なので


    出勤が減っても増えても


    皆さん今まで通り遊んでくださいっ


    ヘブンのページ後ろの方になっても応援してね🤣







  • 2024/04/03 11:40 ミルク

    次回出勤




    4/5 13:00~0:00
    の出勤です𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌


    事前予約も受付中です🙂💘



    金曜日 一番乗りは
    誰かな🤭
  • 2024/04/03 11:36 れい

    新しくなるのわくわく😚

    おはようございますっ!
    雨だね〜;(´•௰•`)☂


    れいさん朝から美容院に来てるんです✂️💇‍♀️

    春の色に染めるよ〜!!!🌸




    ネイルとかでもなんでもそうだけど
    新しくなるとウキウキするよね🐒💕︎





    早くお兄さんたちに見て欲しいです!
    (まだ終わってない😇)


    美容院終わってご飯食べて


    いつも通り
    15:00〜出勤です👍🏻




    本日事前予約いただいているお兄さんたちありがとうございます🙇‍♀️🩵🩵



    お足元悪い中ですが気をつけて来てくださいね(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    🈳まだまだございます!


    本日もよろしくお願いします🎶



    れい
  • 2024/04/03 11:36 れい

    新しくなるのわくわく😚

    おはようございますっ!
    雨だね〜;(´•௰•`)☂


    れいさん朝から美容院に来てるんです✂️💇‍♀️

    春の色に染めるよ〜!!!🌸




    ネイルとかでもなんでもそうだけど
    新しくなるとウキウキするよね🐒💕︎





    早くお兄さんたちに見て欲しいです!
    (まだ終わってない😇)


    美容院終わってご飯食べて


    いつも通り
    15:00〜出勤です👍🏻




    本日事前予約いただいているお兄さんたちありがとうございます🙇‍♀️🩵🩵



    お足元悪い中ですが気をつけて来てくださいね(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    🈳まだまだございます!


    本日もよろしくお願いします🎶



    れい
  • 2024/04/03 11:31 さな

    出勤しました🌷


    こんにちは!さなですimg

    今日は雨降りですね☔️

    車運転されるお兄さん

    気をつけてくださいね!!

    今日も12〜19時まで出勤してますimg
    お誘いおまちしてますimg
  • 2024/04/03 11:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    昨日とは打って変わって

    雨嫌ですね☔💧

    偏頭痛持ちの方大丈夫でしょうか🤕?

    頭痛薬とか飲んでくださいね💊👍


    雨だと外出たくなくなるかもですが

    お誘いあると喜びますッimg



    ♡のあ♡
  • 2024/04/03 09:41 もあ

    出会いの季節🌸









    おはようございます、もあです🐰🎀
    本日4月初出勤です🌸
    今年度もよろしくお願いいたします🙇‍♀️⋆꙳






    今日は雨だし荷物が多いので
    タクシー出勤です🚕=꒱ 笑
    接客前に湿気でボロボロになるの
    防げるので実は結構利用してます

    皆様も足元にお気を付けて
    ご移動くださいね!





    新年度、たくさんの素敵な出会いに
    恵まれますように🌸








    MOA🐰🎀






  • 2024/04/03 09:21 みく

    おはっ.





    おはようございます!



    雨やだーーー(つω-`)

    桜、なんとか耐えてくれ…😭🌸



    さて、今日もエステ講習からの出勤です!

    こんな朝早くから活動するのは久々かも(笑)



    では、準備して行ってきます🔥




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/03 09:02 まお

    💎✨一番の趣味✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️☺️

    まおです!


    週の真ん中水曜日
    あいにくのお天気ですが☔️
    上手いこと気分転換して
    頑張ろうね☺️💓



    お題:今日は趣味の日です。一番の趣味はなんですか?に回答♪

    ヨガです🧘‍♀️

    趣味というか…
    もはや習慣😂


    🌻まお🌻





  • 2024/04/03 07:41 のあ

    🐣真っ暗闇で♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    お友達とお花見に行ってきたよ〜🌸

    夕方のあたちの隣で宴会してた
     
    会社の人たちライトアップもなくて

    真っ暗闇でお花見してた😂


    なんとか今年もお花見できて大満足❣️

    今日もお誘い待ってるねッ🥰



    ♡のあ♡
  • 2024/04/03 05:11 あめり

    4/2 退勤🦉。

    明日も出勤致します·͜·ᰔᩚ

    お礼落ちついたらのせます🥰🎀。
  • 2024/04/03 00:01 ゆめ

    木、金、土



    3連勤するよ〜!珍しいよねimg


    会いに来てよお🥺💗💗💗



    前の出勤で
    ゆめ持参のボディーソープ2種類 
    使い切ったから今日詰め替え買ってきた🩷