福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 23:04 りほ

    2/2お礼♡


    Hさん

    今日は朝7時から高速で

    来てくれたんですよね♡

    毎回お土産まで本当に感謝です☺️

    中身がたっぷり入った

    クリームパンがあまりに美味しすぎて

    二つともぺろりでした✨

    久々だったから、2人とも

    なんだかぎこちなかったけど

    最後はいつも通りぴたっと

    〇〇〇して気持ちよかった♡

    Hさんがりほのファン一号に

    なってくれたから嬉しくて

    これからも頑張っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Eさん


    久しぶりのEさん!!

    また会えて感激でした😌✨

    枠の関係でタイトになったけど

    揉みほぐしも出来て良かった♡

    今回も過失割合が8:2で

    私が高いの面白かった︎(´∀`*)

    絶対違うと思います笑

    最後頑張ってね!って

    エールを送ってくれたの

    すごく嬉しかった♡

    Eさんもお仕事頑張って下さいね✨

    またお待ちしてます


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Tさん


    明るくてとっても優しいのに、

    どこか掴めないミステリアスさが

    すごく素敵なお兄さん♡

    爽やかな笑顔で、

    ど直球の下ネタを繰り出す

    油断禁物なお方です✨

    お兄さんが褒め上手すぎて、

    終始照れっぱなしでした…

    でも嬉しかったです🩷☺️

    初マットも楽しんでもらえて何より♡

    次に会えるのを楽しみにしてますね!


    りほ🌷
  • 2024/02/02 21:50 らん

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとうございます♥️

    らんもお手紙書いてるので
    みてくれると嬉しいです🥰

    またもみもみしに来て下さい🫶🏻

    お待ちしてますね✨

    らん🐶
  • 2024/02/02 21:48 らん

    【お礼写メ日記】





    めちゃくちゃ嬉しい口コミ
    ありがとうございます♥️

    らんも本当に幸せな時間でした🫧

    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったし
    日記チェック等も本当に嬉しかったです🫶🏻

    また会えるといいな🥰

    らん🐶
  • 2024/02/02 19:36 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    綺麗系?かわいい系?【お礼日記】

    カネキけんさんへ

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    テクニックのある女の娘は違うと気づくきっかけに慣れて何よりです

    まだまだ自分に自信は持てませんがそうやって嬉しい言葉をいただけて喜びます🥹

    挿入よりも気持ちいいと驚いていただけていたのも面白かったです🤤

    新体験ができた時ってすごく楽しいですよね

    そんな楽しい体験を一緒に作り出せて嬉しい限りですー

    パネルや写メ日記の写真はモザイクかけると綺麗系に印象変わるのが難点ですーー😖

    極力顔出ししたくはないのでみんなの口コミから予想してもらう他なさそうです😘

    この口コミも綺麗系ではなくかわいい系だとみんなにイメージしてもらいやすくなりますね♪

    助かります✌🏻

    嬉しい口コミありがとうございました!

  • 2024/02/02 17:08 ひな

    口いっぱいに広がる🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓


    もう2月ですよ2月!!!!!!!
    つい最近まで年末年始の話してたのに
    めっちゃ早くない!!?( ;∀;)ムリィ

    2月はバレンタインってことで
    今年もひなちゃんのおっぱいチョコ
    配ります!ぜひ受け取ってください🍫💓







    Dちゃん

    中が水玉の柄のダウンめっちゃきゃわ!
    こういう見えにくいところまで可愛いの
    めっちゃ好き!素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    趣味 「カフェ巡りと温泉」って女子力高い✨
    男の人って甘いもの苦手な人が多い+
    あんまオシャンなカフェ入ってくれないイメージ
    あるからめっちゃ良いじゃん!!!
    いやほんまに基本誰も見てないやんな笑

    今ちょうどどこの百貨店もみんな
    バレンタインフェアやってるよ🍫💓

    ひなちゃんのオススメは岩田屋の
    サロンデュショコラのチョコレート✨
    田中みな実 チョコで検索してみて🔍↲







    Tちゃん

    「ハグ好き」って可愛いかよ🥹💓
    いっぱいぎゅーってしたろ(( *´˘`)´˘`*)ギュ

    家庭用脱毛器だけで全身そんなに
    チュルチュルお肌なんの!?すごΣ( ˙꒳​˙ )!!!
    勝手にあんま効果ないと思ったけど
    家庭用でも全然ありだね︎(*•̀ㅂ•́)و✧

    たまに漫画のシーン読み返したくなるの
    めっっっちゃわかる。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    私もたまにBLEACHのおしゃポエム
    これ何巻のやったかな?で探してる笑

    天パおしゃんでめっちゃ良き!!!
    大人になったらみんな課金して
    わざわざ手に入れてるんだから
    持って生まれた宝ものですな( ˇωˇ )ヨキヨキ






    Tちゃん

    待って!髪の毛の色めっちゃおしゃん✨
    アッシュグレーじゃない!!!?
    自前でそんなに綺麗なるの良いね!
    そして後ろだけ確かに黒いわwww

    もう笑いすぎてほんま口角痛いwww
    いっぱいお話出来て超楽しかった✌🏻‎🤍
    ちょっと今月友達の誕プレほんまに
    早速スリコ買ってプレゼントするわ🎁笑

    1/10からの2/5って確率やばない!!?
    やっぱ色々落ち着いてからが良いなって
    話してて改めて思ったわ( ;∀;)
    焦ると良い事ないしね!目が覚めたぜ☺️





    ひなちゃん岩田屋のサロンデュショコラで
    自分用にバレンタインのチョコ買いました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    16個でなんとお値段1万円‪‪𓂃 💸

    田中みな実がYouTubeで「とりあえず
    1箱で全員違ったショコラティエさんの
    チョコが入ったセレクションBOX買え」って
    言ってて去年即完売で買えんかったから今年
    発売当日午前休取って買ってきたガチ勢😂

    1粒600円だぜ!!!!?
    漫画買えちゃうぐらいの高級チョコ
    初めて買ったけどもう全部美味しくて
    1日1粒ずつ食べるつもりが1日で全然食べた
    ☆⌒(´>ω∂`)てへぺろ

    ちなみにひなちゃんはフェルベールさんの
    口いっぱいに広がるバラのチョコが好き🌹





    次の出勤は明日3日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓



  • 2024/02/02 16:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    こんにちは

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪🔥

    お返しの【キテネ】


    愛をこめて、必ずお返しに行きますので❤️‍🔥

    お待たせしてしまいますが、待っていてくださいね🥹🙏💕



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓B○○兄さん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓ト○○ーさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙セブ○マ○○ズさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓m○○h○○○s○iさん…0001 ツンデレラ💋
    💙まど○○○○☆さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ma○○m○n○○9さん…0004 推し🥰
    💙ゆ○さん…0007 ラッキーセブン🌟
    ❤️まみさん…0039
    💙な○○ち○○ぺさん…0039
    💙キン○コ○○9○○1さん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…5時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…5時ピッタリ❣️
    💙ar○○_r○○aさん…5時ピッタリ❣️
    💙一○パ○ダさん…0543✨
    💙S○z○nさん…0543✨
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    ❤️あかねさん…6時ピッタリ❣️
    💙ボ○○クさん…0606✨
    💙仲良し💓c○○m○7○2さん…0606✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0609 69😍
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓k○z○○○k○○9さん…0720 オ○二ー💋
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    💙P○○-3さん…10時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🤭💋
    💙仲良し💓O○○xさん…1107 いい女🤭💋
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙あ○○ぐ○た○○るさん…1221✨
    💙田○さ○1○○1さん…1"333"✨
    ❤️アンズさん…1616✨
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1818✨
    💙やま○○んさん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓し○○郎さん…1919✨
    💙仲良し💓まる○○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙しゃ○○3○5○さん…2233✨
    💙仲良し💓メビ○○ンさん…2345✨
    ❤️恋仲めいさん…2359 0時前のツンデレラ💋
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨















    あんな💋
  • 2024/02/02 16:38 えみ

    しゅしゅしゅ♥️

    こんにちは🫶🏻


    本日は17時より出勤します☺️



    お休みいただいて
    パワーチャージしました😘





    えみ💗
  • 2024/02/02 14:48 ひなな

    準備万端

    こんにちは♡


    ひななです♫


    本日18時までの出勤です⭕️


    早速会いにきてくれた

    本指名のお兄様、初めましてのお兄様

    ありがとうございました🥺💓


    幸せな時間でした♫


    今日は帰ったら

    鍋食べる!!!!!!

    そのために昨日新しい鍋も買って

    準備万端すぎる🌞🌞🌞

    楽しみ〜!

    お兄様のお鍋の好きな具材教えて💓



    ひなな

  • 2024/02/02 14:08 れい

    ヌリヌリ

    れいですimg




    2月初出勤!


    今月もどんな出会いがあるか
    楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    最近乾燥がすごいですよね…

    唇がパサつくので
    常日頃ラップクリームを
    塗り塗りしてます…


    紳士様方も
    体調に気をつけてくださいね( i _ i )


    れい(^_^)
  • 2024/02/02 11:58 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    イってきます🤭💓



    今日は、年末ぶりの美容室𝔻𝕒𝕪💇‍♀️💕

    毎日ケアはしていても

    どうしてもこの時期は乾燥しちゃうので

    しっかり、トリートメントしてもらってきますね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    天神の街並みは

    すっかりバレンタインモードなんだろうな🥹

    可愛いアレコレ、見るだけでも楽しくてテンションがあがります

    愛する皆さまのために🫶色々チェックしてこようっと(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡


    今日は週末の金曜日✨

    夜は動画もアップしちゃうので⸝⸝⸝♡

    おやすみ前にも、あんなに会いに来てね














    あんな💋
  • 2024/02/02 09:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    チェックは済んだ??🥹💖



    2月の新イベント🤎

    もうチェックしてもらえましたか??

    土日含む、全日お🉐ご利用頂けるので

    ぜひ、日頃のお疲れを癒しに✨

    天空に遊びに来て下さいね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    2月は特別なバレンタインマンス❤🍫🎁

    一緒に甘いお時間を過ごしましょう


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🤎天空バレンタイン🤎



    ⚠️併用可能👍
    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕














    あんな💋
  • 2024/02/02 08:18 ひな

    ドッバドバでた///🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    「ギヴン 柊mix」見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    映画館の壁にでっかく貼られたこの
    イラストが好みドンピシャ過ぎて
    予備知識無しで見に行ってきた︎︎👍🏻 ̖́-

    雰囲気的に薄々感じてたけど内容は
    めっっっっちゃBLで大画面に
    えちえちシーンとか流れて久しぶりに
    女性ホルモンドッバドバでた///

    帰って速攻アニメ11話全部見て+
    前作の映画も見て+ovaもしっかり見て+
    原作の漫画もきっちり買って結論

    ばちばちハマった
    \(^o^)/



    はぁ~~~生活の潤いにBLは必要!!!
    みんなてぇてぇ~。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    しかも調べたら今池袋で展示会
    やってるらしくてそんなん行くしかやん!



    速攻でチケットと飛行機取った(´∩ω∩`*)




    ちなみに先週の金曜日に公開で2日後の
    日曜日の朝イチで見に行ったんだけど



    グッズ全然無くて泣いた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    しかもさ!全然良いけど全然良いけど!!!
    推し2人だけ売れ残ってて複雑な気持ち
    買えたから有難いんだけど地味に複雑😭🙏




    ちなみにひなちゃんの推しは



    自分勝手でTheオス丸出しの秋彦
    でも意外と周り見てるしサラッとモテムーブ
    かましてくるしもう好きになるしかない!
    あとプロヒモなところも伏黒パパみあってスコ



    あと今回の映画で好きになるしかなかった



    幼なじみにクソ重感情を持ってる玄純
    長年溜め込んできた気持ちを吐き出すように
    好きぴにぶつけるところにもう...🥹💓///
    普段無感情のくせにえちえちなことする時
    だけ歯見せて笑うところにやられた(◜ᴗ◝ )





    最近ちいかわにもハマってたけどまた
    別の角度で無事ドンピシャにハマって死😇
    推しできて生活潤う~ありがてぇ~👏🏻👏🏻





    今月から新しいイベント始まってます⋆͛📣

    「天空バレンタイン」



    「90分コース無料配布イベント」



    「キテネマンスリー」




    ぜひお得にひなに会いに来てください💓




    今日のひなは11:30-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓



  • 2024/02/02 08:18 なのか

    おっきすぎて…

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・



    お題:人生最大の買い物は??に回答♪



    なんだろ〜??🤔🤔



    冷蔵庫かな??🧊✨



    一人暮らしを始めたときに買ったのが小さすぎて、



    3年前くらいに思い切って結構大きめの冷蔵庫を買いました❣️




    一人には大きすぎるかな??と思いましたが
    容量を気にせず食材を買えるので大正解でした😭🧡




    家電は長く使えるし、我ながら良いお買い物だったと思う🙆‍♀️




    お料理好きな方でしたら、




    一人暮らしでも大きめの冷蔵庫
    超!!!おすすめです❣️




    皆様の人生最大の買い物もぜひ教えてください🥰




    ではでは最後までお読みくださり
    ありがとうございましたっ❣️




    今日も素敵な1日になりますように(◍•ᴗ•◍)




  • 2024/02/02 05:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ××××たっぷり♡












    本日までお休みを頂いてます

    連休中ということで、昨夜のご飯は。。

    次の日がお休みの時の特権!!

    ニンニクたっぷりペペロンチーノでした🤣







    ほうれん草のソテーも作ったよ☺️🥬✨







    パスタはいつも和風ばかり🍝

    たまには違うものが食べたいし作りたくて

    昨日は思い切りました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🔥笑

    気軽に食べれる冷凍パスタもあるけど

    やっぱりお家で作るのが1番ですね☺️💕

    皆さんは、何系のパスタが好きですか??✨

    朝から飯テロしちゃいましたが

    今日もしっかり食べて✨

    元気にお仕事頑張って下さいね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ














    あんな💋