福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:11 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    ゼリーみたいな精子【口コミお礼】

    そうふぉん0529さんへ

    口コミ2つも書いてくださってたんですね!

    ななせのお礼日記が遅くて新しい口コミから返信してしまいました😳

    若いのに遊び方を分かってる玄人のような歳下でそうふぉんさんのそういうとこ面白いです😂

    若い方ほど射精回数多いので濃い1発を求める方は少なくてその中で濃い1発を求めてくれたからたくさんたくさん焦らしました💕楽しかったあ😚

    良い反応してくれるからついつい手も進んでいじめてしまうというね!反応上手は素晴らしいい

    最後はゼリーみたいな精子が出るしかなり飛ぶしで最後まで面白い時間でした🤣

    今までにないプレイと褒められたのも嬉しーー!

    みんなの過去最高を更新したいのでそうやって褒められるの大好きです🤤💕

    また過去最高更新しましょー!

    嬉しい口コミありがとうございました!

  • 2024/02/05 22:58 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    足ピンは悪➰口コミお礼日記➰

    shun_925さんへ!

    嬉しい口コミありがとうございます〜🎈

    昨日の2発チャレしたけど足ピン癖で無理チンポだったお兄さんですねー!覚えてますよ😘

    2発出せなくて悔しいけど濃い1発になって何より✌🏻

    対面した時も優しく甘く責めてもらえると聞いてーって伝えてくれましたよね💕

    優しさと甘さは期待通りだったかなあ?

    甘々声だけどチンポいじめには余念がないので甘さとは……?ってなってないかドキドキだけど口コミを見ると大満足なのは伝わってくるう🎶

    しかも痛いほど勃起しただなんて大変チンポでしたね😂

    性感がはじまるとギュインギュインにエロアクセルがかかるのでいやらしさが止まらず快楽に溺れる羽目になりますね❣️

    お次は日記にある気になるメニューを選んで好きにカスタムしちゃいましょー💭🩷

  • 2024/02/05 22:38 かな

    この後は



    先程会いに来てくださった
    2名のお兄様ありがとうございました💝


    ご飯の話ししてたら
    かなお腹空いてきちゃったな(笑)


    夜何食べようかなぁ〜

    お兄様方は夜何食べました??


    かなにオススメご飯あったら
    教えてください🥺🙏🏻❤️


    本日も残り1枠です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    かなのラスト奪ってくれる
    お兄様はだ〜れだっ


    かなimg
  • 2024/02/05 19:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんの存在は

    いつもあんなの心の支えですよ

    お返しの【キテネ】♡

    いつもお待たせしてしまっていますが🙇🏻‍♀️💦

    お名前はちゃんと見てますよ~🥹💕


    必ずお返しに行きますので、待っていて下さいね(⊃⸝⸝>_<>


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗





    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ゆ○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓ごっ○ゆー○さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓睡○○息さん…0007 ラッキーセブン🌟
    ❤️つばささん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙し○ま○2○3さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙ひつ○○寄○道さん…0019 イク😘
    💙仲良し💓なが○○5さん…1時ピッタリ❣️
    💙ぷ○ぷ○○9さん…0110✨
    💙t○○a○○s○○aさん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…4時ピッタリ❣️
    💙キン○コ○○9○○1さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙ar○○_r○○aさん…0456✨
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙えに○🚚2○○4さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙S○z○nさん…0654✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    💙ボ○○クさん…0707✨
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    💙仲良し💓九○の○んさん…9時ピッタリ❣️
    💙セブ○マ○○ズさん…10時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女😘💋
    💙仲良し💓りゅ○○○3さん…1122✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙亜○○さん…1234✨
    💙アイ○○○セ○さん…1234✨
    ❤️宮崎千穂さん…1414✨
    💙しゃ○○3○5○さん…15時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさん…18時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…1919✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…2020✨
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…2112✨
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓まる○○さん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓Ta○○T○kさん…23時ピッタリ❣️
    💙あき○○うさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨












    あんな💋
  • 2024/02/05 18:54 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    ペニスリングは預かった

    今日来てくれたお兄さん‼️ペニスリングお渡しするの忘れてすみません‼️


    お名前とペニスリングの写真を上げるわけにはいかないので同じ形状のななせのペニスリングを載せるから心当たりのあるお兄さん❣️

    ななせが責任持ってペニスリングを預かってるので次回お会いした時お返しします🥹🙏🏻

    帰りバタバタして完全に失念してて申し訳ないです🥹

    次回もいっぱい溜めて貫通目指して頑張りましょう🎶




    完全に私信日記かつ謝罪日記ですごめんなさい

  • 2024/02/05 18:42 れい

    ドラフトをキメ込んだ

    れいですimg



    久々に
    頭文字Dかましてやったぜぇぇえ!!





    ドラフトが前よりも
    成長した気がしますw


    どんな内容の写メ日記よ本当…


    たまにはこんな日があっても
    いんじゃない♪


    れい(^ν^)



  • 2024/02/05 18:38 りほ

    【お礼写メ日記】


    Tさん︎😊‪💕

    こんなに素敵なクチコミ、

    書いて頂き本当にありがとう✨

    すごく嬉しかった♡

    私の方こそ、

    止まっていたBGMの代わりに

    スマホの音楽を流して下さったり、

    とっても気配り上手で

    優しくて素敵な方だなって

    思ってしまいました♡

    また会えるのがすごく楽しみです✨
  • 2024/02/05 18:28 りほ

    【お礼写メ日記】


    Tさん(*/-\*)

    こんなに素敵なクチコミ、

    書いて頂きえ本当にありがとう✨

    私の方こそ、

    止まっていたBGMの代わりに

    スマホの音楽を流して下さったり、

    とっても気配り上手で

    優しくて素敵な方だなって

    思ってしまいました♡

    りほ一択なんて素敵な響きです✨

    次回を楽しみにしてますね(*^^*)

















  • 2024/02/05 16:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    お足元の悪い中会いに来てくださった

    仲良し様♡初めまして様♡

    本当にありがとうございました😭🙏💕

    素敵なお時間が過ごせて、幸せな気持ちでいっぱいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お礼を書かせていただきますね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Tくん
    先月ぶりの再会!!✨
    今月も会えてとっても嬉しかったよ~
    前回のお礼も言いたかったし🤭🚴✉️💋
    この5年間、定期的に会える時間がいつも楽しみであんなの癒しだよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    一途で優しくて、こうと決めたらとことん頑張る所が
    今日は特に敏感さんだったかなぁ
    ヤバすぎる👍めっちゃ嬉しかったよ🥹💋
    サンクチュアリ仲間になったし、次は東リべも行っちゃおう~( ⑉°∀°⑉ )🔥笑
    お話聞けるの楽しみにしてるね🤭💕
    また次会える日を楽しみに待ってるよ~




    Yくん
    先週ぶりの再会!!✨
    こんなに早く約束を叶えてくれるなんて~
    Yくんの愛と漢気に感謝感激だったよ😭✨
    今日は楽しみにしていた計画を⸝⸝⸝♡
    セクシーYくんにドキドキしながら、計画成功
    お洋服のお話はビックリだったけど、豪快でそういう所も素敵だよ🤭💕
    あっ✨DragonAshの【FANTASISTA】や【百合の咲く場所で】あたりぜひ聞いてみてね
    感想も楽しみにしつつ🤭
    また次会える日を楽しみに待ってるよ~




    Tさん
    今日は会いに来てくれてありがとうございました☺️🙏💕
    なんと同郷だったとは!!✨今熱い××県❤️‍🔥
    ここで会えたのも何かのご縁ですね
    しかも野球もお好きなんて!!あの選手、さっそく調べちゃいましたよ🤣👍💕
    今日はいっぱい焦らして、何度もこらえてもらって⸝⸝⸝♡
    プチ旅行のよい締めくくりになっていたら嬉しいです🥹💕
    またぜひ、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますよ~














    あんな💋
  • 2024/02/05 16:28 るる

    しゅーきーん!٩(¨ )ว=͟

    こんにちわぁ(* •ω• )ノ


    るるです💕


    今日は いつもより 寒くないですか😭😭

    ニーハイを履いてたので 太ももが寒くなりました💦💦

    一緒にあたたまりましょっっ🥹💕


    本日も ラストまで(ㅅ´ ˘ `)💕



    よろしくお願いします💕💕


    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/05 13:28 ひなな

    圧倒的

    こんにちは♡


    ひななです♫


    本日18時までの出勤です!!



    お題:最近気になってる旅行先教えてくださいに回答♪


    圧倒的 海遊館 🐠✨


    大阪にある、海遊館に

    ジンベイザメがいるんだって!!🥺🥺


    沖縄でしか見れないって思ってたから

    ジンベイザメ見てみたい💓




    ひなな

  • 2024/02/05 11:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    大奮発🫣💓



    お題:好きなブランドありますか?に回答♪


    ちょっと懐かしいパシャリ🤭📸💕


    ブランド物は基本持たないのですが

    去年、ショーウィンドウで一目惚れ👀💓

    大奮発して購入したのが

    CELINEのバッグでした

    CELINEって、上品で女性らしくてとっても素敵(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✧︎

    身につけていると

    自然と背筋が伸びてシャキッとします🤭💕

    普段は、プチプラの使いやすいバッグばかりなので

    中々出番がないんですけどね( ⑉°∀°⑉ )笑

    ちなみにお財布は

    ず~っとANNA SUIシリーズです🦋💜

    お値段も可愛いし、蝶々モチーフのデザインも可愛くて大好き⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    そろそろ買い替え時かなぁ🤭✨

    皆さんは、お好きなブランドはありますか??













    あんな💋
  • 2024/02/05 10:08 りほ

    ワイシャツの中身見てみたい?



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪


    最初会った時からよりも、

    普段着しか見た事がなかった方の

    スーツ姿は破壊力抜群です♡

    りほさんもかつては毎日着てました。

    スーツの女性に対し、

    あらぬ妄想を抱く方も

    多かったようです😌笑

    男女関係なくスーツ姿を

    嫌いな人はいませんな。



    りほ🌷
  • 2024/02/05 08:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    最高のスタートに😘💓




    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    ご予約完売、ありがとうございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    1週間を気持ちよく始められるように✨

    めいっぱい♡お癒し注入させて下さいね

    お得なイベントも開催中ですので✨

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🤎天空バレンタイン🤎

    ※本指名さまは対象外です



    🙆‍♀️併用可能🙆‍♀️
    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌



    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕













    あんな💋
  • 2024/02/05 08:18 なのか

    亀○願望

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・




    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪




    集団行動が激苦手なので
    個別に生きてる動物だと思う🌱




    亀とか??🐢




    かなりマイペースですし、
    家でのまったり姿はまるで亀だと思います🐢



    来世はカメ希望です🙋‍♀️




    皆様はご自身は何の動物だと思いますか?✨



    これは色んな方の意見を聞くのが面白そうなのでぜひ聞いてみたいです🤔



    ではではこの後お店にお邪魔するので
    お会いできるのを楽しみにしてますねっ❣️



    最後までお読みくださり
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)




  • 2024/02/05 05:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見て下さい😭❤️‍🔥













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    今日からまた1週間のスタート❣️

    今週もお互い元気に頑張りましょうね


    土曜日の日記にも書いたけど

    2月の天空のBGMが、70~80年代のニューミュージックになっていて✨

    哀愁漂うノスタルジックな曲が、なんともいえずいい塩梅なのですが🤭💕

    ゴッドファーザーの他にびっくりしたのが






    ちあきなおみさんの朝日楼*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    歌入りじゃなくて、インストゥルメンタルです♡

    元々アメリカ民謡みたいなので

    ニューミュージックの中にも入っていたんでしょう🥹✨

    ちあきなおみさん、大好きなのでめちゃめちゃテンション上がっちゃいました😭❤️‍🔥










    出せますか?この哀愁😭😭😭😭😭

    歌うお姿で、歌詞の女性の人生を演じているような。。

    元々、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんが歌ってたのを見て💃

    この動画にたどり着いて度肝を抜かれたんですけど‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    久しぶりに聞いてまたブームが再演🥹❤️‍🔥





    女郎屋。。

    中洲でこの曲が流れてるっていうのがまたなんとも言えず。。

    いいじゃないですか!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    見たことない方は、ぜひYouTubeで見て見て下さいね🥹❤️‍🔥


    そんなBGMにも注目な天空で🤭💋

    今週も一緒に、素敵なお時間が過ごせますように⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ














    あんな💋